気まぐれニュースピックアップ過去ログ

(6月4日〜17日)

 

5月12日〜6月3日分のニュースはこちら。

4月19日〜5月11日分のニュースはこちら。

4月3日〜18日分のニュースはこちら。

3月18日〜4月2日分のニュースはこちら。

3月3日〜17日分のニュースはこちら。

2月13日〜3月2日分のニュースはこちら。

1月7日〜1月25日分のニュースはこちら。

12月21日〜1月6日分のニュースはこちら。

12月6日〜12月20日分のニュースはこちら。

10月29日〜12月5日分のニュースはこちら。

10月8日〜28日分のニュースはこちら。

9月15日〜10月6日分のニュースはこちら。

 

6月17日

17日 18:09 更新分↓

●ニュースのみを。

スクウェア・エニックス、PS2「ドラゴンクエストVIII」発売時期を今冬と発表

from GAME Watch

シリーズ最新作『ドラゴンクエストVIII』の発売時期が今冬に決定!

from 電撃オンライン

そういえば前作の「Z」も1997年頃に「今冬発売」と出しながら結果的には三年後の2000年の夏に発売という

延期劇を巻き起こしたが今回は?

「今年のアニソンで一番人気なのはどの曲だろう」アンケート

from なんくるないさぁ〜

何やろうか、アニソンで思い出すのは・・・。

頭文字D Forthstageの「DOGFIGHT/move」ぐらいしか知らへんし・・・。(つД`)

Eternal Snowえたーなるすのーに。アドレスも変更に。

相変わらずページが重いのは俺だけか?(;´д`)

パンダの性教育ビデオが成功、妊娠を確認 中国

from CNN.co.jp

前にトリビアでもやってましたね。

あの光景が思い出すな・・・。

オノロケ出川に「調子に乗るな!」抗議100通!

(;´д`)

マツケンサンバにNHKコードの落とし穴!?

2記事共にfrom ZAKZAK

今回の場合はNHKでも大丈夫の様子だとか。

早よ予約しに行かなアカンわ、コレ。


17日 0:30 更新分↓

「慣れてくるものだよ、実際」

いつの間にか慣れてきたなぁ、フレーム。

最初に開いた時はあまりにも違和感を感じたのだが今となってはマタ―リな雰囲気に。(違)

それではニュースと私信っぽいのを。

テレビに繋いですぐ遊べる『メガドライブ プレイTV』が9月上旬に発売決定

from 名前のない部屋

(゚Д゚)

何となくライトユーザー向けの感じがしない商品やな。

東大の大学院 2004年卒業者の中に勇者が1人。

from APOSPO on the web

ぶ、ブレイク・・・?Σ(゚Д゚)

日本では子どももポルノANIMEを観ているのですか

from かーずSP

キリスト教の国では18禁アニメじゃない作品でも「18禁だ!」と捉えられるのもありますからねぇ。

(´-`).。oO(シスプリとかセンチメンタルグラフィティもキリスト教の国ではウケてるのか?)

それでは私信っぽいのを。

ヲタって何気にB型が多い(;´Д`)?by ZEROさん

I’m B型。

俺もBやけど、ヲタはヲタでもユーロヲタですから!残念!

パラパラじゃなくてリスナー派主義斬り!

以上波田陽区風にお送りしました。飛ばしてスマナイです。

昨日反響無しとか書いていらしたので敢えて反応してみるテスト(失礼だったらごめんなさい)byデルリアスさん

ちょっと説明不足でしたが「反響無し」というのは6月14日分の話題のことですので。

って、それで取り上げてくれるなんてウレピー!タノピー!(←死語)

そんな気分でおりますよ〜。ヽ( ´-`)ノ


6月16日

16日 18:42 更新分↓

●ニュースのみを。

「マツケンサンバ」ジャケットがスゴイんですけど(;´д`)

from 楽画喜堂

もうサイトの方もインパクト大でCDもジャケ買いしてしまいそうな勢いや・・・。

さっき試聴したけど、買いだわ。

しかも発売がジェネオン・・・。(;´д`)

PSX新機種発表!追記・再エンコードダビング対応に

これでPSXが売れれば問題無さそうか?

