ニュース・ネタ企画過去ログ

(2006年6月分)

 

2006年

5月 4月 3月 2月 1月分

2005年

12月 11月 10月 9月 8月

6月29日〜7月30日 6月3日〜28日 5月16日〜6月2日 4月25日〜5月15日

4月5日〜24日 3月20日〜4月4日 3月16日〜19日 2月16日〜3月2日

1月28日〜2月15日 1月9日〜27日 12月25日〜2005年1月8日 12月4日〜24日

もっと過去のニュース

 

6/28 6/27 6/26 6/25 6/22 6/21 6/20

6/16 6/15 6/13 6/12 6/11

6/8 6/6 6/5 6/4 6/3 6/2 6/1

 

6月28日

NEWS

16:03 更新分↓

GAME

beatmaniaIIDX13 DistorteD 公式サイト更新

何やらワケワカランIRが始まるそうな。

更にGOLIさんの久々のコメントの中に次回作ロケテ開催を匂わす発言が。

アメリカ市場で日本製美少女アダルトゲームを売る方法(from かーずSP

容易なことじゃないと思いますけど、ストーリー重視なら受けるんじゃないでしょうか?

巨乳は巨乳でも、“萌えオッパイ” を描いた新感覚ゲームが発売に。(from MOON PHASE

「萌えオッパイ」

ねーよ。(;´д`)

anime/comics/illustration/Hobby

「乙女はお姉さまに恋してる スペシャルイベント(仮)」 更新。(from MOON PHASE

良くも悪くも地獄が見えるぜ!てか、イベントやるならルミネtheよしもとで!

マジックアカデミーへ行こう!〜QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK〜が出るらしい。(from KD−0084

遂にでますか。水着は?(マテ)

シムーン・プロポーションチェック 〜 3サイズから体重を暴く(from かーずSP

携帯・デジタル関係

MDプレーヤー:ソニーからヒット商品、生産追いつかず(from 毎日新聞

ようやくMDもパソコンと連携で家にあるラジオを録音したMDが日の目に!

でも、逆を言っちゃえばそうせざる負えなくなってしまった業界の苦心が見て取れますよね。





10万ヒット祝辞ありがとうございます〜!ヽ( ´-`)ノ

Static Siteさん

私は10万越えてからは長い長い戦いになると思ってますので、向こう5年はやって行こうかなと思とります。

オフ会の件、了解です。







プレゼント企画なんですが、当選者に送る際に「ニコイチ」と題してもう一つプレゼントを付けちゃいます!

もうなんか必死やね、自分。

 

6月27日

NEWS

16:03 更新分↓

携帯・デジタル関係

「ウォークマンケータイ W42S」、開発陣に聞く4つの“なぜ”(from ITmedia+Dモバイル

ネタ・話題

映画「日本以外全部沈没」公式(from EARL.BOX

また一癖二癖な邦画が公開ですな。

吉本がたむけんに「推定50万円獅子舞」プレゼント(from スポニチアネックス

もう好きにしちゃって!8月の浪切ホールでスベることを祈ります。




10万ヒット祝辞ありがとうございます〜!ヽ( ´-`)ノ

Engels zimmerさん

こっちの方がもっと期待していたんだからね!(ツンデレ風味)

すみません・・・(つд⊂)

武蔵成山城さん

ここでやった企画が取り上げさせてもらうだけでもありがたいと思うと、俄然やる気が出ますね。


10万ヒット記念プレゼント企画の応募者がゼロ・・・_| ̄|○

心配になってきたよ。(;´д`)

ラジオの採用履歴、付け始めました。

 

6月26日

NEWS

15:50 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「開運☆野望神社」更新。(from 魂は永遠に彷徨う

久々の乱入ゲストが!

「モナリザを24人のクリエイターが描く」に大槍葦人氏(from EARL.BOX

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何でこんな企画を?




