ニュース・ネタ企画過去ロ(2007年5月分)

 

2007年

4月 3月 2月 1月

2006年

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月分

2005年

12月 11月 10月 9月 8月

6月29日〜7月30日 6月3日〜28日 5月16日〜6月2日 4月25日〜5月15日

4月5日〜24日 3月20日〜4月4日 3月16日〜19日 2月16日〜3月2日

1月28日〜2月15日 1月9日〜27日 12月25日〜2005年1月8日 12月4日〜24日

もっと過去のニュース

 

5/31 5/30 5/29 5/28 5/27 5/25 5/24 5/23 5/22 5/21

5/20 5/19 5/18 5/17 5/16 5/15 5/12

5/10 5/9 5/8 5/7 5/6 5/5 5/3

 

5月31日(木)

22:05 更新分↓

NEWS

ホームラン

上戸彩、樋口可南子、予想GUY、犬が家族に──「ホワイト家族24」のテレビCM(from ITmedia+Dモバイル

( Д) ゜ ゜

ヒット

KDDIがスマートフォンに参入へ(from ITmedia+Dモバイル

ようやくですか。(;´д`)

dj TAKAアルバム「milestone」、「pandora」の英語バージョンや、L.E.D.氏・TOMOSUKE氏の担当リミックス曲発表

「beatmaniaIIDX14 GOLD」オリジナルサウンドトラックの収録曲発表、ボーナストラックは一部公開(2記事共にfrom ぷろとらどっとこむ

GOLDサントラの順番がスゴイことに。

 

5月30日(水)

21:48 更新分↓

今日はコメントなしの縮小更新・・・。

NEWS

ヒット

TVA新シリーズ『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』(from 楽画喜堂

鈴木みそ先生:事件のコメント(from ゴルゴ31

みやこが裸ワイシャツで「…しよ?」 電撃姫増刊エフスペ付録に枕カバー

 

5月29日(火)

22:52 更新分↓

NEWS

ヒット

カンヌ大賞「殯の森」NHK異例の公開前放送(from ZAKZAK

早杉。

と思いきや、映画業界の事情が深くかかわってるとか。

一度見てみたいけど、大阪では7月からなのか。

なんともけしからん3D格闘アクションゲーム――「一騎当千 ShiningDragon」(from ITmedia+D Games

何ともけしからんグラフィックrrrrrrr

アニメ 「頭文字D」 バトル集第2弾のDVDが当たるキャンペーン実施。

この記事と関係ないですが、今働いてる家電量販店のDVDプレイヤーコーナーでイニDバトルステージ1の映像がずっと流れてます。

バトルステージ2はぜひこのキャンペーンでゲットしておきたい。

PSP 「ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘Remix」 キャラクター紹介、新オープニングムービー公開。スーチーパイV情報マダー?

「ゼロの使い魔 on the radio」 第23回配信。(3記事共にfrom MOON PHASE

メモ。

アウト

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした(from Transparency

声優事務所「アーツビジョン」社長逮捕と鈴木みそ『銭』第4巻

Tentative Nameさんの事件関連記事まとめ(2記事共にfrom ゴルゴ31

「合格させてやる」声優プロ社長が少女にわいせつ(from ZAKZAK

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻。悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ!!(from BRAINSTORM

祐里香氏の発言に野爆のクーちゃんが噛み付いてるrrrrrrrrr

この際、

朝倉純一:レイザーラモンHG

朝倉音夢:土肥ポン太

アイシア:レイザーラモンRG

白河ことり:ダイアン 西澤裕介

芳乃さくら:小籔千豊

天枷美春:ジャンクション 原田良也

水越眞子:野性爆弾 城野克弥

水越萌:野性爆弾 川島邦裕 VS 伊月ゆい

月城アリス:メッセンジャー あいはら雅一

彩珠ななこ:天津 向清太郎

胡ノ宮環:ザ・プラン9 なだぎ武

紫和泉子:桑谷夏子(あの熊の着ぐるみを着て出演)

工藤叶:へびいちご 高橋智

杉並:大山英雄

白河暦:指圧野郎

うたまる:矢野・兵動 兵藤大樹

のキャストで実写版D.C.を!(マテ)

 

5月28日(月)