Xboxのビデオチャット機能は日本で先行スタート

2記事共にfrom ソフトバンクゲームズ

もはや何も無くなったXboxの次の一手のように見えるが驚き様が無いね。

これじゃあ、もうダメポ・・・。_| ̄|○


16日 17:56 更新分↓

「マックグラン」

今日全国発売のマクドの新商品マックグランを食する。

早速感想を述べてみるが、

食べにくい!これに尽きる。

謳い文句では歯ごたえのあるバンズ(挟むパン)と言われていたがむしろホンマに食べにくい!

ホンマ、食べにくいって!オススメ出来ないよ・・・。

そのせいかビーフの味の実感が薄れてしまったな。

あとは普通のチーズバーガーのパワーアップ版程度の味か。

今のマクドの高級路線戦略はまるでコカ・コーラの低カロリーコーラ戦略とクリソツな気がするんやなぁ。

正直食べにくいハンバーガーはオススメできないね。

去年のプレミアムマックと同じ様に滑るのは確実かなと。

そんな感じやね。それではニュース等を。

スクランCD星の子供達公式ページオープン

from 魂は永遠に彷徨う

ハッキリ言って星の子供達と@社の戦略が悪い意味で巧妙かつ露骨なんやけどなぁ。

生天目嬢のは買うけどね!(←それかよ)

ドコモ、FeliCa搭載iモード端末4モデル発表

正直、需要はあるのか?(;´д`)

あまりFeliCaの良さが分からないから余計に感じるんだよな。

au、1X WINの定額サービスを変動定額制に

2記事共にfrom ケータイWatch

これで他ユーザーを取り入れる気満々ですな。

でも記事を見た限りでは分かりにくい部分が多いな。

アルカイダ、サウジの米国人人質殺害を警告

結局解放してもまた狂った行為を繰り返すだけだろ?

やっぱり、行動ややり方がブサイクやわ〜。

子に見せたくないが…=番組ランキング−PTA調査

2記事共にfrom yahooニューストピックス

「ロンドンハ―ツ」と「クレヨンしんちゃん」に加えて「水10!(多分ワンナイの方)」がランクイン。

それならお前等PTA製作で

大爆笑確実の番組を作ってみろよ!(←ヲイ)

芸術的Hカップバストかでなれおん

from ZAKZAK

Hカップハァハァ・・・。(;´д`)


16日 9:36 更新分↓

「昨日の話しから・・・。」

今日は何かに誘われるがの如く難波・日本橋へ。

もちろんTSUTAYAへ行くもやっぱりレンタルしたいのは無く、日本橋のソフマップザウルス難波店へ。

気になってた「空の境界上巻」を買ってみる。相変わらずソフマップでブックカバーを付けて貰え無かった・・・。

とらのあなで買えば良かったか、何ちゅう不覚。

ブックカバー付けろよ、ソフマップ・・・。(つД`)

今日遂にフレームページ化を果たしちゃったワケですが、どうだろうか?

それと夕方頃に友人とメッセンジャーで会話していると「空の境界は月姫やってないと分からんで。」

(゚Д゚)

そうなのか・・・。月姫なんて今までやったことが無いからなぁ。大丈夫か?俺。

追記:16日17:33

分からんとは言ってない、やってると色々と面白いと言ったんだぞwwww

つまり月姫をプレイすれば100倍「空の境界」が面白いというわけですね。

ホント、早とちりしてしもたよ・・・、俺。(つД`)

ニュースは夕方更新で。


6月15日

15日 17:28 更新分↓

「反響無し(当たり前)」

そりゃそうだよな。

 んじゃあ、ニュースを。

TaQが、今度はライヴDVDをリリース!「Stromatolite」(HMV)

7月22日発売でボーナストラックも収録予定。

欲すぃって、ホンマ。(;´д`)

週刊三菱リコール

2記事共にfrom なんくるないさぁ〜

デアゴスティーニ風に。ワロタ。

ナムコ、「TOR」、「TOS」最新情報公開 新キャラ&システムと新作ムービーを公開

from GAME Watch

「3ラインリニアモーションバトル」はやりにくい気がせーへんか?(;´д`)

