気まぐれニュースピックアップ過去ログ

(7/20〜8/4)

 

8/4 8/3 8/2 8/1 7/31 7/30 7/29

7/28 7/27 7/26 7/24 7/23 7/22 7/21 7/20

 

8月4日

4日 16:24 更新分↓

今日起きたのが、昼の1時過ぎ。

それが原因かどうかは分からないが、

今日何曜日だっけ?(;´д`)

と、おじいちゃん化が進行している。( ´Д⊂ヽ

 

「かすみちゃんクッション」も同梱「Xbox かすみちゃんブルー」が10月7日に発売

from 電撃オンライン

"Xbox かすみちゃんブルー"が10月7日に発売決定

from ファミ通.com

マイクロソフト、「DEAD OR ALIVE Ultimate」を同梱したXbox限定モデル「かすみちゃんブルー」10月7日発売

from GAME Watch

え〜、何で水着から通常コスチュームに変更されたのでしょうか?

これは某PTAの圧力か?(違)

延期して通常コスに変更って、どういう経緯があったのか小1時間問い詰めたいところ。

劇場版AIR DVD付前売り券&通常前売り券 発売決定!

from 魂は永遠に彷徨う

大阪では心斎橋パラダイスシネマで公開予定。

って、あのオサレ街の映画館で「AIR」をやるんですか?(;´д`)

日本で一番短い 国道174号線

from むぅの家

神戸にあるのか・・・、一度チャリンコでここを飛ばしてみたいものです。

全日本国民的美少女コンテストGPに愛知の中学1年生

from SANSPO.COM

この初い初いさが気に食わないなぁ。

あと、勝手に国民的と付けるのもどうかと。

他にも「全日本アイドルヲタ選考美少女コンテスト」とか。_| ̄|○


4日 14:55 更新分↓

「これもヒットソング?」

昨日、地元の100円ショップへ行くとネギま!のCDが掛かっていた。(;´д`)

最初は何の曲だ?と感じたが、歌詞を聴いていくうちに「まさか・・・」

と思い聞き入っていくうちに予想は的中。

もう100金でもキャラソンが流れる時代なのか・・・。

しかも、最新ヒット曲として。

皆さんは最近店でアニソンが流れてたのを聞いたことがあるのでしょうか?

むしろ、当たり前になっているのだろうか?

こうなると、世も末でしょうが。(え)

 

んで、QMA2が近日ロケテをやるらしいが、俺なんて未だに初級魔術師になったばかり・・・。

この前QMAをやりに心斎橋のゲーセンへ行って

1700円も浪費したのに結果はようやく初級魔術師になった程度・・・。

なば嬢は中級、そしてZEROさんなんて上級魔術師・・・。( ´Д⊂ヽ

俺って下級レベルっすか?(;´д`)

しかもQMA2では「データの引き継ぎが出来ないかも・・・」

ルーディーンさんが予測していたが現実になるかもしれないよな。

そうなると浪費した金が無駄になるのは間違いなく、

コンマイの陰謀がかいまみれる状況が見て取れるね。

 

画像は昨日100金で買ったケースなどを色々本棚に色々配置してみた。

棚だらけ。(;´д`)

MDが異常に多いよなぁ・・・。(;´д`)

 

ニュースサイトの管理人に読んでもらいたいこと。

今更ながら取り上げてみる。

ニュースの記事を読まずにタイトルだけでリンク・コメントしてること増えてませんか?

正直、それを実行しちゃってます。

実際、某サイトだけに負けたくない一心で必死にニュースを探して

それで適当なコメントを付けちゃったりしていますからね。

それでもやめられない自分がいる・・・。

週間少年ジャンプ占い

2記事共にfrom maname house

>hikoさんは ハンター×ハンター です!

『ハンター×ハンター』のあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。

根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。

そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。

たまには断ることを練習してみてもいいかも。

自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、

厳しい顔を見せられない面があります。

そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。

物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。

たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

そんなあなたにオススメなのが『ハンター×ハンター』。

その気になれば三ツ星ハンターになれるぞ!

あの休載常連マンガデスカ?(;´д`)

占いの結果はほぼ当たっているが。( ´Д⊂ヽ

「スクールランブル」公式サイトオープン!

from 魂は永遠に彷徨う

アニメ版の絵が載ってますが、今現在はTOPのみ・・・。

テレビ付き携帯「V402SH」に感動した

from ITmediaモバイル

あのアンテナはTV専用って・・・スゲェことしてるよ、シャープ。(;´д`)