21:49 更新分↓

自動車免許を取得するために、公安の試験を受けてきましたが







































落ちました。

勉強不足だったおかげで、同じ試験会場で他の受験者が9割合格していたのに対して、私は不合格に・・・。

明日は、バイトなのであさってリベンジしてきます。

NEWS

ヒット

スキップ、ニンテンドーDS用お笑いトレーニングソフト「アルキメDS」 「デザイン・フェスタ」出展。女性にも人気(from GAME Watch

ただ単に大喜利だけに括らないでやるのも良いとか。

FOM@LHA@UTさん、音無小鳥の『ジュリーズブートキャンプ』(from STAR LIGHT PARADISE

アイドラに出てきそうな気が。

和み系WEBラジオ 『☆開運☆野望神社☆』 第四十六回配信中。

アウト

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻(from Transparency

>肉○器

言えてるrrrrrrrrrrr

こうなったら、サイキックみたいな内容の番組をアーツ・アイム所属の声優2、3人で進行する

「サイキック非処女団」

てなラジオ番組をABCラジオでド深夜にやって欲しいと思うのは私だけですね・・・。

上の事件を受けて、ゆりしーが勝利宣言?(from BRAINSTORM

ちょげrrrrrrrrrr祐里香氏rrrrrrrrrr

18:34 更新分↓

NEWS

ヒット

ZARD坂井泉水さん精神的悩み? ナゾ多い死に衝撃(from ZAKZAK

最初にニュースで見て驚きました。

昔は頻繁に耳にしてましたが、最近はベスト盤以外の話題をあまり聞かなくなった矢先

ネットラジオ「ゼロの使い魔 on the radio」の公開録音が開催されるらしい(from 声優ウォッチ!

確実に東京で行われると思いますが。

それよりも、サプライズゲストに火野正平が来るのであれば、無理してでも行きたい。

アウト

お笑い人気そろそろサゲ? お後が続かぬようで…(from ZAKZAK

予想をはるかに上回る低レベル芸人が増えていったブームでもありましたからね・・・。

「アーツビジョン」松田社長、わいせつ行為で書類送検(from 楽画喜堂

流石、Holieic×星子との蜜月関係が成せる業だね!

てか、私の姉は日ナレの大阪校に通ってるんですけど、大丈夫か。

・・・待てよ、これってマスコミを利用し、自らを犠牲にしてでも富と名声を手に入れようとしたフリですか?































深読みしすぎですか・・・_| ̄|○

 

5月27日(日)

22:49 更新分↓

今日からバイトの店舗研修が始まりましたが、挨拶や笑顔を作るのが不慣れだったせいもあって酷な半日でございました。

お客からの質問にもあまり良い答えや提案が出来なくて非常に悔しかった。

次の出勤では、そこを少しでも穴埋めしていきたい。確証は持てないが。(え)

NEWS

ホームラン

Xbo360「Forza 2 」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙(from EARL.BOX

画像掲示板

これには、息を呑むばかり。

ヒット

「ゼロの使い魔」シエスタの抱き枕カバーがエロすぎる

微エロ・・・そそるのは分かるんですけどね。

アニメ、アイドルマスターの雪歩の水着が実にけしからん!(2記事共にfrom かーずSP

こんなの雪歩じゃねー!・゚・(ノД`;)・゚・

声もHolieicだし。

人気のINAZUMA先生(Digital Accel Works)が描く「UNDER300M」が、とらのあな専売で登場!(from EARL.BOX

既に通販で注文しちまったよー。

 

5月25日(金)

21:48 更新分↓

バイトの研修2日目、レジ打ちなどを初めてやってみましたが、クレジットやポイント割引の扱いが難しい・・・。

どうにか慣れましたけど。

あさってからは、実際に店に出て本格的にスタートです。接客業はつらいよ。(泣)

NEWS

ヒット

「名塚佳織のアイエフ放送局」に送られてくるメールがヤバイくらい少ないらしい(from 声優ウォッチ!

ネトラジが多すぎると、そりゃこうなりますって。

写真で解説する「W52SH」(from ITmedia+Dモバイル

えすえいち村というネーミングにちょっと惹かれる。(*´Д`)

「週刊文春」今週号に「少女コミック」のバッシング特集記事が掲載

前にラジオ番組に出演したときに、「14年ぶりの休みを取ってる」と話してたのはこういう内情があったのかな?