佐世保事件:本質を捉えられないマスコミ、それに踊らされるネットの厨房

from かーずSP戯れ言

俺も踊らされててた・・・。_| ̄|○

ヲタ廃人度レベルチェッカ

from 二次元さぷりめんと倶楽部

−ヲタ廃人度レベルチェッカ (2004年6月14日21時57分22秒現在)−

>あなたはエロゲーマーです。

−結果からのコメント−

ライトエロゲーマーです。社会と上手くバランスを保ってエロゲと付き合っている分、危険度は低いです。

ですが会社を辞めたり、過度にのめり込むとそのバランスも崩れる可能性もあります。注意して楽しみましょう。

いやー、ありがとありがと。

元っからそういう人間だったからね、俺。


6月14日

14日 21:14 更新分↓

「このまま我が道進む方が良いと思ってる管理人」

 

「売れてたまるか!」

 

そうお笑い芸人のカンニングが叫んでいた。

筆者である俺が運営しているホームページもそうだ、

売れてたまるか!ヽ(`Д´)ノ

普段から全く人が来ないというのは当たり前やし

むしろ引かせる程の寒いホームページにさせて見せたろかいなと。

もちろん支持は少ない方がよっぽど良い!

支持が多くてたまるか!

これはもう我が道進んで飛ばしていくぜ!これからも細々と運営して行って廃れてやる!(ヲイ)

少ない支持者はこれからもついてきてね。(え)

何故にそんな暴虐無尽に「売れてたまるか!」と書いたかと言うと、色々吹っ切れたことがあったので。

 

どんどん日本橋へ行く目的が減ってくる・・・。

これは店に覗いた方がええのか?

 

ではニュース。

山口県光市「おっぱい都市宣言

from スベスベマンジュウガニ

お、おっぱい宣言?(;´д`)

といっても中身は健全な宣言という罠。

エロイ宣言だったら既にPTAと全面戦争になってたところやし。

コンパクトデジカメを上回る?〜「A5406CA」

A5403CAよりは改善されていると・・・。

ナンダヨーヽ(`Д´)ノ

俺の機種がダメダメやんけ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

手のひらサイズの130万画素3G端末「Nokia 6630」〜日本投入予定も

from ITmediaモバイル

キー周りが使いにくいんだよな・・・。

多分また滑りそうな予感。

 

●最後に一言。

「空の境界」ってエエの?気になるんすけどね・・・。


14日 15:36 更新分↓

●このパートではニュースのみを。

「スクールランブル」アニメ化記事なのに・・・。

from MOON PHASE

_| ̄|○→Σ(゚Д゚)

またもや星の子供達の戦略かよ・・・。「ネギま!」と同じ匂いがするしね。

とはいえ、生天目嬢(周防美琴役)のは買う可能性大!(え)

追記:こんなのも・・・。

川澄綾子と清水愛、ユニットでミニアルバムを今秋リリース。

from 魂は永遠に彷徨う

(゚Д゚)

生天目仁美と伊藤静と同じ展開の雰囲気が。しかも同じジェネオンやしさっきの星の子供達とやり方が・・・。

日本製の恋愛ゲーが米国では売られないのはなぜ

from かーずSP

アメリカ人の考え方違うことで売れないのか・・・。

グッバイ三菱…38都府県が排除

from ZAKZAK

まあ当然の結果ですが、俺の大好きなランエボシリーズはどうなるんだ?


6月13日

13日 19:22 更新分↓

「南海電車の風景はええぞ〜。(←浮き気味)」

その前に、

〜ある散髪屋での会話〜

 

俺「トランスって知ってます?」

店員「え?トランス?もちろん知ってるよ、

マリファナとか吸ってマンバ(現在のヤマンバに位置する呼び名)

と踊るやつでしょ?

スマン、知り方間違えてへんか?(;´д`)

 

確かにトランスと聞くと確かにそんな事もあるが明らかにおかしなとこしか覚えてへんってアンタ。

俺「いやいや、トランスは聞くもんでっせ兄ちゃん。」

店員「LSDとか吸引してやろ?」

せ、せやからアンタ間違えだらけに陥っておるでって。(つД‘)

こんな会話を散髪屋で巻き起こった・・・。

 

そんな今日は難波のTSUTAYA EBISUBASHIへ行くために電車へ飛び乗った。

が、

「お前は論外やろ?」な奴(明らかに電車の中で携帯で喋ってかつ言ってる事と雰囲気があいまい)

