ニュース・ネタ企画過去ログ

(2008年3月)

 

2008年

2月 1月

2007年

12月 11月 10月 8・9月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2006年

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月分

2005年

12月 11月 10月 9月 8月

6月29日〜7月30日 6月3日〜28日 5月16日〜6月2日 4月25日〜5月15日

4月5日〜24日 3月20日〜4月4日 3月16日〜19日 2月16日〜3月2日

1月28日〜2月15日 1月9日〜27日 12月25日〜2005年1月8日 12月4日〜24日

もっと過去のニュース

 

3/31 3/30 3/29 3/27 3/26 3/25 3/24 3/23 3/22 3/21

3/20 3/18 3/17 3/15 3/14 3/13 3/12 3/11

3/9 3/8 3/7 3/6 3/4 3/3 3/2

 

3月31日(月)

23:52 更新分↓

NEWS

ヒット

アキバ系リミックス「Ultimate A-style」公式サイト、視聴ページ全曲オープン(from ぷろとらどっとこむ

ここ最近、トランス熱が戻りつつあるのでちょうどイイ!!

H℃ 「夢見白書」 「熱帯低気圧少女」 応援キャンペーン実施中!

予約忘れてた!!!(え)

和み系WEBラジオ 『☆開運☆野望神社☆』 第六十七回配信中♪(2記事共にfrom MOON PHASE

アウト

アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾(from 痛いニュース

今こそ、ネプ投げだっ!(マテ)

ホント、日本橋の方がまだ平和だね。

 

3月30日(日)

22:51 更新分↓

NEWS

アウト

1元(約14円)でアソコを触らせてくれる女に数百人の男が群がる…中国(from 痛いニュース

流石、仮性○○国家だ。(マテ)

MIAU : 日本ユニセフ協会広報室より質問状へのご返信をいただきました

案の定な回答が。

もえたんビジュアルファンブックの脱衣カバー(2記事共にfrom ゴルゴ31

もうね・・・ベクトルが狂いすぎだよ。(;´Д`)

緊急☆速報!「元祖らっきー☆ちゃんねる」 放送開始決定!!(from MOON PHASE

G.Pasquini涙目。

 

3月29日(土)

21:52 更新分↓

NEWS

ホームラン

火野正平さん:自転車と接触 主婦が軽傷 都内交差点で(from 毎日新聞

火野正平=日野聡

の構図を語ってた時に何ともタイムリーな話題が!!

確か、声優界のプレイボーイの方は明日、何かのイベントに出るんでしたっけ?

どうせ、分かる人がいないから触れられないのが非常に悲しい・・・。

ヒット

吉本興業、4月よりCS放送を終了しネット放送にシフト――「吉本はネットに本気」(from ぷろとらどっとこむ

よしもと∞は続くのね。

アウト

TVA 「こどものじかん」 アニメーションシリーズ第2期制作決定!(from MOON PHASE

ロザン菅・清水圭・ブルマイリヤの3人がまたヤッテクル!!

2:06 更新分↓

一体どうした!

今日、いつものように仕事で店内を見回ってると、こんなものをPCソフトコーナーで発見した。

N.O.C. Express。

ウイルス対策ソフトのノートンでお馴染みのシマンテックが、発売されたばかりの「ノートン360 バージョン2.0」販促用に配布されてる小冊子なんですが、































まー、くだらない。(褒め言葉)

表紙も、他のウイルス対策ソフトのパンフレットと一線を画すんですが、開いてみると













まー、くだらない。(褒め言葉)

何故か、4ページのマンガと登場人物紹介のページが。

マンガの方は、導入部分的な内容でどうやら続きがあるようなんですが・・・。

続きがあるとなると、ノートンの新作が出る頃なので・・・9、10月辺りでしょうか?

とはいえ、単なる「次回へつつく。」ノリとも見て取れるのでその辺はビミョー。

ちなみに、マンガの後はノートン製品の紹介になるんですが、それ以上に登場人物紹介が、













まー、くだらない。(重ねますが、褒め言葉です。)

何気に、7・80年代マンガらしくない現実味のある人物設定が妙にツボですが、これを見てると、

「ホントにウイルス対策ソフトのパンフレットか?」

と思うんですよね・・・。

分かりやすさで商品の良さを訴えてるという意味では、問題はないと捉えますが。

正直、ノートンファイターが登場してからこんな展開を行うなんて思いもよらなかったんですが・・・。

ちなみに、このマンガを描かれた、かわかずおさんをググってみるとサイトがありました。

かなり個性的な方なんですね・・・。

最後に、








ノートン先生の次回作をお楽しみ!