電撃コミックガオ「天元突破グレンラガン」のヨーコのエロさは異常(5/24)(2記事共にfrom ゴルゴ31

まんまエロマンガ。(*´Д`)

 

5月24日(木)

21:20 更新分↓

今日から、バイトの研修が始まりました。

家電の接客業はホントにつらいよ・・・。( ´Д⊂ヽ

明日からも頑張ってきます。生きて帰れるんかな・・・?

NEWS

ヒット

お前らの知識を総動員して声優をナンパするスレ

やっぱり伊藤のしーさんか、なば嬢か・・・イノコバもええかなぁ。

爆笑必至のストーリーモードが公開! PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報(2記事共にfrom Transparency

へたれキャラは出てこないけど期待。

アウト

宮崎羽衣は過去にラジオネーム「ジーパン」の名前で投稿したことがあるらしい(from 声優ウォッチ!

やはり、第2のRGだったのか・・・。

 

5月23日(水)

21:47 更新分↓

NEWS

ヒット

『Dance Dance Revolution』アンケート実施中!

ロケテの時にもあったアンケートが、今回は行けなかった人でも回答可能に。

アニメ・ゲームの修羅場動画を集めてみた

MAKOTO!MAKOTO!IZUBUCHI MAKOTO!!

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の風呂率がやたら高い件(2記事共にfrom かーずSP

ロボットアニメにした功罪は深いもんっすよ・・・?

TVA 「京四郎と永遠の空」 RADIO更新

ソフトバンク、携帯用共通APIプラットフォーム「POP-i」(from ケータイWatch

ソフトバンクもauのような共通ユーザーインタフェースを作ることに。

メーカーごとに操作感がなくなってしまうのか・・・。あとは、ドコモだけか。

 

5月22日(火)

20:53 更新分↓

ご報告

えー、ようやく自動車教習所を卒業することが出来ました!

入学してから約4ヶ月、やっと免許取得のメドが見えてきました。

早くとも、明日にでも公安の試験に挑んできます。どうかな。

NEWS

ヒット

ソフトバンク、夏モデル12機種発表(from ケータイWatch

チタンボディ、フラットスライド、VGA+HSDPA、Windows Mobile 6など12+1モデル──ソフトバンクの夏モデル(from ITmedia+Dモバイル

au、ボロ負け。

やはり、ワイドVGA液晶搭載のAQUOSケータイやスマートフォンなどがあると、結局auが影に隠れるわけで・・・。

コミックハイ!最新号情報更新。TVアニメ 『こどものじかん』 アニメイラスト公開!! メインキャラ声優決定!!

KEI-SYU FIVEも出るのか。

RSK、queens label 『Lia & LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-』 紹介ページ更新!(2記事共にfrom MOON PHASE

忘れずに。

アウト

「auはちょっと隠れるが……」――他社ブランドで勝負する“MNP2.0”(from ITmedia+Dモバイル

やっぱり。

14:18 更新分↓

NEWS

アウト

au、防水ワンセグケータイなど夏モデル15機種を発表(from ケータイWatch

EXILIMにウォークマン、防水ワンセグなど15機種――auの2007年夏モデル(from ITmedia+Dモバイル

au、糸冬。

大量の機種を投入する割には、高速通信のRev.A全機種非搭載や思い切ったデザインの機種がなくて薄っぺらい印象に。

各所で「ドコモが不利」とか言われてますが、実際はジリジリとauが将来的に携帯事業撤退する可能性があると睨んでみる。

てか、未だにau全体が天狗気分に浸ってるんかいな・・・情けない。

ゲームショップ PLUS+ 突然の閉店・廃業(from かーずSP

前にオタロードに集約させるニュースを取り上げましたが、正式に廃業に。

何か、日本橋がどんどんしおれてきてると思うと寂しい限りですよ。

 

5月21日(月)

21:49 更新分↓

明日は、教習所で卒業検定に挑んでまいります。多分、不合格だろうな。(遠い目)

NEWS

ホームラン

自宅でPITCHをラクラク堪能、DARU/PITCH-SHIFTER!(from RainbowRain

これで手軽にユーロビートをディスコで流れてるようなピッチ高めの曲が聞ける!

ヒット

伊藤静の逸話満載だったアニスパ!の特集「シズ・カザド」(from かーずSP

恐るべし、しーさん。(;´д`)

PS2版「beatmaniaIIDX13 DistorteD」、旧曲収録曲に「AA」追加、スコアデータ募集にも反映(from RainbowRain

もう、送っちゃったのに今更ディスカ・・・。

アウト

【著作権】とんでもない法案が審議されている(from BRAINSTORM

どんどん、日本が昭和初期の帝国主義化に進んでいっとる・・・。

 

5月20日(日)

14:20 更新分↓

NEWS

ホームラン

浅野真澄の胸が「おっぱいソムリエ」である伊藤静から高い評価を受けたらしい(from 声優ウォッチ!

