ニュース・ネタ企画過去ログ

(2006年4月分)

 

2006年3月分のニュース・日記 2006年2月分のニュース・日記

2006年1月分のニュース・日記 2005年12月分のニュース・日記

2005年11月分のニュース・日記 2005年10月分のニュース・日記

2005年9月分のニュース・日記 2005年8月分のニュース・日記

6月29日〜7月30日分のニュース 6月3日〜28日分のニュース

5月16日〜6月2日分のニュース 4月25日〜5月15日分のニュース

4月5日〜24日分のニュース 3月20日〜4月4日分のニュース

3月16日〜19日分のニュース 2月16日〜3月2日分のニュース

1月28日〜2月15日分のニュース 1月9日〜27日分のニュース

12月25日〜2005年1月8日分のニュース 12月4日〜24日分のニュース

もっと過去のニュース

 

4/30 4/29 4/28 4/27 4/25 4/23 4/21

4/20 4/19 4/18 4/17 4/16

4/10 4/8 4/6 4/5 4/3 4/1

 

4月30日

23:23 更新分↓

日常会話(1)

A:ただいま〜。

B:おかえ!

A:何、中途半端に切ってるの?

B:いや、何か流行ってるかなと思って。

A:流行ってないよ!何でそんなものに乗っかって行くの?

B:別に謙遜しなくても・・・。

A:してねーよ!しかも、言葉の意味も違うだろ?

B:それはともかく、今日は何処行ってきたのか僕知らないよ。

A:ごめんごめん。今日は友人2人と共に日本橋へ行って買い物したりしたよ。

B:へぇ、何しに?

A:だ・か・ら!大阪日本橋へCDやDVDを買いに行ったんだよ!ほら、これが今日の結果だ。

B:相変わらず偏ってるね。

A:しょうがないだろ?オタクなのは間違いないけど、物好きなところもあるからこうなってしまうな。

B:ふーん。そうそう、話は変わるんだけどさ。

A:唐突過ぎるだろ?!で、何だよ。

B:実は、ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定

てな記事をゴルゴ31さんから見つけてさ。

A:何で俺にそんな話題を振るんだよ?

B:いや、確かお前がロリコンだったはず。

A:違げーよ!俺はちょっと年上で巨乳だけどスタイルと性格良くておっとりしていて・・・って、こんなところでフェチ語らすなよ!

B:'`,、('∀`) '`,、 でも、曖昧に決めて規制するのはおかしいと思わない?

A:確かに、あまり一つの分野に関して知識のない人間が勝手に決めるのはどちらかといえば不信感を抱くね。

B:そこまで必死にならなくていいしね、お前みたいに。

A:俺を引き合いに出すなよ!まぁ、正直なところ当たってるところはあるが・・・。

B:その辺は様子を見ながら考えようよ。

A:そうだな。

B:ん?今日買ったDVD、何か薄くない?

A:ああ、Fate2巻ね。実際に、店で見た瞬間に「薄っ!」と恥ずかしながら小声で叫んじゃったぐらいだよ。

B:早速比べてみるね。

A:ちょっと何する気なんだよ!

 

B:これ(左の画像)がこう(右の画像)なんだな。少しショックだよ・・・それで価格はどれぐらい?

A:6500円・・・_| ̄|○

B:嗚呼、お前も汚れてきたな。

A:・・・面目ない。(泣)





こんな形式も、これからちまちまとやって参りますよー。ついていける人は多分いないと思いますが。(汗)

 

4月29日

NEWS

23:41 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?(from SILBERSCHLOSS

芸能

たむらけんじ 100円ライブ回避

相変わらずの出しゃばりっぷりで痛々しいよ・・・。

2:34 更新分↓

GAME

PS2版「beatmaniaIIDX11 IIDXRED」、新曲8曲中5曲をプレビュー公開

PS2版ポップンミュージック13カーニバル公式サイトオープン(2記事共にfrom RainbowRain

どちら共にいつのまにぃ?