が、おったり電車がビニールが架線に掛かったせいでかなりLOWな状態に・・・。

更には代替運送でJRから南海に乗り換えるハメに・・・。

しかし、南海に乗るのがかなり久々で電車から見える風景が新鮮で楽しめたな。(ホントはむしろ興奮気味)

その後はなんばパークスをチラッと見て目的のTSUTAYAへ。

初めてなんばパークスの風景を目のあたりにしたのに興奮して撮っちゃった画像。

 

しかし何もレンタルしたい物は無く、そのあとは日本橋を彷徨いながらとらのあなでマンガ2冊購入。

更に彷徨いながら新今宮のゲーセンでゲームをやり、

またまた彷徨いながら天王寺の喜久屋書店でまたマンガを1冊購入。

今日は「充実した?」「いやぁ、充実したかどうかは曖昧な感じかな?」

内訳は「diary」にで更新予定。

では、ニュース等を。

うまい棒1500本+αを24時間以内に5人で食べきるオフレポート

from おじゃまかんぱにー

ごろーさんを始めとする5人の挑戦者の皆さんお疲れ様でした〜。

結果はリンク先にで。

とはいえ、その挑戦魂には尊敬の意を込めちゃうね。

「苺衣ラジ梅田開店記念 特別編」の再入荷日が決定したようです。

from STAR LIGHT PARADISE

6月19日に再入荷とのこと。

って、その日は歯医者やんけ・・・俺。

ツライのぉ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・ (←by横山たかし・ひろし)

近鉄、オリックスが球団合併で合意

(゚Д゚)

野球に興味が無い俺でも驚くわ・・・。

このままパ・リーグも廃れるのもアリかもしれなくなってきたな・・・。

嫌な時代になってしまったもんだ。

安倍麻美が連ドラデビュー

2記事共にfrom yahooニューストピックス

7月放送開始の「南くんの恋人」に出演。

「南くんの恋人」って懐かしいなぁ・・・。

あの頃はかなりテレビに釘付けやったし今のドラマより数百倍も楽しめた時期やったし。

あと「おそるべし!音無可憐さん」も面白かったな。

出演していた俳優の岡田義徳さんなんて今でも役柄である「軍司」と呼んでますし。(え)


13日 0:38 更新分↓

「荒らしはホームページ管理人を精神的に殺す気か。」

と、まあBBS関係の一時閉鎖を決めたわけですが、

やはり今書いてる筆者の自分にかなりの責任があるのが重々理解出来てはいる。

ただ、その管理人が苦しんでいるのを明らかに楽しんでいるのが

既にバレバレな荒らしにも責任があるとしか思えない。

まるで、一般論的な事だがその一般論を一切理解しようとしない荒らしがいるのがあまりにも遺憾だ。

「そんなに暇があるなら自分の好きなことを積極的にやっていこうよ!荒らし以外で。」

と、普通に言いたくなる筆者ではあるがそうもいかないのが現状だ。

というわけではあるが一旦BBS系は閉鎖してまた先のことを判断して行こうと思う。

正直、自分の姿勢があまりにも惨めな部分が露呈してしまってるが今回はそうさせてくれ・・・。

それではニュースとかネタを紹〜介。

特報!木下さくら×東山和子 「tactics」 TVアニメ化大決定!

from MOON PHASE

「魔探偵ロキ RAGNAROK」とまんま同じスタッフになる模様。

また婦女子受けの強いアニメが出てきましたなぁ・・・。

確定情報とはまだ言えないけど、スクランアニメのキャストとかスタッフ情報

from DAIさん帝国

周防…生天目仁美

おお!生天目嬢が周防を!

もちろん確定情報では無いので先走りしないように。

とはいえ、本当なら番組チェックせなアカンな!

 

●というわけでこれからこんな感じで更新していくので代呂誌久!


