気まぐれニュースピックアップ過去ログ

(10月22日〜11月6日)

 

10月8日〜21日分のニュースはこちら。

9月24日〜10月7日分のニュースはこちら。 8月29日〜9月22日分のニュースはこちら。

8月5日〜8月28日分のニュースはこちら。 7月20日〜8月4日分のニュースはこちら。

7月7日〜19日分のニュースはこちら。 6月18日〜7月6日分のニュースはこちら。

6月4日〜17日分のニュースはこちら。 5月12日〜6月3日分のニュースはこちら。

4月19日〜5月11日分のニュースはこちら。 4月3日〜18日分のニュースはこちら。

3月18日〜4月2日分のニュースはこちら。 3月3日〜17日分のニュースはこちら。

2月13日〜3月2日分のニュースはこちら。 1月7日〜1月25日分のニュースはこちら。

12月21日〜2004年1月6日分のニュースはこちら。 12月6日〜12月20日分のニュースはこちら。

10月29日〜12月5日分のニュースはこちら。 10月8日〜28日分のニュースはこちら。

2003年9月15日〜10月6日分のニュースはこちら。

 

11/6 11/5 11/4 11/3 11/2 11/1 10/30 10/29

10/28 10/27 10/26 10/25

10/24 10/23 10/22

 

11月6日

23:20 更新分↓

ナムコアイドルマスター公式、「雑誌掲載情報」更新。

てか、ロケテはまだかいな!!

Gacktがラジオで評判通りのガンオタっぷりを披露。

2記事共にfrom APOSPO on the web

これ、前にRADIOで聞いたけどファンはさほど気にしていないんかなぁ・・・。

 

GOLIはコミケで何を学んだのか。↓

ニャァたん。

何か肩のバランスがおかしい上に首長。

へそフェチ?

from APOSPO on the webDOAONLINE

完全にmoe moe modeに入ってるよ、GOLIさん・・・。(;´д`)

『桃太郎電鉄USA』をテーマにしたバラエティー番組が、MBSで放送!

from 名前のない部屋

やっぱり智則の司会はなぁ・・・。(;´д`)

開発者の意図しない遊び方が発見された作品

ビートマニアはそういう遊び方で色々モードが増えてたのか・・・。

あなたの知らない本当の自分チェック

2記事共にfrom かーずSP

あなたの本当の理性度

あなたの理性度はやや低め。

自分では冷静に状況判断していると思っていますが、

仕事などでは「こうするべき」だとわかっていながら、

理性よりも好き嫌いやそのときの気分でものごとを決定してしまうことが多そう。

また、時間や約束に対して少しルーズな面が。

あなたの本当の感性度

あなたの感性は標準です。

自分ではあまり感性が鋭いほうではないと思っていますが、

自分が興味のあることには鋭いヒラメキを見せ、創造力を発揮します。

また、タイミングの取り方が上手で、ここぞというときにはチャンスを逃さずつかむことができるタイプです。

あなたの本当の感情度

あなたの感情度はかなり高めです。

自分ではわりと感情の波が一定しているほうだと思っていても、

本当は感激屋で自分の感情が顔や態度にでやすい面も。

感情に突き動かされて行動もやや衝動的になりがち。

愛情は一途ですが、熱しやすく冷めやすいタイプです。

あなたの本当の欲望度

あなたが本当に求めているのは、人々の注目を浴びること。

欲望度は高く、刺激と興奮を欲しています。

あなたにとって人生は自分が主役のドラマ。

劇的な体験がなければ、生きている価値を感じられません。

冒険こそがあなたの心を満たしてくれるものなのです。

あなたの本当の思考度

自分では良く考えているつもりでもあなたの思考度はやや低め。

考える前に行動することが多く、ときどき早とちりをすることが。

また、思いつきで発言することもあり、意表をついた意見で成功することがある反面、

うかつな一言で相手を傷つけることがありそう。

あなたの本当の愛情度

あなたの愛情度は高め。自分ではイニシアチブを取って相手を引っ張っていくほうだと思っていますが、

実は自分を支えてくれる強い愛情を欲しています。

恋愛でも本当は恋人に頼ったり甘えたりしたい様子。

あなたの中には、甘えん坊の一面が潜んでいるようです。

あなたの知らない本当の自分・総合診断

あなたは、楽天的で楽しむことに対して前向きになれるようです。

自分ではちょっとわがままなところがあると思っているようですが、

意外と行動力があり、周囲をまとめる素質に恵まれています。

また、正義感が強く、目的のためなら手段を選ばないという大胆な一面も。愛情面では、かなり積極的なほうだと自分でも認めているとおり、多少熱しやすく冷めやすいところはあるものの、好きになったら一直線。あなたの愛情はいつも本気です。でも、本当のあなたは、結構甘えん坊。心の中では、いつもだれかに頼りたいという気持ちが隠れているようです。刺激的な恋を追いかけながらも、本当は心から愛する人に守ってもらいたいという気持ちがあるはず。あなたのダイナミックな行動の裏側には、ちょっぴり臆病で傷つきやすい性質が潜んでいて、とても繊細な一面が隠れているのです。

 

'`,、('∀`) '`,、

合っとるやんか・・・。( ´Д⊂ヽ

びわ湖わんわん王国、閉鎖へ 「競合施設参入で残念な結果」

from yahooニューストピックス

競合施設が増えたのが閉鎖の理由だとか。

あんなにCM(関西限定)をバンバン流してたのに・・・。

 

19:08 更新分↓

ゴルゴ31さんがヤッテクレタ!(11/5)

「みなみけ」と「カイジ」を10冊以上も買ってくるとは・・・、強者やわ。(;´д`)

「さんまの名探偵」は島田紳助の事件を予言していた

(゚Д゚)

S-FORCEさんのLOGCOMICに「リリアン特別!」7話が。(11/4)

3記事共にfrom ゴルゴ31

令ちゃん、ここに極まる・・・。(;´д`)

都道府県歌

from むぅの家S t a t i c  S i t e

大阪府が無い!!( ´Д⊂ヽ

TVアニメ「学園アリス」 心理テストスタート

from 無駄な領域リサイクル

あなたのアリスは『瞬間移動』です。

潜在能力系。

『瞬間移動』はテレポーテーションと呼ばれる、

一瞬にして別の場所に移動することが出来る能力だ。

遅刻ばっかしてる子にはピッタリのアリスだけど、パジャマのまま学校に行っちゃダメだぞ♪

いつもギリで学校へ行ってるだけに、的中や・・・。

 

「アドレス変更がやってきた・・・。」

来週の月曜日(あさってやった・・・)にうちのHPのアドレスが変わっちゃいます!

アドレスは、

http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/

に。

そう、ライブドア堀江閣下の手下に強制的になっちゃいます。( ´Д⊂ヽ

とはいえ、来年のHP3年目までには鯖を変えようか検討中なのですが

現状は上記のアドレスで行きますので

各リンクして頂いているサイト管理人様方、お願いします。


11月5日

23:47 更新分↓

PSP『リッジレーサーズ』公式サイトオープン

from 名前のない部屋

うわ!もう家庭用で出来ないと思ってたレイブレーサーのMOUNTAINがプレイできるなんて!