管理人ルームファイト ビフォーアフター06について気になること。

Static Siteさん

>管理人ルームファイト ビフォーアフター06が面白いな、と思いつつ、

やってみようにも自分はビフォーがないと気づく。意味ナス

そんな方でもビフォーアフターにこだわらずに、「俺のはもっとすごいぞ!」てな感じで初めて晒してもオーケーですよー。ヽ( ´-`)ノ



投票モノ#1「この芸人とキャラが被ってそう?」の結果。

エントリーNo.1:レイザーラモン(HG=野川さくら RG=宮崎羽衣) 4票

エントリーNo.2:バッファロー吾郎(木村明浩=生天目仁美 竹若元博=伊藤静) 3票

エントリーNo3:ナインティナイン(岡村=釘宮理恵 矢部=田村ゆかり) 2票

ですた。

少ないながらも、投票してくれた方々がいただけでもありがたく思わなくちゃいけませんね。

今回の投票モノは

「意外に続編を望まれてるアニメは?」

です。

エントリー作品はこちら。↓

1:RAVE

2:神無月の巫女

3:Canvas2

4:Φなる・あぷろーち

5:GS美神

あまり、続編の声がない作品ばかりですが、案外どれかの作品のファンは熱望していると見てます。

期間は5月20日(土)まで!

 

4月28日

NEWS

16:22 更新分↓

GAME

14人のオンラインバトルが楽しめ、マシンカスタマイズ機能も搭載 バンダイナムコゲームス、PS3「リッジレーサー7」

(from GAME Watch

出来れば「R4」のコースのリメイク版も収録して欲しいところ。

任天堂「レボリューション」の正式名称が決定(from EARL.BOX

遂に任天堂がプロレス参戦ですか。(違)

携帯・デジタル関係

あるBREW開発者の苦悩(from ITmedia+Dモバイル

BREWが嫌われる一番の理由が。

芸能

亀梨熱愛報道にネット騒然「絶対許せないババァ」(from ZAKZAK

ジャニーズファンは2ちゃんねらーと全く変わらないということで。

 

4月27日

NEWS

15:02 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

落合祐里香「ライブで売る、CDのプレス代を稼ぐために、バイトをすることにしました(*・・*)」(from 魂は永遠に彷徨う

祐里香氏・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

GAME

家庭用beatmaniaIIDX 11 REDパッケージ画像。(from 極弐

CERO判定は「A」。

「キミキス」の特典テレカはソフマップでもあるみたい・・・。

今日、天王寺のソフマップで「水着」の絵柄を見かけたのだが、他の店も同じ絵柄かな?


管理人ルームファイト ビフォーアフター06の紹介ありがとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

RinRin王国さん

たてがみ屋さん

アリガミンネットワークの憂鬱さん

Blue Twin Tailsさん

(以上順不同)

まだまだ、参加者はいません!(キッパリ)

なので、興味本位でも参加してくれる方をお待ちしております・・・・。

ぶらくり雑記帳さん、本格復帰!

歓迎会は確かに慣れてないとつらいものですよね・・・。(私はバイトで経験あり)

 

4月25日

NEWS

16:19 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

Radio ToHeart2での伊藤静ガチレズ発言によりスレが加速

しーさんも戦闘体制に入ったぞ!

イベント「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」でマナーの悪さを指摘する声が相次ぐ(2記事共にfrom Transparency

こんなことやってるなら、お笑い養成所に入って講師からケチョンケチョンに打ちのべされてもらいたいところ。


えたーなるすのーさん、ニュース事業から撤退。

これからはまったり雑記&レポサイトとしてやっていくそうで。頑張ってくださ〜い!

 

4月23日

NEWS

23:52 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

ラムズのプロデュースする劇団 「RAT」 が始動。(from MOON PHASE

「キキキーキ・キーキキ」をやってください。

ネタ・話題

生徒450人が学校側に抗議の座り込み 法政一高

キモい大学見つけた(2記事共にfrom Static Site

どちらもアカンアカン!(((( ;゚Д゚)))


管理人ルームファイト ビフォーアフター06

約2年前、一部のサイトなどがこぞって参加した企画がある。

管理人ルームファイトだ。

管理人が住む家の部屋を赤裸々に公開してセンスを競う・・・もんでもないですが、

見せ合うということでは結構話題にもなった企画です。

あれから、2年。参加した方々の環境に変化はあったのか?嗜好は変わっているのか?