伊藤のしーさんもオッパイ星人!?

ヒット

一騎当千DD 総括 〜エロ分が減って代わりに増えた露骨なアレ〜(from かーずSP

一作目のぶっとび演出が今作では薄れてたからなぁ・・・。

『アメトーーク』持ち込み企画プレゼンSPでケンドーコバヤシが「ジョジョの奇妙な芸人」を提案(from ゴルゴ31

ぜひ見てみたいですけど、私としてはカンニング竹山提案の「ブッチャーブラザーズの子供たち」を見てみたい。

 

5月19日(土)

22:10 更新分↓

NEWS

ヒット

不知火舞の変貌っぷりが年々凄まじくなってる(from かーずSP

昔は実写っぽくなってたゆえに怖かったのが、今では萌え系に・・。・私は今の方が好きですが。

やまぐちほむぺさん、新刊表紙絵摩央姉。(from STAR LIGHT PARADISE

セツ子さんプレイを要求しているように見えてまう。

アウト

ニノミヤ 事業廃止 を告知

PLUS+ 本店 なんばオタロード店に集約(2記事共にfrom 日本橋blog

ここ2ヶ月行ってないだけで日本橋がどんどん寂れてしまったか・・・。

最近行った時でも、5年前に初めて行ったときよりテンションも若干下がってたのもそれかな。

てか、どうでもいいマンションやエロDVDショップが多いのも寂れてる原因なのかもなぁ。

『魔法先生ネギま!』も実写化!(from STAR LIGHT PARADISE

最悪な結末に・・・_| ̄|○

 

5月18日(金)

21:34 更新分↓

NEWS

ホームラン

上気した孫策はみパン・ブルマでエロ過ぎ! そして製品版は透明化された下着の天使さん!(from かーずSP

ウワー、ナニコノエロイノハ。

ヒット

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」のラジオDVDが発売されるらしい(from 声優ウォッチ!

予約2,500体で商品化!beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾 「彩葉」 予約開始!(from MOON PHASE

弐寺が完全に壊れた。

アウト

見えちゃう!? 制服が破れたキャラビジュアル公開!PS2 『一騎当千』

のっぺり感とマーベの組み合わせだと非常に不安。

生天目仁美 『ピクニック』 発売記念イベント 開催決定!!(2記事共にfrom MOON PHASE

マタ、トキオオンリーディスカ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

アイドルマスター大喜利選手権結果発表(from UME_BLACKのモバイルイズム

素人目線から見ても・・・、一つも面白いとは思えませんわ。( ´Д⊂ヽ

 

5月17日(木)

22:10 更新分↓

NEWS

ホームラン

コナミ 天元突破グレンラガン 1/8スタチュー ヨーコ(from EARL.BOX

おっぱい星人ならぜひ買おう!

ヒット

『Forza Motosport2』、Xbox版の『Forza1』と画質を比較(from 楽画喜堂

雲泥の差というわけでもありませんが、細かいところの進化は目覚しいものが。

最近の声優一覧どれが好き?

壮・絶。

ちなみに、私は生天目ファミリー所属の声優さんが好きですたい。

タモリ倶楽部 空耳アワー 名作撰(2記事共にfrom かーずSP

アウト

WiiのグラフィックはXbox互換基盤より劣る(from 名前のない部屋

それなら、ガンコントローラ作ってでも360で出せばいいのに。

てか、コブラ・ザ・アーケードの家庭用マダー?

 

5月16日(水)

21:48 更新分↓

NEWS

ヒット

AC用クイズゲーム 『QMA』 の “ルキア” がフィギュアになって登場。(from MOON PHASE

服が剥がれないのが残念!(マテ)

Motorola、「RAZR2」など新機種を発表(from ITmedia+Dモバイル

日本では、ドコモの704シリーズ辺りで発売しそう。

生天目仁美の1stアルバム「ピクニック」のパニエは猪口有佳のものらしい(from 声優ウォッチ!

