ニュース・ネタ企画過去ログ(2007年6月分)

 

2007年

5月 4月 3月 2月 1月

2006年

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月分

2005年

12月 11月 10月 9月 8月

6月29日〜7月30日 6月3日〜28日 5月16日〜6月2日 4月25日〜5月15日

4月5日〜24日 3月20日〜4月4日 3月16日〜19日 2月16日〜3月2日

1月28日〜2月15日 1月9日〜27日 12月25日〜2005年1月8日 12月4日〜24日

もっと過去のニュース

 

6/30 6/29 6/28 6/27 6/26 6/25 6/24 6/23 6/22 6/21

6/20 6/19 6/18 6/17 6/15 6/14 6/13 6/11

6/9 6/8 6/7 6/5 6/4 6/3 6/2 6/1

 

6月30日(土)

23:13 更新分↓

ホントの本番

今日は、バイト先である家電店の正式オープンを迎えましたが、
































人多杉rrrrrrrrrrrrr

まぁ、土曜であることと、チラシやCMなどで宣伝も功を奏した形が現れたのは確かです。

明日も、混むのは間違いなし!体、持つかな?(;´д`)

そんなわけで、今日は以下のニュースはコメントなしの縮小更新になります。

NEWS

ヒット

京四郎と永遠の空DVD

『よゐこのアキパラ』クイーンズブレイドで対戦!(2記事共にfrom かーずSP

声優の中江真司さん死去 「トリビアの泉」ナレーション(from STAR LIGHT PARADISE

 

6月29日(金)

22:56 更新分↓

これで、正式オープン前日です。↓

今日のバイトは夜8時前まで残業しますた。

何故に、プレオープンなのにも関わらず来客数は休日並みなの?

そんな混雑ぶりの理由の一つを、今日の朝礼で会社の上層部の人がこう分析してました。

「昨日の盛況ぶりは今回のオープンに対する、地元の方々からの多大な期待があってからこそです。」

まぁ、納得するっちゃーするんですけど、明日のグランドオープンが余計に心配になってきましたよっと。

(;´д`)

そんなわけで、今日から3日ほど縮小更新になります。

正直、いい加減ニュース以外のこともしたいのですが、時間が無いので出来ません・・・。

一応、今しょーもないことに取り掛かってますが、公開できるとしても8月ぐらいになりそうです。

それまでは、地味ぃーにニュースだけちまちま更新していきます。

NEWS

ヒット

PSPでポロリ。恋愛ゲーム『素顔の微笑』の入荷数は少ない?(from 楽画喜堂

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これは、中古でプレミア扱いされそうで怖いな。

マイクロソフト、「Xbox 360 夏のキャンペーン」を開催 Xbox 360用ゲームソフトがもらえるチャンス!(from GAME Watch

ナイスタイミング。

 

6月28日(木)

21:48 更新分↓

カオスランド。

家電量販店のバイト、本格始動の初日。プレオーフンの日を迎えました。

平日にも関わらず、休日並みの混み具合でヘトヘトですたい。

(;´д`)

今日は地元在住で店のカード会員を対象にしたオープンだったが・・・














新しい店にすぐに食いつく地元の一見さん客がかな〜り多かった。

これって、田舎の性なのかもしれません・・・(汗)

明日も、かなりの混雑が予想されそうだ・・・息絶えない程度に働いて参りまする。ヽ(´ー`)ノ

NEWS

ホームラン

PSPのUMDソフト「素顔の微笑」にポロリは存在した! 証拠(from 楽画喜堂

工エエェェ(゚∀゚)ェェエエ工

マジでか!!これは発売日に押さえておきたかったと後悔・・・。

7月以降も大阪で売ってるんかな・・・?

ヒット

内部はまるで“三次元テトリス”──“810P”の「フラットスライド」とは一体何だ(from ITmedia+Dモバイル

今まで触れたスライド式ケータイの中では一番かなと。

僕らのチアキングがうわああああああああああ(構成作家ちゃみのれでぃますブログ)(from かーずSP

たかはしさんも、芸人声優認定ですね。(汗)

清水愛と伊藤静がキスマークをつけたり同伴出勤したりと急接近しているらしい(from 声優ウォッチ!

