気まぐれニュースピックアップ過去ログ

 

11月20日〜12月3日分のニュースはこちら。 11月8日〜19日分のニュースはこちら。 

10月22日〜11月6日分のニュースはこちら。 10月8日〜21日分のニュースはこちら。

9月24日〜10月7日分のニュースはこちら。 8月29日〜9月22日分のニュースはこちら。

8月5日〜8月28日分のニュースはこちら。 7月20日〜8月4日分のニュースはこちら。

7月7日〜19日分のニュースはこちら。 6月18日〜7月6日分のニュースはこちら。

6月4日〜17日分のニュースはこちら。 5月12日〜6月3日分のニュースはこちら。

4月19日〜5月11日分のニュースはこちら。 4月3日〜18日分のニュースはこちら。

3月18日〜4月2日分のニュースはこちら。 3月3日〜17日分のニュースはこちら。

2月13日〜3月2日分のニュースはこちら。 1月7日〜1月25日分のニュースはこちら。

12月21日〜2004年1月6日分のニュースはこちら。 12月6日〜12月20日分のニュースはこちら。

10月29日〜12月5日分のニュースはこちら。 10月8日〜28日分のニュースはこちら。

2003年9月15日〜10月6日分のニュースはこちら。

 

12/24 12/22 12/20 12/19 12/18 12/17

12/16 12/15 12/14 12/13 

12/12 12/10 12/9 12/8 

12/7 12/6 12/5 12/4

 

12月24日

NEWS

18:57 更新分↓

「F901iC」登場、新規は3万5000円弱

from ITmediaモバイル

凶悪なぐらい高いドコモ機種をどうにかしてくれ。(;´д`)

マリみての新刊は短編集。書き下ろしは1編だけ(12/22)

from ゴルゴ31

明日買いに行こうとした時にこんな情報が・・・。

「紅白」視聴率は何%?NHK強気の目標「80%」

from ZAKZAK

私は普通に東鳩弐式GT4でもやって年越しするので

大衆向けまくりな紅白なんて見ねぇ!!

0:16 更新分↓

ナムコ「リッジレーサーズ」 サウンドチーム大集合(前編)

皆さん、色んなゲームに提供してまんな。

「ネギま!」初のTOP5入りなるか!? 文化部4人組がデイリーで2位に初登場

これは買うベキデスカ?

第2世代新機種、05年で打ち切り=携帯業界が3Gへ急傾斜−ボーダフォン

3記事共にfrom 名前のない部屋

遂に暴打フォンも。あとはツーカーだけか・・・。

文化放送1月の新番組。

from 魂は永遠に彷徨う

2つの新番が開始。

なば嬢と伊藤のしーさんコンビの方はインターネットversionも配信だとか。関西でも聞ける!!

2004年知ってる度テスト

from かーずSP

Cool ! (かっこいい〜!)

得点数:71ポイント (100ポイント中)

好奇心旺盛な情報通です。これからも、知りたい欲はどんどん出てくるはず。

検索を使いこなして。

まあまあな結果やな・・・。

それにしても、「ゴッゴル」や「カナヘイ」って何かね?

私信

ぎがでりねっとさん、40万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

え〜、それでは私から・・・。

GAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノGAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノ

チャチャチャチャちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

GAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノGAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノ

チャチャチャチャちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

GAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノGAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノ

チャチャチャチャちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

GAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノGAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノ

いっつにゅーやかもーんにゅにゅにゅにゅにゅ

GAMBARE!ヽ(゚∀゚)ノ

以上、GAMBARE / VICKY VALEを使った応援ですた。

これからもHP運営頑張ってください。

無駄な領域リサイクルさん、7万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

おめでとさん〜。ヽ( ´-`)ノ

来週の火曜は地獄が待ってますよ・・・。( ´Д⊂ヽ(マテ)

ねこアレルギ〜さん、10万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

城矢「10万ヒット、おめでとさん〜。」

政志「これからも影ながらじゅーのさんを我々3人と管理人さんが応援するのでよろしこ!(古)」

和泉「瑠亜などみんな〜、淫乱になってぇ〜!」

政志城矢それ〜は無い、あっても言うな。(大木こだま・ひびき風)」

和泉「むー。」

 

12月22日

NEWS

23:58 更新分↓

ナムコアイドルマスター公式、「ロケテスト情報」更新。

from APOSPO on the web

最初から最後まで人が集ってたのには唖然としか・・・。

岡山県のJA全農岡山のイメージキャラの名称公募でダウンタウンの松本人志が入賞

考えるヒト〜公募の錬金術〜公式HP

from Cat * fish

これ、前にも見たけどまさか受かるとは・・・若竹さんのは?ヽ( ;´д`)ノ

『saku saku』DVD-BOX発売決定!

from イレギュラーエレクトロン

これは即買い。

ITmediaモバイル的2004年、一番読まれた記事は?

