気まぐれニュースピックアップ過去ログ

(4月3日〜18日分)

 

3月18日〜4月2日分のニュースはこちら。

3月3日〜17日分のニュースはこちら。

2月13日〜3月2日分のニュースはこちら。

1月7日〜1月25日分のニュースはこちら。

12月21日〜1月6日分のニュースはこちら。

12月6日〜12月20日分のニュースはこちら。

10月29日〜12月5日分のニュースはこちら。

10月8日〜28日分のニュースはこちら。

9月15日〜10月6日分のニュースはこちら。

 

4月18日

18日 21:31 更新分↓

リカヴィネのように瞬殺か?!

from 楽画喜堂

プリキュアの菓子付きドールが。

210円だから普通に手だししそうや。(え)

今日は「まぶらほ」の打ち上げでした!!」

生天目さんの「diary」の4月17日分に掲載。

まぶらほの和菓子の写真も掲載されてたが食べれねぇよ・・・。(;´д`)

アニメからアダルトまで、日本の大衆文化を世界に発信する『Jリスト』

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

何かとズレてる箇所が多いんですけど・・・。(;´д`)

ランティシ氏殺害で英や国連がイスラエル非難 米は自制促す

もう悪代官シャロンの狂った暴走が露骨になってきていてワケ分から過ぎになっちゃってるんですけど。(え)

俳優2人がHIV感染、AV業界が2カ月の「休業」

2記事共にfrom CNN.co.jp

メチャクチャな行為をやっていたツケが回ってきたのだろうか・・・?


18日 3:20 更新分↓

『ふたりはプリキュア』始球式 その1その2

from Angel Heart Club

すんゲー光景や・・・。(;´д`)

これは目の錯覚だろうか?(え)

見てる人も多少色んな意味で驚いてただろうか・・・。


18日 3:06 更新分↓

ゲーセンにおける音ゲーの音の大きさの問題。

from STAR LIGHT PARADISE

確かにゲーセンへ行くと確実にうるさいのを耳にする大半が音ゲーなのは確かで、

音ゲーが出るまでは大型ゲーム(レースゲームとか)がうるさかったけど音ゲーよりはマシやったなぁ。

ちなみにUDXをプレイする時は出来るだけ音量はでかくなないいように心掛けてますがそれでもうるさいのは悲しいところか・・・。

「座敷女」ってストーカー漫画が怖すぎ

from かーずSP戯れ言

「ストーカー」って聞いたら、まず思い出すのがTBSでやってた「ストーカー」ってなドラマを思い浮かべるが・・・。

アレは色んな意味でスゴかった。(え)

それよりも怖そうな漫画やけど、違う意味でか。興味はあるけど怖そうで見れないよ・・・。( ´Д⊂ヽ


4月17日

17日 22:49 更新分↓

いよいよ『開運☆野望神社 on CD 〜厄落としのエプロン編〜』が発売間近!

色々な内容が詰め込まれて税込2000円はお得!

絶対買いですな、俺も買う予定です〜。ヽ( ´-`)ノ

生天目仁美アルバム「life」試聴開始。

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

近々聞いてみま〜す。どんな感じなのか気になりますな〜。ヽ( ´-`)ノ

それいけ開発日誌? 『life』第五回レコーディング

生天目さんのセクシーポーズ写真が掲載されてますが、やっぱりほのぼのセクシー系は彼女でしょ!(え)

きゃんでぃそふと 「姉、ちゃんとしようよっ!2」 立ち絵更新、サブキャラ、サンプルCG追加。

↑リンク先は18禁でっせ!

from MOON PHASE

こういうシチュエーションは好きだったり。(え)

欲しいがやっぱり金がねぇ・・・。

「おれおれ詐欺」映画化 来日8日公開、瑛太が犯人役

これを公開しても逆効果になってしまいかねない予感が・・・。

話して面白いサイトを作れば、アクセス数は増える。

2記事共にfrom スベスベマンジュウガニ

う〜ん、いろいろ無駄知識はあるけど誰もが知ってるやつばかりやからなぁ・・・。

色々と調べてみるか・・・。

人気アニメ「ふたりはプリキュア」の学習ソフト登場

from Angel Heart Club

買う人の大抵はアレ層だと確信する筆者の私。(え)

受け攻め度チェック

from BRAINSTORM

hikoheiさんは へたれ攻め です!

へたれ攻めの貴方は

★性格★

素直な平和主義者です。

明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。

人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、

初対面でも旧知の仲のように話せます。

友達がいっぱいできるのが特徴です。

優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★

いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。

しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。

少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?

ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

hikoheiさんの前世は、トリケラトプスです!