流石は生天目ファミリー的な横の繋がり交流。

アウト

「ロンハー」4年連続ワースト1=PTA「見せたくない」調査(from インフォシークニュース

まだ調査やってたのかrrrrrrrrr

今さら新設の「読ませたくない雑誌ランキング」では、少女マンガ誌が占める結果に。

てか、PTA自体が有害団体に見えるのは私だけだろうか。

 

5月15日(火)

17:08 更新分↓

NEWS

ホームラン

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明(from EARL.BOX

なんか親近感が沸くなぁ。

ヒット

バンダイナムコゲームス、2007年度はメインをDSに(from かーずSP

合言葉は 「全裸」!Webラジオ 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 準備運動」 よりパーソナリティの生天目仁美さんからメッセージ到着。

CHAMBERS RECORDS 「ピクニック/生天目仁美」 試聴開始!!

和み系WEBラジオ 『☆開運☆野望神社☆』 第四十五回配信中。(3記事共にfrom MOON PHASE

なば嬢ずくしに,、ァ '`ァ ,、ァ (*´Д`) '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ

アウト

【堀江】HEY!HEY!HEY!実況【由衣】(from Transparency

ニコニコ動画:声優・堀江由優 さんの「HEY! HEY! HEY!」出演動画(from ぷろとらどっとこむ

HEY3堀江由衣反省会(from かーずSP

ねぇ?これは夢だよね?悪夢なんかじゃないよね・・・?

見逃した僕は幸せ者だよね?ね?

 

5月12日(土)

20:58 更新分↓

ずっと家にいるだけでやる気って失せるものなんですね。

働いたり学校へ行くというのがどれだけ必要なのかが身に染みます。

NEWS

ヒット

ソフマップのきみある特典は「それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!ベッドシーツ」(from せなか:オタロードblog

アレより断然こっちにすればええやんか!(泣)

アウト

ほっちゃん出演 HEY!HEY!HEY!観覧レポ(from かーずSP

マジであのカオスゾーンが放映されると思うと鳥肌が・・・。

 

5月10日(木)

21:48 更新分↓

NEWS

ホームラン

ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」サンプルレビュー(from EARL.BOX

これは、ゲットしないとヤバイわぁ。

ヒット

iriver、有機EL搭載プレーヤーの 「ラブゲッCHU」 モデル−「Clix2」 にアニメ収録。「ゆりしー」 モデルも。

祐里香氏ファンはぜひ。

TVA 「京四郎と永遠の空」 RADIO更新。(2記事共にfrom MOON PHASE

アウト

アニメイトTV Web -Webラジオ「咲らじ-清澄高校麻雀部-」メール募集中(from STAR LIGHT PARADISE

何か最近のアニラジって、パーソナリティの声優の仕草やチャレンジ企画だけで終始する番組が多くないですか?

それだけで、満足するリスナーが増えてるのにはちょい虚しくなる。昔はそうじゃなかったのになぁ・・・。

偽ミッキーマウス使いパレスチナで“反米”子供番組(from ZAKZAK

テレビで問題の映像を見ましたが、パッと見でも

「こらぁアカンわ。」

と、感じるダメダメコントみたいな雰囲気でしたい。

 

5月9日(水)

21:48 更新分↓

穴が空くと嫌な気分。

何か働いてないせいか、気分が悪い。

バイトを地元中心で探してはいますが、中々見つからない上に面接しても最終的に落とされる悪循環に・・・(;´д`)

このままだと、己自身の精神が死滅してまう・・・。どうにかせな。

NEWS

ヒット

『アルキメDS』公式サイトにてネット応援団「アルキメイト」一覧公開。(from イレギュラーエレクトロン

大喜利好きで気になるので、参加してみる。

「スーチーパイ復活YEAR」の序章。DS&PSP「ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 Remix」(from かーずSP

9月に新作が出るそうですけど・・・ACじゃないと何か萎える。

アウト

堀江由衣の出演する「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」は14日に放送か?(from 声優ウォッチ!

来週の月曜夜の茶の間がカオスと化す。

 

5月8日(火)

21:57 更新分↓

茶道に関するニュースはホンマにショックです。(泣)

NEWS

アウト

裏千家:家元、あぐらで茶をたてる作法「座礼」を提唱(from 毎日新聞

関連記事:正座苦手な男性も茶道を 伏見・専慶流教場、4月から教室

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

高校時代に習った教えの意味が・・・。

確かに、高校のときに行った茶会でも正座がキツイ男性方を見かけることが多かったんですけど・・・。

本元がこういうことされると正直複雑です。(泣)

ヒット

世界中で売れなかったゲーム機ワースト10(from STAR LIGHT PARADISE

1位の機種は、昔ホームセンターのカー用品売り場にボロボロになって展示されてた記憶が。

ストライクゾーンチェッカー(from RainbowRain

>判定:あなたの本来のストライクゾーンは17〜20歳です。

狭っ!