10万ヒット祝辞ありがとうございます〜!ヽ( ´-`)ノ

無駄な領域リサイクルさん

やはり、マリみてパワーは絶大ですね。プレゼント企画はこの際にドーンと、ドーンとですよ。

Transparencyさん

確かに送料や梱包料がかかりますからね。一応、無難なチョイスをしてみましたが・・・。

ぶらくり雑記帳さん

5桁台は楽でしたが、6桁台になると倍の時間が流れますからね〜。(遠い目)

ひろの自己満足diaryさん

オフ会の日時を変えましたが、いかがいたしましょか?(え)

研究室日記さん

忙しいですよ、今日もバイトへ行く気力はNothingですが。

ginbaika extremeさん

読みゲーさん

お二方のサイトには頻繁とまでは言えませんがお世話になっております。(ペコリ)

捕捉漏れがあったらメールフォームなどで突っ込んでやってください。

 

6月25日

NEWS

21:41 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

生天目仁美「明日へ...」CD発売記念 イベント

生天目仁美 NEWマキシ・シングル「明日へ...」2006年8月18日発売決定!

佐藤利奈 Newマキシ・シングル『ひまわりデイズ☆』2006年7月28日発売決定!

「大魔法峠 佐藤利奈の峠のラジオ」更新。(4記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

またこのお二方が大阪にやってきてくれませんかねぇ。

メディファクラジオ 「ゼロの使い魔」 第3回配信。(from MOON PHASE

ネタの精度上げないと採用されない状態になっちゃったかな・・・。

「マリア様がみてる イラストコレクション」が7/28発売決定

アニメの方は?(;´д`)

夢の競演 ヒロシ、アムロ、ケンシロウのアニメの枠を超えた会話(2記事共にfrom ゴルゴ31

GAME

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター更新 & 予約特典公開。(from MOON PHASE

どれもこれも予約必須でALL予約したろかいな!




Viva!10万ヒット!

サイトを始めて三年あまり・・・一つの通過点に今到達しました!

ホームページを始めて3年ちょいになりましたが、長かったですね〜。

何も方向性を定めずにサイトを始めてあれやこれやとやっては失敗して挫折しつつどうにか運営してきました。

これからも零細サイトですが、1人でも見てくださる人がいる限りはやって参ります!何が何でもっ!

そんなわけで、10万ヒット記念プレゼントと記念オフ会を開催します!

まずはプレゼント。色々なものを各一名様に差し上げます!

更に当選者に送る際に「ニコイチ」と題してもう一つプレゼントを付けちゃいます!

おしながきはこちら。↓

A:灼眼のシャナ2巻

B:コールドプレイ / X&Y

C:アイマスCD(カード付き)

D:メモリースティック64MB

E:同人誌セット

F:エロゲ

G:キミキスセット&WIN版Canvas2

場合によっては、何かプレゼントを追加して参ります。

応募は左メニューのメールフォームから

○ハンドルネーム
○希望商品番号と名前(例:Aの灼眼のシャナ と記入)
○このサイトを知ったきっかけ

を記入して送って下さい。

抽選はランダムくじで選んで、当選者には当選メールを返信します。

そしてオフ会ですが、今回は二候補から一つを選んで開催することにしました。

場所は大阪は岸和田orミナミ・日本橋で、開催日は7月30日(日)。

今回も行き当たりばったりで参ります。参加を希望される方は左のメニューのメールフォームから

・ハンドルネーム

・参加動機

・開催するなら岸和田・ミナミ、どっちがいい?

・このHPをどのようにして知ったのか?

を記入して送って下さい。

両方共に締切は7月22日(土)18時まで!

皆さんの応募お待ちしております!

 

6月22日

NEWS

16:00 更新分↓

音楽

DistorteDのサントラが8月11日に発売(from RainbowRain

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

コナスタ限定発売って・・・。

いつもアニメイトで予約してたのに、今回は色々面倒になりそうorz!

