ニュース過去ログ(2006年3月分)

 

2006年2月分のニュース・日記

2006年1月分のニュース・日記 2005年12月分のニュース・日記

2005年11月分のニュース・日記 2005年10月分のニュース・日記

2005年9月分のニュース・日記 2005年8月分のニュース日記

6月29日〜7月30日分のニュース 6月3日〜28日分のニュース

5月16日〜6月2日分のニュース 4月25日〜5月15日分のニュース

4月5日〜24日分のニュース 3月20日〜4月4日分のニュース

3月16日〜19日分のニュース 2月16日〜3月2日分のニュース

1月28日〜2月15日分のニュース 1月9日〜27日分のニュース

12月25日〜2005年1月8日分のニュース 12月4日〜24日分のニュース

もっと過去のニュース

 

3/31 3/30 3/28 3/25 3/23 3/22 3/21

3/20 3/19 3/18 3/16 3/15 3/14 3/12 3/11

3/9 3/8 3/6 3/4 3/3 3/2 3/1

 

3月31日

NEWS

16:01 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

ネットラジオ「女子高生digitalラジオ」第7回放送で生天目仁美が百合カミングアウト(from ウォッチ!声優板

芸能

坂本冬美のリハーサルにRGが乱入(from nikkansports.com

坂本冬美の対応にワロタ。

“注目株”バカリズム、CMでも笑わせる!?(from ZAKZAK

0:24 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。

「おひさまとおさんぽ」発売記念イベントin東京(池袋 大阪・名古屋

生天目仁美「久々に…静とアフレコ現場で一緒になりました」(3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

芸人もFREEDOM。

うわぁぁぁぁぁぁ!!(((( ;゚Д゚)))

吉本若手芸人がこんなのを作ってたとは・・・。

そこまでやっきにならなくてもなぁ。

 

3月30日

NEWS

16:24 更新分↓

GAME

オーガスト、コンシューマブランド「ARIA」設立! 第1弾は「夜明け前より瑠璃色な〜Brighter than dawning blue〜」(from GAME Watch

『夜明け前より瑠璃色な』、新ブランドARIAよりコンシューマへ移植決定!(from 電撃オンライン

公式サイト

ARIAと聞くと、某マンガを思い起こさせる・・・。

anime/comics/illustration/Hobby

「大魔法峠−サウンドトラックの章−」4月21日お目見え〜!

川澄綾子が晴れて三十路に突入(from ウォッチ!声優板

エリーたんももう三十路か・・・(つд⊂)

音楽

デュラン・デュラン、ワースト・アルバムに(from BARKS

>しかしながら、批評家たちはこのアルバムを「地獄のような54分29秒」と酷評した。

え?地獄の30分でRGがやってのけたのをご存じないのでは?(違)

それにしても、ランクインしているスパイス・ガールズも凄いことに・・・いくらなんでもこれは・・・。(;´д`)

10:49 更新分↓

芸能

叶美香ヘアヌード解禁!その奇跡のボディーを文章でお伝えします(from SANSPO.COM

どうなるんでしょうかね?正直、買おうか買うまいか迷ってます。

NEWS山下がTBSドラマで詐欺師役(from nikkansports.com

>山下も警察官や医師などのコスプレに挑戦する。「まだまだいろんな格好をしたいです。

一番やってみたいのはアキバ系。一瞬、僕だと分からない変装もありますよ」と話している。

ハ?(;´д`)



届いた。

一部で話題になってた「レッスルエンジェルス サバイバー」の卓上カレンダーが先ほど届いたので早速パシャ。

もちろん、卓上なだけあってCDサイズのものに。

う〜ん、送料込みで1575円はちょいと高くないか?と、パッと見思ったんですが・・・実際に中身を見ると、

(上の画像のリンク先はサイズが大きいので注意!)

あ、ええわ。 (*´Д`)

小さいながらも案外イケル物だと少し実感。

んで、買いかどうかなんですが、正直ゲーム自体が欲しいor気になる方以外はあまりオススメできませんね。

私はもちろん欲しいと思いますが、知らない方などはちょいエロ目的で買い!という見方もありますが。

おまけ

今日の読売新聞朝刊に灼眼のシャナの広告が。

ちょっとブレてますが・・・。

いくらなんでも、勘弁してくれぇ〜!(;´д`)

2:05 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

MMV 「ストロベリー・パニック」 第1話あらすじ & PV公開!(from MOON PHASE

ストロベリー・パニック!1巻 「このマンガ・・・一言で言うと卑怯すぎ!」(from ゴルゴ31

やっぱし、激甘に終始してる模様。

GAME

「beatmaniaIIDX13 DistorteD」"CLASS、COURSE、NEW SONG、?、FROM STAFF" 一挙更新!!