Gambogiたん loves 伊藤のしーさんrrrrrrrr

如月ミキ1日限りの復活…焼身自殺したD級アイドル(from 武蔵成山城

前々から見たいと思ってたのですが、キサラギ役を声優がやってたのは初耳・・・。

 

6月27日(水)

22:05 更新分↓

始動と動揺

明日から、新店舗が本格始動。恐怖と不安しか感じません。

とにかく良くも悪くも、ドタバタ家電店劇スタートです。

そんな中、今日パソコンのメールに

>弊社、新製品のご案内です。記事掲載ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

てな、メールが。

しかも、添付ファイルが付いており、開いてみると・・・

「ちょこッとSister」あっまーい!ゆりか抱き枕カバー(←リンク先は、紹介ページになってます)

ちょげrrrrrrrrrおまーるエビrrrrrrrr

何故に、うちに・・・?謎だ。

商品自体を欲しいと感じるかは・・・う〜ん、分からん。

NEWS

ヒット

私生活覗き見ソング!宮崎羽衣4thシングル「Happy Toy☆.」発売

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Dr.コパが嘔吐したと言われる、RGの家を覗き見してみたいけど。(マテ)

阪神電車、神戸と難波・奈良をつなぐ「西大阪線」延伸開業に向けPR(from 武蔵成山城

ここ最近どうなってるのか気になっていましたけど、順調に工事は進んでるんですね。

結婚したらシルク・コリンズ? それともテリー・シルク?(from SANSPO.COM

テリー・シルクという名前がツボ。

 

6月26日(火)

21:58 更新分↓

NEWS

ホームラン

GyaO音楽にてGacktの新曲ミュージッククリップが公開中。(from イレギュラーエレクトロン

( Д) ゜ ゜

濃ゆいよ、ガクトさん・・・。

ヒット

ドコモ、新割引サービス「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」を導入(from ITmedia+Dモバイル

auからドコモに変える口実がやっと出来た。

最近のauは、バリ3でメールを送ろうとしても「送信できません」というメッセージが頻繁に出てくるのでねぇ。(怒)

「アイドルマスターゼノグラシア 萩原雪歩」フィギュア発売決定!(from 楽画喜堂

だーかーら!

これは雪歩じゃなくて、オリキャラなんだよ!・゚・(ノД`;)・゚・

あのツンデレ娘がテレビに再登場――「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」(from ITmedia+D Games

アウト

「甘えたくて抱きついた」殺意や乱暴目的を否認 山口・光市の母子殺害(from Sankei Web

この否認は、被告と弁護士団が組んで計画したウソにしか聞こえないんだよな・・・。

“貧乳”美咲&“巨乳”深キョンが競演!フジ系連ドラ「山おんな−」(from SANSPO.COM

(;´д`)

 

6月25日(月)

21:45 更新分↓

NEWS

ホームラン

『ライアーゲーム』の収支(from ゴルゴ31

これは興味深い。

原作での収支の流れが最終的にどうなっていくのか楽しみになってきたよ。

ヒット

ワンセグ視聴中に着信したらどうなる――「W52SH」(from ITmedia+Dモバイル

AQUOSケータイとは違った、シャープのワンセグケータイというのがちょっと不思議。

ジャレコ、PS2「アイドル雀士スーチーパイIV」を発表 今度は秋葉原のメイド喫茶が舞台。衣装デザインはぽよよん・ろっく氏(from GAME Watch

清水”Gambogi”愛たん、,、ァ '`ァ ,、ァ (*´Д`) '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ(マテ)

シトロエン C4 ピカソ、日本発売決定!(from 楽画喜堂

車名のネーミングとデザインで座布団2枚!(マテ)

和み系WEBラジオ 『☆開運☆野望神社☆』 第四十八回配信中。

 

6月24日(日)

22:35 更新分↓

ブランク

今日は、免許を取得して初めてのドライブへ。

教習所の卒業試験から1ヶ月空いたせいか、ミラーの確認を忘れたり、側道に路上駐車してる車の状況に注視し忘れたりと散々でした・・・。

あと、車内のBGMはAMラジオでしっくりきました。

好きなユーロビートをBGMにしたらシャレにならないことになったかもしれませんorz!!

