ニュース・ネタ企画過去ログ

(2006年7月分)

 

2006年

6月 5月 4月 3月 2月 1月分

2005年

12月 11月 10月 9月 8月

6月29日〜7月30日 6月3日〜28日 5月16日〜6月2日 4月25日〜5月15日

4月5日〜24日 3月20日〜4月4日 3月16日〜19日 2月16日〜3月2日

1月28日〜2月15日 1月9日〜27日 12月25日〜2005年1月8日 12月4日〜24日

もっと過去のニュース

 

7/31 7/30 7/27 7/26 7/25 7/24 7/23 7/22

7/20 7/19 7/18 7/17 7/16 7/14 7/12 7/11

7/9 7/8 7/7 7/6 7/5 7/4 7/3 7/2 7/1

 

7月31日

NEWS

15:20 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

クローバー『Poppin' Heartはひとつだけ?』発売記念イベント(from 魂は永遠に彷徨う

もしかしたら、声優界のRGにRG衣装をプレゼントできる最後のチャンスかも?

大阪府の薬物乱用防犯ポスター(from かーずSP

待望の第二弾が登場。

携帯・デジタル関係

ガチャピン、店長になる(from ITmedia+Dモバイル

滑稽な風景にワロタ。

GAME

「Canvas2 DVD EDITION」 サンプルボイス公開。(from MOON PHASE

ひかりは?

にしても、通販特典に惹かれる自分がいる。(汗)

 

7月30日

NEWS

17:35 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

アニメ製作の現場が完全に破綻している。(from 楽画喜堂

歌手・伊武雅刀が「フンコロガシの歌」(from スポニチアネックス

(;´д`)





2006年上半期アニメキャラ スーパーサブ決定戦!

ここ最近注目されてるスーパーサブ。

テレビやラジオの番組で司会者や進行役をより際立たせる役割を担い、

東京では浅草キッドや伊集院光、大阪では北野誠や円広志などが代表的。

そしてアニメにもスーパーサブを担うであろうキャラは必ずいるもの。

出番はあまり無くとも、主役はもちろん、ストーリーに花を添える意味ではスーパーサブは必須とまでは言えないけど、

無いよりは必要な微妙な位置付け。

そんなアニメキャラのスーパーサブNo.1を決めるのが今回の目的です。

対象は今年1月から6月末まで放送されていたアニメで去年の10月から2クール放送した番組も対象になります。

ちなみに、現段階では3人のスーパーサブ候補がエントリー。

鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)

田丸ひかり(Canvas2〜虹色のスケッチ〜)

間桐桜(Fate/stay night)

この3人に加えて、皆さんが思う「このキャラがスーパーサブだ!」というキャラを追加しても構いません。

そして、投票結果で一位になったキャラは「2006年上半期スーパーサブキャラ」の称号が与えられます。(要は微妙な名誉だけ・・・)

投票は8月26日土曜21時まで!





プレゼント企画、当選者から「まだ商品が来ない」というメールを頂きましたが、

発送は8月上旬

と、前々に書きましたが・・・。

実際の話、お金が無くて今現在は送れない状態なんです。

実はプレゼント企画に投資し過ぎてお金が尽きたんです・・・。(泣)

8月上旬になれば目途がついてパパッと送りますんで、もうちょっとお持ち下さいませ。

 

7月27日

NEWS

15:49 更新分↓

GAME

PS2 「レッスルエンジェルス サバイバー」 TOPページFLASH更新 & マスターアップ告知 & 発売日決定!(from MOON PHASE

この際、ソフマップでもう一本予約したろかな?

anime/comics/illustration/Hobby

スタチャ 「乙女はお姉さまに恋してる」 CHARACTER、オンエア情報更新。(from MOON PHASE

さあ、放送が始まったら水谷豊のカリフォルニアコネクションと鈴木雅之の「違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い♪」を歌おーぜ!(違)

生天目仁美「おさんぽのついで」1

なば嬢よ・・・何をしとんねんな。(;´д`)

レ・ミィとコトナのゾイドジェネシス総集編。ファン待望の企画が遂に実現!! (2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

買うかは微妙な内容かな。

涼風がやってくれました(from かーずSP

再びリリース(解放)キター!