芸能

しゃべり杉田…暴露番組にダメ出し

HG&RGが「ハリウッド狙う」(2記事共にfrom nikkansports.com

 

3月28日

NEWS

23:59 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

TVA 「ウィッチブレイド」 雅音変身コスチューム変更につきまして。(from MOON PHASE

どう考えても、別の理由での変更としか思えまへん!

芸能(関西)

MBSラジオの春の新番組がなぁ・・・。(from 友達のおかんの友達の息子が秋山準

他のラジオ局より改変情報を出すのが遅かった割には内容的にショボイよ・・・。

今回はラジオ大阪の方が良かったり。

3:05 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

猪口有佳 1stミニアルバム発売記念イベント、とらのあな 秋葉原一号店にて開催決定!(from MOON PHASE

このイベントも東京のみ・・・orz!!

「東京国際アニメフェア2006」で行われた「京都アニメーション新作アニメ製作発表」で座席を巡るファン同士によるトラブルが起こったらしい

(from ウォッチ!声優板

何しとんねん!またこれがオタクの風当たりを強める要素になりかねないわぁ。

Vステ改編発表、日曜日23:00〜「THE IDOLM@STER RADIO」(from Transparency

MDに録音して送りましょか? >透-架さん

GAME

メディアワークス 「ストロベリー・パニック!」 PS2ゲーム化決定!

案の定のゲーム化。何か、内容がしょぼい予感がするわ。(;´д`)

裸足少女 「Sweets!!」 CG紹介ページ更新。(2記事共にfrom MOON PHASE

携帯・デジタル関係

au、3Dナビ対応の「W43T」を4月下旬発売(from ケータイWatch

写真で解説する、「3Dナビ」対応の「W43T」(from ITmedia+Dモバイル

3D化して携帯がフリーズするんじゃないか?今年の夏モデルはこれも推す気満々か。

ネタ・話題

Blogへ間違ってアップし、アキバ系ファンが激怒!(from 楽画喜堂

誰かと思えば、またアンタか!(違)

てか、何度も言いますけどこのネタ、関西の人しか絶対に分からないよな・・・。(泣)


RAVEの女性キャラ群をあの企画でやってみた。

何処もかしこも色々とやられてる「○○をGoogleで白黒付ける(元ネタはココら辺)」イベントですが、ニッチ的に「RAVE」でやってみますた。

もちろん、日本語検索でどれだけ出るかを見るだけの企画でやんす。

どうなったかといえば・・・

エリー の検索結果のうち 日本語のページ 約 2,550,000 件

レイナ の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,310,000 件

カトレア・グローリー の検索結果のうち 日本語のページ 約 18,700 件

ジュリア の検索結果のうち 日本語のページ 約 2,590,000 件

セリア の検索結果 約 923,000 件

リーシャ・バレンタイン の検索結果のうち 日本語のページ 約 887 件

サクラ・グローリー の検索結果のうち 日本語のページ 約 221,000 件

順位付けすると、

1位:ジュリア 約 2,590,000 件

2位:エリー   約 2,550,000 件

3位:レイナ  約 1,310,000 件

4位:セリア  約 923,000 件

5位:サクラ・グローリー 約 221,000 件

6位:カトレア・グローリー 約 18,700 件

7位:リーシャ・バレンタイン 約 887 件

ありがちな名前が多いせいか、偏った数が弾き出された格好に。

ちなみに、RAVEやアニみてのキャラデザを担当したこのお方は・・・

松島晃 の検索結果のうち 日本語のページ 約 965 件

ですた。

 

3月25日

NEWS

23:45 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「大魔法峠 佐藤利奈の峠のラジオ」更新。

( Д) ゜ ゜

グダグダさが炸裂してますな。

猪口有佳 アーティストサイト「薔薇色ロマンティシズム」オープン!(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

楽曲リストが。

0:45 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「ストロベリーパニック」キャラクター追加。(from 魂は永遠に彷徨う

段々、間接的な事務所間抗争に発展しそうなメンツになってきましたよ?