こんなところでしょうか。

あ、公式サイトもくだらないですよー。(もち、褒め言葉です。)

NEWS

ヒット

TVA 「一騎当千 Great Guardians」 DVD零巻発売決定!(from MOON PHASE

どうせ、とらのあな専売なんでしょ?(え)

DVD-Rの「録画用」と「データ用」の違いは?(from ぷろとらどっとこむ

地上波デジタル録画には録画用が必須なわけですが、ここまで単純な違いしかないとは。

バンダイナムコ、Xbox 360「Mr.DRILLER Online」 Xbox LIVE アーケードで4月2日より配信

800ゲイツポイントで年がら年中掘りまくれる!!

SCEJ、PS3「グランツーリスモ 5 プロローグ」 アップデートを実施。「フェラーリ F2007」が登場!!(2記事共にfrom GAME Watch

追加コースが次世代ということもあって、別物に。(;´Д`)

ついにパソコン用の外付け地デジチューナーの販売解禁、USBタイプなどが登場へ(from UME_BLACKのモバイルイズム

今まで、お客さんから質問された事ベスト20に入る問題が事実上解決に、ホッ。

アウト

NHK BS2「アニメギガ」への声優・釘宮理恵出演が決定!(from Transparency

コスモ石油のCMからくぎゅうううっと聞こえてきてココロも満タンに?(from ねこアレルギ〜

auauauauauauauauau。

 

3月27日(木)

23:49 更新分↓

NEWS

ヒット

TVA 「レンタルマギカ」 DVD第5巻 2008年4月25日(金)発売!(from MOON PHASE

福沢祐巳日和。

アウト

ヤマダ電機、元旦の初売りセールを取りやめ(from STAR LIGHT PARADISE

(;´Д`)?

 

3月26日(水)

23:28 更新分↓

ここ最近多い、若者の凶行は全て「キ○○イフェスティバル」にまとめさせていただきます。

NEWS

ヒット

「パチスロ リッジレーサー」登場。PS2ソフトも発売(from ITmedia+D Games

パチスロbeatmaniaが稼動前で色々と話題になってる影で、こちらもパチスロ化。

てか、影薄杉!!

アウト

「全員殺すぞ」鶴光破門に逆ギレした元弟子逮捕の真相(from ZAKZAK

素人が言うのもアレですが、これはヒドイ。

ツンデレ百人一首:「ひ、膝枕してあげよっか…」 “女王”釘宮理恵が読み上げ(from 名前のない部屋

もう、食傷気味や!勘弁してくれ!!(切実)

 

3月25日(火)

23:12 更新分↓

哀愁って何かいいよね。(え)

NEWS

ヒット

日本エイサー、ノートPC「Gemstone Blue」で国内市場に本格参入(from 楽画喜堂

アウト

児童ポルノ法の議論がかみ合わない訳(from STAR LIGHT PARADISE

(財)日本ユニセフ協会インタビュー【第2回】児童ポルノ問題には国際的な一致が必要

児童ポルノ規制推進派がゆるふわ過ぎる…(2記事共にfrom ゴルゴ31

 

3月24日(月)

23:48 更新分↓

NEWS

ヒット

富士フイルム「FinePix S100FS」レビュー(from 楽画喜堂

バンダイナムコ、出渕裕氏デザインのボーナスキャラクタが参戦! PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」レギュラーキャラクタ6名のプロフィールも公開(from GAME Watch

ゲイリー・オールドマンがCIA日本支局員!? 日本を舞台に日本語で撮影の予定です!!(from イレギュラーエレクトロン

アウト

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟(from 痛いニュース

また詐欺が・・・捨てた人も使った人も自業自得でしょ。

 

3月23日(日)

23:25 更新分↓

あ。

今日も、仕事は不調続き・・・。

そんな中、出勤して売り場に出る前に見覚えのある人物を見つけた。





























高橋名人。

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

何故、こんなド田舎(マテ)の店に来てるんですか?