FOMA多杉。

1位は意外にも2ちゃんネタが。

すべてが北欧テイスト、802SEファーストインプレッション

2記事共にfrom ITmediaモバイル

今回の暴打フォン3Gのボタンの押し具合は微妙やから

それ以外でしっかりカバーしてくれればいいが。

18:41 更新分↓

デジカメ的に使える端末が久々に登場〜「W21CA」

from ITmediaモバイル

問題はやはりカメラの追従性やろうか、また電気店で試せるならまた感想でも書きます。

とはいえ、初めて買った人向けにminiSDカードが付けて欲しかった・・・。

「beatmaniaIIDX11 IIDX RED」 "NEW SONG" "G2ARTS" など更新!

from KONAMI ARCADE FAN

謎のマークが付いてた楽曲紹介がまとめて。

「マリア様がみてる」総集編DVDプロモーション映像。

from 魂は永遠に彷徨う

クリスマス限定のムビも。

12月30日、コミケのもえポエブースで落合祐里香さんを迎えて俺まが番外編公開収録

from れいんぼあくた

また、東京やわ・・・。

大阪で祐里香さんに会えるのはいつや・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

大阪の"おばちゃん"だませんは 「おれおれ詐欺」被害わずか1%

from むぅの家

昨日ニュースで問題のCM見たけど、静岡では合わなそうな・・・。

男子高校生2人飛び降り自殺…「勉強と部活疲れた」

小2男児連れ去り図る無職男逮捕「かわいいね」と声

小林幸子が紅白ド派手封印

3記事共にfrom ZAKZAK

何ともやるせない記事を・・・。

勉強に疲れて死のうと思ったのは俺もや!

でも、死ぬ気になれやしねぇ・・・。

リップ&ロナウジーニョ“共演” 日本人初ナイキCM抜てき

from yahooニューストピックス

この曲、CMで掛かるんすか!

リップのデビュー曲はすごく好きだったので明日CM放映開始に期待や!

昨日はすみませんでした・・・。

今日の朝4時までこちらのページが開かなかったことをお詫び申し上げます。

正直、鯖メンテで一時的に見れなくなるというのに昨日の夕方に気づきますた・・・。( ´Д⊂ヽ

とにもかくにも、来年の1月の終わりまでにさくら鯖に移転予定です。

そうしないとまたこんな事態になりかねませんからね・・・。

マンガとかアニソンCD(声優CD)晒しイヤー、遂に参加(参加表明しているのも含めて)

40サイトを越えちゃいました!

まさか、ここまで来るとは思わんかったわ・・・。(;´д`)

一応、ラノベなども対象にしてバーリトゥーリにしちゃって25日まで受け付けます。

そのあとはちょいと時間をかけて色々データを出す予定です。

それにしても、

イレギュラーエレクトロンさんや赤の7号さんが言及しているmixiって何かね?(マテ)

私信

やっぱりオタじゃないとQMAはやっていけません(12/22)

byえたーなるすのーさん

私もQMAをやりにゲーセンへ行くと必ずメモをとりまくるいかにもヲタっぽい人を見かけます。

レベル上がってくると相当偏った知識が詰まってないと優勝は不可能ですしね・・・。

ちなみに私は大抵朝7時開きのゲーセンでプレイしてます。

何せ、慣れないうちはCPU対戦が多い時間帯である朝じゃないと無理なもんで。

 

12月20日

NEWS

23:47 更新分↓

講談社の2月期コミックス発売予定表。

from イレギュラーエレクトロン

またまた同じ月にエア・ギア、涼風、ネギま!、デスノが発売ですか・・・。

M・P・B!さんがまたまたやってくれるらしい。(12/19)

from M・P・B!

それならこっちにオクレ。(マテ)

RADIO神無月更新

今回も下屋さんが楽しみ。(・∀・)

私信

ぷろとらウェブさん40万ヒットおめでとうございます〜ヽ( ´-`)ノ

森野さん 40万ヒットで 演舞するさ。(俳句風)

_| ̄|○

お、おめでとうございますぅ!

 

12月19日

NEWS

20:43 更新分↓

「取材も知識もない「報道」のむなしさ 」

「閉じてしまっている批判」。

2記事共にfrom イレギュラーエレクトロン

オタ側も報道のあり方を知らなければ意味は無い・・・か。

スクールランブル 適正彼女チェック

from 俺乙

hikoheiさんが最も適した女の子は周防 美琴ちゃんタイプの女の子で、310point です

塚本 天満 304point

塚本 八雲 208point

沢近 愛理 248point

周防 美琴 310point

高野 晶 288point

ヨッシャ!Dだ!(違)

CS9th詳細とか

from ぎがでりねっと

家庭用IIDXシリーズ史上最高の音質を実現!!

■家庭用IIDXシリーズ最高の新曲数を収録!
アーケード新曲60曲、家庭用新曲7曲を加え、新曲数67曲を収録。

■家庭用新曲も収録!
人気の家庭用アーティスト、L.E.D.、GUHROOVY、め組upper−slopeの新曲を収録。

■家庭用ポップン曲とコラボレーション
家庭用ポップンで人気の「シンパシー」が家庭用IIDX用リミックスバージョンで初登場します。

■先行収録を今回も実現
好評の先行収録を今回も実現!