リリカルマジカル・トランスマジカル♪で洗脳されております

電車の中で読めないくらい笑える「超空転神トランセイザー」(3/23)(2記事共にfrom ゴルゴ31

NBGさんの紹介を見て即日購入した自分がいる。

GAME

アイディアファクトリー 「リサと一緒に大陸横断 〜A列車で行こう〜」 公式サイト公開。

人気SLGシリーズ最新作がPSPに!『リサと一緒に大陸横断 〜A列車で行こう〜』

美人秘書と鉄道経営!PSP 『A列車で行こう』 6月発売。

シミュレーションゲームの名作 『A列車で行こう』 PSP版はなんと “萌え” 要素アリのビックリ仕様!

『リサと一緒に大陸横断 〜A列車で行こう〜』 人気都市開発シミュレーションゲームがPSPに登場!

アイディアファクトリー、かわいい秘書と鉄道会社経営 PSP 「リサと一緒に大陸横断 〜A列車で行こう〜」

嗚呼、私の中での「A列車」が崩れてゆく・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

絵師がヤスさんでいいんですが、まさかA列車のキャラデザを担当するとは。

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラ更新、スクールカレンダー、バースディ壁紙追加。

サクセス、「レッスルエンジェルス サバイバー」 卓上スクールカレンダーを発売。

『レッスルエンジェルス』 卓上カレンダーを限定発売。

PS2 『レッスルエンジェルス サバイバー』 サクセスネット通販限定で卓上スクールカレンダー販売開始!

エロカワイイ!『レッスルエンジェルス サバイバー』 のセクシー卓上カレンダーが発売される!!(11記事共にfrom MOON PHASE

唐突過ぎるし、エロいし・・・。

音楽

SUPER EUROBEAT VOL.166楽曲試聴開始!

相変わらず(((( ;゜Д゜)))なジャケットに・・・。


投票モノ、始めました。

第1回は「芸人に転生したら似合う声優コンビ」です。

私としてはレイザーラモンに1票。

 

3月23日

NEWS

23:38 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「マリア様がみてる」更新。

今日もどこかでみっさんが・・・。(つд⊂)

「買っては欲しいけど、聴いて欲しくはない、みたいな(笑)」 生天目仁美ミニアルバム「おひさまとおさんぽ」発売記念イベント

マイケルやプロレスラーに堀江由衣もたじたじ?! “萌え+変態”TVアニメ「いぬかみっ!」番組製作発表会(3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

マイケルに関して言えば、むしろスベってるのでたじたじじゃないかと。(汗)


私のオナニー論って・・・。後編(前編はこちら。

この出来事以降、悶々とした時に行為を重ねるようになった。

オナニーの中でも最も印象的なエピソードとしては、中一の頃の中学校の放送室で行為。しかも先輩の卒業式の日に。(えー)

この日は部活の先輩を見送るために、学校に行ったのはいいのですが重要な所以外は放送室に待機で、私一人だけ。

こんな暇な時間をどうしようか考えた末、

当時テレビCMでインパクトを与えていたプレステ版パラサイト・イブ2のアヤのシャワーシーンの続きの妄想をオカズに行為開始。

心の中で「学校で何しとんねんな!」と思いながらも時間をかけて「ドゥーン!」までやりましたよ、ええ。

その後は、何事もなかったように先輩を見送りました。

改めて思うと、あまりにも最低な行為だったと。

妄想の中身ですか?そりゃあ、

シャワー中に謎の男orクリーチャーにヤラれるストーリーでパ〇〇〇〇〇〇や、ろくじゅうきゅうなどセツ子さ(以下省略)

ホントに最低ですわ。(つд⊂)

次回はそんなオカズリストを挙げちゃいます。


Transparencyさん

透-架に子供・・・おめで、おめで、おめでとうございますぅ〜!

フォフォフォフォ〜!

私RGとRUがあなたの祝いを見届けますよ〜オッケーイ〜!