と、思ったらハドソンの新作Wiiソフトのプロモーションのためにやってきたようで。

売り場に立っても、おもちゃ売場の特設コーナーで高橋名人がWiiを楽しんでる姿が度々見受けられただけでも嬉しかったのですが、高橋名人が店を後にする前に思い切ってサインをお願いしてもらっちゃいました。

しかも、ボンバーマンのメモ帳に。

まさか、こんな有名人が来店するなんて夢にも思わなかったですよ。(一度、ロケでなすなかにしがやってきたときは、営業時間前で見れませんでしたし)

・・・明日も頑張ろう。

NEWS

ヒット

児ポ法をも恐れぬアルカナ2のラスボス(from STAR LIGHT PARADISE

明らかに確信犯!

川澄と能登が相変わらずラブラブな件(from ウォッチ!声優さん

エリーたんの中の人が社会派に・・・(;´Д`)

アウト

日本ユニセフ協会インタビュー【第1回】外国からも「声」が届いている(from ゴルゴ31

流石、受け流す姿勢は分かった!

キミキスキャスト陣が主人公の真田光一をフルボッコにしている件(from ウォッチ!声優さん

そりゃ、声優界の火野正平だから当然だろ!

もー、いい加減本人も気づいてくれないものか・・・。

 

3月22日(土)

22:21 更新分↓

NEWS

ヒット

DVD「beatnation summit Live」の特設ページがオープン(from ぷろとらどっとこむ

このDVDは、GOLD特別版orコンプリートBOXだけの特典。・・・分けるのもしないのはなぁ。(;´Д`)

microSDカードの書き込み耐性について(from ポにゃペぺ堂

ケータイで使うにはかなりの耐性がないとクレームになりますもん。

アウト

「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施(from 痛いニュース

ロリコン・エロ漫画はキモイまま存在しないと、意味がない(from ゴルゴ31

未だに、収まる気配はないですね。・・・てか、むしろ収まったらあきまへん!(え)

 

3月21日(金)

22:47 更新分↓

今日はコメントナシの縮小・・・。

NEWS

ヒット

日本橋ストリートフェスタに集まった痛車 「準児ポ反対 炉利魂ワークス」

日本橋ストリートフェスタでのコスプレ ロリハルヒ、らんらんるー、座っての撮影が人気

日本橋ストリートフェスタはコスプレと痛車撮影がメインイベント? 露骨なローアングル撮影はみかけなかった(3記事共にfrom かーずSP

Engels zimmerさんによる、日本橋ストリートフェスタレポ

エンターブレイン、PS2「トゥルーフォーチュン」 「キミキス」の杉山イチロウ氏が贈る女性向け恋愛SLG(from GAME Watch

アウト

「準児童ポルノの根拠は」──MIAUがユニセフ協会に公開質問(from UME_BLACKのモバイルイズム

 

3月20日(木)

22:31 更新分↓

あー、仕事行きたくなーい。

歪な客の応対がツライよ・・・。

ぷろとらどっとこむさん、1000万ヒットおめでとうございます〜。

Tenpestまで行っちゃいましたね・・・。(遠い目)

NEWS

ヒット

『Forza2』3月の追加ダウンロードコンテンツはカー13種パック(from 楽画喜堂

こっそり、ランエボXが。

憧れ(?)の“痛車オーナー”気分が味わえる「1/24 痛車シリーズ」(from 読みゲー

普通のトミカで十分です。(え)

阪神なんば線、地下線区間がすべてつながる−開通への準備着々と(from 武蔵成山城

順調に進んでる模様。

アウト

「きかんしゃトーマス」新シリーズがテレ東で開始。キャストも一新(from 武蔵成山城

何故に、ナレーションを森本レオからジョン・カビラに?(;´Д`)

AKB48、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円(from 痛いニュース

:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :        あやまれ!!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     ファンにあやまれ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:     ダローラにあやまれ!!
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

 

3月18日(火)

22:09 更新分↓

いる?

サイトをやっていて、ふと思う。

「このサイトを見てくれてる人達って、ALL male(全て男子)じゃないか!?」

と。

女性閲覧者はいるものだろうか?と。

一度、女性閲覧者を装ったネカマに騙された過去がある管理人ではございますが、今だからこのサイトを見てくれる女性がいるのか?