6月12日

12日 15:54 更新分↓

「To Heart2」公式サイト、オープン。

「マリア様がみてる〜春〜」公式サイト、リニューアル。

植田佳奈と伊藤美紀のコメントも。

3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

うまい棒1500本+αを24時間以内に5人で食べきるオフ(6/10〜)

from おじゃまかんぱにー

現在挑戦中とのこと。

うまい棒1500本って食べてると何となく繰り返しにつまらなくなってくる気がするが。

頑張って下さい〜。ヽ( ´-`)ノ

TVA「双恋」&「フタコイ」9月より放送開始。7月より「双恋」ラジオも単独放送スタート。(6/11)

情報元 MOON PHASE

サッカーのロ代表の妻ら、ヌードで「檄」、ユーロ

from CNN.co.jp

一部記事に対するコメントは控えます。申し訳ない・・・。


6月11日

11日 18:28 更新分↓

掲示板の困った人達

from RinRin王国

こちらの今の状況は同じ人が荒らしまっくてる状態ですわ・・・。(つД`)

これは参考になるねぇ。

3Mピクセルがゴール〜「A5406CA」カシオの狙い

from ITmediaモバイル

「1/1.8インチであれば、6Mくらいまでいけますね」と石田氏は笑う。

もう600万画素のカメラ付き携帯は勘弁してください・・・。(;´д`)

これ以上はデジカメに任せた方が良いのにな。

レイヴパーティWIREにPS2「DJ box」出展!

from ソフトバンクゲームズ

是非やってみたい・・・。

てか、「DJ box」ってBBユニット必須って環境を整えるのに厳し過ぎる条件やって!(つД`)


11日 16:05 更新分↓

「GANTZ」メンバーで温泉旅行。

生天目仁美さんのサイトのdiaryより。

かなり楽しそう・・・、俺も一度は行ってみたいかも・・・。

アニメ新番組表(日付別)

やっぱ多杉。

何となくお笑いブームと過熱の度合いが似てるんだよなぁ・・・。

なんと「GATV」がDVD化決定!その名も「GATV DVD」!

3記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

アニマックスやTV大阪で見れない人はチェック!

俺はどうするものか・・・。(え)

「マツケンサンバ」CD化

from yahooニューストピックス

(;´д`)

かなりノリノリなバツイチ松平さんですか・・・。

須藤元気、窪塚洋介の“転落”「悩んでる様子なかった」

from SANSPO.COM

『遊びに来なよ!』

と、1日前の電話で話してた窪塚さん。

とは逆にマスコミはあれやこれやで憶測が飛び交ってますが。

余計に理解しにくくなったよ、アンタ。


6月10日

10日 23:02 更新分↓

「解決!オサバキーナ」HP更新!同梱DVD紹介!

「(有)チェリーベル」のパロディ篇を収録。DVDなのに、<各声優さん達の実写映像は一切出てきません

(;´д`)

何ちゅう説明や・・・。

2−Aメンバー勢ぞろい! 「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2−A 1学期終業式」イベントレポート

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

アニメイトTVによるレポ。

出席番号の歌は聞きてーなぁ・・・。

自殺の多い駅の本当にあった話

from おじゃまかんぱにー

電車を利用して自殺はあまりにも不謹慎で他の乗客が迷惑掛かるにもかかわらず起こすのは如何に?

特に京阪神はなぁ・・・。

あと短すぎるエスカレーターにはワロタ。

t.A.T.u.改名か!?

from yahooニューストピックス

(;´д`)つ〃∩ エー(9999エー)

変えても一緒やで。

昔もこんなパターンを辿った海外のアイドルグループも少なくないしね。

チョコボール向井被告に懲役5月求刑

from nikkansports.com

向井さんはこれからは演出や監督業に精を出すそうだがアノワル乗りはまた出そうな気がするね。


10日 18:10 更新分↓

6月17日発売のスクラン5巻の表紙が掲載

from DAIさん帝国

通常版と限定版では表紙に変化が・・・。

てか紹介文がかなりハジケちゃってるんですけど。(;´д`)

「空の境界 限定愛蔵版」ってこんなに大きいのか!(6/7)

from 楽画喜堂

デカッ!Σ(゚Д゚)

これじゃあ、かなりのスペースを取ってしまう結果ですか・・・。

驚愕のSEB VOL.150情報!(6/10)

from NRGexpress

_| ̄|○

注目の内容ですが、通常盤のみで、CD2枚+DVD1枚の計3枚組。

DISK1は、「BEST HIT SEB」ということで、往年の定番ヒット曲を50曲NON-STOPで。

DISK2は、なんと「BEST HIT J-EURO」で、J-EUROを50曲NON-STOPで。

DVDは、パラパラのパフォーマンスと、Avex Rave 2001の映像のほか、

アーティストやプロデューサーへのインタビューを収録したもの。

…だそうです(^^;;;;;

完全にリスナーを無視した@社の行動デスカッ!(゚Д゚)

最悪やな、これでSEB終了というのはあまりにも残酷だな・・・。

Xステ夏の陣04にて小麦ちゃんシークレットライブ

from 魂は永遠に彷徨う

あっ!この記事はこれまた彼に知らせなければ!