NEWS

ヒット

一騎当千DD 第壱巻は予想通りエロかった・・・・・が。

ある意味買わない方がマシだったのか。(苦笑)

「井上涼子〜ルームメイト〜」が携帯アプリで初登場!(2記事共にfrom かーずSP

久々にこのタイトルを聞いたなぁ。アプリの方はドコモからとのこと。

見事な縞パン アルター「クイズマジックアカデミー ルキア」発売(from UME_BLACKのモバイルイズム

モロエロなフィギュアより、フェチズム漂うルキアにすれば良かったのかも・・・。

TVアニメ 『風のスティグマ』 「綾乃の放課後ケーキバイキング!」8回目配信です!(from STAR LIGHT PARADISE

 

6月23日(土)

22:33 更新分↓

NEWS

ヒット

『スーチーパイ』プロジェクト発表会でシリーズ最新作が初お披露目!(from 楽画喜堂

捕捉漏れで今更取り上げてみる。

昔のような大々的なプロモーションが久々に敢行されるとか。

DDR SuperNOVA2とGFV4&DMV4、2007年8月8日稼動予定!(from ミーヤの屋根裏部屋

やる人はもちろん、設置するゲーセンの店員さんにとっては、この日はかなりバタバタ状態は確実ですねぇ。

英BBCが時代劇制作 家康の策略描いた『SHOGUN』(from 武蔵成山城

これは逆に見てみたい。

日本では、スカパーのディスカバリーチャンネルでの放送が濃厚か?

ケンコバ&越中 夢の共演だって!(from デイリースポーツonline

壮絶な光景がぁぁぁ!!

16:15 更新分↓

NEWS

ホームラン

イタリアのとある作曲家による、ユーロビート楽曲の作り方。

作曲家全般に言えることでもありますが、作るときはバイオリズムが重要になってくるんですね。

どれだけ、曲を作るのが難しいかが分かります。

ヒット

8年ぶりのシリーズ完全新作! 『アイドル雀士 スーチーパイIV』(from EARL.BOX

ジャレコ、シリーズ最新作「スーチーパイ4」を発表!(from 楽画喜堂

アーケードじゃなくてPS2か。

脱衣版への逆移植はありえなさそうやね。(泣)

全高500mmの巨大ミナ様は超ド級のバスト! そして貴重なハルヒのブルマ姿っ!!(from かーずSP

乳も大きく、価格も莫大rrrrrrr

ポップン15では初めてプロの声優を起用。(from ゴクツウ

知らなかったよorz!!

今度プレイするときには、その辺もチェックしてみよ。

 

6月22日(金)

22:25 更新分↓

NEWS

ホームラン

蚊は高層階でもいる! 効果的な蚊対策とは?-スマッチ!住まいの達人ブログ編集部

虫退治の裏技!-蚊 (2記事共にfrom STAR LIGHT PARADISE

メモメモ。

ヒット

PS3『タイムクライシス4』2007年末に「ガンコン3」と登場!(from 楽画喜堂

あ、綺麗。

5種類の決着方法で熱きバトルを再現 元気、PS3「湾岸ミッドナイト」(from 楽画喜堂

夜の首都高よりも、昼のオーバルコースの美麗さに目がいってしまう。

PS2版「beatmaniaIIDX13 DistorteD」の収録曲が公開、「SAMBA DE JANEIRO」が収録されていない?!(from ぷろとらどっとこむ

この辺は、ややこしい版権問題が絡んでくるんでしょうな。

それよりも、家庭用のみの復活曲が何気に豪華!

アニメキャラにおけるおっぱいと年齢の考察(from ゴルゴ31

可愛くて綺麗で大きな乳があればいいのだ。,、ァ '`ァ ,、ァ (*´Д`) '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ(マテ)

TVアニメ 『ゼロの使い魔』 「ゼロの使い魔 on the radio」第24回が配信(from STAR LIGHT PARADISE

アウト

クアルコムCEOが語る、KDDIの取り組みとBREW 4.0の関係(from ケータイWatch

>「2003年にスタートしたKDDIでのBREWサービスは、アプリ数が3,000以上に達し、今年4月には1億6,000万回というダウンロード数を達成した。

皆で拍手を送ろう」と述べ、聴衆とともに大きく拍手した。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ドコモなどが搭載しているJavaアプリの方が断然多いのに、このヨイショする空気は・・・。

 

6月21日(木)

21:18 更新分↓

NEWS

ヒット

HERMIT 「世界でいちばんNGな恋」 サイトオープン!(from MOON PHASE

原画があの人が担当するのにビックリ。

川澄綾子が能登麻美子を妄想し過ぎな件(from 声優ウォッチ!