旧曲はどうなるんや?(;´д`)

あとは判定の処理落ちはどうなってるかぐらいやね。

<田臥勇太>解雇される サンズが発表

田臥選手もこのことを真摯に受け止めてるようで・・・。

ドラえもん 局アナもなれる 声優オーディション テレ朝の65人OK

嫌やわ〜、局アナのドラえもん。

ゴーストシャウト 改名効果出た

3記事共にfrom yahooニューストピックス

「永井く〜ん」ばっかやんけ。(;´д`)

くりぃむ新婚上田、3股かけてた?

from nikkansports.com

ホントに画が浮かぶわ〜。

色々出来琴

今日はひろさんと難波でお食事&もらうもの贈呈。

食事の前にゲーセンでQMA2。

しかしながら、対戦相手のほとんどが生なせいか正解時の反応が遅い上に

タッチパネルの反応が鈍すぎて良い結果を残せず・・・。

どうにかしろや!サミーズレグノ!(マテ)

道頓堀の希望軒で昼飯。

しかも、ひろさんのおごり!

そこではひろさんが人生について色んな話をしてくれて誕生日に勉強になったことが沢山あった。

このあと、諸事情により私は帰らなければならないことに・・・。

てなわけでひろさんが目的の雑誌類とギターを私に渡した。んが、

重いという気持ちを大袈裟に表現してみるとこんなん出来ますた。(撮影 ひろさん)

これがひろさんからもらったエレキギターと雑誌本13冊ほど。

エレキに関しては色々手入れや練習本の購入がいるそうで。

これから練習して頑張ろう!

それにしても家まで持ち帰るのにホント、肩凝りましてん。(;´д`)

Σ(゚Д゚)

こんなんも入っとんたんか・・・。

今日は誕生日だったので色々楽しめました!

ひろさん、THANKS!!

最後に今日TSUTAYAでレンタルしたCDを。

ドラマCD 神無月の巫女

SEB PRESENTS JGTC SPECIAL 2003 〜SECOND ROUND〜

REVIEW/GLAY

偏っとるなぁ・・・。( ´Д⊂ヽ

私信

Static Siteさん、2万ヒットおめでとうございます〜ヽ( ´-`)ノ

おめでとうございます〜。

また機会があれば希望軒行きましょう!

またまた、マンガとかアニソンCD(声優CD)晒しイヤーに色々追加事を。

 

12月18日

NEWS

23:12 更新分↓

アイマスロケテ模様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(※約4MB)

画像が重い!

でも、ロケテの状況が見えて納得。

KOTOKOとポッカがコラボ。

2記事共にfrom APOSPO on the web

どんな組み合わせなんや・・・。(;´д`)

アイドルマスターロケテスト 2(12/18)

from えたーなるすのー

画像が沢山!

とにもかくにも東京遠征お疲れさまです。ヽ( ´-`)ノ

UHFでアニメがたくさん放送される訳(12/18)

from 楽画喜堂

番組放送とはぶっちゃけた話、アニメDVDのCMです。

(゚Д゚)・・・。

まあ、それも一理ありますわな。(マテ)

今度の冬コミで『ToHeart2』声優サイン会

from 魂は永遠に彷徨う

また、東京・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

祐里香さんと伊藤のしーさんに会えないやんけ。

ヲタスカウター

from RainbowRain

総合判定:王。

エロヲタ度:38% 中度エロヲタです。エロゲ雑誌をチェキして購入検討していませんか?結構危険。

アニヲタ:42% アニヲタです。疑う余地はありません。アニメが続く限りエンドレスな悪寒。

ゲーヲタ度:44% ゲーヲタです。ジャンルもかなりまんべんなくプレイしていますね。危険化信号。

脳内麻薬度:27ぴこg シンナー中毒レベルです。早急に更正が必要です。

法則無視数:23個: 人間レベルに捻じ曲げていますがこれ以上ヲタになると危険です。要注意。

一部ホンマに合っとらん・・・。(;´д`)

面白くないテキストサイトの条件

from 二次元さぷりめんと倶楽部

ええ、私も全く面もろくないHPでっせ!

神と崇めるサイトがある。

そんなんよりも嘉門達夫さんを崇めてますよ、私は。(違)

いくつか当てはまりますけど、

私には固い脳があってこそ面もろないサイトになってるわけで理性が外れば色々面白いことが書けるんやけどな。

それでも、面白いことが書ける人がホントに羨ましい。

私は今現在は色々思いつきで思うがままに企画やネタをやるしか無いと思います。

「マンガ晒しイヤー」なんて色々狙ったわけでもなく、ほとんど思いつきでやった企画です。

後は大阪市内はもちろん、地元にも何か無いか暇な時に色々散策して

面白い面白くない関係なしに色々書いたりしています。

とにかく、それで食い繋がなければいけないわけということで・・・。

PSP:4万円超も 品薄に便乗販売店が価格つり上げ

意味不明杉やわ。

もちろん、そんな時に買ってはて〜い!!