・゚・(ノД`;)・゚・

(↑ご察し下さい・・・。)

 

17日 7:04 更新分↓

「めちゃイケ」のヨモギダ君、やっぱりCDデビュー

やっぱり・・・。てか、その前からバンドのサイトがあったのを知ってたのでリンク。

でも実力はあんまり無いんじゃないだろうか。

アマゾン アソシエイトの便利ツール:HTML自動作成

2記事共にfrom Anithing.com

これは使ってみなければ分からんなぁ。

安価な入門モデルの選び方

from ITmediaモバイル

やはりあうは高い。

1円の機種が1つだけなのは好調という見方は違うんじゃないだろうか・・・?


4月16日

16日 18:27 更新分↓

おたく文化 ベネチアへ

from スベスベマンジュウガニ

ハッキリ言って、ベネチアでそのような文化が受けるのかが難しそうな気がする・・・。

きれいな写真を送り放題〜「W21H」を使ってみました

from ITmediaモバイル

miniSDが無い代わりにEZフライトでガンガンPCに送れるのは実に良いのだがデザインが「A5401CA」とほぼ同じなのは不満やな。

大阪で『PSO BB』体験会! クローズドベータトライアルキットの無料配布も実施

from 電撃オンライン

ちょいとプレイしてみたいが場所が梅田やから萎えるなぁ

萎える理由?正直家から気軽に行ける距離じゃないから。(えー)

「グリーングリーン エロリューションズ」ソフ倫の18禁枠でも審査通らず

from 楽画喜堂

(;´д`)

結局はソフマップ辺りなどの店ぐらいでしか買えないわけですか・・・。

PS2ソフト GUNSLINGER GIRL 遊んでみた(4/13)

from うぱーのお茶会

店頭でこの作品のデモムービーを見たことがあるが「やりにそう」と感じるよな〜。

PC用ソフト「プリンセスコンチェルト」発売延期のお知らせ

また3ヶ月近くの延期でどうするの!てか、ブロッコリーってそんな事例が多いのだが気のせいか?

買物を間違って声優に!? 斉藤千和「激★店」に登場!!

from 魂は永遠に彷徨う

このエピソードは知ってまっせ。

てか、彼女がR・O・Dのアニタ役だったのが初めて知った。(え)

“笑い声”で精神障害…大音響で流した男逮捕

from ZAKZAK

(((( ;゜Д゜)))

またまたイカれた人発見てなとこだろうか。

奈良のイカれたオバハンと同類やな。


16日 9:20 更新分↓

ブロッコリー、オンラインゲーム事業に進出

(;´д`)つ〃∩エー(2687エー)

赤字決算やったのち何故・・・。

チャレンジャーと見るか無理な企業戦略と見るか・・・。

テイルズ オブ リバース」の背景描画密度は約2倍!

2記事共にfrom gameonline

どんな仕上がりになるか期待ですな。


16日 0:57 更新分↓

やけどで重体だった漫画家の横山光輝さん死亡

from yahooニューストピックス

これは自業自得なのだろうか?

そうじゃないと思うがこんな惨事であの世へ逝ってしまうとは・・・、悲しすぎるよな。

とにもかくにもご冥福をお祈りします。m(_ _)m

使いたいときだけ「EZナビウォーク」〜都度課金の「おきがるコース」が登場

from ITmediaモバイル

たまに使ってみたいという人にはうってつけじゃないのでしょうか?

だが、俺の機種は一切対応してねーよ・・・。( ´Д⊂ヽ

人質3邦人解放 バグダッドで保護 政府確認 健康状態は良好

from Sankei Web

この記事に対してのコメントは明日色々と書く予定です。

まだどのようなコメントするか考慮中なので・・・。(えー)


4月15日

15日 18:08 更新分↓

Angel Heart Clubさんサイト開設4周年おめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

こちらで行われてた「日本人が選ぶ“日本で好かれる(嫌われる)アニメキャラって?”アンケート」は

今日15日で終了されましたとのこと。

結果が楽しみにしてますよ〜。

最近やっとマリみてのちょっとしたSSを書いたりしているひこへいでした。(え)

生天目仁美&伊藤静ユニットアルバム 6/25 Release

from 魂は永遠に彷徨う

ユニット名がそのまんまやんか!(!゜д゜)

期待したいのですが、もうちょっとユニット名を考える時間はあったと思うのだが・・・。

とにかく購入予定ケテーイで。

ついに起きた“2次被害”…拉致ビジネス横行

世の中「金、金、金〜。」やな。怖いにも程があるわ。

供述コロコロ、エロコノミスト植草「不当逮捕だ」

2記事共にfrom ZAKZAK

どんどんと泥沼化の模様が広がってますな・・・。


15日 1:08 更新分↓

アイディアファクトリー 「ロスト・アヤ・ソフィア」 心理テスト追加。

from MOON PHASE

私の結果は「天使と悪魔の中間 梶原吉乃タイプ」って・・・。(;´д`)

Webコバルト:「マリア様がみてる」ドラマCD第3弾『黄薔薇革命』予約受付中

from M・P・B!