携帯・デジタル関係

これが“ウォークマンケータイ”のアイデンティティ──開発陣が語る「W42S」(from ITmedia+Dモバイル

音楽機能の力の入れようはいいんですが、何か欠けてる気がするんですよね。

anime/comics/illustration/Hobby

「マリア様がみてる」更新。

佐藤利奈 new maximum single「ひまわりデイズ☆」発売

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。

生天目仁美マキシシングル「明日へ…」

マリみてクルーの動きが活発になってきてるな。

男子禁制の恋物語が楽しめる『ストパニ』! 予約特典、初回特典の詳細も明らかに(5記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

ゲーム版はGambogiたんのダブルキャストじゃなくて良かった良かった。




えたーなるすのーだっしゅ!!さん、100万ヒットおめでとうございます〜!ヽ( ´-`)ノ

祝辞が遅れて申し訳ございませんでした。大手サイトの過半数がブログに移行していってますねぇ。(遠い目)

 

6月21日

NEWS

15:45 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

2007年『テイルズ オブ シンフォニア』アニメ化決定(from 楽画喜堂

OVA化で製作がフタコイオルタナティブのユーフォーテーブル。

てか、それよりも

>キャラクターデザイン:松島晃

マリみて以来のキャラデザに期待したり。

ファン感涙!『テイルズ オブ』シリーズ5タイトルが一挙公開

ファンタジアよりデスティニー1の変わりようがショック。

「マリア様がみてる 仮面のアクトレス」表紙画像公開

アレ?表紙に令は?(;´д`)

中京テレビ「いただきマッスル!」のイラストに原哲夫(3記事共にfrom ゴルゴ31

これは前から見ていたので知ってますよ。

てか、初回に出演していたなかやまきんに君は何処行ったんでしょうね・・・確か初回が出演者オーディションだったので落とされたか。

GAME

IIDX RED公式:INORI、Go Berzerk、Toxic、You Really Got Meのコメント掲載。(from 極弐

最後の新曲紹介。Go BerzerkはScott Brown氏の代わりにL.E.D氏が解説。

beatmaniaIIDX13 DistorteD 公式サイト更新

青龍と玄武の中の人は既にバレバレ。(笑)

ネタ・話題

『精神年齢鑑定』(from KD−0084

>鑑定結果

あなたの精神年齢は31歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりま したが、

人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差12歳 あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、

周りの人々に 頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです 。

幼稚度36% あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度43% あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度39% あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人 サザエさん

ここ最近やる心理テストは当たりが多いよな・・・。もちろん、今回ももろに合ってます。(汗)

藤波も新日本プロレス脱退…西村と新団体旗揚げか(from ZAKZAK

ドラゴン伝説も遂に終焉ですか・・・。

 

6月20日

NEWS

15:54 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

平野綾、茅原実里、後藤邑子がアニサマに電撃参戦!!(from ぶらくり雑記帳

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

GAME

20世紀末風クイズ『きらめきスターロード♪』がDSで登場!(from 楽画喜堂

携帯・デジタル関係

着うたフルはどれくらい保存できる?──「P902iS」(from ITmedia+Dモバイル

音楽

アニメ・SPEED Newtype Edition正式トラックリスト発表。

これでスルーケテーイ。ハルヒを何故入れない!





研究室日記さん、1万ヒットおめでとうございます〜!ヽ( ´-`)ノ









久々の更新です。

diaryにもちまちま書いてますが、只今バイトと就活で更新している暇はホントはありません。

ただ、更新欲だけは止まらないので不規則な更新になっていくと思いますが、これからも当サイトは何かしらのことを考えつつ、

ニュースを取り上げたりしますのでよろしくお願いします!

もうすぐ大台なので、それに向けての記念企画を考え中♪

 

6月16日

NEWS

15:50 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「集まれ昌鹿野編集部」更新。

放送直後から話題の生放送版を配信。聞かなきゃ乗り遅れそう・・・。

「パルフェ〜Another Story〜」告知ページ(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

ワロタ。てか、髪の毛はカツラじゃないのが最後のあがきに見えますが。

MAX FACTORY ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス 1/7PVCフィギュア(from EARL.BOX

これはキ・テ・ルっ!