でも、実際にテレビケータイを持ってる人でも

テレビ機能を使ってないという人が多いが今回の機種で打開してくれるか注目。

生天目仁美さん、誕生日を迎える。

今日8月4日は彼女の誕生日。

diaryには誕生日記念のケーキを眺める彼女が。


4日 2:19 更新分↓

IIDXアプリ iアプリに加えボーダフォンライブでも配信

from なんくるないさぁ〜

何故にあうじゃなくて暴打フォンでやるのかなぁ。

「久米田康治VS赤松健」かってに改蔵とラブひなの歴史

from STAR LIGHT PARADISE

こんなのやってたのを今更ながら知る・・・。

2人の駆け引きが

今度単行本を読んでみようか・・・。

こんな夜神月はいやだ

父親と激似の箇所はワロタ。

「はねるのトびら」に抗議

2記事共にfrom ねこアレルギ〜

アレルギーって、こっそり差別やってるところは多いよな。

最近のコントの構成作家は何故にこんな挑発するようなネタをあえて書いてるのかが謎だ。

エイベックス会長が退任 前専務の辞任、復帰で混乱

from 名前のない部屋

それでも音楽界のナベツネは名誉会長に・・・。

名誉会長ならMAX松浦氏にしろよ。(;´д`)


8月3日

3日 12:59 更新分↓

何気に今現在、嘉門達夫氏のアルバム「壺」がブーム。

近いうちにレビューとか載せようか考え中。

コナミ、近日中に『クイズマジックアカデミー2』のロケテストを実施

from 名前のない部屋

公式サイトが仮オープン。

私にとっては新キャラの声優が非常に気になる以外は何もありませんが。(え)

オナニー大好きな私(8/3)

from Transparency

私も声を大きくカミングアウトしよう!

私は座ってオナニーは出来ない!(キッパリ)

正直、やり方が分からないんですわ。( ´Д⊂ヽ

なので、布団か床に寝転んでやってます。(爆)

このオナニー方法は少数派でしょうか?

私もSEXとオナニーは別だと思いますよ。

オナニーは様々なエロ妄想を練り込んでやるものと思いますしね。

(今現在はエリーたん×江利子さま絵的を中心に)

オナニーを始めたのもは小6からですし。

実際、TSUTAYAのレンタルフロアのAVコーナーでパツキンのねぇーちゃんの

AVジャケットを見て妄想して家に帰ってやってますからね。(爆)

堂々と、言った透−架さんに拍手!(え)

MAX松浦氏@社に復帰。

from NRGexpressBBS

公式プレスのコメントで発表。

でもなぁ、このコメントでは@社上層部が無理矢理松浦氏を

納得させて復帰したとしか感じられないんだよな、売り上げ第一主義な@社だけに。


3日 0:27 更新分↓

友人に裏切られたのだろうか?

最近こう思うと余計に人間不信に陥ってくる自分が怖くなってくる・・・。

あと、マンみて(マンガ版マリみて)2巻が激しく欲しいけど

各サイトの管理人さんはオススメ出来ます?

auのWIN向けドラクエ〜FF、8月19日リリース

こうなるとやりたくなってくるよ。(;´д`)

三洋、携帯向けFM/AMラジオチューナーICを開発

これが実際に携帯の機種に搭載されれば、

アニラジも携帯から聞けるようになるのか!(・∀・)ノ

KDDI、「A1402S II」発表。カメラなしモデルも

3記事共にfrom ITmediaモバイル

何気に「A××××U」って女性向けのカラーやデザインが多いんですけど。

「beatmaniaIIDX11・IIDX RED」のロケテストレポート

from なんくるないさぁ〜

いつの間にロケテが!Σ(゚Д゚)

 

 

巧妙なネタだったのか・・・。_| ̄|○

サイトを持つ方への5つの質問。

from Angel Heart Club

  • どうしてサイトを開設しようと思いましたか。

  • 姉がサイト運営していたので後追いという形で始めてみた。

  • どんなサイトにしたいですか。または、どんなサイトですか。

  • これからはニュース以外に何かネタでも書いてみたい。

    今現在はニュースサイトに成り下がってるが基本的には未だに方向性を定め切れてない。

  • どのような人に自分のサイトを見てもらいたいですか。

  • 友人ぐらい・・・。

  • 自分のサイトを見る人にどう思ってもらいたいですか。

  • 適当なサイトとして。

  • 自分のサイトを見ている人はどう思っていると思いますか。

  • 糞サイト、グダグダサイト、ありきたりなコメントしかやってない!、ニュースだけ?

    と、まあ悪い印象しか思い浮かばないのが現状。

    何か正直な意見が欲しいと思うなぁ。

    もち、「てめぇのサイトは糞だ、プケラ。」というのはナシで。(えー)

    アマゾ○で本を頼んだら……

    from かーずSP戯れ言

    アーマゾーン!で本を注文するとこんな無残な事態に成り得るのか・・・?

    24時間テレビ エロも地球を救う

    from STAR LIGHT PARADISE

    昔ラジオで某芸人が「『24時間テレビ 性は地球を救う』をやって欲しいですね」

    と言ってたが、実際にやってくるとは。(;´д`)

    業界地図に影響も?エイベックスお家騒動勃発

    エイベックス「会長退陣」噴出…兜町嫌気ストップ安

    2記事共にfrom ZAKZAK

    かなり盛りあがってたようで。(違)

    こうなると松浦氏が新しいレーベルを立ち上げて欲しいと希望しちゃうなぁ。

    イエローモンキーが解散 人気ロックバンド

    from yahooニューストピックス

    い・つ・の・ま・に?