黄薔薇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

期待して待ちまっせ!ヽ( ´-`)ノ


4月14日

14日 18:36 更新分↓

beatmania UDX 10thstyle公式サイト「NEW SONG」など更新。

from KONAMI ARCADE FAN

相変わらずTaQさんのコメントは簡潔で意味深かつフィーリング重視な雰囲気が・・・。(;´д`)

そして「?」ではあのエクストラステージで出現するあの背景絵が出せるという情報が。今度やってみようか・・・。

auはトレンドか、ブランドか?

あうにはあうの考慮があるそうですな・・・。

別にドコモ越えは求めていませんが、出来る限りその牙城をこれからも崩して行って欲しいものですよね・・・。

小型軽量「P252iS」、4月16日発売

2記事共にfrom ITmediaモバイル

何故にパナソニックはそんな「ぴちぴちピーチ」や「ぷるぷる杏仁」を考えたのでしょうか。

ハッキリ言ってそのネーミングは少なくとも

ヲタが反応しまっせ!(えー)

PS2『ロスト・アヤ・ソフィア』そのユニークなシステムを応用した“心理テストゲーム”が公開!

from ゲーム情報サイトeg

今度やってみます。そう、このシステム自体に惹かれて買い候補になってるんですよね。(誰も聞いてねーよ)

任天堂、「ファミコンミニ」第2弾を正式に発表 - 5月21日に発売

from gameonline

個人的に「ディグダグ」辺りに注目やなぁ。

ついに人海戦術?大河、34人マンモス会見

from ZAKZAK

そんなに人気者を集めてもあまりウケは良くないんじゃないかな・・・。


14日 0:44 更新分↓

「auの強さ」は本物か

from ITmediaモバイル

エントリー(初心者)からハイエント(コアユーザー)までしっかり機種にバラつかせたのが

とは言うものの、そんなにau好調が続くというムードはあまり感じられないんやけどなぁ。

クラブ遊びに偽造身分証…DJ、女子高生ら逮捕

from Anithing.com

俺なんて東京六本木のマハラジャへ行きたいが、距離と金額と、年齢が・・・。(え)

中華一番VS美味しんぼ ラーメン対決

カン水ばかりに焦点が当てられてますな・・・。

小林由美子、「saku saku」にはまる(4/9)

ドンドンとサクサカーが多方面に広がるのは岸和田のサクサカーである私も大歓迎でっせ。

PSX、過剰在庫で事実上生産休止に(4/11)

3記事共に from かーずSP

期待されてた割にはあまり振るって無い状況にありますな・・・。


4月13日

13日 18:19 更新分↓

それいけ開発日誌?『life』第四回レコーディング

from 魂は永遠に彷徨う

生天目さんの「life」のレコーディング風景の写真が掲載されている。

相変わらず生天目さんの絵はゆる〜くほんわかとした感じが強いですな。ヽ( ´-`)ノ

しかも彼女、メチャクチャノリノリじゃない?(え)

シューティングスターの500万ヒット記念TOP絵はエロい

↑リンク先は18禁でっせ!

from 楽画喜堂

もうヤリ過ぎ。(え)

てか、クラゲの新作マダ―?(え)

ナムコ、チームナンジャプロデュース 「大阪ヌードルシティ〜浪花麺だらけ〜」半年で200万人を達成

from GAME Watch

未だに行ってません・・・。(つД`)

難波へはちょくちょく通うのだが、なんばパークスへは・・・。

情報収集から破壊工作まで、多彩なミッションが用意された『GTA:Vice City』

from 電撃オンライン

今度は是非ゲットしたいなあ。

てか、5月には「UDX7th」と「ロスト・アヤ・ソフィア」があるから実にキツイ。

経済より下着…のぞき植草常習犯!?だった

from ZAKZAK

WBSで出演していた彼をよく見てたんですけどねぇ・・・。意外過ぎるんだよね、この事件。

芸能界恐怖の和田アキ子誕生会が中止

from nikkansports.com

芸能界恐怖って・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


13日 17:15 更新分↓

スタチャ 「魔法先生ネギま!」 リリース情報更新。

from MOON PHASE

どんどんリリースしてオリコンを脅かす存在になっちゃうんでしょうか?

それに期待。(え)

太陽は地球の周りを回っている 小学生4割

from Eternal Snow

ひでぇ・・・。

そんな餓鬼が増えてるのは日本がどんどん腐食して行っている暗示なのかぁ!(え)

第3世代携帯のメリットとは?

from ITmediaモバイル

ボーダフォンがスゴイ威力を発揮してますな。

逆にドコモのメールの受信ファイルの上限が10kバイトは酷すぎるやろ・・・。(;´д`)

文庫売上ランキング:「マリア様がみてる チャオソレッラ!」初登場第1位

yahooのランキングでは1位でした。ヽ( ´-`)ノ

もうランキングに入ってる作品の中で一番異色の存在かも・・・?