ネタ・話題

地元で開催の夏休みお笑いイベントの出演者選考が妙におかしい。

「何故にこのメンツ?」と口にするほどのカオスさ全開の選考ですわな。

果たして、たむけん・RG・小梅太夫はどれだけスベるのか?これは行かねば!

音楽

teranoid overground edition1.04リリース記念パーティー開催決定。(from 極弐

東京と大阪で開催とか。大阪は昼からの開催なので問題なく行けそう!

SUPEREUROBEAT VOL.169一部楽曲試聴開始!

桜:今度はライダー?それともキャスター?

てな、ジャケットに見えますが何か?

 

6月15日

NEWS

16:30 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

人気声優がいっぱいの「乙女はお姉さまに恋してる」の裏では・・・(from Transparency

BRAINSTORMさんで「おとボク」関連リンク集(6/14)(from 楽画喜堂

やはり、劇中のBGMはガチガチのテクノサウンド(ケン・イシイや石野卓球辺り)で!

宮崎羽衣、初のバスツアーが決定致しました!

さあ、みんなで爆笑しようぜ!'`,、('∀`) '`,、

DVD情報!「大魔法峠 II」は7月5日発売パヤー!!(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

あの濃いキャラを能登はんがどう演じるか注目。

アイドル展開でここまでやられると・・・。(from ポータブルスカイ

AKB48神聖化のためですかね?このご時世には無茶な挑戦に思えるんですけど。




私事な告知〜

今日、夜23時からテレ東系列で放送中のWBSに私が働いてるバイト先が紹介されますよ〜。

私は出演しませんが。ヒントは「トレたま」です。暇な方はチェック!

 

6月13日

NEWS

15:48 更新分↓

GAME

タイムクライシス4プレイ動画@海外(from 研究室日記

派手なシーンが多くなったと共に難易度もアップ・・・。「3」で慣らしておきますかね。

ネタ・話題

シビアな適正診断現る。(from 二次元さぷりめんと倶楽部

私の結果はこちら。

まぁ、私の人生の縮図でもありますよ。'`,、('∀`)'`,、







「そこが知りたい!」で反応が。

RainbowRainさん

>僕は2次元では中程度な萌ポイントの1つ、3次元ではまぁ許容っていうスタンスですよ。

許容範囲内ですか・・・一つの意見として受け止めます。

 

6月12日

NEWS

15:42 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

TVA『乙女はお姉さまに恋してる』公式サイト更新!(from 楽画喜堂

BGMはテクノサウンドにケテーイ。(マテ)

「開運☆野望神社」更新。(from 魂は永遠に彷徨う

芸能

「ケツカッチンに火がついた」イベントで本当に煙…(from ZAKZAK

ダジャレになってないのが逆に面白かったり。

 

6月11日

NEWS

0:15 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター、開発雑記、ポイント更新。

アニメ 「マリア様がみてる」 最新情報更新。(2記事共にfrom MOON PHASE

DJCDの初回封入特典が、

>特製カード(松島晃描き下ろし 魔法少女志摩子カード)

買い。ヽ( ´-`)ノ

アニメ「ゼロの使い魔」WEBラジオ配信開始(from DOAONLINE

久々にアニラジに投稿するか。







そこが知りたい!

私、聖者hikoheiが「今の世の中の問題や流行は私はこうでも他の人はどうなんだろう・・・?」という疑問を晴らすべく始まった新企画。

毎回テーマとそのテーマに対しての選択肢を出して皆さんの意見を聞いて他の人がどう思っているのかを知りたいのが主旨です。

今回のテーマ:ローライズってどうよ?

