ニュース・ネタ企画過去ログ(2006年8月分)

 

2006年

7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月分

2005年

12月 11月 10月 9月 8月

6月29日〜7月30日 6月3日〜28日 5月16日〜6月2日 4月25日〜5月15日

4月5日〜24日 3月20日〜4月4日 3月16日〜19日 2月16日〜3月2日

1月28日〜2月15日 1月9日〜27日 12月25日〜2005年1月8日 12月4日〜24日

もっと過去のニュース

 

8/31 8/30 8/28 8/24 8/23 8/22 8/22 8/21

8/19 8/18 8/17 8/16 8/15 8/13

8/10 8/8 8/7 8/6 8/4 8/2 8/1

 

8月31日

NEWS

16:03 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「マリア様がみてる」更新。

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。

紅白黄の薔薇様が勢ぞろい 「真夏のリリアン祭 〜山百合会に何かご用?〜」イベントレポート

「RADIO京四郎」配信開始。(4記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

生天目ファミリー勢ぞろい!

そして、RADIO京四郎は面倒な登録が必要って・・・。

ラムズが初の新人発掘オーディションを開催(from ウォッチ!声優板

次世代の宮崎羽衣を輩出しないで欲しいところだが。







ポにゃペぺ堂さん、天使の休日に入る。

こちとら、就活やバイトでキツイのにサイトやってまっせ!



今日の用通邊

Sonia - You'll Never Stop Me Loving You

Sonia - Counting Every Minute

Kylie - Better The Devil You Know (2004 Vocal Mix)

80's万歳!

と、叫ぶ80's生まれの私・・・。(つд⊂)

 

8月30日

NEWS

15:52 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

猪口有佳「9月に発売予定の、ゼロの使い魔のキャラクターソングの収録がありましたぁ!」

こやまきみこ「またまたプール♪」(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

GAME

弐寺金剛駅ロケテ情報が、こっちあっちにも。

版権曲全滅って・・・たにしくんは何がしたいんだ!(泣)

DDR SUPERNOVA公式サイト更新!

とらんすぺあれんとさん、200万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

実際に会いたくなってきた、ホントに。







今日の用通邊

青春アミーゴ

やしきたかじん 東京

この2つは是非!どれも、狂気じんでます。

 

8月28日

NEWS

15:40 更新分↓

ネタ・話題

イタリアのユーロビートサイトに「せんせいのお時間」の画像が。(リンク先は英語です)

ふと、ページを開いてみてビックリ!何でこんなのが・・・。

曲が「HIGH SCHOOL TEACHER」だから載せたのかぁ・・・って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

auの新イメージキャラクターは速水もこもちに(from ケータイWatch

もひとつ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あんな(悪い意味で)漫画的なもこみちが新キャラだなんて・・・ガックシ。