上方お笑い大賞:吉本新喜劇座長の辻本茂雄さんが受賞

2記事共にfrom 毎日新聞

大賞が辻本さんなのがスゲー。(;´д`)

最優秀新人賞は麒麟に。

各階「360度回転」のハイテク・マンション、ブラジル

from CNN.co.jp

そんなんアカンアカン。(;´д`)

12:32 更新分↓

【コナミ、PS2版「beatmaniaIIDX 9thstyle」が来年3/24に発売予定】

from ぷろとらウェブ

出るか出るかと思っていたが出るんやな・・・。

そういや森野さんは

問題なのは「10th style」だよなぁ。版権曲あるし、製作するのにお金が掛かりそう。

とおっしゃってましたが、カバー曲なんやね・・・。@社ユーロかと思ったよ。

アイドルマスターロケテスト初日行ってきました(12/17)

from えたーなるすのー

結構時間が掛かるもんなんか。

カードは強制的に2枚×プレイ料金で600円ですか・・・。(;´д`)

TVA 「To Heart 〜Remember my memories〜」 DVD特典映像情報追加。

from MOON PHASE

レミィのパンチラがアニメで拝めるとは・・・。(;´д`)

Full Thrustさん「Rioカレンダー2005」紹介(12/17)

from とらんすぺあれんと

欲しいけど、パチスロ屋でしか手に入れないのが残念やな・・・。

スクラン7巻の人形は邪神モッコスを超えた?

from 無駄な領域リサイクル

・・・。

あー、RUMBLE THE JUNGLEでも聞きながら見ときますか!'`,、('∀`) '`,、

根本はるみらをメッタ斬り…波田陽区TV雑誌イベント

from SANSPO.COM

波田は先日、2人組ユニット、W(ダブルユー)の加護亜依を「デブルユー」と斬ったところ、

「お前を殺す」と書かれた手紙が送られてきたことから警備員2人を従え登場。

警備員を従えてくるって、めっちゃ弱気やんけ。(;´д`)

送ってきた奴は明らかに狂信的なモーヲタで600ペソ。

0:22 更新分↓

アクアプラス 「ToHeart2」 出荷10万本突破記念壁紙、サンプルボイス、サントラ情報、コミケ67情報追加。

このみが飛んどる!トンドル!(マテ)

出荷10万本ということは売れとる方なんか。

TVA 「マリア様がみてる」 腕時計、全国アニメイトにて発売決定。

2記事共にfrom MOON PHASE

最近はかなり小出しで商品をリリースしとるけど、このままでフェードアウトになるのでは?

ミュージカル版ギャラクシーエンジェル製作発表会レポート。

from イレギュラーエレクトロン

衣装が1期目のに!

あなたのセンス鑑定します!

from むぅの家

あなたのセンスは37点です。

hikohei君はいつもバーゲンで服を買っているのでは?

バーゲンに命を架け、バーゲンの日程は全て把握しているのが自慢だったりして‥‥。

バーゲンで売っているものは、やっぱりバーゲン商品でしかありません。

たまにはプロパーの商品を買っておしゃれして、友達に自慢しましょう。

バーゲンというより、あんまり知らないとこが多いねん・・・。

んで、プロパーって何かね。

STUDIO GOMASENBEさん、ぬいぐるみと縞パンなタマ姉。

from STAR LIGHT PARADISE

か・ん・せ・い。(え)

私信

おじゃまかんぱにーさん、年内をもって閉鎖。

新サイトを作る気は無いそうです・・・。

最近はチェックすることが少なくなってましたが管理人の先輩として見ていた私にとっては色々勉強になりました。

運営お疲れ様でした!

 

12月17日

NEWS

18:53 更新分↓

「えりりん、ゆりかのぉ声優生活向上委員会」更新。

ゲストはアイドルマスターで共演した今井麻美さん。

アニメ「撲殺天使ドクロちゃん」公式サイト。

HPの雰囲気からしてどうかしとるな・・・。(;´д`) (え)

「声優の仕事をくれるプロデューサーからセクハラ。悔しいが今までの苦労を考えると…」

3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

高橋がなりさんのブログより。

これみて、私もチャラチャラしたやつばかりに基準を合わせてた俺が虚しく思える・・・。

着うたの年間トップ・アーティストは誰?

from ITmediaモバイル

案の定、1位は奴ら。

来年は新しいものが1位になって欲しいところ。

中国でも笑わせまっせ…吉本が本格進出

そんな中国の劇場で下ネタをやった時点で干されそうな気がせーへんか?

メジャー最高左腕R・ジョンソン、ヤンキース入り!

2記事共にfrom ZAKZAK

海の向こうでもありえなさそうな人事が・・・。

私信

ゴルゴ31さん、200万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

ゴルゴ31さんは、誰に「先〜輩!」と呼ばれたいですか?