最近の若い女性の4割(推定)が股下に近いジーパン通称ローライズを穿く人が増えてます。

ローライズの特徴といえば、よりヒップを強調してジーパンの周りにラメ装飾を施して派手さを見せるものが多い。

しかし、パンチラより露骨な見え方で世の男性なら一度は萎えたことがあるはず。

別に一つのファッションとしては悪くは言いませんし、穿くのが便利という人の気持ちも分からなくもないです。

ただ、パンチラより気を配る男性も多いことは知って欲しいのです。

そこで今回は皆さんに「ローライズってどうよ?」を問います。もちろん、二次元ではあるかないかも聞きたいです。(え)

問いはズバリこちら。↓

1:ローライズはアリ!
2:ローライズはナシ!
3:二次元ではアリ!
4:どちらもナシ!
5:興味ないんだけど・・・。

これに理由もあれば有り難いです。左のメールフォームかweb拍手から送って下さい。サイトからの反応でも可。

期間は6月25日(日)まで!







今日は久々の悲惨財をやらかしました。こちらです。

 

約19000円の出費が半日で・・・orz!

        Λ_Λ . . . .: :::::::::::::::::::::::
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

もうなにやってるんやろ・・・自分。

 

6月8日

NEWS

15:54 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

好評リリース中『マリア様がみてる〜春〜ファンディスク2 黄薔薇』池澤春菜さん、伊藤 静さん、生天目仁美さんからメッセージ

「マリア様がみてる」更新。

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。(3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

GAME

コナミ「ギターフリークス&ドラムマニア V3」ロケテスト開催告知

コナミ「ギターフリークス&ドラムマニア マスターピース・シルバー」、8月31日発売予定、楽曲一部公開(2記事共にfrom ぷろとらどっとこむ

この機会にV2で慣らしておかないとやばいな・・・。

Xbox360『テストドライブ:アンリミテッド』発売中止に!!(from 楽画喜堂

何気にxbox作品の発売中止って多いですよね。(汗)

携帯・デジタル関係

「W41CA」「W41H」でコンテンツが正常に再生できない不具合(from ITmedia+Dモバイル

41Hにしようと思ってた矢先の不具合・・・考えてまうわ。(;´д`)

ネタ・話題

ダ・カーポ大好きイ・スンヨプ(from ぶらくり雑記帳

ワロタ。てか、正気で言ってますか!このお方は。

 

6月6日

NEWS

15:54 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

声優嫁占い(from ぶらくり雑記帳

結果はこちら。んなぁこたぁない。なば嬢かエリーたんの中の人が良かったよ・・・。

小松左京氏公認 コミックアンソロジー『日本ふるさと沈没』が6/30発売

( Д) ゜ ゜

公認アンソロジーでそんなことやっていいんですか?(;´д`)

「To LOVEる」「エム×ゼロ」両雄激突ッ!(2記事共にfrom ゴルゴ31

「To LOVEる-とらぶる-」は、ジャンプの救世主になったぞ…(from Transparency

ジャンプが再び活気づいてまんなぁ。

カーレンジャー 真のラスボス(from とらんすぺあれんと

(;´д`)

生天目仁美「本日は愛すべき友人、猪口有佳嬢のお誕生日である。」(from 魂は永遠に彷徨う

GAME

インタビュー企画 DJ CHUCKY vs MC Natsack。(from 極弐

音楽に留まらない、幅広いトークテーマが面白い。

あと、弐寺をキッカケにハードコア系アナログショップに来る人が増えたとか・・・相変わらずの影響力は衰えてないようで。






Transparencyさん、200万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

ちょうど結婚記念日と時期が重なるのは偶然じゃないですか?

 

6月5日

NEWS

16:02 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「週刊少年マガジン」新連載情報&『探偵学園Q』がTVドラマ化(from ゴルゴ31

探偵学園Qのキャスティングは合ってるなぁ。

マリア様がみてる OVAを中心に展開する「マリア様がみてるプロジェクト2006」の一環として、初のDJCDを発売

(from 無駄な領域リサイクル

買うかは微妙かな。

まるなび!? クエスト(from 魂は永遠に彷徨う

(;´д`)

 