携帯・デジタル関係

10月1日、「ボーダフォンライブ!」は「Yahoo!ケータイ」に(from ITmedia+Dモバイル

拒否反応が出るような名称になってしましましたね・・・。

ネタ・話題

ILLUSION 胸だけに人間一体分のポリゴンを使用(from ぶらくり雑記帳

またエロゲメーカーらしいバカバカしいことを・・・。

TBSがおわび、"安倍長官と旧731部隊一緒に放映"…総務省が調査開始(from ゴルゴ31

だ・か・ら!そこにレイザーラモンRGや極楽山本や宮崎を入れれば良かったのにー!





ぶらくり雑記帳さん、80万ヒットおめでとうございます〜!ヽ( ´-`)ノ

私もようやく派遣社員として内定決まりましたよー。後は来年の春に学校を卒業するのみですよ・・・。

トトさんもお仕事頑張って下さ〜い!








明日は夏休み前最後の学校ですが、やり残してる課題が山積みで居残り決定・・・

というわけで、明日の更新はナシです。すみません・・・。ただ、土曜にちょっとした新企画を始動しますのでよろ!

 

7月26日

NEWS

15:54 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

古いけどRioとかのキャラデザの人がCRアントニオ猪木のキャラデザやってた(from DOAONLINE

えー!(((( ;゚Д゚)))

ネタ・話題

メカビを捨てよ、メガミマガジンを読もう(from かーずSP

確かに他のより男性向けを強調しているだけに、支持者が多いのもうなづけます。




ひろの自己満足diaryさん、7万ヒットおめでとうございます〜!ヽ( ´-`)ノ

マイペース、マイ暴走でこれからも突き進んで行っちゃって下さい!(マテ)

 

7月25日

NEWS

15:52 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

シークレットライブより2年半。「ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006」 開催。(from MOON PHASE

吉本若手勢ぞろいっ!(マテ)

いやぁ、そう見えたもんで。

『Megami MAGAZINE』アメリカでも発売(from ゴルゴ31

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何でアメリカで売る根拠があるんでしょうか?

携帯・デジタル関係

携帯電話事業の統合:松下電器とNECが合弁(from 毎日新聞

NECと松下、“一歩踏み込んだ”携帯開発の提携で「交渉を詰めている」(from ITmedia+Dモバイル

もし実現すれば、auやソフトバンクから発売予定のパナソニック機種は中身がNEC製に・・・。

ネタ・話題

ダメ度チェック(from ぶらくり雑記帳

>あなたは【多少ダメ】なひとです。

ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。


やる気  100%


行動力  58%


依存心  33%


ネガティブ思考  51%


負け犬指数  29%

元から無能なダメ人間ですが何か?









8月のオフ会に関してブーイングが出ている模様。(日時変更など)

今回ばかりは止めざさる負えないのかもしれないですね・・・。

じゃあ、いつオフ会をやって欲しいか左メニューのフォームかweb拍手から意見を求めたいと思ってますんでそこんとこよろしくです。

 

7月24日

NEWS

16:22 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「☆開運☆野望神社☆」 第二十六回【ダウンロード】(from 魂は永遠に彷徨う









当選メールを送りました。大丈夫かな・・・。

 

7月23日

NEWS

23:25 更新分↓

GAME

XBOX360とPS3でオタ争奪戦が始まった!?

開発者離れが進む「プレイステーション3」(2記事共にfrom かーずSP

PS3に期待している人はPS2の頃よりはドッと減りましたよねー。

anime/comics/illustration/Hobby

レ・ミィ×コトナ企画CDアルバム発売決定 9.27ONSALE(from 魂は永遠に彷徨う

今度こそユーロビート!(しつこい)

ストロベリー・パニック #15(from かーずSP

(;´д`)







プレゼント企画、結果発表ー。

今回はこちらを使って基本的には「1回目」の部分に該当し、メールが送られてきた順で選考しました。

それでは、人気順にはっぴょー。

G:キミキスセット&WIN版Canvas2⇒しばた様

F:エロゲ⇒いばら様

以下は画像省略。(ちゃんと選んでますよ。(汗))

A:灼眼のシャナ2巻⇒みずもと様

B:コールドプレイ / X&Y⇒DEN様

D:メモリースティック64MB⇒STAIMEN

E:同人誌セットに関しては1通でしたので、自動的にsnoozer様にプレゼントします!

当選した皆さん、おめでとうございます〜!

当選された方にメールでお知らせしますが、一週間以内(来週の日曜18時まで)に返信がない場合は

当選を破棄して再抽選します。

それと、送ってくださったメルアドは来週の日曜に破棄します。個人情報に響きますんで・・・。

何卒、よろしくお願いします。

オフ会概要

さて、ここ最近は動きの無いオフ会開催ですが、日時と場所が決定しました!