私は下屋則子さんですが。(えー)

Engels zimmerさんに何かと装った迷惑メールが・・・。(12/15)

私も色々着てましたよ・・・。( ´Д⊂ヽ

上のセフレ問題2004に書かれてますが向こう側はビクともしませんよね・・・。

Cat * fishさん、復活。

アキバ行ってたんか!ええわなぁ・・・。( ´Д⊂ヽ

 

12月16日

NEWS

23:48 更新分↓

「クイズマジックアカデミー2」  "連絡板" にお知らせ掲載!

from KONAMI ARCADE FAN

対戦時のラグは改善されてるらしいとのこと。

UDXREDの隠れ曲が出ちゃったYO!(12/16)

from ぎがでりねっと

左寺さん登場確実ディスカ!

携帯“ポストカメラ”の主役は何か

from ITmediaモバイル

やはり、第3世代機種の電池の持ちは長くして欲しい。

他のところばかりやっても基本の箇所がなってなければ・・・。

2004年下半期、アニメソング結果発表

from なんくる☆ないさぁ

1位は意外にもRozen MaidenのOPに。

問題のNeko Mimi Modeは2位。

あなたのロリコン度チェック

from ひろの自己満足diary

結果は・・・

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、

やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる

再起不能度 6%

腐れ根性度 53%

二次元倒錯度 100%

社会現実度 100%

意外やな・・・、まあ私はエリーたんのような巨乳萌えで十分ですしね。(マテ)

大阪府が全国初のニート支援、来年度から

from APOSPO on the web

大阪がニートレ支援をやっちゃうか・・・。

Gカップ女子高生小林ユリ、初DVDで魅せる

from ZAKZAK

高校生×巨乳!!(;゚∀゚)!!

今更ながらRADIO KANNADUKIにハマっております・・・。

Snow Mousseさんがかなりプッシュしてたので聞いてみたのですが、

カミカミな下屋さんに何かとツッコミまくる間島さんの

グダグダトーキングにはもう卒倒。(←大袈裟)

また何か送ろうかな・・・。

 

12月15日

NEWS

22:55 更新分↓

生天目仁美マキシシングル「心、開いて」試聴。

from 魂は永遠に彷徨う

茅原実里がアニメイト日本橋でデビューアルバム発売記念イベント

from れいんぼあくた

12/28はSofmap大阪日本橋Sofmap4号店開店時間前倒し

from 日本橋blog

日本橋では10時開店ですが、

24時間営業になった戎橋のTSUTAYAではDQ[同様に7時販売予定だそうで。

私は金持ってないからソフマップ天王寺店で10時になるまで待ちます。

買うものはって?東鳩弐式DXに決まっとるやろ・・・。( ´Д⊂ヽ

マリみての動画GIFクオリティ高すぎ

ええわ〜。(;´д`)

Hシーンのある体験版を集めるスレまとめサイト(仮)

これは便利や!(・∀・)!!

「SPA!」の中吊り広告に水樹奈々

3記事共にfrom かーずSP

間違いなくは即買いのはず。

18:46 更新分↓

着うたフル、開始3週間で36万ダウンロード突破

from ITmediaモバイル

結構DLされているのか。

一番人気はあのミーハーアイドルバンドディスカ?

「beatmaniaIIDX11 IIDX RED」NEW SONG"など更新!

from KONAMI ARCADE FAN

ジョン・ロビンソンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

「パラレルキャラクターシステム」で事件を解決! 『月は切り裂く』ムービーが公開

from 電撃オンライン

雰囲気的に萌えエロが漂っとる。(;´д`)

奈良・楓ちゃん誘拐殺害犯、第2の快楽殺人予告

城矢「またや。見習いたくない負け組のイヤミが。」

政志「おいおい、何を言うとんねんな。」

城矢「やっぱ、こんな奴は精神的に負け組やろ?」

政志「いやいや、そんなん言っても犯人側はアホやで。」

城矢「政志、アンタも肯定しとるやんか。」

政志「あ・・・。_| ̄|○」

NHK海老沢会長に「生放送で辞意表明を」

ここで辞意表明してもやらせっぽい感じがして辞めなさそうやろうな・・・。

くりぃむ上田…深夜2時に婚姻届、昼には挙式→発表

3記事共にfrom ZAKZAK

相変わらずここでもうんちくを披露・・・。

デスチャ絶賛! マツケンサンバ、全米発売へ

from 無駄な領域リサイクル

メンバーの1人、ビヨンセもあのオーラに圧倒されたんか・・・。(;´д`)

名称は表参道ヒルズ 同潤会アパート跡の再開発

何でも「〜ヒルズ」って付けるのもダサいんとちゃうけ?