てかライブ観覧にはCD予約って・・・、実にあさとい。

デザインから機能まで、生まれ変わった“D”〜「V401D」

from ITmediaモバイル

デザインや機能は良いと思うがブランドが「ボーダフォン」なのは致しかねないよな・・・。(←ヲイ)

「グランドセフトオート ダブルパック」の発売日が7月29日に決定

from QUITER

正直、Xbox版に期待のGTAなのだが、「解決!オサバキ―ナ」と発売が被るんやけどな・・・。

だましたはずがだまされて…“詐欺師”2人を逮捕

from ZAKZAK

なんちゅうお間抜けな茶番劇・・・。(;´д`)


10日 0:54 更新分↓

どれくらい楽しめる? 日本の「美少女ゲーム」

from スベスベマンジュウガニ

ゲームとして楽しむのはかなり無理があるかもしれないね。

実際は「萌え」か「エロ」か「シナリオ」しか楽しめないから

アクション系中心のユーサーはツライとしか・・・。

俺はどちらかといえば・・・、萌えとエロやわ・・・。(つД`)

「V401D」、コントロールパッドの秘密

from ITmediaモバイル

「なでて操作」って・・・、エロイのを想像しちゃうじゃないか!(え)

押圧式のコントロールパッドも体験して見たいなぁ。


6月9日

9日 18:54 更新分↓

スクールランブル:塚本天満(仮)のジャケット絵公開

「ネギま!」のキャラソンCDとはまた趣向の違ったジャケットデザインですな。

発売日も7月22日に正式決定に。

これは予約せないけませんなぁ!ヽ( ´-`)ノ

東芝から2番組同時録画が可能なHDD&DVDレコーダー発売!

2記事共にfrom 楽画喜堂

これは便利そうだ!特に「タモリ倶楽部」と「新しい○○!」の同時録画に重宝しそう。(←関西圏での話だが)

パケット代10万円使ってこそ「真のファン」?

from ITmediaモバイル

んなもん無理やで・・・。(;´д`)

10万あったら生活費に回すで、普通。


9日 18:03 更新分↓

<小6同級生殺害>女児HP分析「認められたい強い願望」

from yahooニューストピックス

俺も合ってるかも。(←ヲイ)

HMVとタワーレコードが洋楽輸入盤CDに関する共同声明を発表−洋楽輸入盤は従来通り販売する。不買運動は誤解

from AV Watch

大手CDショップの共同声明が。

これがどう影響していくのかが注目だ。

てか腐食政治家は法律に対する変な設け方がなぁ。

任天堂・岩田社長が新たな据置型ゲーム機「レボリューション」を開発中と発表!

from 電撃オンライン

速報:任天堂が新据え置きハードについてコメント

from ソフトバンクゲームズ

>「GCのスペックを10倍、50倍にしたような、従来機の後継機という認識ではない

と、岩田社長の発言。

ゲームの方向性も変わってきているのが分かるな・・・。

10日売りアニメ、声優雑誌の中身紹介。

from 魂は永遠に彷徨う

声優アニメディアは7月2日に発売との情報が。

てか最近増え杉やで、声優誌。

お笑いブームと広がり方が一緒としか思えない気が・・・。

7歳女児のズボン脱がせ携帯カメラで撮影

from ZAKZAK

変態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(←ヲイ)

朝からそんなことをしているのは朝勃ちのせいか?

CHEMISTRY堂珍、「ババンと!」のあの娘と結婚

from SANSPO.COM

え〜、ジマで〜。(;´д`)

何となくこのカップルはすぐに終わりそうなヨカーン。


9日 1:57 更新分↓

ナムコアイドルマスター公式更新、近いうちにパワーアップして帰ってまいります。

from APOSPO on the web

6月30日発行のノワーズに関連記事が掲載予定。

サイトは正式発表(?)まで一時閉鎖のこと。どんだけパワーアップするか期待!