RIP SLYME アニメ主題歌に決定

2記事共にfrom 名前のない部屋

「GANTZ」の主題歌に。

「GANTZ」はこれも結構気になる作品やけどなぁ・・・。

気になるだけではアカンし・・・。

エアロに永ちゃん…ファン鳥肌の「ロックの祭典」

from SANSPO.COM

豪華にも程があるやろ!!(え)

と、ツッコンでしまうほど気になるイベントですわ。ヽ( ´-`)ノ


12日 23:35 フラインク気味更新分↓

ナムコ、OVA"テイルズ オブ ファンタジア"の最新画面写真を公開

from gameonline

作画は安定してますな。

BUMP OF CHICKEN「アルエ」は綾波をイメージして作った曲?という詳しい話

from かーずSP

前回紹介した記事の詳しい内容が。


4月12日

12日 21:54 更新分↓

アキバはクラナド歓迎ムード一色

from うぱーのお茶会

そんなにウケてるのか・・・。

俺は蚊帳の外でぼんやりとその光景を見る以外は何もありませんが。

ハバネロに続く東ハト新製品

「mobi」という一口携帯スナックなのだが、一番右がアレのmobi verらしい・・・。

4月14日発売タワレコ限定「暴君ハバネロCD」

2記事共にfrom ネコスタ

来るところまで来たな・・・。

Remix大会も行われるようです。

『ポップンミュージック・アーティスト大集合!4』、イベント出演者決定!

from ミーヤの屋根裏部屋

一度は見てみたいよなぁ・・・。

東京ばかりで困るしなぁ。

【特集】地上/BSデジタルのコピーワンスについて 9社のレコーダのコピーワンス対応状況一覧

from 変人窟

参考には「ムーブ機能」に注目した方が良いようで。

どれがバランスとってる機種があるんだ・・・?

マリみてカードダス

from ねたミシュラン

あったら怖いわ!(え)


12日 17:32 更新分↓

PS2でテイルズ オブ シンフォニア&新作が登場

from ソフトバンクゲームズ

シリーズ最新作『テイルズ オブ リバース』がPS2に登場!『シンフォニア』移植版も

from 電撃オンライン

公式でも発表。

テイルズ関連で3つピックアップ。

テイルズは「エターニア」ぐらいしかやったことないしなぁ・・・。

symphonia records 「life」 「はぴぱら ep.1」 「shooting arrange disc」 情報公開。

from MOON PHASE

もちろん生天目さんの「life」に期待でしょ!(え)

『此花4』発売決定

from 名前のない部屋

此花シリーズ3作を1本にまとめた廉価版。「4」のプロモーションムービーも収録。

え〜、「此花3」まで全て持ってる俺のある友人の立場はどうなるんだ?(え)

まさに「24」!前代未聞・・・BSフジでぶっ通し放送

from SANSPO.COM

ぶっ通しはキツ過ぎやろ・・・。

相当な暇人じゃないと見れへんで、ホンマ。(;´д`)


4月11日

11日 19:00 更新分↓

エミネムが“おっぱいポロリ”事件をパロッた!

(;´д`)

彼がやらかしましたな・・・。

是非チェックして見たいPVかもな・・・。

今度は肋骨骨折・・・ミスチル桜井が公開生放送で告白

以上2記事はfrom SANSPO.COM

またケガして・・・。

ハシャギ過ぎですよ、桜井さん・・・。(;´д`)

BUMP OF CHICKEN「アルエ」は綾波をイメージして作った曲?という話(4/11)

from スベスベマンジュウガニ

今回は普通に、

( ・∀・)つ〃∩ ヘェー(94へぇ)

今度実際に聞いてみるが、大半のバンプファンはこのことについて知ってるのだろうか・・・?

エロゲキャラをお水の人に転職させてみる絵 第二弾

from Anithing.com

11日と10日分ではどっかで見たことのある薔薇様方が・・・。(え)

働く人の憂鬱シリーズ 〜コンシューマーゲーム開発者の憂鬱〜

from かーずSP

ゲーム以外の様々な経験か・・・。

どんなので経験していくのかが考えられるなぁ・・・。

祐巳が乗ってます

from Cat * fish

シュール過ぎるで、ホンマ。(;´д`)


11日 2:05 更新分↓

ポップン11隠れ曲についての検証結果一覧(4/10)

from ミーヤの屋根裏部屋

いろいろと版権の隠れ曲を中心に検証されてます。

参考になります〜。ヽ( ´-`)ノ

マリみてネタ:第二回緊急妹アンケート結果発表

from Anithing.com

俺としては祐巳の妹は可南子や瞳子以外の人物が妹になるんじゃないかな?