そこで私は、「ビフォーアフター」をテーマにこの企画を復活させようと思います。

というわけで、今から私の2年経った部屋を公開しますが前回参加した当時のものと比べながら見ていって下さい。

それではどぞ。

  

部屋を入ると、無気力な雰囲気を出すがの如く散乱したチラシや服が。

未だに開封していないステンレスラックが寂しく映ります・・・。

 

机の中はあまり変化ナシ。ただし、エロゲも2、3本入ったのは何だか悲しく思えたり。

  

  

一つ増えたCD・DVD棚。相変わらず、偏った趣味が現れてます。

ん?

「先輩ー!」

あ、桜がここに隠れてた!(え)

ひろさんからもらったギター。すみません、やってはいますが頻度はそんなに・・・。GW中に本格的に再開しますんで。

MDの方も増えて山積みになるばかりか、ラノベも増えていってるし。

前にエリーたんのポスターを貼ってたところには、

・・・現実を見てます。

こんな感じで、あの頃と今を参照してみてはいががでしょうか?

「やったことないけど、試しに・・・。」やビフォーアフターにこだわらずに、「俺のはもっとすごいぞ!」てな感じで初めて晒す方も大歓迎!

6月末日までやりたい人募集中です!

管理人ルームファイト ビフォーアフター06の紹介ありがとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

RinRin王国さん

たてがみ屋さん

アリガミンネットワークの憂鬱さん

Blue Twin Tailsさん

(以上順不同)


武蔵成山城さん、20万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

ああ・・・そちらの水樹奈々さんは大丈夫ですかー?(違)

 

4月21日

NEWS

16:22 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「甘ロリ」 の世界に溶けた等身大の姿―― 「Romancia」 リリースの猪口有佳さんにインタビュー。(from MOON PHASE

買おうか買うまいか・・・。

GAME

PS2 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター、開発雑記更新。(from MOON PHASE

音楽

SUPER EUROBEAT VOL.170リクエスト開始。(from NRGexpress

この際に、ハルヒのEDを!(違)

これからの当サイトについてのお知らせ。

更新時間を不定期に変更します。

理由は諸々ありますが、パソコンの機会を減らさなければいけない状況になりまして、忘れた頃に更新していることもありますが、ご了承下さいませ。

最後にこちら。

大喜利お題:灼眼のシャナのシャナがメロンパンの次にかぶりついた物は?

 

4月20日

NEWS

16:09 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「マリア様がみてる」更新。(from 魂は永遠に彷徨う

『パルフェ』 の声優さんが実写ドラマに!? “アルケ祭2006” 詳細レポート(後編)(from MOON PHASE

GAME

PS3で『リッジレーサー7』が発売決定(from 名前のない部屋

プレステ3の「リッジレーサー7」画像(from ゴルゴ31

ネタ・話題

バカにしてたけど今ではすっかりハマってるもの(from ゴルゴ31

 

4月19日

NEWS

16:30 更新分↓

携帯・デジタル関係

携帯メーカーにどんなイメージを持っている?(au編)(from ITmedia+Dモバイル

三洋はやっぱり、ディズニー機能がいらない意見が多数。といっても、意見の大多数が男性だけに当然でしょうけど。

GAME

PS2版「beatmaniaIIDX11 IIDXRED」公式ページオープン、いきなり家庭版オリジナル曲公開、スキン変更もあり(from ぷろとらどっとこむ

システムがDistorteDに近い形になったのは良いのですが、

10thまではプレイ中にスタートボタンを押しっぱなしにすると強制終了が今作ではどうなってしまうのでしょうか・・・?