>速水は、現在使っている携帯電話を聞かれ「実は、auではないんです」と答えるも、

「今まで電話番号を変えるのが面倒でそのままだった。

MNPもあるのでauも使ってみたい」とキャリア変更の意向を示した。

ホントかなぁ・・・。

14:56 更新分↓

携帯・デジタル関係

au、音楽とデザインにこだわった秋モデル12機種

4時間15分のワンセグ連続視聴に対応した「W43H」

テレビ電話機能が充実した東芝製「W47T」

アールデコ調デザインを採用した「DRAPE」

使いやすさ、親しみやすさを追求したカシオ製「W43CA」

長時間のワンセグ視聴や録画に対応した三洋製「W43SA」

2.7型液晶、おサイフケータイ対応の薄型端末「W43S」

タッチセンサーの音楽操作キーを搭載した京セラ製「W43K」

シャープ初のau端末「W41SH」

3.2メガカメラを搭載した東芝製フレンドリーケータイ「W45T」

テンキー部分にタッチセンサーを内蔵、三洋製「W42SA」

薄さ15mmで2メガAFカメラを搭載した京セラ製「W44K」

薄型ボディにセキュリティ機能などを搭載した三洋製「A5522SA」

他社ケータイとも通話できる「テレビ電話サービス」(14記事共にfrom ケータイWatch

Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル

“進化した”ワンセグ端末──「W43SA」

“FeliCa”と“デザイン”、どっちを選ぶ?──Rev.A対応の「W47T」「DRAPE」

背面に12灯のLED、2.7インチのワイド液晶──「W43S」

ダイヤルキー部が手書き入力センサーに──「W42SA」

使い勝手とデザインに磨きをかけたワンセグ携帯──「W43H」

布のような手触りを持つ、auのシャープ携帯は美的で知的──「W41SH」

音楽+光+FeliCaにウーファー付き充電台──「W43K」

厚さ15ミリの最薄WIN──「W44K」

大きな「ドームキー」を搭載した、簡単WINケータイ──「W45T」

持ちやすさ、使いやすさ、楽しさを追求した2.6インチワイド液晶搭載機──「W43CA」

厚さ16ミリの“THE SLIM”ケータイ――「A5522SA」(12記事共にfrom ITmedia+Dモバイル

KDDIによる公式紹介。

そして、FLASHページ。

auよ、よくぞやってくれた!

と、言いたくなるほどパンチの弱かった夏モデルの汚名挽回と見て取れる充実の機種群。

次世代WINことRev.Aは東芝の2機種でスタートか。何気にDRAPEの質感にそそられます。

au初参戦のシャープ機種は挨拶代わり程度なものになりましたなぁ・・・。

来年発売予定のau版AQUOSケータイに力入れるためなんでしょうかね?

そして、W43H!これはハイスペック好きな私にとってはうってつけ(と思う)な機種に!購入候補に入れとこ。

anime/comics/illustration/Hobby

様々なイザコザがあったらしい「こすぷれ!きょにゅー麻雀」が、9月に配布開始が決まる。

当初は同人ソフトと最初から気付いてた人って少なかったりしたっけ・・・。

ちなみに既に忘れ去られたであろう「レジオン・ド・ヌール」ですが、こちらは去年の8月以降から更新はパッタリ・・・。

週刊文春で「さよなら絶望先生」が絶賛される(from かーずSP

それはそれでええと思いまふ。

ネタ・話題

PSPやニンテンドーDSと無線LAN通信可能なUSBアクセスポイントがバッファローから登場!(from かーずSP

是非買います。

24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」(from 無駄な領域リサイクル

そんなのより、これとtororo団長で48時間マラソンした方が面白くね?絶対にインパクトのみでウケるのは間違いないね。

ゴール地点にはテクノファッションに身を包んだHOLIEICこと堀江由衣やRGの衣装をまとうレイザーラモンRUこと宮崎羽衣が

喧嘩を売るような声援でエンディングみたいなオチを希望。

でも、アンガールズよりレイザーラモンRGに集中砲火で

「RGキモい、姿慎めよ」

と言った方がかなり良かったんじゃないかなと正直思う。

 

8月24日

NEWS

15:29 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「まるなび!?」での川澄綾子と能登麻美子の百合っぷりに拍車がかかっていた件(from ウォッチ!声優板

エリーたんと志摩子さんの絡み,、ァ '`ァ ,、ァ (*´Д`) '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ

GAME

DS『クイズ きらめきスターロード』レビュー(from 楽画喜堂

最近、遊んでるのがDSのスーパーマリオばっかりなので、また給料が入ったらやってみたいものです。

ネタ・話題

アキバの女王・時東ぁみに詰まった萌え事情とは。(from イレギュラーエレクトロン

時東はつんくが送り込んだ最終兵器だったのに、あまりにもあからさまな方向性には閉口。生理的に嫌ですたい。

こういうキャラはホント嫌われてるのが目に見えます。RGと宮崎羽衣と共に嫌われユニット組んだら?(マテ)