アニオタニュースさん閉鎖の理由。

from イレギュラーエレクトロン

ちょくちょくチェックさせて頂いてましたがそのような理由ですか・・・。

お疲れ様です。m(_ _)m

・ダメすぎる「ガンスリ」のガチャ(6月6日)

from kakousen.net

何じゃこりゃ、ダメポMAXなフィギュアやんけ・・・。

何となくやる気をそがれるブツやな。


6月8日

8日 18:43 更新分↓

窪塚、“衝撃転落”で数カ所骨折するも意識はっきり

from SANSPO.COM

もはや、アンタは超人か?(;´д`)

小さな子供から大人までもが見ているあの「ドラえもん」と、

「クレヨンしんちゃん」の合間のCMとしてセガサターン版下級生のCMが流れてた・・・。(6/7)

from APOSPO on the web

そんな時代だったのね・・・。(;´д`)

今じゃそっち系のゲームのCMは深夜に廻っちゃってるからなぁ・・・。


8日 1:38 更新分↓

アニメ汚染度チェック!

from なんくるないさぁ〜

結果は、こちら↓

あなたは 86.95%

アニメに汚染されています。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。

しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。

というか、落ちていく可能性の方が高いですね。

ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が貴方のために良いかも知れません。

ヤバイか・・・?俺。

低カロリーコカコーラの歴史

コカコーラライトは初耳やな・・・。

C2は小耳に挟んだ情報によるとダイエットコカコーラと変わり無いらしい・・・。

「パソコン通じて友だちつくりたい」5年文集で怜美さん

2記事共にfrom スベスベマンジュウガニ

何か文集の中に「声優」の文字が・・・。

これって、ちょっこすヲタ気味じゃないの!?


6月7日

7日 18:38 更新分↓

SUPER EUROBEAT VOL.149収録楽曲公開

「頭文字D Forthstage」第1話で流れたMANUELの楽曲が収録。

その他にも「DON'T LET MY LOVE DISAPPEAR / NEWFIELD-MORONI-SINCLAIRE」や

「ECLIPSE OF YOUR LOVE / HAPPY HOUR」など

あまりにもフェイント気味な面々が。(え)

さらに「MAZINGER GO!JIMMY BRAVO」はどう考えても

水木一郎さんをリスペクトしたに違いない!(←ヲイ)

とにもかくにも今回は期待出来そうやな。

GAME Watchによる「ラリースポーツ チャレンジ 2」レビュー

from GAME Watch

面白そうだが、PGR2のような30秒フレームで動いたら幻滅やけどね。(え)

最近のXboxの3Dゲームの大半が30秒フレームで動くのがあまりにも気に食わないのだが。

5つのポイントから見る「A5506T」の新機能

from ITmediaモバイル

CMOSはCMOSでも精度が上がってるから画質も期待したいし、

前作より改善点も多く見られるしね。

ただ、カシオの機種のカメラ機能の追従性がどうか気になるしか頭に入ってませんが。

「2004年アニメイト 夏のAVまつり」ラインナップ。

from 魂は永遠に彷徨う

マリみて関連は押さえておきたいな。


6月6日

6日 22:15 更新分↓

小林尽「スクールランブル」TVアニメ化。

from MOON PHASE

Σ(゚Д゚)

マジですか・・・。(;´д`)

10月からテレ東系で放送開始というわけですがやはりキャラソンCDはその序章か・・・。

CLAMP 「×××HOLiC」 2005年映画化決定!

from スベスベマンジュウガニ

「ツバサ」がアニメ化とか噂されてたと思いきや、こちらが映画化ですか・・・。意外過ぎだよなぁ。

それとスベスベマンジュウガニさん50万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-‘)ノ

豊口めぐみによるセクシーポーズ

from 名前のない部屋

ハッピーチューナー 6月2日放送分より。

って、何故にセクシーポーズの写真の豊口さんの目に線が入ってるの?(;´д`)

『一騎当千』はHentaiポルノなのですか

from ASK JOHN ふぁんくらぶ

(;´д`)

海外では未だにそう目で見られてるモンなのか・・・?