更に家庭用新曲にScott Brownが参加するとは!ハピコア・トランスコアファンにとっては嬉しい限りですよね。

「beatmaniaIIDX13 DistorteD」"NEW SONG、G2ARTS、FROM STAFF" 更新

たにしくんの出世道はまだまだ続く・・・。(マテ)




個人サイトのBBSの意味を今一つ問いかけてみた。

『「カキコはお気軽に。」と言えないよ、そりゃ。』

当サイトの前の掲示板の状態を見てこう思う。

最近、BBSを見ても変な英語の広告目的の書き込みばかりでサイトに不必要に感じ、

web拍手やmixiなどの新たな交流手段が普及して掲示板の役割は2ちゃんねるぐらいが果たす程度のものだと私は思ってます。

不必要な広告目的の書き込みが羅列すると、書き込みたい人がいたとしても気分を害して止めるのは当たり前なんでしょうし。

そこで対策を考えるのですが、大体は広告書き込みを掲示板の機能で禁止したり、

書き込み自体に「メールアドレス・サイトアドレス記入必須」を義務付けたり、

終いには即閉鎖したり・・・今の時代は個人サイトに掲示板は不必要ということを感じられますね。

私も近々、掲示板を閉鎖してweb拍手やMSNメッセンジャーに絞る予定です。

前者に関しては双方向の交流ではなくなるのはとても悲しいことでもありますが・・・。

 

4月18日

NEWS

16:08 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

DVD 「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」 スケッチ4 ジャケットイラスト到着!(from MOON PHASE

涼風11巻限定版が神がかり的に好印象(from ゴルゴ31

萌えアニメばかりの現代アニメシーンに閉塞感(from かーずSP

こればっかりは、どうもTV局みたいな感覚で萌えマニア達に媚びてるばかりですからね、アニメ制作の上層部の皆さんは。

私はそっち系のアニメに傾倒していると思ってますが、昔のような良い意味で熱く燃えるロボット系以外のアニメ(絵はそっち系以外)を望みたいですね。




RainbowRainさん、20万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

私もようやくCARDINAL GATEを出せるようになりましたよ。N7で青龍のみですが・・・。

 

4月17日

NEWS

16:00 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「☆開運☆野望神社☆」 第十九回【ダウンロード】

猪口有佳「2泊3日でおうちにかえりましたぁ(^-^)」(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

ネットラジオ「マジカノ放送局」第1回放送で野川さくらが井ノ上奈々の仕事に対する姿勢に不快感を表す

(from ウォッチ!声優板

セイセイセ〜イ!

そんな声優界のHGご立腹。もしかしたら、同じ事務所のRGにも不快感を感じてるのかも?

GAME

アルケミスト、「アルケ祭2006」で新作タイトル発表!「ひぐらしのなく頃に」の新タイトルも明らかに(from GAME Watch

>「パルフェ」の実写化が発表された。

最悪の事態が実現しそうで恐いよぉ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何度も言いますが、是非レイザーラモン出演を!(しつこい)




どんどん弐寺がパッくん色物だらけになってゆく・・・。

今日も弐寺をやってて、「虹色」が出現していたのでプレイ。

しかしこの曲をやってて、ふと思った。

「アレ?この曲、どっかで聞いたことがあるような・・・。」

家に帰って、たくさんあるMDラックから1枚を出して聞いてみた。

曲はラブパラパラ収録の「REALIZE / AZURE」。

・・・似てる。

サビやイントロのシンセメロディが結構似ています。

というわけで、比較ということで2つのリンク先を。

REALIZE / AZURE

虹色

皆さんの感想をお待ちしております。

私としては「義孝よ、またヤッたのか」と言いたいです・・・。

 

4月16日

NEWS

23:26 更新分↓

音楽

SUPER EUROBEAT VOL.167 一部楽曲試聴開始!

DING A LING 2006・・・、なんで今じゃマニア向けになった曲をチョイスしたんでしょうか?謎です。

ネタ・話題

BSOさんの「Faith/stay knight」レビュー(from かーずSP

やはりTMAらしいネタだらけのものに・・・。

小学館が新ライトノベル「ガガガ文庫・ルルル文庫」を07年春に創刊!(from Angel Heart Club

ガガガ・・・?イケル!