日時:8月13日(日)

場所:いつもの大阪ミナミ

です。バイトや就活であまり計画する時間が無かったものでこうなりました。

今回も成り行きで色々と巡りますが、少し方向性を変えようと思っております。

参加を希望される方は

・ハンドルネーム

・参加動機

・今回のオフ会で行ってもらいたいスポット(あれば)。

を、左メニューのフォームから記入して送って下さい。

参加者は8月5日(土)まで受け付けます。

参加お待ちしております!

 

7月22日

NEWS

23:29 更新分↓

GAME

PS2 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター、システム、グッズ更新。(from MOON PHASE

予約してまったよー。(;´д`)

Xbox360『アイドルマスター』公式サイトオープン(from 名前のない部屋

これで、Xbox360モンキーズ買いケテーイ。

ネタ・話題

『コミケに子連れお断り同盟』

パワパフガールズZのコミケに関しての注意書き(2記事共にffrom STAR LIGHT PARADISE

全国のパワパフを視聴している餓鬼たちよ!これを聞いて我慢せよっ!(マテ)








プレゼント企画、締め切りました!

今回の応募総数は・・・

69通!!

内訳は、

G:37通

F:25通

A・B・D:各2通

E:1通

Cには1通も来ず・・・家庭用が発表されましたが時期外れでしたかね・・・。

とにもかくにも、応募してくださった皆さんありがとうございます!

これから、選考作業に入って当選者を決めようと思いましたが・・・

今日もバイトでヘトヘトで気が起きないので明日にドバっと決めます!

一体、どの方に当たるのか私もワクワクちょげちょげしてます。

私信

ねこアレルギ〜さん、さくら鯖に逃げ込む。

チョゲチョゲ〜チョゲチョゲ〜♪

つよきす Cool×Sweetにはハリウッドザコシショウのこのフレーズが似合うそうですよ!(違)

 

7月20日

NEWS

15:54 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「いぬかみっ!ラジオ こいぬのじかん」公開録音。

>〜参加資格〜
 当日ご自分の額(ひたい)に“犬”という文字を堂々と書ける心の強い方!
 確実に当日お越し頂ける方(ドタキャンはダメよ)

芸人の皆さんはぜひ!(マテ)

「マリア様がみてる」更新。

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。(3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

今宵も生天目ファミリー暗躍。

GAME

家庭用アイドルマスター Xbox360で発売予定

アイドルマスターがXBOX360に移植らしいので適当にまとめ

デカイ画像キタコレ(3記事共にfrom かーずSP

Xbox360モンキーズに移植か・・・ここに来て何気に充実してきましたね。

音楽

teranoid overground edition 1.04リリース記念イベントの詳細情報。(from 極弐

チケット販売の詳細が・・・一般販売なら数日で完売でしょうね。





明日はサイト更新を休みます。重要なことが学校で行われるので、そこに出席するためです。

正直、これは落とせません・・・。

 

7月19日

NEWS

15:56 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

マジアカ初のファンブック『マジックアカデミーへ行こう!』発売決定!!(from 名前のない部屋

ようやく、公式情報が!水着絵はぜひ!!

今年はヤシガニが大量〜MUSASHI、財前、ロリポップ〜(from かーずSP

お笑いブームで起きた面白くない番組の氾濫がアニメ界にもやってきた格好になってしまいましたね。

壮絶な愛の物語、TVアニメ「京四郎と永遠の空」企画進行中!(from MOON PHASE

場合によってはまんま大魔法峠なキャストになることもありうるかも。

携帯・デジタル関係

ふとひらめいたガチャピンの“出っ歯”から(from ITmedia+Dモバイル

ネタ・話題

「極楽とんぼ」の山本が吉本クビ!未成年にみだらな行為で(from 楽画喜堂

強姦した極楽トンボ山本、逃げた…社内に籠城も(from ZAKZAK

極楽加藤、生番組で号泣、謝罪(from nikkansports.com動画

めちゃイケメンバーである、ナイナイ岡村の反応が妙に気になるところ。

 

7月18日

NEWS

16:04 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

いとうのいぢさんのサークル「富士壺機械」総集編発売 開店直後は平台に近づけない状態に(from かーずSP

昨日の15時の時点でも結構ありましたよ。私も勢いに乗せて買っちゃいましたが。(汗)

レズ声優まとめ。(from イレギュラーエレクトロン

何気に生天目ファミリーが強い印象が。

携帯・デジタル関係

“ガチャピン”ケータイ誕生(from ITmedia+Dモバイル

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ネタ・話題

なぞのメキシコ人歌手がゲリラライブ(from 無駄な領域リサイクル

オールナイトニッポンでヘビーローテーションで流れてたのを聞きましたが、アクの強い歌い方に苛立ちしか覚えませんでしたが何か?