ネカマを除いた女性閲覧者がいるのか知りたいものです。

NEWS

ヒット

PSP用萌えゲー『僕だけの果実』のセクシーショットがついに公開!(from EARL.BOX

寸止めだけでは済まされない画像が・・・(;´Д`)

伊藤静がこやまきみこの胸に手を突っ込んでる件

流石、若竹しーさん。(;´Д`)

国内インクジェットプリンタ市場は2年連続の減少(from 楽画喜堂

1年に1回のペースで買い換えるって、結構難しいとこがありますからね・・・。

アウト

発禁・回収の18禁ゲーム(from ゴルゴ31

サマーデイズ、懐かしい!

 

3月17日(月)

23:30 更新分↓

NEWS

ヒット

デジトイズ、高層ビル経営シミュレーションの最新作 DS「The Tower DS」(from GAME Watch

懐かしー!

やったことないけど。(マテ)

どの声優に朝優しく起こされたい??(from STAR LIGHT PARADISE

そりゃ、イノコバさんか座長でしょ。(え)

和み系WEBラジオ 『☆開運☆野望神社☆』 第六十六回配信中♪

アウト

「児童ポルノ法改正」に潜む危険(from UME_BLACKのモバイルイズム

児ポ法との戦いは終わらない

児童ポルノを撲滅しようと画策している団体は、内部で児童にポルノを鑑賞させている。(2記事共にfrom ゴルゴ31

色々ありますが、怖いのは密告されて逮捕されることが一番かと。

秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性の撮影会…外国人観光客も吃驚(from 痛いニュース

はいはい、都会 都会。(棒読み)

 

3月15日(土)

22:02 更新分↓

色々遊びました。色々買いました。

そして、何かが出来上がりそうです。

NEWS

ヒット

ライオンズクラブ国際協会主催ライブイベント「CSF II STYLE」の出演陣がモロ弐寺メンバーで凄い(from ぷろとらどっとこむ

失明の根絶のために、色々と訴求していくイベントなんですが・・・何故に弐寺メンバーが?

bootUP! 「あねいも2H's」 Loveエロ追加 & サンプルBGM公開。(from MOON PHASE

 

3月14日(金)

22:42 更新分↓

NEWS

ヒット

バンダイナムコ、ホリ・ススムがXbox LIVE アーケードに登場 Xbox 360「Mr.DRILLER Online」(2記事共にfrom GAME Watch

うわっ!DSで夜な夜なプレイしてたドリラーが360に・・・ゲットしたらまた4時までプレイしちゃいそう・・・。

「ご愁傷さま 二ノ宮くん」 月村真由 「一騎当千 Dragon Destiny」 孫策伯符 抱き枕カバー・グッズ販売 【キャラハイ】(from かーずSP

定番エロな感じで。(;´Д`)

アウト

児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か?(from ゴルゴ31

何だかんだで、無意味な矛先を作り出したいと。

いい加減アニラジでやめてほしいこと

ネトラジが氾濫して、こんなことになったんだろうな・・・違うか。

 

3月13日(木)

21:17 更新分↓

NEWS

ヒット

キヤノン、光学5倍ズームの「IXY DIGITAL 820 IS」

キヤノン、手ブレ補正機構を搭載した「IXY DIGITAL 95 IS」(2記事共にfrom 楽画喜堂

今期の春モデルは、25 ISのみかなと思ったら、4月以降に2機種も・・・(;´Д`)

どの機種にも足りなかった機能が追加されてますが、95 ISの背面のメニューボタンのデザインがこれまでと違うのには何か惹かれますねー。

EDGE RECORDS 『妹CD』 全キャスト・発売予定日決定!CMボイス公開!

【EDGE RECORDS 新着情報】 未定だった妹ヒロインのキャスティングを発表!EDGE RECORDS 『妹にまとわりつかれて眠れないCD』 5月28日発売予定!(2記事共にfrom MOON PHASE

Gambogiたん,、ァ '`ァ ,、ァ (*´Д`) '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ

アウト

「日本ユニセフ協会」(国連ユニセフとは別の天下り団体)が児童ポルノ法キャンペーン

最初はユニセフと聞いてたじろきそうになったけど、ユニセフの皮を被った利権団体だったとはね。

市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに(2記事共にfrom ゴルゴ31

ある意味自由な国ですなぁ。

そのうち、そこの公園で撮った青姦の模様をDVDとかにするメーカーは確実に出てくるかと。

 

3月12日(水)

22:20 更新分↓

NEWS

ヒット

L.E.D.ファーストアルバム「電人K」、収録曲2曲とリミックス担当2曲が公開

GENOM SCREAMSdj TAKA Remixの収録が決定。

この曲のオリジナルって9年前のものなんですよね、時が経つのは早い・・・。(遠い目)

パチンコ「CRギャラクシーエンジェル」の店頭ポスターに足りないモノ(2記事共にfrom ぷろとらどっとこむ

フォルテさんが!