6月5日

5日 18:06 更新分↓

生天目仁美と伊藤静ユニットデビューLIVE「Charincoでゆこう」開催決定

from れいんぼあくた

8月22日に原宿アストロホールで開催。

って、また東京やんけ。(;´д`)

行ける余裕が無いからなぁ。大阪でのイベントで楽しみますか!ヽ( ´-`)ノ

「このゲームの対象年齢は15歳以上」――誰がどうやって決めているか

1つのゲームにつき世代がバラバラな3人で審査しているという。

水着や抱擁でも性表現の対象か・・・。

講談社刊の青年漫画誌「ヤングマガジン アッパーズ」が10月に休刊

2記事共にfrom スベスベマンジュウガニ

魔女っ子つくねちゃんはどうなるの?・゚・(ノД`;)・゚・

まんが王倶楽部:「School Rumble(5) 限定版」予約受付開始

from M・P・B!

ヤベっ!まだ予約してなかった!

限定版は天馬たちの中学生時代が見られる特製アルバムとプクプクキャラシールが。欲すぃ〜。(;´д`)


6月4日

4日 18:37 更新分↓

『マリア様がみてる』 DVD第1巻 発売記念イベント 「山百合会に何かご用?」 イベントレポート。

from MOON PHASE

アニメイトTVによるレポ。

何度も羨ましく思えるがな。(つД‘)

タイトー、Windows XP Embeddedベースの業務用ゲーム基盤「Type X」を開発

from 楽画喜堂

これじゃあUDX9th以降と同じようなフリーズが起きてもおかしくないだろうな・・・。

悲劇招いた言葉の暴走…ぶりっ子、髪型、体重

「クラス大半が汚れすぎ…顔洗えよ」HP全記録

せやからお前等2ちゃんへ逝け。(←ヲイ)

他の2ちゃんねらーを巻き込めるぞ。

それにぶりっ子はさとう珠緒を恨めよ、ホンマに。(えー)

これぐらい愚痴るぐらいこの事件に不満を持ってるねんなぁ、俺って。

「消防車見たい」と放火の小学3年男児

このガキ、ファイヤージャンキーか?

8歳ってホンマに海外の先進国並にまで低年齢化しているのは激しく遺憾やな。

「カローラ」首位維持、三菱は大惨敗

4記事共にfrom ZAKZAK

もう三菱は面目無しってわけか・・・。

正直カローラは飽きたけどね。(え)

貴重盤!杉田かおるが23年ぶりに「鳥の詩」をリリース

from SANSPO.COM

(゚Д゚)→(;´д`)

スゲェ展開やなぁ・・・。

前に放送されたうたばんの真意はそういうことですか・・・。


4日 0:03 更新分↓

道頓堀に和泉子降臨!!東京と大阪を巡る『D.C.P.C.』配布イベント同行レポート

from 電撃オンライン

く、熊だぁーーーーーーーー。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(オイ)

道頓堀で堂々と・・・、様になっとるわ。(;´д`)

道頓堀に77mの観覧車 ドン・キホーテ新店に併設

from STAR LIGHT PARADISE

実に東京の企業が考えた派手さだよ、これ。

それに道頓堀のすぐ近くということは阪神が優勝したりサッカーで盛り上がってれば

悲惨な光景が?

圧力で放送中止・変更された番組 2

from かーずSP

クレヨンしんちゃんの圧力エピソードは( ・∀・)つ〃∩ ヘェーやね。

オタの口説き文句ワースト30

from おじゃまかんぱにー

うわー、こんな口説きはいかにも狂ってるよー。(;´д`)

<マック>399円の高額新商品「ダブルマックグラン」発売

from yahooニューストピックス

最近はこういう路線も増えてるけど、前にプレミアムマックが発売されたがあまり評判は良くなかったような。

今回も滑りそうなのは間違い無さそうかもな。

何やらsankei webに画像が。

で、デカっ!Σ(゚Д゚)

ビックマックより食べるのが困難だろうな・・・。

・『マリみて』キャラをAV女優でキャスティングしてみよう

from kakousen.net

ロサ・ギガンティアが加藤鷹というチョイスにワロタ。

 

TOPに戻る