 

7月17日

NEWS

21:49 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

BSでアメリカのコスプレ特集(7/17)

どうしたんだ、この国は?ジェームスも嘆いていたぞ?

ネタ・話題

「くまぇり」が演じた 「ネットアイドル」とは何者だ

アマチュアのままチヤホヤされたい ネットアイドルの真相(2記事共にfrom 武蔵成山城

熊田曜子、くまぇりに「めっちゃ迷惑!」(from nikkansports.com

熊?ベアーか。アメリカではくまの整形手術は禁止とされてるはずだが・・・?




今日もお疲れサマンサ。(海外ドラマ風)

今日は昼に起きて、そこから身支度してから難波行ったんだよ。

その後、普通に日本橋で同人誌と中古ゲームを買って意気揚々と帰る途中で、ぼんちおさむ氏とすれ違ったんだ。

そりゃあもう、声かけようと思ったけど中々そうもいかなくてね・・・。

顔をパッと見たときに声が出なくなるんだよ。不思議と思わないかい?

単に、僕がシャイなのかもしれないにね。ハハ。

そうそう、Engels zimmerさんからweb拍手が送られてきたよ。

>楽画喜堂さんからのアクセスは恐ろしいですからね。ところで、アレは国外発送可能なのでしょうか?

ゴメン、国外配送は僕の資金不足で出来ないんだよ。申し訳ない。

姉さんは今度中国へ行くと言うのに・・・不覚だね。

明日はスクールだから今日はこれにで・・・。

             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何このサイト・・・?(from ポにゃペぺ堂
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

すみません、疲れてるので変な文章になっちゃいました。(つд⊂)

色々あって、頭が一杯一杯になってるもので・・・。

もちろん、プレゼント企画の集計やコメントはしっかり拝見してますんで!

さて、今週末には様々なことを本格始動出来そうです。

てなわけで、それでは今日はおやすみなさ〜い!

 

7月16日

NEWS

0:21 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

ジークレスト:辻あゆみ、ネコ耳&バニーに変身「トリックスター+」PRで。(from イレギュラーエレクトロン

体当たりで頑張ってまんな・・・。(つд⊂)

メディファクラジオ 「ゼロの使い魔」 第6回 & 「ノエイン」 第19回配信。(from MOON PHASE

GAME

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター、開発雑記、ファンサイトキットVol.3、ご当地壁紙更新 & 予約開始。

(from MOON PHASE




疲労困憊

バイト疲れで何も書く気が起きまへん・・・。

ただ、ひとつ言える事は・・・

プレゼント企画の総応募者が55通ものぼってます。

ホンマに楽画喜堂さんに感謝です。・゚・(ノД`;)・゚・

やはり、F・Gの応募者が圧倒的でしたが、BやDの応募者も少数ながらもあったことにも驚きましたよ。

22日に締切ですが、当選者選考であることをしたいと思ってます、選考方法を・・・。

遅くとも7月の終わりまでに当選者を決めて、8月上旬に発送しようと計画中です。一体どうなることやら。(汗)

 

7月14日

16:06 更新分↓

ミーヤの屋根裏部屋さん、ページをリニューアル!

DDR新作が動き出したと同時にやりましたね!

Transparencyさんに赤ちゃん生まれる。

おめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

子供を持つって、結構キツそうですが・・・。






アレ?

おかしいな、普段でもカウンターが異様に回転する事はあるが、ここまで回るのは珍しい・・・。

アク解をチェックしてみる。

http://www.rakugakidou.net/

( Д) ゜ ゜

えええええええっ!?

楽画喜堂さんからのアクセスが多っ!しかも、プレゼント企画で。

どうやって知ったのか不思議でありません・・・。

そして、応募者数もその影響か11通も来ましたよって!!