女性声優さんからラブレターが来ました(from Transparency

ハンドルネーム・本名共にやってみたんですけどー、

1:ハンドルネーム

>聖者hikoheiくんへ

えっと・・・実はね昨日、佐藤利奈から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
佐藤利奈、聖者hikoheiくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで温泉に遊びに行ったよね?
その時に聖者hikoheiくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
聖者hikoheiくん・・・、佐藤利奈の事好き?

でもね、でもね、私・・・、佐藤利奈は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も聖者hikoheiくんの事が好きなの!
ううん・・・佐藤利奈のことなんてどうでもいいの。
私、聖者hikoheiくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が聖者hikoheiくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京タワーに行って、ギャルゲーを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月15日の18時に東京タワーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

久川綾

2:本名

>会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに”本名”くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら東京タワーで、美術館で、プールで”本名”くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
清水香里が”本名”くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の清水香里なら、きっと”本名”くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
”本名”くんが好きなポスター、頑張って手作りで作ってみたの。
3月15日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。相沢舞より






























何ちゅうもんになった・・・?(;´Д`)

アウト

【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始

こういうのって、海外と違って新たな利権の食い物にすると思うのは、私だけではない。

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される(2記事共にfrom 痛いニュース

だから、現代の女性は信用できないですって。

声優が誰も世界観を理解できていないゲーム 12RIVEN 発売(3/12)

ちょげrrrrrrrrすわひでおrrrrrrr(違)

実写映画化してもポカーンでしょね・・・。

 

3月11日(火)

21:28 更新分↓

UME_BLACKのモバイルイズムさん、祝辞ありがとうございます!!

NEWS

ヒット

Lの次はKISS!? 松ケンが過激メイクでロッカーに変身(from オリコン

ハビエル・バルデム:オスカー男優緊急来日 エド・はるみも「グー」 映画「ノーカントリー」(from 毎日新聞

どちらも何ともいえない雰囲気でグー。(;´Д`)

アウト

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」 違法化訴えるキャンペーン(from 楽画喜堂

規制の線引きを分かってない人達の集まりにしか見えへんわぁ。

じゃあ、暴力はいいのかと問いたい気持ち。

15:21 更新分↓

NEWS

ヒット

テレビアニメ『かのこん』のWEB号外を無料で配信!(from 楽画喜堂

エリーたん,、ァ '`ァ ,、ァ (*´Д`) '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ (違)

最強のギャルゲ雑誌はこの2冊だッ!

他と違って、根本的な方向性に関してブレがないのも強みでしょうね。

2007年のCRTディスプレイ出荷、日本ではゼロに(2記事共にfrom かーずSP

バイト先では、CRTを扱ってないのは当たり前ですが、出荷台数がゼロなのはちょっと驚き。

今、手に入れるには中古ショップやネットショップぐらいか・・・。

 

3月9日(日)

23:10 更新分↓

サイト5周年!!

本日、当サイトは開設五周年を迎えました!

ちまちま更新していって、よく5年も続けたなぁと。

しかも、おんなじ事ばかり続けてるもんだから飽きるもんなんですが・・・。



そんなこんなで、これからも命を絶つまでやって参りますので、よろしくお願いします!







で、



五周年ということで、オフ会やらなんやらを考えてましたが、現状を見ると集まるわけないと確信。

その代わりに、プレゼント企画をやっちゃいます。今回は一つだけですが、








アフロ志摩子セット 

キミキスセット





をプレゼントします。



多分、当たった人は転売するんじゃないかと思うんですが。(マテ)




ご応募は、サイトTOPのメールフォームから


ハンドルネーム
メールアドレス
一言
サイト・ブログをお持ちの方はURL

を書いて送って下さい。




期間は、3月29日(土曜)の23時59分まで。

ご応募、お待ちしております。

何かあれば、プレゼント商品を追加するかも。

NEWS

ヒット

TVA 「かのこん」 公式サイトバージョンアップ!第1話あらすじ、イベント情報追加 & 視聴診断ページ公開 & WEBラジオスタート決定 & 公式携帯サイトオープン。(from MOON PHASE