そう感じたら速攻で欲しくなってきてしもた・・・。(;´д`)

木村カエラちゃんのアルバム発売決定

from かーずSPイレギュラーエレクトロン

12月8日発売か・・・、初回版はDVD付きやし買っとく?

エンターブレイン 「ToHeart2」 クリエーターズファイル & スペシャルCD期間限定通販開始。

from MOON PHASE

コミケでゲット出来なかった私含める皆さんはお見逃しなく!( ´Д⊂ヽ

ゼシカはセクシービームをはなった!ドラクエVIII新情報

も、モー娘??Σ(゚Д゚)

サップさん、曙さんが炊き出しで激励 新潟・小千谷

2記事共にfrom STAR LIGHT PARADISE

何だかホッとなるような光景やなぁ・・・。

 

18:25 更新分↓

今度の『リッジ』はヤバすぎる! 『リッジレーサーズ』

from ファミ通.com

HappyEnd「隠れ性癖診断テスト」オープン

from 無駄な領域リサイクル

結果は↓

_| ̄|○

ネギま!3学期終業式チケットのアニメイト先行発売の行列

from ゴルゴ31

ああ・・・。(;´д`)

「2008年8月8日午後8時8分」開幕、北京五輪

from CNN.co.jp

ご、語呂合わせでっか!

というよりも、中国では8という数字が幸福に関係するんだとか。

【…ネットで出回っている香田さんの例の動画について。】(11/5)

from ぷろとらウェブ

この森野さんの文に同感。

 

私信

むぅの家さん、30万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

「はじけい」いつもチェックさせてもらってますが色々ためになってますんで、

これからもよろしくお願いしますね。

北春日部のTSUTAYAにあったことは先日書きましたが、大宮のジュンク堂にもありました。

お店の名前だけ別で、あとはイラストとかコメントとか全部一緒っぽい。何枚描いたんだろう……。

from 無駄な領域リサイクル

そんなに書いてたのか・・・。

せめて美琴verのも描いて欲しかったよなぁ。


11月4日

18:05 更新分↓

初回版はカード付き「beatmaniaIIDX 8th style」

from ソフトバンクゲームズ

ビデオゲーム最高レベルの楽曲を収録! PS2『beatmania IIDX 8th style』11月18日発売!

from ゲーム情報サイトeg

今までの紹介と変わらず。雑誌アルカディアで掲載されてた初回版のカードの絵柄も掲載。

ついにヨドバシで予約しちゃったからほぼ後戻りは出来ねぇ・・・。

任天堂、「ニンテンドーワールド Touch! DS」開催 NDSが一般初公開! 多数の試遊台を出展

from GAME Watch

大阪もこのような混み具合になるんやろうな・・・。

それでも、楽しみだったり。ヽ(゚∀゚)ノ

マリア様がみてる版「ちちくらべ」(11/3)

由乃さん・・・。(;´д`)

「DOAU」、「かすみちゃんブルー」発売日のソフマップ本店前の様子

2記事共にfrom 楽画喜堂

こ、これは悲惨や・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イスラム批判の映画監督が殺害される オランダ

また狂信的な野郎かよ・・・。(;´д`)

走行中のジャンボ機に飛び乗り ロサンゼルス空港

2記事共にfrom CNN.co.jp

こんな時期に全裸でやらかすアンタに芸人魂を感じちゃうわ・・・。(;´д`)

新潟県中越で震度5強、復旧新幹線も止まる

もはや、あり得ないとしか言い様があらへんわ・・・。

ケリー「あんなバカに負けるとは信じられない」

アンタは子供か!!

“Iカップの秘密”見せちゃいます…東真彌

3記事共にfrom ZAKZAK

見せて見せて!!ヽ(゚∀゚)ノ(←コラ)

 

昨日と今日の事柄をまとめて。

昨日は昼2時まで寝てしまい、結局地元で遊んで過ごす。

庭に出て何気なく空を撮ってみる。かなり癒されるわ〜。

 

そのあと、地元のゲーセンに出向きUDXREDをプレイ。

   

   

やっとHORIZONをAクラスでクリヤー。

HARMONYは階段譜面が多杉。(;´д`)

帰りに地元の高架をパシャリ。

 

 

そして今日は朝になって思い出した学校の文化祭のの代休!

そんなわけで、久々に梅田に出没。

 

早速ヨドバシへ。

色々見て廻ったものの買ったのはG'sマガジン最新号と

PS2版beatmaniaUDX 8thstyleの予約のみ・・・、何しとんねん。( ´Д⊂ヽ

その後平日の梅田を歩きつつ、TSUTAYAへ。

そこでスーパーユーロビートVOL.92(初回版)とVOL.148を発見、速攻でレンタル。

明日から料金半額やのに・・・。(;´д`)

↓そんなわけでこれが今日の戦利品?

ここから天満橋まで歩いてゆく。

段々曇ってはきたものの、良い天気でした。それだけに撮りたくなるなるカメラ付き携帯。

 カンテ〜レ。ヽ( ´-`)ノ  

 

帰り立ち寄った天王寺の地下街にある本屋に、

スクールランブルの作者である小林尽さんの描きおろし紙が!

(↓クリックすると別ウインドウで大きな方も見れます)

おそらく本人が描いたものなので不覚にもビックリして撮っちゃいました。

アカンか?アカンか?

ちょっぴり得をした1日だった。

明日はまた学校やわ・・・。

 

0:55 更新分↓

ナージャがイタリア国営放送のサイトでスゴイことに

パンチラというよりちょいとパンモロか?

ここまでやるitaryは怖ぇぇ。(;´д`)

和月先生がお疲れです

数値が滅茶苦茶・・・。(;´д`)

TOYOTAプリウスの海外版CM

3記事共にfrom ゴルゴ31

動いてそうで動いてない歩きが新鮮やわ・・・。

講談社コミックス12月期発売予定表

from スベスベマンジュウガニ

気になるのはスクラン7巻ぐらい。

6巻もまだ買ってないし明日買いに行こうか・・・?

UDXREDにランダム+コマンドが。(11/3)

from ぎがでりねっと

間違いなく使わないと思うし・・・。

新型PS2の内部を覗いてみよう

分解!分解!(え)

年末商戦本番! 新型プレイステーション2は発売初日から大盛況!

2記事共にfrom 名前のない部屋

意外と売れてたのね・・・。(;´д`)

 

今日、テスト・ザ・ネイションをやってみますた。

端から見れば「暇人だな、コイツ。」と聞こえてきそうですが、ええ暇人ですけど何か?