15:37 更新分↓

NEWS

ホームラン

落合祐里香のフォトグッズ第1弾は”ぬいぐるみ”(from 楽画喜堂

ナンデスカコレハ。

ドランクドラゴン塚地版「裸の大将」…ソックリ!?(from ZAKZAK

雰囲気は似てますね。それに、あの主題歌をそのままエンディングでやってくれれば尚良し。

ヒット

スカイドッグエンタテインメント 「ピクニック/生天目仁美」 ジャケット公開。(from MOON PHASE

その名の通りのジャケットに。全国営業は今回もなしですか。

声優のトリビアあげていこうぜ(from Transparency

拓海ネタが意外ですた。

 

5月7日(月)

21:45 更新分↓

NEWS

ヒット

乗り過ごした高速道路、救済措置があった!(from イレギュラーエレクトロン

教習所通いの人もそうじゃない人もチェックすべし。

新規、即日解約の裏側(from @au情報板

大半がアジア諸国などへの転売が目的のようで。

なんかMNP以降の携帯電話業界って、余計に混沌とした雰囲気になってません?

スキンヘッドの暗殺者がXbox 360に登場! スパイク、Xbox 360「ヒットマン: ブラッドマネー」(from GAME Watch

ハイデフになっても、テイストはほぼそのままに。

9歳男児の耳からクモ2匹、医師の処置で発見(from CNN.co.jp

周囲に発見されたクモを見せびらかすって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アウト

声優ユニット「Aice5」、9月20日の横浜アリーナで解散へ(from 楽画喜堂

さらりと解散へ一直線。Holieicの野望もこれまでか?

・・・また別で星子と組んでやらかしそうにも思えるが。

 

5月6日(日)

22:09 更新分↓

NEWS

ヒット

最近、声優とアイドルの人気が完全に逆転した。

AKB48もそないに受けてるようでもなく、声優界の吉本を目指すラムズの攻勢には恐怖すら覚える。

今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた(2記事共にfrom かーずSP

ちょいお色気シーンもバブル時代突入。

アウト

堀江由衣ニューシングル Days 発売記念イベント開催(from せなか:オタロードblog

>Daysジャケット撮影セットと、堀江由衣さんの等身大パネルの展示と撮影会となり、ご本人は参加されず。

吹いたrrrrrrrr

 

5月5日(土)

23:32 更新分↓

NEWS

ヒット

ゆりしーのライブ開催!1stアルバム「羽化」も先行発売(from かーずSP

祐里香氏の本気に世界が驚愕。

ライブ行きたかったわい・・・。

ちぇきっと。 なのは 変身シーンパンツ集(from かーずSP

(*´Д`)

アウト

GW直前のPS3ソフト「マッデンNFL07」が売り上げが500本未満!(from 名前のない部屋

これは下手にすべりギャグをするよりウケそう。

AV『はきゅ〜んエンジェル きこうでんみさ』レビュー(from 楽画喜堂

結局最後は鷹さんに行き着きますなぁ。

 

5月3日(木)

21:44 更新分↓

名もなき復帰。

お久しぶりです。

昨日まで更新がストップして申し訳ございませんでした。

理由は、diaryにも書きましたがCRTディスプレイの電源がつかなくなってしまったために、更新が出来ない状態になったからです。

で、何とか液晶ディスプレイを購入して更新を再開しました。今のところ、何かやろうとは思ってませんが。

NEWS

ヒット

元大阪府知事の横山ノックさん死去、75歳(from nikkansports.com

あの迷言、

「君たちはどれだけ知事をバカにすれば気が済むんだ!」

がもう聞けないのが非常に残念です。(え)

特別でスペシャルでゴージャスな発表あり 「ゼロの使い魔 on the radio」 復活第5回配信。(from MOON PHASE

火野正平ネタが出来ないか悩む。

アウト

【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】(from Transparency

どこがセクシーやねん・・・。( ´Д⊂ヽ

ホンマ、製作会社と出演を許可した親の感性を疑いますって。

 

TOPに戻る