探偵ファイルさんのイラク日本人拘束についての記事が。

from RinRin王国

やはりテレ東が独自路線で分析するのは尊敬しちゃうなぁ・・・。(え)


4月10日

10日 23:03 更新分↓

SUPER EUROBEAT VOL.147収録楽曲公開。

知らない名義だらけで困る!(え)

しかもVIB楽曲が見当たらない気がするよ・・・。(つД`)

あとジャケットが何処かで見たことがあるような気が・・・。

−THE EARLY DAYS OF SEB− Euro darkness 3」か!

テロのアジトはサイバー空間 「バーチャル・イスラム国家」企図

この記事についてのコメントについては隠れページにで・・・。(え)

おわびの印? のぞき魔、20ドル札残す

以上2記事はfrom CNN.co.jp

ホンマどんなやつやねん?(;´д`)

良心的なのぞき魔だったのだろうか・・・?


10日 22:30 更新分↓

小畑健が描く「ボーボボ」と澤井啓夫の描く「DEATH NOTE」

from かーずSP

どうした、集英社!(え)

なんちゅうコラボなんや・・・。(;´д`)

生天目仁美さんの「life」のジャケット公開。

ついにええ感じのジャケット公開で、発売がより楽しみになってきたな。

ただ、29日のC.レヴォにてイベント先行販売って全国発売はまだ先ですか・・・。(つД`)

早く聞きたいわ〜。

それと、

初回限定版は何に使うか分からないただの応募券付き!!

って何よ?

CLANNAD -クラナド-のソフマップ予約特典はレリーフクリスタルに決定って・・・。

from うぱーのお茶会

インパクトのオーラ出し過ぎやと思うが。

ソフマップも本気出し過ぎやで・・・。(;´д`)

ちゅーわけで、

(;´д`)つ〃∩ エー(96エー)


10日 0:08 更新分↓

携帯の“小技”を探せ──メモ帳編

from ITmediaモバイル

俺の携帯も結構メモ機能をフル活用しています。ヽ( ´-`)ノ

あうの「マイボイス機能」は姉がよく使ってるのですが、俺が使うと・・・。(つД`)

声が思ってたより低かったのに愕然とするというワケですよ・・・。

ウサギを盗んだ疑いで9歳少女に手錠、逮捕 米

from CNN.co.jp

いろんな意味で「幼女+手錠→キテマス」(え)

まあアメリカでは10歳以下の子供も逮捕対象になることは珍しくありませんからね・・・。

マリみて絵:二年生トリオ。

志摩子さんのは・・・、う〜ん納得。(え)

マリみて四コマ:「まりみてる」第一話第二話第三話

チープかつほのぼのとする感じのが好きなんでツボですわ。ヽ( ´-`)ノ

小中学生で2ちゃんねら

以上3記事はfrom Anithing.com

(;´д`)つ〃∩エー(100満エー)

そうか、FLASHは小中学生にとっては影響度が強い延長で2ちゃんを見るのか・・・。初耳だ。


4月9日

9日 22:34 更新分↓

THE BOOMが新曲を無償配布&所属事務所がCCCDリリース拒否を宣言。

from APOSPO on the web

スゴイアーティスト魂ですなぁ。

@社も見習えと。

タイトー、PS2「電車でGO! FINAL」 アイテムを使用してより快適なプレイを!「エンジョイ」モード紹介

from GAME Watch

これなら多少の過激プレイが可能ですかっ!(え)

目の中に入れても痛くない?ピアス オランダで開発

from CNN.co.jp

ぜってー痛いで、これは。

てか、唇にピアスは俺としてはメッチャ引くんですが・・・。

目も耳も鼻も唇もへそにもピアス付けまくりの奴が現れそうだ・・・。怖い。


9日 0:55 更新分↓

PS2版beatmaniaUDX 7thstyle公式「ミュージックリスト」更新!

from 公式サイト

おお!!今度は15曲も!!

「QQQ」や「V」や「NEMESIS」が収録とは・・・。

てか、8th先行収録楽曲はマダー。(え)


9日 0:45 更新分↓

「KOF NEOWAVE」のロケテストが明日より大阪で開始

from gameonline

京橋シャトーEXか・・・。

一度覗いて見るか・・・?

PS2『テイルズオブリバース』発表。『シンフォニア』の移植も決定 (ミラー

from 名前のない部屋

なんだってーーー!!

「シンフォニア」がPS2に移植だってーー!!(←飛ばしすぎ)

「リバース」のキャラデザは多分いのまたむつみさんでしょうか?


4月8日

8日 17:50 更新分↓

芦屋雁之助さんが死去−「裸の大将」、舞台で人気

from SANSPO.COM

あまりにも唐・突・過・ぎ!

小さい頃に結構「裸の大将」を見入ってたのを思い出させるなぁ・・・。

ご冥福をお祈りします。m(_ _)m

ガングロまでマリみてに夢中。

from APOSPO on the web

再び (;´д`)つ〃∩ エー(2269エー)

ガングロギャルもマリみてにハマってる?