結果は、

 

 

IQ 87

 

まあ、結果は悲惨そのものですわ。

せいぜい、記憶の箇所は良い程度かと。

とはいうものの、森野さんは凄かった・・・。

 

てなわけで、俺には何も才能が無いちゅーことで。

 

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ´Д⊂ヽ

 

そしてその後の報道ステーションが、

違和感剥き出し。(;´д`)

 

画像じゃ見にくいですが、先ほどのスタジオを流用。

やっぱり後ろに多数の人たちが静かにみている構図を見ちゃうとかなりの違和感が。(;´д`)

 

「はじめに」にこのサイト名の簡単な意味を掲載。

 

私信

RainbowRainさん、1000ヒットおめでとうございます〜。

私は今REDよりTo Heart2とマリみてキャラソンCDの動向が気になってしょうがありませんが。(え)

CLUB−FCさん、ちょいとリニューアル。

何か某サイトに似てきてますよね・・・?


11月3日

18:47 更新分↓

kors k氏個人のサイト

from えたーなるすのー

この人もアニソンを手がけてたのか・・・。(;´д`)

Nokia版“おサイフ携帯”やBlog携帯も〜Nokiaが新モデル

from ITmediaモバイル

ブログ携帯は要るのかどうかが微妙な位置にありそう。

 

14:04 更新分↓

双恋は5話から変わるのか?

4話まで肩慣らしって・・・酷いわ〜。(;´д`)

G’sの双恋体験版やってみてぇな。

さえちゃーん!さ、さーっ、サアアーッ!! サアーッ!! み、みゆさーん!!みゆみゆみゆみゆ!!アーッ!!(第三回冒頭)

2記事共にfrom かーずSP

(゚Д゚)

 

13:11 更新分↓

Liaさんのオフィシャルがあるとのことでご連絡頂きました〜。

from えたーなるすのー

やはり頭文字Dforthの挿入歌を歌ってるようですな。

さらにハピコアを歌ってる彼女なのですが

04. Lia - Im Feeling (Scott brown&Dj evil remix)

スコット ブラウンとDJ EVILがリミックスデスカ!!ヽ(゚∀゚)ノ

(↑ハッピーハードコアファンにとってはスゴイことのようです。)

「ドカっと対決!」生天目仁美&伊藤静VS.又吉愛&今井麻美

from 魂は永遠に彷徨う

御馴染み二人組に又吉愛&今井麻美が乱入。

PSP『リッジレーサーズ』の情報は11/5より公開開始

from 名前のない部屋

ページには何やら永瀬麗子っぽいCG女性が・・・。

アマゾンでTo Heart2は12月1日発売?

from 楽画喜堂

そんなん、GT4と被るやんけ・・・。( ´Д⊂ヽ

クラブ“マツケンサンバII”!

from OngakuDB.com

まだ引っ張るんでっか・・・。(;´д`)


11月2日

19:02 更新分↓

案外使われていない?〜“携帯でGPS”

from ITmediaモバイル

ナムコ、PSP用「ことばのパズル もじぴったん大辞典」ある意味ネタバレ? 「ワードサーチ機能」など紹介

from GAME Watch

DOAUの女性陣コスチュームはこれで全て?(ネタバレ注意)

from 楽画喜堂

パンツも見れるんかいな・・・。(;´д`)

スーフリ和田に懲役14年、東京地裁判決

みつまJAPANの最期が・・・。(え)

お騒がせエミネム…今度はNYにラジオ局開設

アンタはケンドーコバヤシデスカっ!!

石川夕紀、105センチ爆乳全開…魅惑のDVD

3記事共にfrom ZAKZAK

やっぱりハァハァ・・・。(;´д`)(コラ)

 

9:17 更新分↓

すまない!昨日の夜9時以降から寝てた・・・。( ´Д⊂ヽ

おかげで昨日のコメントも遅れたわけです・・・。

 

『3年B組金八先生』で「オタ」を扱ったら…

from かーずSP女豹のほめぱげ

凄まじいモンになっとるやんけ・・・。(;´д`)

日本オタクショップ分布図2004〜メイド喫茶もあるよ〜(10/31)

from かーずSP

メッセサンオーって東京で人気があるだけに名前だけが一人歩きして全国に知れ渡った気が。

紳助の謝り会見は誤り…被害女性「さらに傷ついた」

from インフォシークニュース

でもアンタ、ホントに誤ってるのは自惚れてる貴女ですから!残念!!!

被害妄想にヘキサゴン!斬り!!

波田陽区風にやってみますた。ヽ( ´-`)ノ


11月1日

18:31 更新分↓

おサイフケータイ普及の鍵は価格、サービス、セキュリティ――サイバーブレインズ調査

from ITmediaモバイル

コナミ、PS2「ランブルローズ」体験会を全国で実施 試遊した人にポスターをプレゼント

from GAME Watch

どんなポスターになるのかが怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同人誌を描く人は参考に?「舞-HiME-」の乳サイズ設定

from 楽画喜堂

意外に多いんやなぁ、巨乳さん。

アニスパレポート 【第31回】

from 魂は永遠に彷徨う

シスターモビルスーツ

from ゴルゴ31

ま、鞠絵が酷いことに・・・。( ´Д⊂ヽ

大阪ドームが事実上破たん 特定調停で債権放棄要請へ

from KYODO NEWS

結局、そういうオチに終わったと言うワケでんなぁ。

ビンラディンは音楽が嫌い…兄が明かす

女性が「こんなバラード聴きたくない!」と同じわけか。(違)

森ビル社長聴取、六本木ヒルズ回転ドア事件

十勝のチーズ、日本初の「金」…2年連続メダル

3記事共にfrom ZAKZAK

た、食べてぇ〜。(;´д`)

 

1:17 更新分↓

今日の日テレのブラックバラエティはコスプレ特集(10/31)

from えたーなるすのー

あの番組自体がシュールなだけに今回のも・・・。

まんがコスプレ開はつ物語も特にシュール・・・、

多分今日の夜中に関西でも放送されるようなのでチェック!

クイズマリア様がみてる - リリアン女学園 文化祭 姉妹でクイズ大会!

from かーずSP

イージートライアルから進んでみようっと。( ´Д⊂ヽ

 

0:27 更新分↓

SEB presents 頭文字D Fourth Stage D SELECTION収録楽曲に色々話題のLiaさんが・・・?

from 公式ページ

頭文字D公式HPの下ぐらいに収録楽曲が載っているのですが、

11.ALL AROUND / Lia

13.SKY HIGH / Lia

と掲載されてたが場合によってはイタリアのユーロビートレーベル所属のアーティストの別名義かも・・・。

ちなみに、

さらに、気鋭のクリエイター陣が新規制作した劇中の超絶バトル挿入曲も収録した、

頭文字〔イニシャル〕Dファンに捧げる強力アイテムリリース!!

これって、俗に言う和製ユーロを指すんでしょうね?

それらの楽曲にLiaさんが関わってる可能性も否めないでしょうね。

『DISCO FINE BEST』はユーロビートの決定版

from NRGexpressBBS

80'Sディスコ好きな私にはよだれモンの楽曲ばかりで全曲フルver!(正確にはEXTENDED)

私としてはDISCO 80'Sに収録された

ストップ・ミー・ナウ(エクステンデッド・ヴァージョン)/サマンサ・フォックス

は是非フルで聞きたかったので願ってもいなかったチャンス!これは期待できる!