復活してほしいテレビ番組(from とらんすぺあれんと

断然、パペットTV。

パペットマペットじゃないですよ(汗)

関西で過去に3回放送で最後に放送されたのが2000年4月だっただけに

未だにDVD化して欲しい番組No.1でもありますし、

ブレイク前のぐっさんやケンコバの真骨頂ともいえるネタが見たいんです・・・。

てか、こういう番組を挙げた人って結構少ない気も。

 

8月23日

NEWS

15:57 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

ストパニキャラ占い(from イレギュラーエレクトロン

>聖者hikoheiさんは白檀籠女タイプです♪

白檀籠女タイプのあなたは、とても寂しがりやで甘えん坊さん。
いつだって誰かが傍に居ないと不安になってしまいます。
周りからは一人では何も出来ないと思われていますが、実は見た目によらず行動派なのでは??
そんな貴方のお勧めパートナーは夏目れもんちゃんです♪

聖者hikoheiさんの弱点は、局部です!

寂しがりやですよ、何気にパートナーは欲しいですけどRGは嫌。

TVA 「ゼロの使い魔」 PS2版情報、キャラクターCD特典情報追加。(from MOON PHASE

GAME

DDR SUPERNOVA公式サイト更新!

そして、世界IRスタート。無茶してでもやってみようか・・・。

PSP 「プリンセスメーカー4 ポータブル」 公式サイト公開。(from MOON PHASE

携帯・デジタル関係

まもなく対応端末も登場──“EV-DO Rev.A”でアップロードを12倍高速に(from ITmedia+Dモバイル

新機種発表も来週の月曜に決定した模様。冬モデルもドコモみたいな悲惨な価格帯の機種は避けて欲しいですなぁ。

 

8月22日

NEWS

15:57 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

TVA 「京四郎と永遠の空」 業務報告更新。(from MOON PHASE

ラジオの方は8月末からの配信とのこと。

早く、あのトンデモトークが聞きたい!

携帯・デジタル関係

KDDI、「EV-DO Rev.A」を12月に開始(from ケータイWatch

KDDI、EV-DO Rev.Aを12月に開始──下り3.1Mbps/上り1.8Mbps(from ITmedia+Dモバイル

ということは、冬モデルから搭載の可能性が強くなってきたか・・・auユーザーで機種変を考えている方はもう少し粘った方がいいかも?

 

8月21日

NEWS

14:11 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「☆開運☆野望神社☆」更新。

聖痕のクエイサー ヒーローは授乳で強くなるおっぱい星人(from ゴルゴ31

流石、青年誌らしい展開を持ってきた。

ネタ・話題

今年もあります!「24時間テレビ エロは地球を救う」(18禁)(from 楽画喜堂

こちらの方に注目しないわけが無い!

 

8月19日

NEWS

22:39 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

PS2 「レッスルエンジェルス サバイバー」 キャラクター、ご当地壁紙(第8弾)、システム、開発雑記、店頭イベント情報更新

メディファクラジオ 「ゼロの使い魔」 第11回配信。(2記事共にfrom MOON PHASE

ツインテゆりし〜(*>_<)

祐里香氏の巧みな攻防はまだまだ続く・・・。(マテ)

ネタ・話題

Nama Biiru(from かーずSP

今度発売のコレに収録されてるやつですね。

CDジャケットもそっち系だったり・・・。(汗)

インド:ムンバイで「海の水が甘い」うわさに殺到(from 毎日新聞

宗教心の強い地ならではの、くだらなーい事件。(;´д`)








今日は読みゲーの中の人と、初対面。昼下がりの日本橋を散策したり、タイクラ4で遊んだりしました。

思ってたより、イケメン(死語?)でオシャレな服装に身を包んでてええ感じでしたね〜。

その同じ日に、ゲーセンでアレをやってみました。

オ○○ー。

今回、ゲーセンでも同様のことが起きるのかやってみました。すると・・・






























セ・ガ!