Return。

復帰!というわけで、一週間ぶりの更新なんですが・・・実際は携帯からdiaryをずっとやってたんですよ?更新。

色々ありまして試験も一段落したわけですが、う〜ん・・・

10月まで改めて土台作りしなくちゃならない課題が残されたのは確かです。

しかしながら、これからも学校とバイトへ行きながら色々企画などをここから出していけたらなと思う次第でございます。

ちゅーことで・・・小ネタを。

私の先輩・・・何処にいるの?

先輩?

先輩ー!

「もー、あたしの胸に飛び込まないでなのだー!」

'`,、('∀`) '`,、

失敗。

話は変わって私信。

ひろさんが更新休止されるようです。

色々私生活での出来事が多すぎるとあまり集中できないですよね。

気が収まるまでじっくり休んで下さいね。ヽ( ´-`)ノ

さらに、トトさんも名古屋で新生活と戦ってる模様。

特にネット環境が酷いことになってるようで、何だか泣けてきます。(マテ)

慣らすまで時間はかかるようですが、めげずに頑張って下さい!

 

4月10日

7:51 更新分↓

唐突ですが、今日から一週間サイトの更新をお休みさせていただきます。

詳細は後でdiaryに公開しますが、今回はシャレにならない事態になりかねません。

場合によっては、サイト閉鎖という最悪の結末を迎えることもあり得ます。

要は新たなかつ究極の企画に私が挑むわけです。

その名も

「管理人の首を絞めかねない一週間 〜達成⇒天国 失敗⇒地獄〜」

です。

これから一週間はdiaryを携帯から動向を書いていきますので、皆さんよろしくお願いします!

 

4月8日

NEWS

22:55 更新分↓

ネタ・話題

涼宮ハルヒの憂鬱ED−ガンダムver(from Angel Heart Club

面白いというよりも、ムービーの精巧さに驚くばかり。滑らかに動かすなんて結構時間がかかりそうな気がしますし。

0:15 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

キャンバス2DVD版では、お色気映像が特典!(from 魂は永遠に彷徨う

びーちく見せろー!(マテ)

GAME

サクセス 「レッスルエンジェルス サバイバー」 ゲーム内容、キャラクター、開発雑記更新。(from MOON PHASE




PSPに壁紙設定しているユーザー 36%(推定)

前にセイセイSTAYさんの日記にPSPの壁紙設定を晒してたのをみて、

「PSP持ってる人で壁紙設定をやってる人っているのだろうか?」

と、思ってこんなんやってみました。ヽ( ´-`)ノ

現在の壁紙は大阪某所の写真に設定してますが、色々変えてみてどこでもいける画像を選んでみました。ますは、こちら。

 

やばい、外でPSP起動したら笑けてくる。

RGって元々からスベってますが妙なオーラは感じるんですよね。

てなわけで、ボツ。続いてコレ。

鳳仙エロス

う〜ん、外でやるにはつらい。アカンわ・・・。

最後にマリみて。

う〜ん・・・。

やっぱし、普通の風景写真がしっくりくるということで・・・。

無駄言

カモな、
チャンチャン♪ヽ( ゚∀゚)ノ
チャンチャン♪ヽ( ゚∀゚)ノ
きみなチャン!♪ヽ( ゚∀゚)ノ

カモな、
団欒♪ヽ( ゚∀゚)ノ
団欒♪ヽ( ゚∀゚)ノ
きみなチャン!♪ヽ( ゚∀゚)ノ

元ネタはコレ。

ちなみに、この曲は4月発売のスーパーユーロビートVOL.167に収録だそうで。

みんなも

カモな、
チャンチャン♪ヽ( ゚∀゚)ノ
チャンチャン♪ヽ( ゚∀゚)ノ
きみなチャン!♪ヽ( ゚∀゚)ノ

を広めよう!