さよならアルゴノート

from 名前のない部屋

SFC版スターフォックスを製作していた会社が倒産に。

処女(オトメ)はお姉さま(ボク)に恋してると言うゲームが中々にマ○みてチックな模様。

from STAR LIGHT PARADISE

遂にマリみての本命パクゲーが出ちゃった!!(え)

予定より早い撤退か!?

from CLUB−FC

DOAの全裸パッチなどを作ってた会社が早々に撤退の模様。

ここまで知られたら最後なのは承知の助か?

島田紳介の暴行事件でナインティナインが擁護、「手を出したということは、よっぽどのことがあったんやと思う」

from ぷろとらウェブ

 

今日は昨日の文化祭の疲れの影響で昼の2時半まで寝てたよ・・・。(;´д`)

偶然、このHPの過去を残してるページを発見。

究極までにハズイ文章ばかりで正直凹んだわ・・・。_| ̄|○

 

昨日急に思ったことなのだが、

自慰行為などで一番反応しやすいのを皆さんに聞きたいです。

6つの選択肢の中であなたはどこに当てはまりますか?

A→音声の無いH絵や雑誌のヘアヌードグラビア記事のみでヌケル派

B→喘ぎ声のみ派

C→官能小説やエロゲーなどの文章経由で妄想しながら自慰行為派

D→絵・+文章派

E→絵+喘ぎ声+文章派

F→全て自分の作り出した妄想のみで自慰できる派

 

ちょっと分かりにくい部分がありますけお、ニュアンスで分かれ!(←ヲイ)

私はズバリ王道のEです。

自慰行為のシェア5.4割をこれでイケます。(←ヲイ)

露骨で意味ワカンネ。なものですけど、やっぱり気になるもんなんで・・・。

サイト管理人さんや皆さんはどうです?

Web拍手や管理人さんは自らのHPでお答えお願いします。

今日から一週間様子を見て結果が出た次第で公表予定です。

 

私信

ぎがでりねっとさん、20万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

あのテンションHIGHな文章は何処から湧き出るのか気になります・・・。(;´д`)


10月30日

23:21 更新分↓

デラREDのHORIZONのLIA・・AIR"鳥の詩"等のLia説浮上(10/30)

from えたーなるすのー

美少女ゲーの主題歌などを歌ってるお方がUDXREDに・・・?

ホントだったらコンマイも来るところまで来たということでしょね。

当の曲のほうは久々に正統派ハッピーハードコアを聴いた印象。

LIAさんのVo.はちょっと聞き取りにくいですが。

私としてはRED ZONEとHORIZONは弐寺REDっDの中でお気に入りですわ。ヽ( ´-`)ノ

アイルランドに「ボイン川」がある。

from そ。

byエロゲー。(;´д`)

発車ベル使用状況

from むぅの家

阪急電車はメロディアスやなぁ・・・。(;´д`)

阪急は9年前に1度乗った事があるけどそこまでは気にしなかったなぁ。

リリアン特別!5 ヲトメの意地(10/29)

from S−FORCE

アリスがどスゴイ形相に・・・。(;´д`)

JASRAC様がみてる

from かーずSP

Neko Mimi Modeはオリコン初登場26位

from スベスベマンジュウガニ

思ったより上位では無かったですけど、このぐらい行けば良い方でしょうね。

 

今日は文化祭当日!

って言っても最初と最後以外はほとんど茶道部で付きっぱなし!

  

学校の入り口(1枚目)。準備など。(2、3枚目)

これが茶道をする時の御園棚(みそのだな)。組み立てるのがかなりキツいでんねん。

そしてこれが御園棚にある椅子に座ったときの目線。

かなり客との距離が近いので恥ずいことなんて到底無理!なんです。

最後の画像がお茶を点てるのみの体験コーナー。点てるのみなら良いんだけど

それ以外の動きや一連の作法を覚えたのに半年かかりました、私の場合は・・・。

 

予想通り、うちの学校の生徒がやってきたのは4、5人程度。

それ以外は文化祭にやってきた20代以上のお客さんのみ、そりゃそうやろうな。

何故だか閉店に近づいてくるにつれて続々と客が。

頭がBREAK!しそうになったよ!(゚∀゚)

それぐらいどんどん入ってくるから茶道を教える先生も少々ピリピリ状態に。

それで茶道の模擬店は16時過ぎに終了。

 

閉会式前にあった教師軍団による音楽ショーである先生がマツケンサンバUをやってた・・・。

しかも、舞台に登場した歌った先生など全員顔に白の絵の具が施されてますた。( ´Д⊂ヽ

そういえば今年の中学校や高校の文化祭で

マツケンサンバUをやった所ってあるのだろうか?正直知りたいわ〜。

むしろ、「DANZEN!ふたりはプリキュア」をやって欲しかったけど余計に痛いわな・・・。

また今度、そんな茶道をうちのHPで不定期連載しようか検討中。

 

 

誰も興味が無いと思うが。


10月29日

23:39 更新分↓

UDXRED情報。

ぷろとらウェブさん

えたーなるすのーさん(10/28)

BEMANIwikiさん

Hong Kong 5061さん

ぎがでりねっとさん

隠れ曲などの情報が徐々に出てきてまんなぁ。

カード隠れ曲にNOT FOR SALEはあり得ないやろ・・・。(;´д`)

Be for Uオフィシャルサイト更新、BeForUとの”握手会”「DDR FESTIVAL ダンス祭り」☆開催決定!

from ミーヤの屋根裏部屋

公式でも載ってますね。

大阪にやってくるのか・・・、そうなるとDDRフェス買おうかな・・・。

着うたフル「魅力を感じる」は3割強

from ITmediaモバイル

出た時より新鮮味が薄れてるし、今度のはヒットしなさそうやろうな。

m.o.e. 「UG☆アルティメットガール」 特報公開 & DVD今だけスーパープライスキャンペーン!

from MOON PHASE

何だ?この浮遊感溢れるムビは・・・。(;´д`)

「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」次週のゲストは伊藤静。

from 魂は永遠に彷徨う

11月3日は仁美先生&有佳ちゃんの親友、伊東静香がゲストで登場!!

ダレデスカ・・・?(;´д`)

ドリルとノッポ(10/29)

from Transparency

かーずSPさんでも語られてますが、

卒業前、卒業後でまるで空気は変わりましたね。

には同感。

3薔薇様方が卒業してからはちょいと軽い雰囲気が出てきましたけど、

瞳子と可南子の登場で180度方向性が変わったように思えますね。

「2004 STARCHILD DREAM in KOBE 2nd」キャプ画像(10/25)

あ!なば嬢が!(・∀・)!!