6月4日

NEWS

16:09 更新分↓

GAME

やっぱり・・・?「こすぷれ!きょにゅー麻雀」のページがいつのまにか削除&リンク解除されてた。

やはり干されたか・・・。(マテ)

anime/comics/illustration/Hobby

ソフマップ本店にて「EVE new generation」の特典テレカの絵柄公開 無駄にエロイ

このゲーム、確かF&Cが絡んでるだけに18禁に逆移植も考えちゃうが・・・角川だから無理か。

『摩央チェックその600。ミニ四駆の基本はカッ飛び、カッ飛びなのよっ!』CV:春菜(2記事共にfrom Engels zimmer

コレを見て、レッツ&ゴーを思い出した私はオッサンですか?(;´д`)





メールフォームについて

昨日設置したメールフォームですが何度かテストした結果、全く届かないことが判明。

そのため、色々修正をかけました。もし、それまでに送った方がいらっしゃらればお手数ですがもう一度送信お願いします・・・。

申し訳ございませんでした。

 

6月3日

NEWS

23:02 更新分↓

GAME

当初18禁だったのに、一般作になった(?)格闘ゲームのロケテレポ。(6/3)(from 楽画喜堂

ちょっとなぁ・・・微妙な予感。

anime/comics/illustration/Hobby

「大魔法峠 佐藤利奈の峠のラジオ」更新。

エリーたんこと川澄綾子たんがゲスト。2巻では能登はんと共演でしたっけ・・・。

ネタ・話題

就職活動面接で見た凄い奴・まとめサイト(from ぷろとらどっとこむ

就活年度の私にとっては見なければ、後々酷い目に・・・。(遠い目)





近況

メールフォームを設置しました。BBSより面倒くささが軽減される・・・ハズ。

投稿メールに対する返信は基本的に土日にまとめでしますので、どんどん投稿余絽視玖!

そして、リンク先サイト様も大幅追加!以下、こんな感じです。↓

こあら専用チラシ裏

UME_BLACKのモバイルイズム

TOMUの混沌小箱

HI-TECH CARROT

Yの部屋

隠れオタ雑記帳

がおがおまっくす

ろれるりら〜3度のメシよりメイドさん

けん坊の拉麺探訪録

きみたん's ROOM

セイセイSTAY

これから何卒よろしくお願いします!

 

6月2日

NEWS

15:55 更新分↓

GAME

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター、開発雑記、バースディ壁紙更新 & オープニングムービー公開。

(from MOON PHASE

こちらではパッケージイラストが。何かこれの使い回しになってる・・・。

ちなみにCEROではC判定。何かしらの予約特典はあるのか?

脱衣格闘ゲーム「仁義ストーム」ロケテ情報(from EARL.BOX

これが出落ちになればそれはそれで面白そう。(マテ)

携帯・デジタル関係

パナソニック モバイルが「3キャリア供給体制」を整えた理由(from ITmedia+Dモバイル

やはり踏み台なんですか・・・auは。とにかく、来年の春の機種に期待したいですねぇ。

芸能

ナイナイ矢部っちプロ顔負けの技披露…「NUDA」CM出演(from SANSPO.COM

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 少林寺拳法じゃないの?





えたーなるすのーさん、えたーなるすのーだっしゅ!!さんに。

そしてテキストブログに進化。

 

6月1日

NEWS

15:57 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

コバルト文庫7月刊は6月30日(金)発売予定!(from 魂は永遠に彷徨う

マリみて新刊も発売。

GAME

ミーヤの屋根裏部屋さんによる、DDR SuperNOVA新宿プレイランドカーニバルロケレポ(5/31)

いつのまに?今回のロケテでは芋パスが使えるようになったようです。って、またエラー続出ですか。(;´д`)

ネタ・話題

他人事では…ニート親殺し暴走、別邸購入も報われず

こればっかりは・・・私もなりそうで怖いばかり。

マイケル乱入でSMAP仰天「そっくりさん!?」(2記事共にfrom ZAKZAK

そりゃ、にゅっとスタジオの後ろから現れたらビックリするでしょうに。

てか、芸人の方のマイケルとの共演マダー?

 

TOPに戻る