 

3月22日

NEWS

23:58 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

アニメ 「マリア様がみてる」 最新情報更新。

ロックンバナナに新音楽レーベル誕生!第1弾は猪口有佳 「Romancia」(2記事共にfrom MOON PHASE

 

3月21日

NEWS

1:37 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

TVA 「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」 『Beyond RED』 『公式ビジュアルファンガイド』 が3月24日発売!(from MOON PHASE

音楽

teranoid overground edition特設ページオープン。(from 極弐

上のムックと同じ週に発売は厳しぃ〜。(;´д`)

 

3月20日

NEWS

16:12 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

和み系WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第十七回配信中。(from 魂は永遠に彷徨う

OVA大魔法峠の1週間限定ストリーミングがスタート。

ネタ・話題

小5自殺:男児が女性教諭名指しの走り書き 遺族明らかに(from 毎日新聞

ある意味懐かしいですね、私も嫌な生徒や教師に対する愚痴などをノートに書いた覚えがあって

「この時点で嫌な人間になってたんやなぁ。」と痛感。

よっちさんはこの件に関していかがでしょ?

 

3月19日

NEWS

22:53 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

宮崎羽衣が10年に1人のアイドル性を持つ声優だった件について(from ウォッチ!声優板

八尾八尾八尾八尾〜。

アンコールにお答えしてお届けするのは、もちろんRU(Real ui)、そしてHS〜(Hard sakura)!

歌うのは、おなじみのカルロス・トシキ&オメガドライブで「君は1000%」〜!

♪君は〜丸媚びだけで〜、全国区の〜人気者だね〜

僕は〜君より酷い〜やり方をして〜何〜故リアルウ〜イ〜。

・・・お遊びはここまでにして、これは本気でヤバイ事態になってきましたよ?

RG、出番ですよ!(だから違)

芸能

叶美香ヘアヌード写真集発売!ゴージャスボディーが明らかに(from SANSPO.COM

ホントに脱ぐのか?多分、何かで巧みに隠すとしか・・・。

りりあん:“萌えドル”メードから水着に早変わり(from 名前のない部屋

だーかーらー!関西に住んでる人々にとって

りりあん=オカマキャラのオッサン

という図式しか出来ないのっ!と、言いたくなる罠。

どんなのかは、リンク先のあるCMのFLASH動画を見て下さい。最後に出てくる女装した人がリリアン本人です。

  

身近にある「そっち系」

普段私たちが生活している中で、住んでる街に何かしらの気になる看板や建物は存在するもの。

今回、私が住む地元・岸和田にでこんな看板を見つけちゃいました。

ぷ?プリキュア?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!

前プリキュアブラックのなぎさが髪形変えて地元の企業のマスコットキャラに就任してるぅ!

って、違いますか。そうですか。

しかし、最初見たときは「え?まさか、インスパイアネタ?」と錯覚したほど。

色々廻って行けばこんなものも見つけれると思うと、ちょこっと嬉しくなりますね。

 

3月18日

NEWS

2:30 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

TVA 「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」 第二回 キャラクター人気投票 第二次中間発表!(from MOON PHASE

ネタが思いつかない・・・。(え)

大阪・日本橋にCGアニメ村…4月誕生(from ぶらくり雑記帳

短期間で転ばないことをお祈りしますわ・・・。(マテ)

近畿高校総体の萌えポスター(from RinRin王国

前にうちでも紹介したんだけどなぁ・・・。気のせいか?

マッチョマンって・・・(;´д`)

 

3月16日

NEWS

23:57 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

3月24日・31日の「峠のラジオ」は豪華にいきます!

リリカル・トカレフ・キルゼムオール♪ 破天荒な設定で話題のアニメーション『大魔法峠』よりアフレコメッセージ到着

期待します。>ラジオ

「美佳子@ぱよぱよ」更新。

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。

今週もなば嬢祭り♪ヽ( ゚∀゚)ノ

乙女たちの“百合”に注目! TVアニメーション『ストロベリー・パニック』アフレコスタジオよりキャストコメント到着

男子禁制の聖域で綴られる乙女たちの物語「ストパニ」、声優コメントを掲載

乙女の園!?  「ストロベリー・パニック!」アフレコレポート

小説版を読みましたが・・・

甘━━━━━━(´д`)━━━━━━い!!