少年エースが10周年

2記事共にfrom かーずSP

メディアワークスが角川傘下だったのはそういう意味だったのか・・・。

Xbox、バカばっか

from かーずSP戯れ言

すんまへん!俺がわかんないのでバカばっかですわ!(え)

着ぐるみ姿で女子高生襲撃 「ウィンズ」ファン7人組

from インフォシークニュース

以下反転

へぇ〜、あんなクソ餓鬼の暴走ファンが同じファンを襲うのはしょうもないわ〜。

気ぃしれんわ!

反転終了

着ぐるみで襲撃するのはこんなのだけかと思ってたけどなぁ・・・。

 

 

明日は文化祭です。

今日は明日の文化祭に向けての準備。もう頭も体力も性力もボロボロ。

担当の先生もしごきに拍車がかかるかかる。

明日は学校に10時集合なのでついでだから行く前に天王寺パスカでUDXREDをやってこようっと。

明日の更新は夜ぐらいになる予定。意味は無いが明日の11時半から

中央区某所の高校でプレッシャーに押し潰されながらやってるので気になる方は来てね。(←無理)

そんなわけで、明日の更新は夜になりそうです。

勝手に大喜利

「ペ・ヨンジュンがどうしても無理と断ったCMは?」

「オロナミンCの宣伝でオフコースの唄をフルコーラス完璧に歌い上げるも、尺に収まらず降板。」

「波しぶきの岸壁をバックにふんどし一丁で上戸彩に告白するダイアモンドのCM。」

「林家ペー・パー夫妻と高笑いしながら崖から落ちながら、『ファイト!ペッ発!』とリポビタンDを宣伝。」

 

さあ、皆さんも自分が「良い!」と思った答えを出してみよう!


10月28日

22:28 更新分↓

頭の中がUDXREDと文化祭のことでグチャグチャで滅入ってまふ。

 

あかでら現在の人気曲ランキング(10/28)

from ぷろとらウェブ

AA人気ですね。(←違)

KI・SE・KI も上位に入ってるのはネタ的見たさなんでしょうね・・・。

版権ユーロも20位以内に入ってるのにはユーロヲタにとっては嬉しいかも。

『4』の体験版も同梱された『バイオハザードSPECIAL BOX』が12月22日に発売決定

from 名前のない部屋

※本商品は、ゲームキューブ用ソフト『バイオハザード』・『バイオハザード 0』及び『バイオハザード 4 体験版』の同梱商品です。

叩き売りでっか?(違)

「4」の体験版は前に発売されたファミ通カプコンに付属してたものと同じ。

au純増数を上方修正〜好調KDDIの弱点は?

from ITmediaモバイル

固定電話は下降気味のようですが携帯が普及した今では若年層には関係ない事なんでしょうね・・・。

hidakaさん興奮の「双恋」4話キャプ

メガね姉妹登場に際してのhidakaさんのコメントがものスッごいことに。

カエラちゃんインタビュー。

2記事共にfrom イレギュラーエレクトロン

最近はザ・ラプチャーの「エコーズ」っていうクラブミュージックと歌が混ざっているような音楽なんですけどね。

テンポの速いループ音がずーっと続いていくから、それに合わせてすっごい早く掃除が出来るんですよね。

私と同じ好みだ!(え)

てか、このCD聞いてたら欲しくなってきた。(←お約束発言)

埼玉学園大と川口短期大学の合同学園祭でコスプレ喫茶が人気

from RinRin王国

サイタマ、ヤッテクレル!!(・∀・)!!

Utada全米進出失敗のワケ…アルバム1万枚以下

from ZAKZAK

米国内行脚でないと売れない米アーティストも多いのは知ってましたけど、

日本スタッフは甘く見てたと思える事情が見えてくるね。

 

18:39 更新分↓

UDXREDの感想やらをアップしますた。ヽ( ´-`)ノ

 

QMA2公式HP更新。

from KONAMI ARCADE FAN

キャラはちょっと柔らかみが出たぐらいか。

「まほらば〜Heartful days〜」公式サイト、スタート。

from 魂は永遠に彷徨う

漫画読みたくなってきた、キャスティングで。(←ヲイ)

久夛良木氏が語るPSP“19,800円”実現の舞台裏

from PCWatch

液晶はシャープなのがにくいところだったり。

今回やPS1やPS2の時も価格は最後に決めるのはユーザーと売上の天秤にかけているからだろうな。

時代の先読みをする赤松先生

from かーずSP

メイドキャバクラって・・・赤松氏の想像力は恐ろすぃですわ・・・。

2次元ゲームヒロイン誕生日データベース

俺の誕生日と同じヒロインは・・・微妙。

10月27日の日刊スポーツに秋葉原の紹介記事

カナダの教科書では朝鮮半島が……

3記事共にfrom ゴルゴ31

ザックリ無くなってます。

DOAUの開発流出版、PS2移植版が売ってる。

from CLUB−FC

高けぇ・・・。

エロなら高い金を払って買え!ちゅーことですか・・・。

 

0:03 更新分↓

SCEJ、PSP用4タイトルの新情報を公開 オリジナル新作RPGはレベルファイブが制作

任天堂、「ニンテンドーDS」発売日に30万台出荷予定 11月3日から全国の小売店で予約受付開始

タイトー、「GJF2004」にPS2タイトルを2本出展 「ツキヨニサラバ」最新体験版の配布も実施

3記事共にfrom GAME Watch

震災おれおれ詐欺

from STAR LIGHT PARADISE

 

今日はもう寝ないと学校でヤバイコトニィィィィィ。(((( ;゚Д゚)))

ホントっすよ。(;´д`)


10月27日

23:38 更新分↓

ぷろとらウェブさんによる、UDXRED現段階での楽曲リスト

from ぷろとらウェブ

ぎがでりねっとさんによるUDXREDあれこれ(10/27)

from ぎがでりねっと

どちらも現段階での情報が載ってます。

それにしても、「惑」がヒジョーに気になりますねん。

PSP『グランツーリスモ4 モバイル』は来春発売予定!

オンラインの前にモバイルを速攻で発売は早過ぎへんか?

PS2『魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!』発売日告知

2記事共にfrom 名前のない部屋

1月20日に発売だけど、ラブひなごーじゃすみたいになってしまうのかぁ?

TVA 「プリンセスアワー」 ストーリー更新。

from MOON PHASE

何処が更新したんだか分かんない!(;´д`)

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』特別番外編を公開

from ゴルゴ31

今、私も姉も欲しい漫画No.1がこれだったり。

読んだ事がある人には分かる内容です。

 

17:38 更新分↓

SCEJ、PSPを12月12日に発売。価格は20,790円 ヘッドホンなどを同梱した「バリュー・パック」も用意

from GAME Watch

遂に決定! 新型携帯ゲーム機“PSP”の発売日は12月12日 価格は20,790円(税込)

from ゲーム情報サイトeg

PSPは12月12日発売!価格&バリューパックも発表

PSP,国内で12月に発売する21タイトルを発表!

PSP気になるゲーム&動画の駆動時間は?