いやー、ホント驚きです。(汗)

また、エロゲのやつ(中古だが未開封品)を買おうかな・・・。(遠い目)

 

7月12日

NEWS

16:24 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

実写版「名探偵コナン」(from 魂は永遠に彷徨う

良い意味で無難なキャスティングですねぇ。

伊武雅人さんの役柄には吹いたよ。

GAME

「サマーデイズ」回収で、日本橋の店頭から遂に消える!(from 楽画喜堂

( Д) ゜ ゜

「DanceDanceRevolution SuperNOVA」 日本・北米・欧州公式サイト、ワールドワイドにオープン!(from RainbowRain

同時に東京・大阪でイベントも開催!大阪の開催地はいつものあそこ。

 

7月11日

NEWS

15:57 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「生天目仁美のコヨーテ レディオショー」更新。

下屋則子はん、仕切れてます・・・?

「☆開運☆野望神社☆」 第二十五回【ダウンロード】

「ひまわりっ2」公式サイト(3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

再び漫画読み助がぁぁぁ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネタ・話題

auの学生人気機種は?

W31SAはデザインが微妙なんですが、使い勝手で選ばれてるようで。

ブログで中継…熊田曜子「双子」名乗る放火女の素顔(from ZAKZAK

イカれた不思議ちゃんでんなぁ。




プレゼント企画、最後の投入

今回はF:エロゲ枠を変更!これにしました。

おーい!エロゲ界のテ○ドンやりよるぞ!(先週のナイナイのオールナイトニッポンより)

不謹慎ですみません・・・。(つд⊂)

とにかく、様々な方面で話題のやつプレゼントします!締切は変わらず、22日(土)まで!

(写真に写っている桜ぬいぐるみはプレゼントではありません。あしからす・・・)

 

7月9日

NEWS

21:40 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

CROSSROADさん、夏コミ新刊表紙絵、チアガール千影&ナース千影(from STAR LIGHT PARADISE

GAME

『仁義ストーム』の3rdロケテストでは脱衣がなくなってる(from EARL.BOX

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

てことは、脱衣要素はユーザーの注目を集めるためのただの道具だったわけか!しょうぼん・・・。




明日は諸事情で朝早く家を出るので、今日は縮小更新。

色々やること盛りだくさんで泣きたくなるわ・・・。(つд⊂)

 

7月8日

NEWS

22:32 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

インタールードの作画等で知られるイラストレーターの堀部秀郎氏が死去

36歳って早いですやんけ!

良い乳絵がもう見れないのかと思うと・・・ご冥福をお祈りします。

人気爆発「090 えこといっしょ。」2巻発売記念!描き下ろしカラーイラストカードをプレゼント!!(2記事共にfrom ゴルゴ31

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

人気爆発って・・・何か疑問。

メディファクラジオ 「ゼロの使い魔」 第5回配信。

OVA 「大魔法峠−ドラマCDの章−」 7月26日発売つかまつる!

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター、開発雑記、グッズ、システム更新。(3記事共にfrom MOON PHASE

神 風(from かーずSP

(゚Д゚)

ネタ・話題

あなたのモテ度採点します(from Transparency

>hikoheiさんのモテ度は42点です。ランクはDです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は38.8 日本人男性の中で5456万6820位です。

まぁ、女性関係なんて無縁だっせ!




新企画構想中・・・それとプレゼント企画は来週の日曜に何かしらの手立てを考え中。

 

7月7日

NEWS

15:54 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

TVA 「京四郎と永遠の空」 業務報告更新。(from MOON PHASE

まんま神無月ですやんけ。(;´д`)

ネトラジも開始するようなので、投稿すっか。

何故、幾多の漫画家達が商業誌を休んでまで同人誌を作るのか(from かーずSP

エロ書いたり、アナザーストーリーを書きたいときは同人誌がピッタシだと思う作家さんが多いのでは?

QMA3ファンブック「マジックアカデミーへ行こう!」発売日延期(from とらんすぺあれんと

逆に安心しましたが、公式での発表がまだ無いのがちょい不安。

「Radio ToHeart2」更新。(from 魂は永遠に彷徨う

GAME

IIDX REDの「?」を公開。(from 極弐

全ての隠れ要素が公開。

 

7月6日

NEWS

15:54 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「マリア様がみてる」更新。

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。

ゆりし〜、着ぐるみダイエット中(from かーずSP

(゚Д゚)

ネタ・話題

“いい人”だけじゃ採用されない?――新卒内定者の傾向(from 名前のない部屋

 