,、ァ '`ァ ,、ァ (*´Д`) '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ

あのネタどうなる? 友近破局、6年間の交際ピリオド(from ZAKZAK

 

6月20日(水)

21:41 更新分↓

NEWS

ヒット

ねんどろいど へたれ桜 「予約しないとこのノートに記入だわ」

イリヤが!バーサーカーが!へたれぬいぐるみになりました!!(2記事共にfrom せなか:オタロードblog

日本橋で二つのへたれが爆発。

こどものこえ 新作「放課後まいひめクラブ3 〜乙女の悪戯〜」(from EARL.BOX

ナイナイ矢部やっぱり破局「プロポーズ断られました」(from ZAKZAK

何か、やべっちが破局までずっとネタを振ってたとしか思えないんやけど。

てか、わざわざめちゃイケの収録も兼ねるより、オールナイトニッポンでやった方が良かったのに。

アウト

ラジオ大阪で「Vステ夏の陣07」が開催されなかった理由は予算不足らしい(from 声優ウォッチ!

予算があるなし関わらず、聞いても楽しくない番組ばかり作ってると自然に聴く人も離れていきますって。

 

6月19日(火)

23:01 更新分↓

NEWS

ホームラン

渋谷爆発:女性温泉施設で 従業員3人死亡、3人重軽傷(from 毎日新聞

落合祐里香氏が渋谷の温泉爆発事故を偶然で逃れる。

最初ニュースを見たときはテロかと思いましたよ。

てか、祐里香氏もよく通っていたところで事故発生はビックリ。

ヒット

小説「魁!!クロマティ高校〜それから〜」がいちいち面白い!(from かーずSP

いちいち欲しくなる。

Xbox360の故障率に関してのQ&A(from 楽画喜堂

これから360を買おうと思うユーザーに不親切な担当者。(;´д`)

イリュージョン 「すくぅ〜るメイト」 熱烈投稿写真展更新。

( Д) ゜ ゜

歴代SNKヒロインと恋愛!FOMA 『DoM 純白の天使たち』 配信開始。(2記事共にfrom MOON PHASE

これをDS版のオリジナルストーリーとして入れて欲しかった・・・。

LP、回り回って復活…生産工場、嬉しい悲鳴(from ZAKZAK

>「プレス機が故障し、手塚さんが引退すると、日本ではアナログが生産できないという事態に陥る」(先のレコード会社幹部)とあって、ますますLP盤のプレミアム価値が上がりそうだ。

どっちにせよ、危機的な状況であることには変わりはないと。

ダンス・クラブミュージックもアナログ盤あってのことですからね。

 

6月18日(月)

22:00 更新分↓

ふぉーはんどれっどおーばー

今日はバイト先の店舗に家電製品を搬入する集中日。

様々な家電が入る中、同じ型番・パッケージのパソコンが400台以上やってきました・・・。

南大阪地域でそんなに需要があるのかちょいと疑問に思ったり。

見るだけで笑けてきますよ、悪い意味で。(泣)

NEWS

ヒット

素顔の微笑み 「UMDのアドベンチャーゲームなのに・・・ぽろりもあるよ・・・。」(from せなか:オタロードblog

ポロリ=乳ポロリ

じゃなくて

ポロリ=涙ポロリ

と、予想してみる。

ニコニコ動画:kors k氏が某SNS上で公開していた「レッツゴー!陰陽師 - eurobeat remix -」(from ぷろとらどっとこむ

 

6月17日(日)

21:29 更新分↓

明日は朝早くから店の展示物の搬入を手伝うため、今日はコメントなしの縮小更新。

家電量販店はホントに戦乱時代だと、イヤでもヒシヒシ感じてしまうんですよね・・・。

NEWS

ヒット

Hゲーム進化論(from ゴルゴ31

『ガンコン3』とともに登場!! 『タイムクライシス4』(from ファミ通.com

PS3『タイムクライシス4』ディレクター 薩川隆史氏インタビュー(from 名前のない部屋

嵐を呼ぶ少女があなたのハートに上陸!! 『熱帯低気圧少女』(from MOON PHASE

 

6月15日(金)

21:35 更新分↓

格差は是正されそうな雰囲気ゼロ

今日のバイトで格差社会を実感。

今の時代は、マジメに働いても報われないんだろうか・・・?

上司の前では優等生を装って、裏ではあまり仕事に集中してない人が優遇されることに不満を感じるのは私の考えが古いだけなのか?