ですた。

猪口有佳「Romancia」発売記念イベント(8記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

東京かよ・・・。(つд⊂)

マリア様がみてる 新刊 「くもりガラスの向こう側」 表紙(from Transparency

忘れてた!Σ(゚Д゚)

GAME

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラ更新、ご当地壁紙(第3弾)、スクールカレンダー追加。(from MOON PHASE

久々に知ってる声優さんを見たよ・・・。

beatmaniaIIDX13 DistorteD公式サイトオープン(from RainbowRain

 

3月15日

NEWS

16:31 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

猪口有佳ファーストミニアルバム「Romancia」発表!(from 魂は永遠に彷徨う

生天目ファミリーから新たな歌い手の誕生!何かしらのキャンペーンで大阪へ来てくれないかな。

GAME

SCE、「PS Business Briefing 2006 March」を開催。PS3の発売時期が11月上旬に(from 電撃オンライン

やっぱし。

芸能

「オールナイトニッポン」にますだおかだ(from nikkansports.com

金曜ですか・・・「どーだ!ますだおかだ」からネタ職人が流れてくるのは間違いないですわ。

 

3月14日

NEWS

0:56 更新分↓

GAME

戯画 「この青空に約束を―」 発売日変更のお知らせとお詫び。

3月31日に延期に。まだ、様子見出来る!(え)

裸足少女 「Sweets!!」 CG紹介ページ更新。

淫靡な調教に屈し、肉奴隷へと堕ちていく「くのいち」たち…… 『くのいち・咲夜』 3月31日発売!(3記事共にfrom MOON PHASE

ネタ・話題

80's QUIZ(from KD−0084

結果はボロクソ・・・これは「エセ80's好き」称号が与えられたということでおけ?

 

3月12日

NEWS

23:30 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「翠星石ですぅ」(from ひろの自己満足diary

Q:シンクレアって何?

A:人にばっか聞いてないで、辞書で調べるなり、googleで調べるなりしやがれですぅ

Q:AKYR MUSICはこれからどうすればいいのか・・・。

A:どうしたですぅ?

面白い!!(え)

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINYの特売で「ルナが残るのは予想通り」(from せなか:オタロードblog

水着ミーアの予約は日本橋界隈では始まってるんでしょうか・・・?

オフ会の感想ページを作りましたが、現在は画像のみ・・・。

これから少しづつコメントを乗っけて参ります。

 

3月11日

今日はぶらくり雑記帳さんのオフ会で和歌山まで行って参りました!

・・・が、今日中のアップは酷なもので・・・。

明日にでも簡単な流れだけでも画像付きで載せます。

それまでは、コレと下の変ネタでご勘弁!

にしても、買い物が下手過ぎるよ・・・ワシって。(;´д`)