7月5日

NEWS

15:46 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

BugBug8月号にエロゲ声優3名による匿名座談会2006(from かーずSP

「RONDO ROBE 2006」のお土産はこんなに豪華だ!!! (from Engels zimmer





取り急ぎですが

久々に関西ウォーカーを購入。別に気になった特集や記事はありません。

ただ、

一般情報誌の中で浮いてる広告があったので買っちまいました。

同じ角川誌だといえ、GLAYまで引き込もうとするハルヒの野望が見え隠れするのは相変わらずでんな。

おそらく、昨日発売の他のウォーカー誌にもあるかもしれないので気になる人はチェキ。

 

7月4日

NEWS

15:55 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

おしえてRe:メイドのソフマップ2大特典は「フィリネの乳まくらカバー」と「おっぱいテレカ」(from せなか:オタロードblog

よし、予約だ!(マテ)

携帯・デジタル関係

グラス型に美人携帯、MotorolaのRAZRベースモデルも──ドコモの702ixシリーズ6モデル(from ITmedia+Dモバイル

早っ!もう新機種発表の時期ですか?

まぁ、番号ポータリビティ目前なだけあって各社必死ですねぇ。

ネタ・話題

「アンナミラーズ」壊滅の危機?!店舗数が3店舗へ縮小(from 楽画喜堂

関西ではあまり店自体は知られてませんが、衣装だけが全国区でしたもんね。

 

7月3日

NEWS

15:54 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

マキシシングル「明日へ...」発売記念 生天目仁美イベント(from 魂は永遠に彷徨う

池袋・・・今回はマジで地方遠征はないか。

RONDO ROBE2006レポ(from 無駄な領域リサイクル

今回は、下屋則子・伊藤美紀・中田譲治の3人によるふぇいとお笑い三銃士が持っていった気が。

コスプレAVしょんぼりレビュー「PureキャロットへようこそP.O.」

『パルフェ』の実写版、『パルフェ〜Another story〜』 レビュー(6/30)(2記事共にfrom かーずSP

どちらも、予想通りの爆笑コント集でしたか。

正直、実写版パルフェするなら、

風美由飛:レイザーラモンRG
花鳥玲愛:レイザーラモンHG
夏海里伽子:キャプテン☆ボンバー(なかやまきんに君)
川端瑞奈:へびいちご高橋
沢崎美緒:小籔千豊

で決まりっ!

ネタ・話題

頑張るキッド広報さん(from 名前のない部屋

・゚・(ノД`;)・゚・





無駄な領域リサイクルさん

>てか、本当にゼロなんですか?

もちろん、この伝家の宝刀を使うまではゼロでしたよー。

ちなみにテコ入れをしてから、お二方の応募がありましたよ。

未だに人気があることを改めて感じましたよ。

 

7月2日

NEWS

23:40 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

PS2 「ストロベリー・パニック!」 リプレイ “野川 & 宮崎編” 第1話、イベント情報、TVCM、店頭用プロモ映像公開。

(from MOON PHASE

声優界のレイザーラモン参上。

2006年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは?

ベタにハルヒしか印象無いなぁ。





TEKOIRE!!

プレゼント企画を始動して一週間、未だに応募者数ゼロ!

こんな状況を軽く見ていられません。

ということで・・・、

G:キミキスセット&WIN版Canvas2

を追加!それでも応募が来なかったらスネるもん・・・。

更に、プレゼントを来週中までに追加していくことを考えて7月22日(土)まで期間を延期いたします!

もちろん、オフ会も7月22日まで参加者募集中です。



RainbowRainさん、さくら鯖に乱入。

ようこそ、さくら鯖へ!(某サイトのパクリ)

 

7月1日

NEWS

23:00 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

メディファクラジオ 「ゼロの使い魔」 第4回配信。(from MOON PHASE

GAME

PSP『リッジレーサーズ2』公式サイトオープン

PSP『リッジレーサーズ2』インタビュー(2記事共にfrom 名前のない部屋

前作の完全版といった感じでしょうか?ある意味前作買わなかった方が良かったんじゃ?

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター更新 。





10万ヒット祝辞ありがとうございます〜!ヽ( ´-`)ノ

あいもんのぺえじさん

スルーしていて申し訳ございません・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

ともかく、どうもです。





「うちも祝辞しているから気付けよ!」というサイト管理人さんはご一報を。









プレゼント企画は明日にでも大幅変更を敢行します。

アレもこれも追加しますよ!今回はマジで期待してシテ!

 

TOPに戻る