それはまず無い。(え)

PS2用「ドラゴンクエストV」150万本突破 - リメイクでは最大

from gameonline

凄い勢いで売れてるのだが俺にとっては蚊帳の外・・・。(つД`)


8日 16:44 更新分↓

体操選手お見事、4階から落ちても無事「着地」

from CNN.co.jp

おお。(←拍手をしながら)

テレビのネタでありそうな珍事だったがただただ納得・・・。

2タイトル同梱の「Xboxプラチナパック2」発売決定

from ソフトバンクゲームズ

すいません、何処まで「ヘイロー」を推すんすか?

撮影モードはシンプル、特殊効果がユニーク「A5405SA」

from ITmediaモバイル

やっぱり「A1402S」より何かと劣るのが多いよな・・・。自分撮りもやりにくい機種だしね。

PS2用「サムライスピリッツ零」にはオリジナルストーリーを収録

from gameonline

オリジナルストーリーか・・・。

てか、まだアーケードでプレイしたことが無いので今週にでも・・・。(え)


8日 11:19 更新分↓

まんが王倶楽部;「マリア様がみてる」ブロッコリーハードカードコレクション6月17日発売

from まうんとポジション

何故にブロッコリーからデスカ?

(;´д`)つ〃∩エー(76エー)

文庫本 週間ベストセラー(3/29〜4/4)にマリみて新刊が三位に。

from Cat * fish

相変わらずの人気っぷりで・・・。

とは言うものの、今までの婦女子のコバルト読者はさぞかし複雑やろうなぁ・・・。

ダ○ソーの300円AVアニメ『淫魔列伝』レビュー

むしろダイソーにAV商品があったこと自体初耳。

当然ながら地元のダイソーには一切ありませんが。

パンツの見えるゲーム まとめサイト

以上2記事はfrom かーずSP

マジで!GCでエリーたんのおぱんちゅが見れるのですかっ!

それ目的でゲームキューブ買おうか?(え)


8日 0:27 更新分↓

Rumor Mill:「ファミコンミニ」第2弾は5月21日に発売?

from gameonline

真偽のほどはあなた自身に委ねますが、これが本当ならディグダグに期待!

・リンク先18禁:AV「女子十二尺棒」

from Anithing.com

もう、何でもモジる時代なのね・・・。(;´д`)

てか、大抵のAVタイトルは女性が考えてるというのは知った時は衝撃やったな・・・。

アニメ産業は衰退する

from かーずSP

いろいろと問題点が書かれていて今のアニメ業界の闇が照らせててるわけか・・・。

否定しがたい内容やな・・・。


4月7日

7日 23:01 更新分↓

ジョン・ウー監督が「メトロイド」を映画化! 2006年までには上映へ

(;´д`)つ〃∩ エー(200満エー)

正確にはメトロイドをベースにした作品になるそうです。

しかしメトロイドをベースとなると主人公は女性じゃなくなる可能性も・・・。(え)

6月発売の「SIMPLE2000」は「カメラ小僧」と「大怪獣」と「女猫」

以上2記事はfrom gameonline

特にTHEカメラ小僧」が怪しさ満点やな・・・。

アレがしょぼければ速攻でスルーですけど。(え)


7日 18:35 更新分↓

3月末の契約数、FOMAが過去最高の純増となるもauが6カ月連続首位

from ケータイWatch

あう強し。(え)

ってわけですか・・・。俺の予想ではドコモが追い上げるのでは?と思ってたが。

beatmania UDX 10thstyle公式サイト「FROM STAFF」など更新。

from KONAMI ARCADE FAN

STAFFのページでは隠れ要素フライング解禁などに対するコメントが・・・。

どんな神経してるんや?ホンマに!ヽ(`Д´)ノ

野放しのままで稼動はやば過ぎやろ?


7日 16:42 更新分↓

QVGA液晶でテレビを視聴、FMラジオも聴ける〜「V401T」

from ITmediaモバイル

au機種に続いて2つ目のFMケータイはボーダフォンですか・・・。

しかもQVGA液晶でテレビも見れるのは至たせり尽くせりですな。

ギタドラ最新作プレページオープン

from KONAMI ARCADE FAN

ページにはeeモールの引継ぎなどが掲載されてます。

稼働日まで腕を上げなければ・・・。

結婚式には警察と 飲酒事故で逮捕の新郎

from CNN.co.jp

「当分は運転免許を使えないわけだが、少なくとも新品の結婚許可証は手に入れたんだから、

よしとしてもらわないと」とは警察の弁。

いい迷惑やなぁ〜。(;´д`)

ジョージ・マイケル、「ジャスティンをステージで抱きしめたい」

from BARKS

(゚Д゚)

相当なホモっぷり・・・。(;´д`)

24歳鬼母、4カ月の二男を「チン切り」

んなもん、性転換手術すれば済む話なのでは?(え)

母親は未婚の母で、生活保護を受けながら二男と長男(2)の3人暮らし。

近所付き合いもなく、外で子供と遊ぶこともなかったが、男性関係は派手だったという。

男性関係が派手ということは次男を無理矢理でも女にしたかったのだろうか?