やっぱし、ゲーセンでも相変わらずの変換能力に脱帽しちゃいましたい。

・・・もう飽きたからこれでいいや。(え)








研究室日記さん、2万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

カトレアHGパワーでまい進でっせ〜!








That's書き殴り

俄然!ヲタパラ! Presents TBS〜TaBooStyle!〜

イメージキャラクターに起用されたのはこいつ、レイザーラモンRG!

RG:フォフォフォフォ〜!ど〜も〜、レイザーラモンRGで〜す!俄然!ヲタパラ!にオジャマ・・・オジャマ・・・オジャーマンスープレックスホールド!

オッケーイ。それでは〜トラックリスト、バッチョこーい!

1.THIS LOVE(HG Style) / LESLIE PARRISH[*]
2.MAID ATTACK(中野ブロードウェイedit) / FRANZ TORNADO AND THE AKIHABARA MAIDS[*]
3.HARAJUKU GIRL / MAD COW & THE HARAJUKU ANGELS
4.I WANNA BE YOUR LOVE / CHESTER
5.LISTEN TO YOUR HEART / GRETA
6.SWEET HEAVEN / MARMALADE
7.BANG BANG (MY BABY SHOT ME DOWN) / CHERRY
8.BANG BANG BANG / DEX
9.LOVE FOR MONEY / FRANK TORPEDO
10.BABE C'MON / MIKE SKANNER
11.ANTES MUERTA QUE SENCILLA (OVERHEAD CHAMPION REMIX) / MARIA ISABEL
12.SUNRISE / ANGEL CITY feat. LARA MCALLEN
13.LET ME LOVE YOU (SHAM-POO REMIX) / DA BUZZ
14.FOREVER YOUNG (Trance Mix) / DJ MIKO
15.BALLOONY (Y&CO 2006 REMIX) / L.A. STYLE
16.FUEGO(ヲタパラMix) / DJ ZORRO[*]
17.DESPERADO / DJ ZORRO
18.LIKE A FIRE(HG Style) / TOKYO GIRLS[*]
19.IF YOU EVER LEAVE ME(HG Style) / ALE[*]
20.GET THE DARK SIDE INTO MY BRAIN / CY-RO
21.KING OF SAMURAI / BIG WAREZ
22.I'M A YO YO [RG's YO!YO!YO!YO!YO! Mix] / ENERGY-GIRLS[*]
23.POWER OF MAGIC [The New Remix] / ALPHATOWN
24.DELIRIOUS / DOUBLE DUTCH
25.HARDCORE OVERDOZE / EUPHORIA
26.CHAMPION SOUND (Warped Science Remix) / Q PROJECT
27.VICTORY / DJ LUNA-C
28.BLOWIN UP / BRISK & HAM
29.HEY GUY / LAURIE
30.TAKUMI / NEO feat.下屋則子[*]

-Bonus Track -

31.君は1000% (DELACTION REMIX) / レイザーラモンRG feat.宮崎羽衣[*]

([*] は架空のリミックスです)

いかがでしたでしょうか?今回はEUROBEAT・TRANCE・HYPERTECHNOに加えてTRANCE COREやGABBAを入れてみました。

これに触発されたからには、「浮遊感満載の構成にしたろ!」というわけでこうなりました。

TBSの朝ズバッ!スタッフよ、このコンピCDを作ってみろ!(←コラ)

俄然!ヲタパラ!の元ネタはこちら。

 

8月18日

NEWS

15:56 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

間桐 桜 夕支度Ver.(from イレギュラーエレクトロン

ここ最近、間桐桜ブームでおかしくなっちゃってるかね?自分が。

世界最狂の実写版 台湾版北斗の拳 part2(from ゴルゴ31

何も言葉に出来ない・・・。

声優の声で着信ボイスを自動生成できるサービス(from ケータイWatch

面子によりますよね。

ネタ・話題

いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母(from セイセイSTAY+M

要はザマスタイプの親がしでかす行為ですよね。(違)

USBで肉が焼けるか?(from STAR LIGHT PARADISE

(;´д`)・・・?