3記事共にfrom ソフトバンクゲームズ

ようやく発表されたPSP。

メモリースティックDuoは標準なんですね・・・。

本体と同時発売されるPSP版リッジのタイトルは「リッジレーサーズ」。

ズ?(←そこで引っかかんなよ)

価格はニンテンドーDSと約5000円の差ですか・・・。

私は一応様子見の方向で考えときますわ。ヽ( ´-`)ノ

PSPのゲームをiモードで課金

パソコンのシェアウエアソフトのような感じでんな。(え)

「着うたフル」に関する5つの疑問

2記事共にfrom ITmediaモバイル

機種変更の時に電話番号などが変わってなければminiSDで替えた携帯に移せるのか・・・。

こうなったら、マジでWIN機種に変えよう!金があれば・・・。

M―1映画化!“ロード笑”や

from ゴルゴ31

そんなM−1事業展開、アリなんか?(;´д`)

 

15:34 更新分↓

beatmaniaUDX11 UDXRED公式HP色々更新!

from KONAMI ARCADE FAN

何かHP見難くなってへんか?(;´д`)

スコアグラフ表示が消せるようになったのは嬉しいけどね。

それと新しいエイベックスの版権楽曲(スーパーユーロビートとか)が収録されてるようです。

(HOW TO PLAY内の「カテゴリークローズ」で判明。)

収録楽曲が判明した新たな版権楽曲

HARMONY / REGINAスーパーユーロビート VOL.145

CAR OF YOUR DREAMS / DAVE & NUAGEスーパーユーロビート VOL.144 試聴可能)

他にもありそうやけど、全て分かるのは明日の稼動ぐらいやな・・・。

追記 HPマシになってますた。

イラクで日本人青年拉致 ザルカウィ氏組織が声明ビデオ

from CNN.co.jp

こうか?新潟地震で政府があたふたしてる時に

ブサイク手賂集団が

「よし、政府が地震であーやこーやしている間に邦人を首チョンパしよう!」

てな、構図とちゃいまっか?(←ヲイ)

紳助、吉本女性社員に暴行…頸椎捻挫で「被害届」

from ZAKZAK

紳助さんに新たな伝説が開かれた・・・。(え)

 

私信

ねこアレルギ〜さん、7万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

昨日のはVNOっぽかった感じがしたのですけど、

ゴルゴ31さんが先にやってたのに気づくのが遅かっただけだったり・・・。( ´Д⊂ヽ

なんくる☆ないさぁさん、ニュースページを一旦更新休止に・・・。

忙しいんでしょうか?疲れているんでしょうか?

とにもかくにもゆっくりしてくださいね!

 

明日は地元でUDXREDをチェックしに行くので夕方の更新は無いかも・・・。


10月26日

23:53 更新分↓

「ネギま!」プレステ2ゲームはポリゴンなので下着もOK(10/26)

いいのか?コンマイ!(;´д`)

いい人度チェック

hikoheiさんはいい人度30%です。

hikoheiさんさんは「冷たい人」のイメージが強い人ではないでしょうか?

あなたが人の頼み事を解決してあげる時は、あなたにとっても利益があるときではないでしょうか?

そんなあなたをみて、周囲の人は「自分に都合のいい話にはのってくるけれど、

都合が悪い時には逃げてしまう自分勝手な人」というイメージを抱いています。

あなたに対しては周りも適当に表面的にだけお付き合いしておこうというスタンスで対応していることでしょう。

あなた自身がそういう人間関係を望んでいないのであれば、

周囲が変わるのを待つのではなく、自分自身を変えていく必要があります。

がんばって下さい。

もろもろ合ってまふ・・・。

今は自分自身を変えようと模索中だけど、中々見つけられないのが現状だったり。

出来るだけ頑張ってみます。

個人「ニュース」サイトという葛藤のなかで

3記事共にfrom かーずSP

今の状況では量重視に傾いちゃってるからコメントが薄っぺらくなっとる・・・。

自分は堅物系と思っとるからそこを払拭させることから始めなければダメやわ。

「瞳子の第一印象」を上書きしますか?(Y/N)」その後/A>

from かーずSP戯れ言

瞳子の初登場時と現在とではかなりの落差があって印象云々でもかなり迷ってしまう・・・。

第一印象のみで考えれば嫌いですね。

冷酷度診断

from 無駄な領域リサイクル

hikoheiさんは、冷酷度30%です。

hikoheiさんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。

今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には

是非もう1度試して下さいと、言いたいところです。

今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。

実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、

その域に達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。

あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。

それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、

いろいろな人生経験があなたを成長させたのかのどちらかでしょう。

あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、

あなたが例え窮地に陥ったとしても協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。

これからもそのすばらしい人間性を遺憾なく発揮していってください。

偽善者か・・・、そうならない様に行動したい・・・。

テストでのボケた解答(世界史)

from むぅの家

バク天!でも御馴染みのボケ回答。

釈迦の本名は?

の答えで、あまりにもシンプル過ぎてワロタ。

キッズgooフィルタを無効化する方法。(10/26)

from STAR LIGHT PARADISE

やろうとしても今は混んでるみたいで無理ぽ・・・。

 

18:46 更新分↓

「そう来るか京セラ」、A1403KのCM発表会に長渕 剛が登場

from ケータイWatch

A1403KのCMキャラは笑顔の「兄貴」〜長渕剛

あ、兄貴〜!!(え)

CMが始まったときには正座をして見ます。(正気)

携帯アンテナ、伸びる、伸びない?

from ITmediaモバイル

私はA5403CAなので伸びます。

今度替える時は内臓アンテナの機種が欲すぃ・・・。

薄型PS2とGT4がセットになったレーシングパック発売

from ソフトバンクゲームズ

「開運☆☆野望神社」更新。

CD第2弾発売決定だそうで。

異次元ギャラリーは今回もブッとんどる!!

水樹奈々をめぐる陰謀説。

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

何だかあの盛り上がりっぷりは異常かなと・・・。

中越地震、新幹線復旧12月見通し、復旧阻む余震

余震が今でも続いているのが他人事のように思えない・・・。

イランの「恐怖の帝王」日本で御用…国際手配中

日本で御用というのは日本じゃ詰めが甘いちゅーことと考えると・・・。

「へぇ〜」が「HEY」で「トリビア」全米進出

3記事共にfrom ZAKZAK

「HEY」って、音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」

を連想しちゃうけどアメリカでは放送されてないからいいのか。

 

9:09 更新分↓

テレ東に一時的に地震ニュース入った理由

from ねこアレルギ〜

地震で騒いでる時に堂々と被災地の絶品グルメをやられたらバラエティを放送するのと

同等の不謹慎さが出るわな。

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のDVD化が決定

懐かすぃな〜。メロリンQってお笑い系ダンスユニットやったのか・・・。

キッズgooはじかれサイト同盟

2記事共にfrom 無駄な領域リサイクル

去年の12月から始まってたのか・・・。

こっちにも入っとこうと思うが寝返りになるかもしれんからなぁ。

【天広直人から聞いた話、「『シスター・プリンセス』のファン層の4割は小中学生含めた女性」】

from ぷろとらウェブ

確かにあの絵は小学生女子にウケるのも頷ける。よくよく見たら普通に良いねんなぁ。

“へえ〜”が全米進出…ケーブル局で11月から放送

from インフォシークニュース

(;´д`)つエ―――。(9999エー)