草ナギ剛、「ぷっ」すま生放送にチョー反対

2記事共にfrom yahooニューストピックス

ツヨポーン・・・。

マンガとかアニソンCD(声優CD)晒しイヤー関連

徐々に参加者が増えてきてるなぁ・・・。

またまた細かいところを付け足しました。

私信

むぅの家さん

なにやらアンケートを実施しているようで、色々街についてのアンケートだそうで。

えたーなるすのーさん

アイドルマスターロケテのために東京遠征するようです。

って、私にはそんな気力と金があらへん・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

 

12月14日

NEWS

19:22 更新分↓

マリア様がみてる イン ライブラリー 表紙

from 無駄な領域リサイクル

また”らしい”表紙になってまんなぁ。

力丸乃りこオフィシャルサイト「RikiMARU」

from 魂は永遠に彷徨う

To Heart2の小牧愛佳役の声優さんの公式HP。

委員長も悪くは無いぜ。ヽ( ´-`)ノ(え)

フルブラウザ搭載の「W21CA」、17日から順次発売

ソニー・エリクソン・モバイルの「802SE」、15日から発売

2記事共にfrom ITmediaモバイル

第3世代携帯の決戦・・・。

小島監督と「ワニキャップ隊」がやって来る!関東、関西で『MGS3』発売記念イベント

from 電撃オンライン

ソフマップ天王寺店は結構スペースが狭かったはずだけにどんなことになるやら・・・。

「紅白」新顔たちの実力1…ORANGE RANGE

from ZAKZAK

ヒップホップユニット「ORANGE RANGE(オレンジレンジ)」

城矢「え?俺等が前に紹介で見たのは

ミクスチャーバンド オレンジレンジやったで。」

政志「ああ、確か城矢は

ミーハーアイドルバンド

って、呼んでどるな。」

城矢「何か”媚びまくり路線”なオーラ出まくりで嫌いやねんな。」

政志「まあ、あそこまで媚びないといけない時代になってしもたのは確かやけど、

オリジナリティの無い曲が売れてるのが音楽業界にとっては食べ繋ぎ状態に陥ってるもんやな。」

マンガとかアニソンCD(声優CD)晒しイヤー

色々追加点など細かいところを付け足しました。

ポにゃペぺ堂さんが参加検討をされているのには驚き桃の木21世紀。(マテ)

私信

Static Siteさん

エロゲは買い取り書がありますので18日までに
  ちょくちょく晒していきましょうか?

是非お願いしますね。ヽ( ´-`)ノ

 

12月13日

NEWS

18:48 更新分↓

“WINのコンセプト”を形に〜「W21CA」

from ITmediaモバイル

まずはカメラ機能を重点的に調べなきゃ・・・。

PSPじゃない!!

from 楽画喜堂

そんでゲームギアをチョイスしたと・・・。(;´д`)

ラリーXのBGMがいつまでもおわらないリッジレーサーズ動画

from DOAONLINE

酷杉やわ・・・。

やっぱし、今んとこPSPは控えとこ。

ジャンプ放送局に投稿していた有名人のお方。

from ゴルゴ31

ドラクエVIII震撼…ウィニーで発売前流出

「紅白」改革の場どころか正念場…40%以下で辞任?

Fカップもっち、もっちぃ〜吉用由美、初DVD

3記事共にfrom ZAKZAK

和太鼓が特技という吉用の和服姿からのぞく爆乳も必見。

な、なんだって―――!!

八反安未果、ウワサの新曲ジャケット写真はこれ

最近見ないなぁと思ったら久々にヤッテクレタか!

イベント<BAND AGE>のキャンペーンキャラクターは坂東英二。メッセージ映像も!

2記事共にfrom BARKS

どんな掛け合わせなんや・・・。(;´д`)

最近はラジオのネタコーナーの影響で板東さんがツボだけに今回は・・・。(;´д`)

マンガとかアニソンCD(声優CD)晒しイヤー

のアニソンなどの画像を載せましたがタイトルはまだ書けてません・・・。

 

12月12日

NEWS

23:36 更新分↓

12月期マガジンKCの表紙公開

from ゴルゴ31

早朝発売レポート、SHIBUYA TSUTAYA編 』『新宿編』、『池袋編』、『有楽町・秋葉原編

from RainbowRain

ふ〜ん。(マテ)

私はデジカメ先行なんでPSPは12000円以下になるまでスルーの方向で。

ユシチェンコ氏の体から猛毒ダイオキシン検出

from CNN.co.jp

打倒紅白!高山VS石塚「食のバトル」

from スポニチアネックス

コメントは控えときます・・・。

私信

Engels zimmerさん、8万ヒットおめでとうございます〜。

私とは違った独自の路線でGAMBARE / VICKY VALE!(マテ)

0:13 更新分↓

TV版「エヴァンゲリオン」最終話のパン咥え綾波モードを実際にやったツワモノが・・・。(12/11)

from 楽画喜堂スベスベマンジュウガニ

楽画喜堂さんの12月11日分には話題のパラパラマンガのキャプが!