じゃあさっき書いた通りな性転か・・・、赤ちゃんには無理か。(←気付けよ。)

37歳鬼母、ぐずった小2長男を絞殺

2記事共にfrom ZAKZAK

塾へ行かないから首を締めるって・・・。

スパルタな部分が露呈している感じがするな・・・。


7日 13:01 更新分↓

「Rioマウスパッド“π”」

from Anithing.com

(゚Д゚)

インパクトがアリアリな品ですな・・・。(;´д`)

それでこの値段は高いやろ・・・。

クドカン 人気漫画で初メガホン

from スポニチアネックス

「弥次喜多 in DEEP」・・・。

昔TECHWINのさるハゲで編集者が適当にこの作品を読んでるコンテンツがあったのですが・・・。

それをクドカンで映画化ですか・・・。

ちょっと興味深々かも。ヽ( ´-`)ノ

火災ACTADV「桜坂消防隊」の発売日は6月10日

from gameonline

発売日が決まりましたか。

絶体絶命都市より気になる作品なんですが。


7日 1:18 更新分↓

コピーワンス放送本格化、各社レコーダーの対応度

from かーずSP

いろいろ買おうと考えている人には参考になるなぁ。

ソニーは対応がバラバラですか・・・。

サクサク撮れる軽快カメラ、画質はスペック相応「A1402S」

う〜ん、やはりこの機種にすれば良かったか・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

「SH900i」のマルチタスク非対応をどうみるか

以上2記事はfrom ITmediaモバイル

前の「SH505is」みたいに使った方が良いかも・・・?

この記事を見てマルチタスクが便利そうに感じたがあうはどうするのだろう・・・。

PSP本体と同時発売タイトルは「東京ゲームショー2004」にて公開予定

ということはまたリッジレーサー新作の可能性もアリの予感・・・。

『アイドルマスター』公式サイト更新

以上2記事はfrom 名前のない部屋

今注目になりつつあるアーケードゲーム。

更新ではキャラボイスが聞けたりプロモムービーが。

コス茶でマリみてDay

from なんくるないさぁ〜

うわぁ、想像しただけで・・・。(;´д`)


4月6日

6日 16:39 更新分↓

「ジーク・ジオン!!」by由乃さん(4/5)

from Angel Heart Club

これまたツボですわ。

このシーンに「ジーク・ジオン」は恐ろしいほど似合う・・・。

「DANZEN!ふたりはプリキュア」オリコン29位にランクイン。(4/5付)

from APOSPO on the web

ネギま!に続いてですか・・・。(;´д`)

てか、プリキュアは作品としてオススメできます?(え)

「機動戦士ガンダムSEED」DVD&ビデオが累計130万枚を突破 −最終第13巻はシリーズ中最高のヒット

from AV Watch

そんなに売れてたのか、陣内智則シード。(え)


6日 15:43 更新分↓

また×∞ 「テニスの王子様」の新作が登場 - 今度はチーム育成

from gameonline

またかよ!!!コンマイ!!

もううんざりやわ・・・。(;´д`)

多分テニプリファンもうんざりやと思うし・・・。

ナイナイ岡村宅空き巣−盗まれたものなし

マジでっか!(!゜д゜)

これはまた木曜のオールナイトニッポンでの発言が気になるところだ。

ヒスブルのナオキを再逮捕−女子高校生への暴行で

以上2記事はfrom SANSPO.COM

やはり他にもやってたか・・・。

結構私も好きなほうなバンドだったんやけどなぁ。


6日 12:06 更新分↓

「beatmania IIDX 10th style」隠し曲解禁コマンドでの追加曲情報等

from gameonline

よかったー、カードで出現する以外の隠れ曲があって。

ということはカードに出現していない隠れ曲も出現ですか・・・。

「魔法先生ネギま!」マキシシングル第7&8弾!発表。

from 魂は永遠に彷徨う

さあ、あのオリコン7位のアレの二の舞になってしまうのか?

それだけで注目だよな・・・。

「900i」の5つの課題

from ITmediaモバイル

レスポンズなどが悪いことや着モーションがメールの着信音に出来ないのは初耳やな・・・。

ドコモはそこら辺を改善して欲しいよな。


4月5日

5日 18:09 更新分↓

「ラリースポーツ・チャレンジ2」が6月10日に発売決定!

from gameonline

やっと出ますか・・・。

「プロジェクト・ゴッサム2」の二の舞にならないことを祈るばかりです。(え)

水樹奈々の歌流れるロスト・アヤ・ソフィアプロモ

from ソフトバンクゲームズ

今、私が欲すぃゲームで生天目さんも出演されていているのでチェックしています。

しかし、うちのネット回線では重くて見られない・・・。・゚・(ノД`;)・゚・


5日 12:47 更新分↓

阪神、二輪レース参戦へ 鈴鹿8耐にタイガース出場

from yahooニューストピックス

(;´д`)つ〃∩ エー(87えー)

マジでか・・・?