久々のメッセージ。

>信楽狸さん

>去る本年元日未明、この後寝たら初日の出までに起きられないであろうと悟った私は、何か一年の計らしいことをしようと「初ヌキ」を敢行。

その時ヘビーローテで聴いてたのが一色ヒカル姉さま、金田まひるタソ、それにファミリーの一員である木村あやかタソのちゅぱ音だった。  

後悔はしていない。(x

ちょげrrrrrrr唐突杉rrrrrrrrrr

私の今年の初ヌキは全く覚えてません。だって、日常茶飯事ですもの。

それがDTこと童貞の運命・・・orz!!

NEWS

ホームラン

『ソウルキャリバーIV』アイヴィーの胸が成長し続けている件(from BRAINSTORM

また同人界が盛り上がりそうなボリュームアップ。

ヒット

PS3版タイムクライシス4、公式サイトプレオープン。

何故かGame Watchなどの公式ニュースサイトでリストから消えていた中、サイトがTOPのみオープン。

「ゼロの使い魔 on the radio」の公開録音は「原宿 ASTRO HALL」で行われるらしい(from 声優ウォッチ!

原宿で開催って大丈夫?火野正平が来やすそうだけど。

ねんどろいど へたれ桜(from UME_BLACKのモバイルイズム

グットスマイル公式ページでも公開。

アウト

「こりん星」年内に爆破 ゆうこりん大人のタレントに

膨張しすぎただけに当然の流れに落ち着く。(;´д`)

 

6月14日(木)

22:35 更新分↓

NEWS

ホームラン

ねんどろいど へたれ桜が10月に発売へ。

待望のへたれ桜シリーズ最新作が!

ヒット

「残酷な天使のテーゼ」は何種類あるのか?(暫定版)

リンク先のリストにはまだ入ってませんが、ドンキ☆パラパラにもユーロビートverが。

マリア様がみてる新刊「フレーム オブ マインド」表紙公開(2記事共にfrom ゴルゴ31

覚えておかねば。

dj TAKAファーストアルバム「milestone」大幅更新、DISC1に収録曲追加公開、DISC2は収録曲順とリミックス名公開(from ぷろとらどっとこむ

収録楽曲が公開されていくごとに濃くなってきますねぇ。

「邪悪なヒロインが出てくるゲーム」まとめサイト(from かーずSP

色々ピックアップされてるのをよく見ますが、全体で見ればそこまで多くはないのね。

 

6月13日(水)

22:07 更新分↓

NEWS

ホームラン

フェラもちゃんと声優がやってます

美少女・アダルトゲーム フェラ音・ちゅぱ音評価まとめ(2記事共にfrom 読みゲー

あのファミリー声優も?

ガチなら悶え苦しむよ。

21:05 更新分↓

ヘタレドライバー誕生

報告し忘れましたが、




















普通免許を取得しました!!

ただし、AT限定ですが・・・。

ここにヘタレドライバー誕生ということで、ハイ。

後々MTも取っておきたいですけど、ひとまずはドライブが可能になったということで。

NEWS

ホームラン

NBGA、「EDITOR'S DAY」で今冬までの主力タイトルを一挙公開 PS3/Xbox 360「ソウルキャリバー IV」、PS3「タイムクライシス4+ガンコン3」など未発表タイトルも(from GAME Watch

「タイムクライシス4」や「ソウルキャリバーIV」を初公開――「NAMCO BANDAI EDITORS DAY 2007」(from ITmedia+D Games

タイクラ4はホントにPS3で発売に。

>「TC4」は「ガンコン3」とともにプレイアブル出展された。HD対応に映像が描きなおされているほか、家庭用オリジナルの「FPSモード」が追加される。

というGame Watchによる文面が気になる。アイマスのようにアーケード版からパッと見のグラフィック面が強化されるのか心配。

ヒット

PS2版「beatmaniaIIDX13 DistorteD」特設ページが開設! DVD「visual emotions 6」付きのコンプリートセットも(from ぷろとらどっとこむ

カーディナルゲート5曲のExtended verが収録されたCDが特別版に付くとか。

今回は発売日にゲットしておきたい!

どきどき魔女神判!のおっぱいがプルンプルンしてるデモムービー 「おそらく日本最速クラスの放映!!」(from EARL.BOX

何だ!?乳揺れという揺さぶりは!