イニD変態変換その2

これが好評だったかどうか分かりませんが、他の単語ならどうかまたやってみました。

 

69でも、卑猥な単語なのか

















SEGAに。

 

 

もちろん、こんな最低単語でも

セガに。

更に、「レズビアンも無理かな?」と、思い入力すると、











































( Д) ゜ ゜

いけた!

そのまま、レースにもいけるとは・・・怖ぇぇ。

しかし、こういう規制機能があった方が今のカードセーブ方式やオンライン対応のアーケードとかにはピッタリだと思う。

てか、誹謗中傷的な名前でゲームすること自体、テンションも下がるわけですから、

皆さんはこんなしょーもない名前をアーケードやオンラインに残さない方がいいですよ!

色んな意味で後味悪いですから・・・。

 

8月17日

NEWS

15:29 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

「マリア様がみてる」更新。

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。

隔週木曜恒例の生天目ファミリーの宴。

ネタ・話題

TBS朝ズバッ!コミケ翌日にスタジオ失笑の特集を組む(from かーずSP

そんな時、俄然!オタパラ。

両親ではなかった…ジョンベネ殺害で元教師を逮捕(from ZAKZAK

前田耕陽:海原ともことダブル再婚! 共演きっかけ(from 毎日新聞

どちらも、びっくらこきましたわ。

特に後者はなるトモを見てビックリ。






イニDネタで取り上げてくださったサイトの皆様、ありがとうございます!

感謝感激です!・゚・(ノД`;)・゚・

・・・てか、「よくこんな最低なネタ出来たな」と自分自身が怖くなったり。

また、時間があれば別のゲームでやってみますが、今のところはあまり余裕がないので次回は6年後に!(マテ)

 

8月16日

NEWS

16:53 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

矢作紗友里さんの愛称が「おはぎ」に。(from 生天目ファミリー所属 猪口有佳氏日記

恐るべし、生天目ファミリー。

「ゼロの使い魔 On The Radio出張版】(rom 魂は永遠に彷徨う

携帯・デジタル関係

ソフトバンク、新ブランドロゴ発表──「905SH」「904SH」などに新色を追加(from ITmedia+Dモバイル

パンチが効いてないよ、孫!

ネタ・話題

えげつない商売をするなーと感じるゲームのシリーズ(from セイセイSTAY+M

D.C.は七尾氏と曲芸主導者の揉め事から全てが始まってた気がする。

 

8月15日

23:51 更新分↓

変態変換で変えられるゲーム

ある日の夜、暇つぶしにPSP用の頭文字Dをプレイし始める。

ふと、ネームエントリーの画面で

オ○ニー。

最低で卑猥なこの単語を入力してみると、























セガ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) セガ・・・?
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) …変わっとる!

って、最近のゲームでは当たり前か。ショボン。

試しに、ち○ち○やう○○や包○などを入れてみると、

 

 

これらの単語でも

セガ。

 

マニアックで卑猥な単語でも

セガ。

ただ、SMと入力すると、そのまま「SM」と登録されるようになった。

じゃあ、S○Xならいいか!と、思い入力してみると・・・





















SEGA。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

そう来たかー。'`,、('∀`) '`,、

(つд⊂)

また今度、こんなことを他のゲームでもやってみよ。

 

8月13日

NEWS

23:30 更新分↓

GAME

バンダイナムコゲームス、PSP「リッジレーサーズ2」あのパックマンも参戦!? 新モードや収録楽曲を紹介(from GAME Watch





ポにゃペぺ堂さん、60万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

こちとら、コミケには生涯関わらない者ですが何か?(え)



2日ぶりですね、放置して。

ですが、更新よりケータイ大喜利などのネタ作りに力を入れたいので、今日の更新はシマイ!