どんなに調子付いているのかが分かりません・・・。(つД`)

IIDX10th全解禁コマンド

おお!遂に解禁が!

って、カードで出現する以外の隠れ曲も出現ですか。

最近ドラマニ同様ニ寺もやってないし、この機会にやっておきますか・・・。

マリみての中の人達によるサイン会レポ。(4/3)

以上2記事はfrom Cat * fish

やはり痛々しいサイン会だったそうで・・・。

写真を見ただけでもヒク。(え)

大阪とかでやってくれないのはもしかしてそれが原因?(違)

「グランツーリスモ4」オンライン部分概要と新情報

チャットルームは車のブランドとモデル別に分かれており、そこでそれぞれが会話を楽しむことができる予定。

お!ということはランエボ好き同志でチャット出来るのか!スゲェな・・・。

そう思うと余計に期待するよな。

PS2用「バーンナウト3」の国内発売が決定 - 今年の秋に発売

以上2記事はfrom gameonline

正直、「バーンナウト2」より期待しているので日本での発売決定は嬉しかったり。


5日 1:25 更新分↓

TaQ氏、ongaq.comのサイトをスタート

from なんくるないさぁ〜

色々発売イベントの告知などが掲載。

イベントは東京だから行けるワケが無い・・・。(つД`)


5日 1:15 更新分↓

ドラムマニア10thMIXの入荷日が決定!

from ミーヤの屋根裏部屋

4月22日か・・・。

てか、最近はあまりゲーセンへ行かないなぁ。

まあ、明日に行きますが。

『マリア様がみてる』関連用語 IME 用登録辞書

from なんくるないさぁ〜

おお!コメントや会話などで重宝しそうですな!

吉野家が豚丼値下げへ、売上高2か月連続2割超減で

from 名前のない部屋

もうほとんど吉野家へは行かなくなったなぁ。

豚丼そんな価格だったか・・・。

そりゃあ、価格を今までの牛丼並盛と同じぐらいじゃないと無理なんじゃないか?


4月4日

4日 10:39 更新分↓

『武装錬金』2巻を大量購入されたお方(4/2)

from うぱーのお茶会

(゚Д゚)

そんなことは俺には出来やしない・・・。

TWO-MIXの懐かしい映像(4/2)

from Angel Heart Club

ホント、懐かC!(え)

へぇ、キャラデザがアニメ版東鳩のアノお方ですか・・・。

エイプリルフールでの嘘は良い嘘しかついてはいけない

from かーずSP

よかったー、俺はあまり嘘を付かなくて。(え)


4月3日

3日 16:42 更新分↓

さとう珠緒が反論!番組で作ったキャラですぅ

from ZAKZAK

(゚Д゚)

「あれはテレビの中で作られたイメージ。番組のスタッフから、事前に『バトルをしてくれ』という要望もあって…。

私もやり過ぎちゃったところはあるけど…。きちんと反論できなかったのもいけなかったのかな」

ネタだろ?(え)

今までTV出演でのキャラが浸透しちゃっていて上の記事の1文があまり信じられない。

しかしこれが本当なら、TV局の思惑が見え隠れするのが想像出来る・・・。

マリア様にはないしょと天上天下がスゴイらしい・・・。(4/2)

from 放蕩オペラハウス

マリみてDVDは明日やっと買いに行けそうですが、結構萌えらしいので買ったら即見ようかな?

それと、「天上天下」はオープニングがMC・ATの「ボンバへッ!」らしいみたいで・・・。

しかもエロい。(え)

それだけで気になる俺は最悪やな・・・。(つД`)

今回も都内某所にて『life』第二回目のレコーディングを行なったわけですよ。

from 魂は永遠に彷徨う

生天目仁美さんのアルバムのレコーディングの模様が掲載されてます。

てか、そのCDの発売が4月って被ってるやん!(つД`)

どうにか買おうか考慮中ですが。


3日 9:21 更新分↓

パナソニックから実売15,000円のDVDオーディオ対応プレーヤー登場

from 楽画喜堂

これは私にも手の届く価格ですな。

もう1台PS2の他に手に入れたいものかも?


3日 2:36 更新分↓

beatmania IIDX visual works vol.2予約受付開始

うおっ!VOL.2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

場合によってはアレも収録されるか期待してしまうよな・・・・。

『週刊ファミ通』、800号記念で待ち受け画面、ゲームを無料プレゼント

以上2記事はfrom ミーヤの屋根裏部屋

これは買わねば・・・。

税込19,800円で400万画素!イオン「DZ-438」レビュー

from 楽画喜堂

やはり400万画素レベルじゃ無いみたいですな・・・。

やはり2万から3万円台のデジカメの方が良いのだろうか?

 

indexに戻る