もう今日のバク天は何でもアリのグダグダで(;´д`)→(゚Д゚)の連続やったな。

あのドリフト感覚をそのままに、さらにハイスピード領域へ 「リッジレーサーズ」

from MOON PHASE

明日発売やけど、買えねぇ・・・。

ありえな〜い!じゃないGBA版プリキュアレビュー。(12/11)

from えたーなるすのー

ほう、パズルアクションなんや。

グラフィックもGBAの中で高水準なのには買ってしまいそう・・・。

くりぃむしちゅー上田が結婚…同郷・熊本の女性と今秋

from ZAKZAK

今日の(゚Д゚)はコレで。

マンガ晒しイヤーについて

徐々に参加者が増えて正直光栄です!

こうなったら、もうエロゲーやアニソンCDでも可能にします!

って、それじゃあマンガ晒しイヤーじゃなくなるけどもうヤケクソや!(マテ)

というわけで、お待ちしてま〜す

 

12月10日

NEWS

23:19 更新分↓

TVシリーズ 「マリア様がみてる」 総集編DVD 2005年3月25日発売決定。

う〜ん、DVDを全巻買っている人にとっては意味無いかもしれへんな・・・。

男の淫欲を誘う巨乳美人教師を徹底凌辱!『人妻女教師麗香』 12月10日発売!

(↑リンク先は18禁でっせ!)

2記事共にfrom MOON PHASE

定番ガチ組み合わせ。(え)

生放送特番「NHKに言いたい」…不祥事で意見聞く

from インフォシークニュース

これでもあまり核心に迫った答えは出さそうやろうな。

しかも、不謹慎なことに俺の誕生日に放送って・・・。(違)

猪木vsサップ !? 曙にも闘魂注入ダーッ!

from yahooニューストピックス

日テレから寝返りなんかなぁ?

18:21 更新分↓

「アイドルマスター」ロケテ実施!

って言っても、関東限定だそうでそれ以外の方はWEB体験版で楽しんでくれということか!!

ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」公式HP開設!

(゚Д゚)→_| ̄|○

すめらぎ琥珀氏が描く巨乳ウェイトレスさんとの、らぶらぶエッチAVG 『ぷるるんカフェ』 12月17日発売!

(↑リンク先は18禁でっせ!)

2記事共にfrom MOON PHASE

巨乳×ウエイトレスってイイ!!(゚∀゚)!!

グータラ息子と娘に怒!両親「スト決行中」

from ZAKZAK

すげぇ暴挙。(;´д`)

3万ヒット祝辞どうもです〜。ヽ( ´-`)ノ

えたーなるすのーさん

やはり色々企画立てた方が面白みはありますよね。

 

12月9日

NEWS

22:18 更新分↓

300万画素AF付き携帯、来年6月登場か

from 楽画喜堂

パナソニックか・・・、となるとドコモ初の3メガカメラ付き携帯の登場となるわけやろうな。

脱オタファッション勉強会? 其の壱(12/9)

from Transparency

着こなし次第でオシャレに大変身!ちゅーことですね?

コムサはヨドバシ梅田しか思い浮かばんわ・・・。

つくねちゃん2巻

ちゅーわけでつくねちゃん2巻買っちゃいました。

To Heart2が待ち構えとるとゆーのに・・・。

しかしながら・・・、

ホントにアニメ化進行中なんやろうか・・・。(;´д`)

18:51 更新分↓

写真で見るNokia「702NK」

from ITmediaモバイル

アニメ「マリア様がみてる」の総集編DVDが発売

from ゴルゴ31

ポップンいろはですよ(12/8)

from えたーなるすのー

Ciel 「真章 幻夢館」 音声付き体験版公開。

from MOON PHASE

To Heart2公式「サンプルボイス」追加

このみイイ(゚∀゚)!!

時間と余裕が無いので今日の他のコメントは省きます・・・。

最近は夜の更新を左のフレームメニューにある

「Basic d」で更新してますんで気になる方はどぞー。

マンガ晒しイヤーについては参加HP様をまとめましたので上のリンクからどぞー。

3万ヒット祝辞どうもです〜。ヽ( ´-`)ノ

むぅの家さん

ねこアレルギ〜さん

Static Siteさん

ひろの自己満足diaryさん

色々と祝辞ありがとうございます!

 

12月8日

NEWS

17:44 更新分↓

「beatmaniaIIDX11 IIDX RED」NEW SONG""Q&A"など更新!

from KONAMI ARCADE FAN

Q&Aが事務的っぽいコメントなのは気に食わへんな。

ナムコ「リッジレーサーズ」開発スタッフに聞く(後編)

from GAME Watch

これを見てると余計にPSP欲すぃくなってくるわな・・・。

KDDI、ハイブリッド情報端末 「愛・MATE」を発表

何か名称がエロゲーっぽい気がせーへんか?(;´д`)

ボーダフォンの3Gは、こう変わる

2記事共にfrom ITmediaモバイル

FOMAやWINよりめんどくさそう・・・。

カニエ・ウェスト、グラミー賞で最多ノミネート

from BARKS

蟹江敬三さんの親戚か?(;´д`)(違)

東大、公立出身者が増加=「親は高額所得者」間違い−03年の学生生活実態調査

from yahooニューストピックス

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

GLAYは大阪ドーム公演あきらめて南港ライブ

from SANSPO.COM

インテとかの会場ってイベントごとにオーラが変わる気が・・・。

11:06 更新分↓

TVゲームで遊ぶ麻雀の思い出〜スーパーリアル麻雀やアイドル雀士スーチパイのこと

ゲーセンでチラ見しか出来なかった状況が多かったなぁ・・・。

19日でやっと18歳だから気兼ね無くサターンや18禁麻雀ゲームが買える!