明日は何かしらのしょーもない検証を載せる予定。

 

8月10日

NEWS

15:42 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

ユーフォーテーブルが「ufotable cafe」をオープン(from 楽画喜堂

DDR復活記念祭(大阪会場)イベントレポート(from ミーヤの屋根裏部屋

バッファロー、携帯ゲーム機対応ソフトウェアアクセスポイント発売へ(from 名前のない部屋

いやぁ、これは買いやね。後から無線LAN繋げるの面倒だしね。

ネタ・話題

レイザーラモンHGが入籍してた! 嫁は便乗商フォ〜(from ZAKZAK

レイザーラモンHGさん:結婚 タレントの鈴木杏奈さんと(from 毎日新聞

HGが交際中の鈴木杏奈と結婚(from nikkansports.com

コレに乗じて、RGスキャンダルを引き起こしてくれれば、ええオチになりそう。

映画「日本以外全部沈没」公式(from EARL.BOX

( Д) ゜ ゜

 

8月8日

NEWS

13:04 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

『Fate/hollow ataraxia』間桐 桜 戦闘服Ver.登場! 公式。(from イレギュラーエレクトロン

再掲載ですが、相変わらずイイ!

池澤春菜「先日の、マリア様が見てるのイベントの模様。」

「真夏のリリアン祭」&「遊んで☆BooNoMH」れぽ。

日曜のイベントの詳細レポが。

それにしても、山百合会の皆さんはとても面白いものをお持ちで。w

落合祐里香 「ボイスブログをはじめることになりました〜」(3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

何をやらかすんだ?祐里香氏!(マテ)

正直「To Loveる」がギリギリです(from ゴルゴ31

これはまぁ・・・。




06’上半期アニメキャラスーパーサブ決定戦!連動企画!スーパーサブ特集その3

今回はスーパーサブ有力候補である鶴屋さんでいつも通り、ググル様やほーの画像検索でやってみました。結果は・・・

ググル様

やほー

いやー、流石は鶴屋さん。分野が幅広くて何より。(汗)

和菓子や風景写真が多いのも何とも・・・。

ちなみに、現在の途中結果は・・・

アトリ(ノエイン)

ドミニク(交響詩篇 エウレカセブン)

間桐桜(Fate/stay night)

鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)

田丸ひかり(Canvas2 〜虹色のスケッチ〜)

が各1票となってます。(各2票になってるのは新たに項目を入れるために私が入れた1票が含まれてます)

果たして、どんな結果に終わるのか?期待です。




今日のRG。fromよーつべ

仁義換金(4)

RG唯一のギャグが台無しになるところに注目。




プレゼント企画の配送に関してですが、今週の金・土に目途がつけるようになりました。

プレゼントをお待ちの皆さんはもう少しの辛抱を・・・。

 

8月7日

NEWS

15:44 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

生天目仁美「『真夏のリリアン祭』にご参加いただいた皆様 大変お疲れ様でしたm(_ _)m」

「☆開運☆野望神社☆」更新。(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

生天目ファミリー祭り。

アニメイト新ポイントカード誕生!(from 無駄な領域リサイクル

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何故今頃に?改定後のシステムがどうも・・・。

ネタ・話題

阪神のエース井川、数々の「伝説」が韓国でも話題に

おそるべしっ!井川さん。(←某漫画タイトルより)

コロムビア、18年ぶりにレコード生産再開

ここ最近、積極的な動きを見せてますね。

それにしても、レコードってクラブでしか需要がないと思ってたんですけどね・・・。

大阪城公園に大阪のメード大集合(3記事共にfrom 武蔵成山城

(;´д`)

 

8月6日

NEWS

23:48 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

マリみてOVAが11月29日に発売!とのこと。

OVA 『マリア様がみてる』 新キャラに小清水亜美さん。(from MOON PHASE

限定版が約9千円って高っ!