って・・・無茶や。(つд⊂)

 

4月6日

NEWS

16:19 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「マリア様がみてる」更新。

落合祐里香「ゆりし〜主催ミニライブの日程が決定いたしました〜(*><) 6月3日(土)昼です!!」

(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

GAME

裸足少女 「Sweets!!」 デモムービー公開。(from MOON PHASE

ミーヤの屋根裏部屋さんによる、海外版beatmaniaの紹介・解説

 

4月5日

NEWS

16:25 更新分↓

GAME

「beatmaniaIIDX13 DistorteD」"NEW SONG、FROM STAFF" 更新!

anime/comics/illustration/Hobby

猪口有佳「アルバム発売記念イベントの、5月7日のとらのあなさんの整理券が配布終了とゆことで、ほんとにありがとぅございます!!!」

(from 魂は永遠に彷徨う

大阪には来ないか・・・チェっ。

0:09 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

『Fate』 のヒロイン間桐桜が水着で登場。破壊力バツグンのバストアップにクラクラ。

段々欲しくなってきたのは気のせいか。

新人声優がアフレコにチャレンジ!『D.C.II』 先行版収録レポ & イベント情報。(2記事共にfrom MOON PHASE

こういう新人のヒューチャーの仕方が増えてるのはいかがなものかと。

GAME

コナミスタイル、PS2版「beatmaniaIIDX11 IIDXRED」特別版予約開始、今回は限定版が2種類(from ぷろとらどっとこむ

10thの時に酷い目に遭っただけに、悩むしか・・・。

芸能

2006年、ダイナマイト関西再始動!

その、オープニングイベントが5月に開催。

多分、チケットは即完だろうな。(遠い目)

コールドプレイ、昨年世界で1番売れたアルバムに(from BARKS

言い方を変えれば、世界で一番売れたCCCD・・・orz!!

 

4月3日

NEWS

16:28 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「☆開運☆野望神社☆」 更新。

生天目仁美「ストパニイベントに来てくれたみなさん、ありがとうございましたぁー!!」(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

伊藤静とこやまきみこが出演した「レ・ミィ×コトナ・recollections発売記念ミニライブ&握手会」で伊藤静にビンタを求めるファンが続出した模様

どんなファン層なんでしょ?

イベント「ストロベリー・パニック放送開始記念アストラエア合同入学式」で松来未祐が桑谷夏子に自ら胸を触らせる暴挙に出る(2記事共にfrom ウォッチ!声優板

夏子!




投票モノ#1 詳細

今まで単なる妄想だけで感じてたことが徐々に確信に変わってきた。

エントリーNo.1:レイザーラモン

(HG=野川さくら RG=宮崎羽衣)

特にRG側の傍若無人さは声優界随一?あまり知られてないが、過去にとあるラジオで先輩声優に対してタメ口や

自分の話題をゴリ押しするなどの行為が私にとって一番印象づけたエピソードだった。

さらに会社のおこぼれで仕事をゲットしていく様はまさしくRG!ちなみにHG側は後付けです。(アカンやん)

エントリーNo.2:バッファロー吾郎

(木村明浩=生天目仁美 竹若元博=伊藤静)

エントリーNo3:ナインティナイン

(岡村=釘宮理恵 矢部=田村ゆかり)

残りの2つの枠に関してはまた次の日にでも。

 

4月1日

NEWS

23:42 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

ゆりし〜の正体(from 魂は永遠に彷徨う

祐里香氏が賭けに出たぞ!(マテ)

猪口有佳/Romancia アルバム試聴開始!

猪口はん・・・( ´-`)

GAME(偽)

THE IDOLM@STER 「アイドルマスター」 全銀河待望のアニメ化決定!

ようやくアニメ化か・・・。

TYPE-MOON 藤村大河ファンクラブ発足!(2記事共にfrom MOON PHASE

遂に始動ですか!正直、入会したいっす。

2:21 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

スタチャ 「シスタープリンセス Re Pure」 UMD Video Release更新。(from MOON PHASE

GAME(偽)

サクセス 「アカジル」 情報公開。

サクセス 「どきどき☆ハイスクールエンジェルス」 情報公開。(2記事共にfrom MOON PHASE

むしろ、こっちの方がええわ。(;´д`)



EHは今回もダ!ダ!スベリ!明日から色々やっておこ。

 

TOPに戻る