最新ゲーム機種別ボリゴン美少女比較(from かーずSP

360は色んな意味で勢ぞろいですからね・・・。

アウト

アイドル声優とゲーヲタのお見合い(from かーずSP

(;´д`)

揺れ乳、ハミ尻…誘惑全開! 前原あい最新DVD(from ZAKZAK

こんな謳い文句に釣られる人。⇒ヽ( ´-`)ノ

 

6月11日(月)

22:05 更新分↓

明日は、4度目の公安試験を受けに行くため、コメントなしの縮小更新です。

NEWS

ヒット

和み系WEBラジオ 『☆開運☆野望神社☆』 第四十七回配信中。

アウト

ほっちゃん、所属フリーきたこれwwwwwwwwwww

堀江由衣公式FC黒ネコ同盟に電凸しましたよ(2記事共にfrom BRAINSTORM

私信

Transparencyの透-架さんの嫁が運営するサイトが始動。

 

6月9日(土)

22:47 更新分↓

今月は、週5連勤増加でなんか笑けてくるよ。

NEWS

ヒット

結局今期一番サービスシーンが多いアニメは何か考えてみた。(from かーずSP

予想通り、原作がエロゲのアレに。

アウト

【Hシーンなし】攻略できないキャラをできるかのように見せかけて地雷エロゲつかまされたヲタ発狂(from かーずSP

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ツンデレ以上の環境下でプレイするなんてまっぴらごめん。

「週間実話」に「声優プロ社長が面接少女の下半身をお触り」 記事うp

アイムエンタープライズ所属 大沢つむぎ:先ほど、所属声優への説明会がありました(2記事共にfrom BRAINSTORM

ようやく、週刊誌に話題が掲載。って、遅杉。

しかも、説明会も支離滅裂な形で終わったりと今置かれてる状況を隠すなんてね・・・。

「運転免許合格させないと爆破する」学科で70回以上不合格の男逮捕(from ゴルゴ31

3回も公安の試験に落ちてる私がだいぶマシってことっすか。(;´д`)

 

6月8日(金)

22:47 更新分↓

NEWS

ホームラン

声優陣「田村ゆかり」「榊原ゆい」「ひと美」「水樹奈々」「伊藤静」 音楽「埼玉最終兵器」製作・天然素材さんの弾幕シューティング「eXceed3rd -JADE PENETRATE」の体験版公開(from STAR LIGHT PARADISE

豪華絢爛すぎるぞ!!これ。

ヒット

PSP『フェイト/タイガーころしあむ』 9月13日に発売決定(from 楽画喜堂

限定版はおさえておきたいな。

清水愛、能登麻美子、山本麻里安、TVアニメーション「桃華月憚」で脚本家デビュー。(from MOON PHASE

冒険し杉rrrrrrrrrr

PS2版 beatmaniaIIDX13 DistorteD、公式サイト更新。

発売日が8月30日に決定。夏休みが終わる間際に発売か。

 

6月7日(木)

21:45 更新分↓

始まって2週間が経った。

バイトの店舗研修ですが、接客などは徐々に慣れてはいますがまだまだです。

にしても、一体いつになったら元の店がオープンするのだろうか・・・?

NEWS

ヒット

JIN企画、UMDビデオ形式の恋愛ゲーム「素顔の微笑」(from 楽画喜堂

15歳以上推奨だけど、どういった意味での推奨なのか気になる。

もしかしたら、後半がグロい展開という理由かも?

内蔵メモリにATRACデータを保存できるか──「W52S」(from ITmedia+Dモバイル

未だにMP3に対応していないのには非常に不満。

ただ、LISMO以外の音楽ファイルを内蔵メモリに保存できるようになったこと自体は嬉しいんですけども。

dj TAKAアルバム「milestone」、AKIRA YAMAOKA氏とkors k氏の担当リミックス曲発表、DISC1のボーカル詳細も(from ぷろとらどっとこむ

アウト

「報道されているようなことは一切御座いません」堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン猥褻事件(from Transparency

これじゃあ、たむらけんじみたいに枕営業キャラ確定ですよ?日記はスタッフが書いてるんでしょうけど。

あの仕事のねじ込み具合から見てもね・・・。

 

6月5日(火)

22:32 更新分↓

今日は縮小更新です・・・。

NEWS

ホームラン

蚊が地球上からいなくなると?