アメリカに進出って・・・多分滑るで。(え)

 

私信

「ライバル!? VNI31歳!」(10/26 0:50)

from ねこアレルギ〜

すみません、これを見たあいつ等がキレそうで。

城矢おぉぉぉぉぉぉ!(バッファロー吾郎風に登場)」

政志「ウチらのパクりやがっとるやんけ!しかも俺は既に三十路やし、城矢ももうすぐ28やし。」

城矢「それは余計やわ。」

政志「ウチらはVNO、ヴァーチャルネットオッサンやで!」

城矢「待て、よー見たら向こうは軍曹やで!」

政志「ハァ?んなもん、アリかいな!」

城矢「いや、ウチらにも秘策がある。」

政志「何や?」

城矢「カラオケや。」

政志「またかいな!そんなんしても反応すら起きないで。」

城矢「いやいや、それを逆に利用するねんなぁ。」

政志「んじゃあ、課題曲は何や?」

和泉BAD WORLDKEN MARTINMAZINGER GO ! / JIMMY BRAVOだよ☆」

政志「ホンマに歌うかどうかも分からないやんけ・・・。」

城矢「もうカラオケネタは止めとこう、ホンマに。」

政志「・・・せやな。」

次回予告っ?

ナレーション「かたや某組織の上層部の軍曹、

かたや80年代のお笑い芸人かぶれの三十 路オッサン。

果たしてこの戦いの行方は?

そして勝者は軍曹ツートップか?はたまた三十 路コテコテ関西オッサンコンビか?」

政志「向こうが怯まない限り、ウチらがキッチリや らせてもらいますわ。」

続く・・・?

 

追記

さっきの元ネタがここにあったのには気づかなかった・・・。

唐突ですがゴルゴ31さん、100万ヒットおめでとうございます。(え)

リンクにも入れときますんで。ヽ( ´-`)ノ


10月25日

22:58 更新分↓

↓今日のニュースのコメントは結構手抜き・・・↓

TVA「魔法先生ネギま!」正式発表。

監督:宮崎なぎさ

脚本:大河内一楼

アニメーション制作:XEBEC

宮崎さんってウニメの2期目を担当された方ですよね?そう考えると・・・。

Xbox用ソフト 『DOA Ultimate』、「かすみちゃんブルー」 の発売日が11月3日に延期。

2記事共にfrom MOON PHASE

どんどんとズレていって最終的には来年?Σ(゚Д゚)

REDポスター

from ぎがでりねっと

び、微妙〜。(;´д`)

ニート@2ちゃんねるまとめサイト

「ほっちゃーん! ほっちゃーん!! ワーッ!!」「双恋を……」「ウワーッ」

from かーずSP

エンタマで再び響いた伝説・・・。

プレイステーション2用ソフト『太鼓の達人 ゴー!ゴー!五代目』に落合祐里香さんが!

from LABYRINTH HEART

隠れ曲2曲を歌ったそうで現段階での公式での楽曲リストには掲載されてませんが。

気になるぅ。(;´д`)

「talby」の魅力は大人にはわからない?──C-NEWS調査

from ITmediaモバイル

パラカントラックリスト。(10/24)

from NRGexpress

 

今日は毎週月曜恒例の茶道!(つД`)

 

今週は学校の文化祭のため普段の倍の練習をやったがもう散々。

↓以下愚痴のため反転↓

大体、唐突にあまりやってなかった動作をやれと言われてもハァ?

しかも、必死に練習しとる時にあーやこーや言われたら普通に混乱するっちゅーに!

果てにはこっちが覚えたいことを先生が「君には覚えても意味は無い。」

と拒否るからもうフラストレーションは最大値になるわ!

しかも岸和田在住の俺としては20時16分終わりは酷やわ!

完全に岸和田をナメてるやろ?ホント、岸和田に1度住んでみ!メチャクチャ不便さを感じるでぇ〜。

↑かなり矛盾しまくりで脱線しまくりの愚痴反転終了↑

 

もう今週土曜の文化祭本番では玉砕覚悟でイクZE!

またその時の状況を書く予定。

まあ、帰りの電車の中でこれを聞いて少し気分も収まったので良しとしとこ!(え)

 

私信

焼肉オフ楽しかったそうで。

from ぷろとらウェブおじゃまかんぱにーぎがでりねっと

こっちなんてぶらりと日本橋行って同人誌を買ってたよ・・・。羨ますぃ限りやわ!

こっちでも来年までにオフやりたいわ〜、多分誰も来ないと思うが。

まだ「うた∽かた」の物語がよくわからない。

てか、全くわかりません。タイトルを漢字で書くと「詩片」(決して「歌唱方式」ではありません(笑))。

つまり詩の断片。う〜ん、ますます理解不能……。

何話くらいで物語を把握できるようになるんだろうか。

from 無駄な領域リサイクル

私も未だに見てても(´д`)という感覚でスルメ的な展開を見せるんでしょうかねぇ・・・?

そういえば、登場人物である蛍子って隠れ巨乳ですよね?(←ヲイ)


10月24日

13:02 更新分↓

好きな日本アニメは?/嫌いな日本アニメは?

テレビ東京を彩る数々の伝説

「瞳子の第一印象」を上書きしますか?

3記事共にfrom かーずSP

いもうと観察日記2 ってマリみて? (公式

from 日本橋blog

東京、大阪の病院はベスト10

WEB COMIC 300回記念、リリアンの愉快な仲間たち 全員集結!(10/18)

from RinRin王国

 

私事ですけど・・・、

オマイラ、来週の日曜心斎橋や難波で遊ば・な・い・か?

というのもこれが一番の理由だったりしまふ、いけばなです。

それでもイク!という意思をお持ちの方はメールかBBSで参加希望を願います。

詳細は希望者のみにメールで配信予定です。

期日は今週の土曜まで!


10月23日

23:52 更新分↓

新潟や東北・信州地方などの東日本の皆さん、大丈夫でしょうか?

新潟中部で震度6強3回 3人死亡、負傷者多数

from Sankei Web

「震度6の地震 引き続き起きる可能性」

from 毎日新聞

地鳴り「また揺れた」土砂崩れ車のむ…新潟連続地震

地震で上越新幹線が脱線、けが人なし…開業以来初

2記事共にfrom yahooニューストピックス

カエラちゃんは19日の段階で地震予知してたんだよ!

from イレギュラーエレクトロン

今年は台風や地震が多いと、この世界が歪んでるように思えてくるわ・・・。

「音ゲー楽曲占い ver.2」

from なんくるないさぁ〜

hikoheiさんは【 20.november(ビーマニ) 】です!