そうそう、昨日天王寺のソフマップで各所で一時予約中止(?)になってたアレが予約開始してましたよ。

画像では見難いですが、このとおり。

私は速攻で予約しましたが。





That's 書き殴り

テーマ:「レイザーラモンRG8時間Live 〜色のない世界〜 withアルケ祭06」の演目を考える。

13:00 開演。

宮崎羽衣の「Girl Meets Boy」をBGMにRG登場。

たどたどしいソロトークが10分ほど続いたあと本編へ。

13:10 「耐久いずドン!パート1」

よい子:門脇舞
悪い子:中原麻衣
普通の子:下屋則子



上記の3人を迎えての最初の静寂タイムが2時間展開。

15:10 「RGの爆笑アテレコ!」

RGが宮崎羽衣が担当したキャラをカバー。

「アルトネリコ」や「ふぁいなりすと」などのキャラがあまりにも気持ち悪くパワーダウンしながら1時間。



16:10 ここでゲストのミニライブ。

下屋則子がNEOのGO GO MONEYとI WAS BORN FOR BURNINGをフリ付きでキュートに熱唱。


16:20 「耐久いずドン!パート2」

よい子:斎藤桃子
悪い子:井ノ上奈々
普通の子:野中藍


を迎えての2回目。
一向に進歩しないギャグを連発しながら、1時間40分。


18:00 「RGの傑作コント大全集」

RGファンには涙ものの「TOMIKO」やコントのみの出演のたむらけんじを迎えての新作「ラモズ〜ゴマスリで得る仕事〜」

などでようやく大きな笑いが起きるも、VTRコントに登場したRGの実嫁が酷過ぎるキャラを演じ、再び会場は静寂に。


19:02 ここでゲストライブ2発目。

というより、RGのワンマンライブ。

GLAYの「グロリアス」やに宮崎羽衣とのデュエットでカルロス・トシキとオメガドライブの「君は1000%」のカバーをふざけ度100で歌い、

会場に何故かいたカルロス・トシキファンから野次が飛ぶ。


19:16 今度こそ、ゲストライブ2発目。

アイドルユニット「
クローバー」に対抗した、小籔千豊、レイザーラモンRG、へびいちご高橋、織田裕二に加えて

ハリウッドザコシショウを迎えた「ゴローバー」の初お披露目ライブ。

披露した曲の合間にはハリウッドザコシショウの長州小力ばりの煽りラップを飛ばす。


20:01 「耐久いずドン!FINAL」

よい子:下屋則子
悪い子:野中藍
普通の子:中原麻衣


を迎えて最後のあがきに出るも、最後の最後でRGがアイシアのコスプレで登場して会場ドン引き。


21:00

時報と共に最後はレイザーラモン住谷正樹が乱入ゲストの小梅太夫と宮崎羽衣を巻き添えにして

RGにドロップキックをお見舞して暗転。ライブ終了。(宮崎・小梅・RG←住谷の順)

あー考えるだけで面白かった。

参考:ウィキペディアによるRG解説↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E6%B8%95%E8%AA%A0

 

3月9日

NEWS

23:59 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「巫女ラジCD」 第四弾先行サンプル追加。(from MOON PHASE

買い。

GAME

PS2 「魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド」 生徒ギャラリー、ムービー公開!

(from MOON PHASE

モデリングはいい方なのか?酷くは無いですよ。

16:40 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

WEBラジオ「マリア様がみてる」配信開始。(from 魂は永遠に彷徨う

伊藤のみっさんが・・・。(;´д`)

G-HARDさん、エロ絵が出来るまでを公開!(from 楽画喜堂

芸能

シャロン・ストーン「脱ぐわよ!!」逆ギレ!?会見(from ZAKZAK

熟女マニアに朗報か?(マテ)

0:49 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

OVA 「大魔法峠」 オンエア直前にOP映像大公開!(from MOON PHASE

( Д) ゜ ゜

GAME

「beatmaniaIIDX13 DistorteD」公式サイトオープン

「DanceDanceRevolution SuparNOVA」のロケテストが突如開催!――PIA川崎ダイス店にて10〜12日

(2記事共にfrom ぷろとらどっとこむ

ネタ・話題

ヤマダ電機 LABI1 NAMBA 内覧会 にお邪魔した(from 日本橋blog





9万ヒット祝辞、どうもです。

ぶらくり雑記帳さん

オナニー論を見て頂いてありがとうございます。似てるって・・・方法ですか!

ポにゃペぺ堂さん

関係ないですが、久々に買ったG'sマガジンなんですが分厚くなっててショック・・・。(それだけ?)

あ、もうサイト開設3周年ん?

これはこれはど忘れしてしまいました・・・オッサン化進行中だね!

(つд⊂)

とにかく、これからもこんなペースでやって参りますんでよろしくお願いしま。

あと、あっとさんも開設2周年おめでとうございま!

 

3月8日

NEWS

1:14 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

おはスタに「レ・ミィ×コトナ生ライブ」で出演した伊藤静とこやまきみこに朝からスレが加速する(from ウォッチ!声優板

今回はしーさんより変化球を繰り出したこやまさんに座布団1枚。

植田佳奈「コミックキンダムさんのイベントで、大阪に帰ってました!」(from 魂は永遠に彷徨う

GAME

STAR☆FISH 「高円寺女子サッカー」 発売延期告知 & ブログ 『リリカル高円寺』 更新。(from MOON PHASE

私は4月に延期で良かった。3月は購入予定が山のようにありますから・・・。

ネタ・話題

アニメ汚染度チェック(from RainbowRain

あなたは 98.7%
アニメに汚染されています。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。

もっと、マニアックな深夜バラエティを探そ。






私のオナニー論って・・・。前編

透-架さんが大分前に語られてましたが、私もこの機会に女性の閲覧者なんていないという前提で語ります。

オナニーに目覚めたのは、小学校6年の頃。

当時、私は悶々として解消する術が分からずイライラする日々を過ごしてた。

ある日の朝、何気にうつ伏せになり下半身辺りを回してみると・・・妙な感覚か。(;´д`)