職業適性チェック

2記事共にfrom かーずSP

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、

いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、

あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など

容姿端麗派 61%

下克上派 20%

肉体根性派 25%

唯我独尊派 100%

結局、我流でっか・・・。(;´д`)

コバルト作家達の別れの挨拶は「ごきげんよう!」「ごきげんよう!」

from ゴルゴ31

ここでもGOKIGENYOが。

3万超えちゃいますた。ヽ( ´-`)ノ

マンガ晒しイヤーが後押ししたせいか予測では

来年の2月頃に3万に到達すると思ってたのが

昨日の23時頃に到達しちゃったそうで。(;´д`)

祝辞どうもです〜。ヽ( ´-`)ノ

無駄な領域リサイクルさん

うちなんて、ささ〜っと抜いちゃって下さいな。

正直に申しまして、無理難題です。(えー)

6万なんて来年の秋にならないと到達出来ないぐらいですし・・・。

 

12月7日 

NEWS

18:09 更新分↓

ボーダフォン、本気の3G第1弾は「702NK」〜12月8日から順次発売

これでもアプリや着うたが可能なのは初耳やわ・・・。

auが巻き返し、一進一退〜11月契約者数

2記事共にfrom ITmediaモバイル

来月か1月には暴打フォンが追い越して来そうな予感。

ツーカーは2002年4月以来の黒字に転換。

901i「ときめきメモリアル」明日から配信開始

from ソフトバンクゲームズ

au版マダ―?(´д`)

「開運☆☆野望神社」更新。

from 魂は永遠に彷徨う

最も「クサイ」映画のせりふ、「タイタニック」が1位

from CNN.co.jp

「俺は世界の王だ!」

って、ワンピースの「海賊王に俺はなる!」と通じる所が何とも・・・。

15:22 更新分↓

QUEEN、大ヒット・ベスト盤第2弾が登場!

from BARKS

今回もCCCDで発売に3億ペソ。

コナミスタイルでREDサントラ予約開始

from ぎがでりねっと

何故に1枚で3500円なんや?(;´д`)

誤植なら良いのだが。

私信

むぅの家さん

めちゃくちゃ渋めで良いじゃないですかw

申し訳ないですが、一切顔についてはアトピーしか意識してないもんで・・・。

渋い顔は私にとっては老け顔なんですが。(えー)

ねこアレルギ〜さん、9万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

あぁぁぁぁれぇぇぇぇ!(え)

ショッキング・ブルーで行きましょう!(違)

 

12月6日 

NEWS

16:39 更新分↓

「To Herart2」12月28日発売。

from 魂は永遠に彷徨う

えぇぇぇぇぇぇ!!

GT4と同日やんけ・・・。

 

12月5日 

NEWS

22:11 更新分↓

これでオークションの高騰も終了?!やよいフィギュア再販決定!

from 楽画喜堂

よっしゃ!これで俺も買える機会が増えた!!

びわこ銀行はこんなとこにあるんだぁ

from えたーなるすのー

(゚Д゚)

映画 「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃」 公式サイトオープン。

from MOON PHASE

ToHeart2発売日、さらに2月に延期?

2月1日は未定を意味してるのか。

アイドルマスターのロケテ地推理。

from APOSPO on the web

鶴見緑地辺りもアリなんかいな!

 

12月4日 

NEWS

22:57 更新分↓

ぐだぐだDiary(’A`)さんが、髪の毛について語られておりますw(12/3)

from むぅの家

私はたまにしか髪の毛の手入れをしてないから危機的やなぁ・・・。

R−1グランプリ2005開催決定!

今年は賞金500万円でその模様はフジ系列で全国放送とは。

スーパーユーロビート VOL.153公式でも。

収録楽曲提供レーベルの数が色々変動している模様。

今年もやるぞ!『2004年真・流行語大賞』コン

from かーずSP

私はこの中なら「ジャンカジャンカ(中略)ジャンカジャジャジャジャ〜ン」デス?

「魔法先生ネギま!」が小学館漫画賞と文化庁メディア芸術祭2004にノミネート(12/2)

メイド喫茶ヲタを分類

2記事共にfrom ゴルゴ31

メイド喫茶は私にとっては興味本位のみ!

私信

なんくる☆ないさぁさん、10万ヒットおめでとうございます〜。

これからはマイペースSTYLEで頑張って下さい!

 

TOPに戻る