アウト

ビデ倫・児童ポルノ・エロについて伊集院光氏のまとめ(from STAR LIGHT PARADISE

こういう方が語ってこその説得力ですたい。

 

3月8日(土)

22:43 更新分↓

NEWS

ヒット

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー2」 キャラクター情報更新!(from MOON PHASE

声優・広川太一郎さん死去(from スポニチアネックス

私にとっては、バラエティのナレーションでお馴染みだった方ですが・・・ご冥福をお祈りします。

アウト

ヤバイ。人権擁護法案ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(from STAR LIGHT PARADISE

北欧で穏やかに過ごしたくなる法案ですたい。

第二回声優アワード 受賞者発表。(from イレギュラーエレクトロン

DHFねぇ・・・。

 

3月7日(金)

21:40 更新分↓

メールがきました。

>信楽狸さん

>監督:元永慶太郎 > 脚本:上江州誠  Nice academy. (ノ∀`) >マジアカ

それよりも、RAVEのエリーたんの学園ラブコ(以下省略)

NEWS

ヒット

さすが福山雅治(from ゴルゴ31

やっぱ、こういうのに男は惹かれるんです、ホモじゃありまへんが。

下田麻美と長谷川明子がエロゲデビュー?

東急ハンズさん、18禁商品の扱い開始、おめでとうございます。(違)

アウト

AKB48ファンにとって「CD」は通貨でしかないという事実

声優のイベントより酷なもんですよね。

早急に解散して欲しいのは誰もが願ってるはず!!

あ・・・、それよりもぼったくり企画をやってる輩を解雇して欲しい方が上か。

“「男のその親切いらない」男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出(from ゴルゴ31

一生女性関係を築くことすら出来ない私にとっては無問題ですが何か?

 

3月6日(木)

23:03 更新分↓

NEWS

ヒット

PS2版「beatmaniaIIDX14 GOLD」、L.E.D.ファーストアルバム「電人K」、MAYA画集「Puzzle(以下略)」予約開始

「beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS」オリジナルサウンドトラック、ジャケットデザインと収録曲の一部が公開(2記事共にfrom ぷろとらどっとこむ

こんなに、ドドッとこられると・・・(;´Д`)

『クイズマジックアカデミー』 OVAで制作開始!

僕が君を染める…彼らが紡ぐのは、愛の物語か、欲望の詩か―― 「僕だけの果実」 特集!!(2記事共にfrom MOON PHASE

アウト

乗り換えが面倒だと感じる東京都内の駅ランキング(from 武蔵成山城

東京自体が複雑すぎるからだよ。

 

3月4日(火)

22:27 更新分↓

NEWS

ヒット

JIN企画 「僕だけの果実」 マスターアップ告知。(from MOON PHASE

どんな寸止めセツ子さんになるのか?

「BEMANIトップランカー決定戦2008」の地区予選タイムスケジュール発表、ゲスト出演の公開も(from ぷろとらどっとこむ

近畿予選の15日のゲストが、NAOKI&マイケル・アラ・モードの組み合わせって・・・(;´Д`)

 

3月3日(月)

22:10 更新分↓

NEWS

ヒット

ついにネットワーク対戦が実現!! 『頭文字D エクストリーム ステージ』(from ファミ通.com

ホント、360で出して欲しかった気持ちでいっぱいです・・・。

和み系WEBラジオ 『☆開運☆野望神社☆』 第六十五回配信中♪

アウト

三菱電機、携帯端末事業から撤退(from ケータイWatch

ついにドコモからFMラジオ搭載機種が消えるのか・・・私はauの機種で結構使っているんですが。

「SDHCメモリカード」は短命に終わるかもしれません(from 楽画喜堂

これだから、メモリーカード界は厄介で困りますよ、家電店で働いてる者からすれば。(;´Д`)

 

3月2日(日)

22:51 更新分↓

NEWS

ヒット

ボークス 1/4scale エクセレン・ブロウニング -OG Bunny Style- RedとSilverが発売(from せなか:オタロードblog

これで4万は・・・うーむ。

アウト

この度私桑谷夏子は、3/1付けでアーツビジョンからアイムエンタープライズへと事務所を移籍することとなりました。(from イレギュラーエレクトロン

変わんないけんけ!

チャレンジ1年生の販促ビデオのキャラで抜いてしまった・・・・・・(from とらんすぺあれんと

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

TOPに戻る