私はこの動きを繰り返した。すると、今までにない快楽を包んだ。

そう、「ドゥーン!」だ。

普通なら座って棒をしごくのが一般的なんですが、私はベッドや床に棒をこすりつけて行為を行うのが主流で

先程挙げた方法を聞いたときはとてつもないカルチャーギャップを感じました・・・。

ただ、ドゥーン後の後処理が大変だった。

トランクスに白いのがベッタリと付着して家族にバレないようにティッシュでせっせと拭き取りました。

本日は時間が無いので、続きは近日にでも・・・。

大台直前の9万ヒット突破。

10万まであと1年か・・・いや2年だな。(消極的)

自分でもよく続けられてるなぁと、我ながら感心してしまいますよ。

無駄な領域リサイクルさん

>女性閲覧者がゼロだったら、それはそれで驚異的ですね。

ありがとうございます。

一応、「女性閲覧者ゼロ宣言!」を掲げていますがはっきりとした根拠が無いんです、実は。

なので、イレギュラーエレクトロンさんみたいなものでもございませんが、

女性閲覧者は本当にゼロなのか否か!

を実施します。期間は4月16日23時まで。

もちろん、ネカマはカウントしません。

一人でも女性閲覧者が現れれば、現在タイトルバーに掲げている「女性閲覧者ゼロ宣言!」を消します。

メールは専用フォームからどうぞ。

ハンドルネーム:

年齢:

e-mail:

メルアドを公開したくない場合はこちらのアドレス

max_highstyle@hotmail.comまで

[HN・内容文]を書いて送って下さい。

メルアドOKな方は下のボタンを押してください。

 

多分、誰も送ってこないでしょうけど待ってます。

ポにゃペぺ堂さん、50万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

ぶらくり雑記帳さん、60万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

偶然か?必然か?とにもかくにも同タイミングでの達成を共にに祝しましょうよ!

 

3月6日

NEWS

23:45 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

某女性声優さんのちょっとエッチ?なお話(from なんくる☆ないさぁ

積極的な親孝行でいいんですけど、ベクトルがちゃう!

OVA 『大魔法峠』 リリースへ向けてアフレコを実施 監督・キャストからのコメントをお届け。

大和田秀樹のブラックギャグコミック 「大魔法峠」 がOVAアニメに!(2記事共にfrom MOON PHASE

これからこのメンツでやっていけるのか心配な気がしてきた・・・。

GAME

ヴァリスプロジェクト 「ヴァリスX 〜優子・もうひとつの運命〜」 特設ページ & ヴァリスヒストリー公開。

確かに、変身し過ぎやわ。

裸足少女 「Sweets!!」 CG紹介更新、システム紹介公開。(2記事共にfrom MOON PHASE

16:17 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「☆開運☆野望神社☆」更新。(from 魂は永遠に彷徨う

毎日新聞が声優にニュースを読み上げさせるサービスを開始(from Transparency

あれ?こっそーりラムズから一人送り込まれてまっせ!

携帯・デジタル関係

無線LAN搭載機も──KDDI、ビジネス携帯「B01K」「E02SA」を発表(from ITmedia+Dモバイル

それを一般機種に反映してくれればいいんですが・・・。

ネタ・話題

中3少女と20日間“幼な妻”ごっこしてた35歳男(from 無駄な領域リサイクル

どんだけ、具現化したいねんな!正直、引く。

0:21 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

関節技が見所!?OVA 『大魔法峠』 キャストインタビュー!!(from MOON PHASE

利奈はん・・・。(;´д`)

クローバーがオリコンウィークリー初動で「みっくすJUICE」を超える(from ウォッチ!声優板

小籔千豊、レイザーラモンRG、へびいちご高橋、織田裕二に加えてハリウッドザコシショウをヒューチャーした

5人組アイドルユニット「ゴローバー」!

あったらええのに。

GAME

『キミキス』新着画像&気になるあの娘の3サイズを公開(from 楽画喜堂






オフ会なんですが・・・今現在私を除いて、3人しか希望者がいません。

何でしょうか、魅力や名声が無い結果なんですかね?(前者は違う)

とにもかくにも、3月21日のオフ会参加者を募集中ですので当日暇な方は是非!!