 

8月4日

NEWS

13:22 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

アニメ すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 キャスト決定  予備画像(from Transparency

また声優界のRGが出んのかよ・・・_| ̄|○

主役は話題のあのお方。

TVA 「マリア様がみてる」 トップページ更新 & 真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜物販のご案内。(from MOON PHASE

「マリア様がみてる」更新。

「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」更新。(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

アルター 間桐 桜 戦闘服Ver.(from EARL.BOX

「さ・く・ら!」(←マテ)

GAME

さらばXbox!正式に出荷終了へ(from 名前のない部屋

まだ、残ってたんだ。(;´д`)

 

8月2日

NEWS

15:43 更新分↓

ネタ・話題

英会話学校、満足度ランク…1位は意外な学校名(from ZAKZAK

全く知らない学校でんなぁ。

で、NOVAはランク外・・・ということはあのCMは虚実ってこと?

anime/comics/illustration/Hobby

TVA 「ゼロの使い魔」 第6話ストーリー、予告編公開 & 「ゼロの使い魔 on the radio キャララジオ出張版」 放送決定!

(from MOON PHASE

また投稿の日々が始まる・・・。

GAME

『エーデルワイス』、11月24日に発売日決定!(from 楽画喜堂

何気に注目してます。ヽ( ´-`)ノ

『プリンセスメーカー4 ポータブル』 いつでもどこでも娘を育てられる!(from MOON PHASE

PC版すら買わなくて良かった内容であって欲しい・・・。









06’上半期アニメキャラスーパーサブ決定戦!連動企画!スーパーサブ特集その2

今回は今現在、1票も入ってない間桐桜で検索!

いつも通り、ググル様やほーの画像検索でやってみました。結果は・・・

ググル様

やほー

水着フィギュアだらけ。(;´д`)

特にググル様での嗜好の表れが顕著で結果が出た瞬間に吹いちまったよ。

昨日の田丸ひかりよりは多かったわけなんですがね。

次回は結構な結果が出ることに期待!









オフ会、8月15日(火)に延期したろ!

ちょうどバイトの日でも無いので夜まで遊べまっせ!

場所はいつもの大阪ミナミ。

今回も成り行きで色々と巡りますが、少し方向性を変えようと思っております。

参加を希望される方は

・ハンドルネーム

・参加動機

・今回のオフ会で行ってもらいたいスポット(あれば)。

を、左メニューのフォームから記入して送って下さい。

参加者は8月6日(日)まで受け付けます。

参加お待ちしております!

 

8月1日

NEWS

15:59 更新分↓

anime/comics/illustration/Hobby

はりけ〜んず前田単独オタクLIVE『登風SP2〜オタク星のノボル姫〜inうめだ』

落合祐里香「電気がつかな〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!」(2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

祐里香氏・・・。(;´д`)

音楽

とにかく人がいない UDO MUSIC FESTIVAL緊急レポート(from 武蔵成山城

酷い・・・大阪会場でもこうなってたら逆にスゴイことになってるでしょうに。

teranoid overground edition 1.04特設サイトオープン。(from 極弐

今回も伊藤のしーさんこと伊藤静が参加。







今のところ、06’上半期アニメキャラスーパーサブ決定戦!に誰も投票してないですね・・・

今年上半期放送に限定したのかが原因かな。

今日から、現在エントリーされてる候補をググル様やほーのイメージ検索でどれだけ知名度があるかチェックして参ります。

まず、今日は私的PUSHの田丸ひかりです。早速検索してみたんですが・・・

ググル様では出ず・・・_| ̄|○

そして、やほーで検索してみると・・・

誰?(;´д`)

見知らぬ赤ちゃんの画像が1枚のみ・・・。

てなわけで、収穫なし。知名度低すぎな結果に・・・。

次回はそれなりの収穫を得ることは出来るかな。

 

TOPに戻る