20,november(ビーマニ)のあなたは、噛めば噛むほど味の出るガムやスルメのように、

一緒にいればいるほど魅力的で素晴らしい人間に 見えるタイプ。

見た目は普通でも、一度仲良くなればその隠れた特技や良い性格など魅力が次々に現れ、

尊敬のまなざしでみられるようになります。

見た目は普通でも口コミでその凄さが知れ渡るカリスマ的な人です。

しかし、ガムもスルメも味が無くなるときがやってきます。

自分をすべて出し切ってからが勝負です。

スルメ曲のように・・・無理があるっちゅーねん!

ディスカバリーからオリジナルアニメ「パンチラティーチャー」が登場!

from 楽画喜堂

全ったく、モロスタディスケド・・・。(;´д`)

ハピネット・ピクチャーズ アニメDVDフェスティバル12月19日開催!

俺の誕生日に東京でエリーたんが見れる野郎が羨ますぃ・・・。(←違)

「スターシップオペレーターズ」のキャストが告知。 (公式HP

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

声優陣がスゲー豪華だけど内容によるわな・・・。

関係無いけど伊藤のしーさんこと伊藤静さんが

KBSの「ゲーム・オブ・ライフ」に吹き替えで出てたのを初めて知ったわ・・・。

↑の知った情報先 静様でいこう!

【エンタマ】白鐘姉妹の『双恋』サイン入りポスターお渡し会! ミニトークショウも

from 電撃オンライン

エスパー伊東・・・こんなのやってたんだ

ごっつのキャラおよびコント一覧

2記事共にfrom えたーなるすのー

キムキム兄やんがヤワラちゃんのパロディのキムラちゃんも見たい!!

大阪なんでもQ&A〜ウソか?ホントか?大阪の真実

from かーずSP

イラチなのは合ってるわ・・・。(;´д`)


10月22日

18:49 更新分↓

「Neko Mimi Modeはちゃんと聞いてるっちゅーに!」

昨日「ご察し下さい」と書いちゃいましたが、ちゃんと聞いてますよ!

  

3枚目の画像に一緒になってるジャケットは同じ週に発売された

「SUPEREUROBEAT VOL.152」。

何気に似てたので並べてみますた。ヽ( ´-`)ノ

それで思ったのですが、「Neko Mimi Mode」を聞いてると

少しばかり赤面してしまうのは何故なんでしょうね・・・。

むしろ、興奮気味で聞いてたらおかしいかも
しれませんが。

ちなみにインストゥメタル版はその名の通り斎藤千和わさんの

「Neko Mimi!」などのボイスが入っていません。

が、ふと思った。まさか、渋谷センター街で流す「Neko Mimi Mode」はインストゥメタル版か?

もちろん、千和わさんの「ネコみみ!」入りもインストゥメタル版もまったり調でオススメですが

私としてはインストゥメタル版がクラブポップミュージックとしても聞けるので一般人にも勧めたいかも?

 

from ねこアレルギ〜

うちみたいな逆ベクトルHPにピッタシのリンクがこれ。

正直、キッズgooなんて「知らんがな」と思うわけですよ。(←キムキム兄やん風)

 

ニュースをちょいと。

DDRフェスティバル公式HP更新!

UDXREDに収録が決定しているBeForUの新曲『KI・SE・KI』が

DDRフェスティバルにも収録が決定した。

あと、早期購入特典のCDが店頭でもゲット可能に。

やべぇ、どうしようか・・・UDX8th。

ギャー!DOAUネタバレ満載で・・・あのフィギュアが!!

from 楽画喜堂

M:NBGさんでも「Neko Mimi Mode」。(10/22)

from M:NBG

中国、アニメ新番組紹介(10/22)

from Transparency

中高生にHIVまん延の可能性

30歳女ストーカー、FM局人気女性DJにお礼参り

2記事共にfrom ZAKZAK

 

0:23 更新分↓

「2日前の出来事をちょいと喋ってみる 〜酷い!酷すぎるぞ、JR!〜」

今日の学校は13時以降の授業が流れたため、

速急に家路に着こうとしたが最悪の事態発生エマージェンシー!

堺市駅近くの踏切の遮断棒が架線に倒れ運転不可に!

 

こ・れ・は・俺・に・対・し・て・の・J・R・か・ら・の・挑・戦・状・か?

 

 

 

 

↓以下愚痴注意↓

先発電車がコロコロ変わって俺を含めた乗客はハァ?(゜Д゜)状態に。

更には他の私鉄との代替運送が出来ない状況に余計にハァ?

しかも復旧が1時間後ってあーた・・・(←あんた)

3、4時間目の授業と同じぐらい待たされたわ。

もうどうにでもしろや!JR!ヽ(`Д´)ノ

と思ったらまた乗った快速の電車が「次の運転の見込みが無いのでまた乗り換えをお願いします。」

もうJR倒産しろや、どっかに買収されろや。

↑愚痴終了↑

 

 

その日はホントに酷い午後ですた。( ´Д⊂ヽ

そして次の日の朝は、

 

そんなことをあざ笑うかのような晴天・・・。(;´д`)

気も萎むわ・・・。

 

↓↓ここからニュースでっせ!↓↓

アルケミストのマスコットキャラクター 「びんちょうタン」 2005年新春 アニメ化進行中!

そんな時代か!!!(え)

100cmオーバーの巨乳に囲まれた夢のハーレム入院生活!『ひまわりヶ丘総合病院へようこそ』

↑リンク先は18禁でっせ!

2記事共にfrom MOON PHASE

巨乳スキーな私でも限度があるわけで・・・。(え)

やはり瞳子は嫌われる

from かーずSP戯れ言

私も〜、瞳子嫌っ!!

何せ、ローマ字入力で「ひとみ+こ」で入力しないと出ないので余計にぃ!(←そっちかよ)

Shoichiro Hirataさんは今こんな曲を手がけてる

from ぎがでりねっと

まさかハロープロジェクトの楽曲を手がけてるなんて・・・、ガックシ。_| ̄|○

「ライトノベル」解説書が人気、正当な評価の第一歩となるか(10月21日付朝日新聞)

from スベスベマンジュウガニ

ラノベについての解説が朝日新聞に。

そんなに評価されてもピンとこないわ・・・。

2次元世界に行ったとして、その世界のキャラデザは誰がいい?

from とらんすぺあれんと

どれもこれも濃杉。(;´д`)

俺たちプリキュア(10/20)

from えたーなるすのー

別方向で燃えとりますなぁ。ヽ( ゚∀゚)ノ

普通に好きなキャラをゲームの名前設定で付けるのはあまり無いな・・・。

娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメール

from えたーなるすのー川百合会へようこそ

ズレた親(?)の感性が晒されてまんなぁ・・・。

 

私信

ぷろとらウェブさん、20万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

森野さんはUDXREDが楽しみですか?私はエリーたんの妄想で十分です。(←違)

いやいや、ホントは私もRED楽しみですよ。

オリジナルバッジ、そそられるなぁ・・・。

 

TOPに戻る