左のリンクからPUSH!PUSH!

ネタコーナーについてですが、3回目の採用はナシです。(てか、投稿が1通しかなくてあまり基準を作り出すのが難しかった・・・。)

今回は大喜利のお題を一新して、2つのお題を出します。

お題1:西口プロレスにいそうでいないレスラーのリングネーム

例:スワン・カンセン

お題2:マヴラブオルタナティブに突っ込みを入れてみよう!

例:「(MH2のCM風に)ビクを狩っても狩っても狩りきれねー!」

締切りは4月2日24時まで。投稿、お待ちしております。

 

3月4日

NEWS

1:19 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

新作アニメ 「ストロベリー・パニック!」 の入学試験−男子禁制の百合アニメ!?、笑いの絶えない公開録音。

マリみてとは違ったなば嬢の声に注目したいっすねぇ。

スタチャ 「シスタープリンセス Re Pure」 UMD Video Release更新。(2記事共にfrom MOON PHASE

年長組2組目が。

GAME

戯画 「この青空に約束を―」 コミック更新、SPECIAL体験版@、WebドラマC、相性診断ゲーム公開。(from MOON PHASE

予約しちまったよー、'`,、('∀`) '`,、

芸能

まさかの夢カード!武藤&神無月が小島・イジリー組と激突=全日本(from 友達のおかんの友達の息子が秋山準

モノマネ側のお二人は大丈夫かいな?

 

3月3日

NEWS

1:15 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

3/31発売 マリア様がみてる新刊「くもりガラス向こう側」のあらすじ公開(from ゴルゴ31

( Д) ゜ ゜

「美佳子@ぱよぱよ」更新。

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

なば嬢の世界が今日だけでも2つも聞けるとは!

「マイナーキャラもばっちり登場!」(from イレギュラーエレクトロン

電撃G'sマガジンのネギゲー記事にで。hidakaさん同様に「こんな扱いは無いでしょ。」と言いたくなりますって。

GAME

今年は過去最大の8時間!豪華ゲストが参加する「アルケ祭2006」開催決定(電撃オンライン)

(from APOSPO on the web

8時間ALL「レイザーラモンRGショー〜色の無い世界〜」をキボンヌ!(無理)

でも、ホントに私の中で「宮崎羽衣=レイザーラモンRG」

の図式が出来上がっちゃてこんなことばーっかり書いているんですわ。(;´д`)

芸能

3/2付夕刊フジの記事について(from ポータブルスカイ

道頓堀のB1角座閉鎖報道について公式なコメントが。

あー、夕刊フジがやってしまったのか。

 

3月2日

NEWS

15:02 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

ファーストアルバム「Sugar Sky」CD発売記念 佐藤利奈イベント(from 魂は永遠に彷徨う

芸能

小籔新座長 堂々お披露目公演 NGK「小籔祭り」(from スポニチアネックス

とある吉本芸人による写実的芸能人似顔絵集

「似てる」を通り越した似顔絵で絵の8割がスキンヘッド・・・。

それを抜きにしたら抜群の才能じゃないかなと私は思うんですがねぇ。

 

3月1日

NEWS

1:28 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

猪口有佳「あいにくの雨でしたが、今日わ、アルバムのジャケット撮影でしたぁ!!」(from 魂は永遠に彷徨う

いつに発売されるねんな!・゜・(ノД`;)・゜・

GAME

アルケミスト、PS2 「パルフェ - Chocolat Second Style -」 サイトオープン。

吉本興業主要若手芸人総出演!(違)

嗚呼、そう思うとエロゲ版を買った方がお得に思える・・・。

裸足少女 「Sweets!!」 CG紹介ページ公開。(2記事共にfrom MOON PHASE

( Д) ゜ ゜

幼女強姦事件数とエロゲの歴史(from APOSPO on the web

こうして見ると、関係しているというのが否定しにくくなっちゃうなぁ・・・。

芸能

フット岩尾は殿堂入り、新“吉本ブサイク王”は…(from ZAKZAK

下馬評でも囁かれてましたが、また3人目の殿堂入りを果たして欲しいところ。イケメン1位に関しては納得。

 

TOPに戻る