多すぎるのはイヤですが、いない場合でも別の問題が起きるんだ・・・。

ヒット

TVA『ゼロの使い魔 双月の騎士』公式サイトオープン!

あれ?ティファニアは?

DS版『ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 Remix』(2記事共にfrom 楽画喜堂

アウト

続・今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた(from かーずSP

これも、DVD特典への罠・・・orz!!

 

6月4日(月)

21:27 更新分↓

NEWS

ホームラン

アニメ「天元突破グレンラガン」の収録曲がPS2版「ポップン14」と「DDR SuperNOVA2」に収録(from ぷろとらどっとこむ

たにし君、ようやく復帰したと思ったらアニメとのコラボ曲!?

DDRにはヨーコこと井上麻里奈とのコラボ曲が収録。

・・・まさか、ゲーム中のムービーにヨーコが登場するんじゃないでしょうね?ありえそう。

ヒット

アーケード版「beatmaniaIIDX14 GOLD」を使ったPS2版「DD」のスコア募集、1万人を超えたとか(from ぷろとらどっとこむ

NORMAL曲しか埋めてない私は選考外に。

TVアニメ『さよなら絶望先生』キャスト情報(from ゴルゴ31

何か、良い意味で微妙なキャスト。

市原隼人とぼけ、キレて、最後は泣き…被害者激白

ものすごく、2時間ドラマの終盤のシーンっぽい。(;´д`)

知念里奈が離婚「理想の夫婦像とのズレ感じて…」(2記事共にfrom ZAKZAK

これこそ、ワチャゴナ離婚。

知念さんを知ってる人の半数はこう思っただろうなぁ。

アウト

AKB48に“予備軍”18人(from スポニチアネックス

モー娘。以上のグダグダ感が否めない。

17:05 更新分↓

NEWS

ヒット

オーガスト作品でみるソニーチェック変遷史

ToLOVEる、ファッション雑誌で特集された!!(2記事共にfrom かーずSP

宮崎羽衣の新曲「Happy Toy☆.」のキャンペーンが全国19箇所2000人規模で行われるらしい(from 声優ウォッチ!

本家と対照的に脅威のキャンペーンを敢行する声優界のRG。

 

6月3日(日)

22:59 更新分↓

NEWS

ホームラン

猪口有佳が転んで持っていた紅茶をキーボードにかけて壊すと言う典型的なドジッ娘っぷりを見せたらしい(from 声優ウォッチ!

流石rrrrrrrrrrr

ヒット

minori 「ef - a fairy tale of the two.」 TVアニメ化決定!「ef - a tale of memories.」 公式サイトオープン!(from MOON PHASE

キャストメンツはPC版と同じ。変な圧力でのキャスト変更が無かったし。

ドイツ、「つば吐きコンテスト」で2階バルコニーから転落して重体(from ぷろとらどっとこむ

( Д) ゜ ゜

アウト

「アーツビジョン」の事務所前で声優ファンが抗議活動(from 楽画喜堂

どこのヲタサーですか?

 

6月2日(土)

20:45 更新分↓

NEWS

ホームラン

本日の「大塚明夫 黒田崇矢 Knock Out VOICE!!」でアーツ社長逮捕事件について(from ゴルゴ31

谷山紀章が早速あの事件をネタにしたらしい(from 声優ウォッチ!

この人達がやるから余計に説得力と笑いが起こる。

ヒット

『☆開運☆野望神社☆ on CD 〜推定無罪の行方〜』 発売!(from MOON PHASE

発表から発売日までの間隔が短いんですけど?(;´д`)

バーガーキングR ジャパン(from イレギュラーエレクトロン

まずは、東京でブレイクすることだけを祈ります。

アウト

プロレス:元巨人のクロマティ氏がデビューへ。(from イレギュラーエレクトロン

何かがおかしい。五十路になってこんなことを・・・狩人も出たら?

 

6月1日(金)

22:15 更新分↓

レジ打ちって怖いね。クレジットカードって怖いね。

以上、今日のバイトの感想。

NEWS

ヒット

こんなタイムリーなゲームが出るよ

吹いたrrrrrrrr

BGMはもちろん、テクパラだよね?(違)

PS3のアプコン/スムージング機能で初代PSソフトが萌え上がる(2記事共にfrom 読みゲー

夏子さんもピンクの熊もビックリの出来。

 

TOPに戻る