    「BURN」や「LOVE LOVE SHOW」がお気入りだったので、内心ショック・・・。


     

    8月2日

    2日 0:47 更新分↓

    今日は一応友人と遊ぶが、どうなるかは不透明。(え)

    「ポニーテール率はどうなのか?ついでにツインテール率も再調査」(8/2)

    from TWO Y'S

    3日間掛けて調査したようでお疲れ様です。m(_ _)m

    結果は・・・、ポニーテールが。

    ただ、私はツインテールが好み・・・。(え)

    27時間テレビ直後のナイナイのオールナイトニッポンの内容

    from RinRin王国

    かなりの長文注意。

    ボクシングはほぼやらせということでファイナルアンサー?(え)

    とにもかくにもラジオのネタコーナーでのさんまの点数付けは神。

    「このままでは日本のゲーム業界は駄目になる!」

    from 名前のない部屋

    日本と違い、米では開発のノウハウを公開してクリエイターの創出が行われてるとか。

    俺も目指したいが、この状況も視野に入れなければいけないなぁ。

    この醜くも美しい世界 川澄綾子&清水愛 ミニアルバム(仮)

    from 魂は永遠に彷徨う

    生天目仁美と伊藤静とは違った方向性のユニットになる模様。

    楽しい裏技・裏情報!

    携帯に関してはauにも隠れ絵文字があったのが初耳だよな・・・。

    携帯は何階から落とせば壊れるのか

    2記事共にfrom なんくるないさぁ〜

    実にやりたそうでやれない挑戦に見事にやらかしてます。

    実際、私が持ってた前の機種がストレートだったが

    意外に落ちてもかすり傷程度で折り畳みより頑丈ですた。


    8月1日

    1日 18:22 更新分↓

    Transparencyさんによるマリア様がみてる 〜春〜 第05話 いつしか年もキャプ(8/1)

    from Transparency

    江利子さまと聖さまの出会いのシーンがセピア調なのにはGJ!(え)

    日本一分かりやすい「プロ野球1リーグ案がダメな理由」

    from APOSPO on the web

    皆さんこんばんわ!MCgです!

    最近の話題といえば、プロ野球再編問題だよね。正直、野球には疎い僕でも気になっちゃって

    しょうがないけどこの問題の根源がナベツネこと巨人の渡辺恒雄オーナーだよね。

    僕のような素人からみれば、明らかな時代錯誤や帝国主義みたいな感性が伝わってきて気味悪いよ。

    政治界と同じように腐敗した古い状況から何もかもが新しい方向に見いだして欲しいものだね。

    だけど、巨人を除くセ・リーグ5球団とパ・リーグ6球団では希望しているプランが食い違っているのも困りもの。

    パ・リーグ6球団にとっては1リーグ制の方が利益が上がると言われてるらしいけど、

    そうなると試合の面白みが薄れちゃうのが痛いね。

    それを知っていても経営のためなら辞さない様子だしファンの思いを理解しようとしないのは

    利益第一の某レコード会社と同じで嫌らしく感じるね。

    今日はありきたりなことをしゃべってみたけど、

    これからもこのコーナーで色々しゃべっていこうと考えてるのでよろしくね!

    それでは今日のラストナンバー、ナベツネで「尾崎豊/十五の夜」の替え歌で「利権のカモ」。

    今日のお相手はMCgでした!See you・・・・。

     

    え〜、キャラ作り失敗ということで。

    たまにこんなこともやってみたいのよ。( ´Д⊂ヽ

    実際に見ても色々納得しちゃう内容で面白い。

    うぱーのお茶会さん再びライブドアに戻る。

    タイミング良く戻れたそうで。

    “あゆ生みの親”が辞表提出

    from yahooニューストピックス

    松浦氏退社でエイベックス分裂

    from スポーツ報知

    SUPEREUROBEATの創世記から携わっていたMAX松浦こと松浦専務が辞表を提出。

    これが今後のSEBなどにどう影響してくるか来ないか注目すべき事態だ。

    てか、依田巽ってナベツネと感じが似てる気がするのは俺だけ?


    1日 3:39 更新分↓

    俺って、時代遅れ?あるサイトのコメント文を見てそんな気がした今日この頃・・・。

    「マリア様がみてるプレミアムブック」

    from 魂は永遠に彷徨う

    FLASHによる紹介ページ。

    イレギュラーエレクトロンさんによる増田まつりレポート。(7/31)

    from イレギュラーエレクトロン

    米子にミスターロボットまで・・・。(;´д`)

    更にはご意見番本人に注意されたなんて・・・、

    関西在住のこっちは羨ますぃってば!(え)

    「マリカク」が面白SOU!

    from BROWNSUGER

    この手のアクションゲームスキーなので、注目。

    てか、マリみてファンは何処もかしこも知られてるけどな。

    マリア様がみてる伝説・銀河

    from かーずSP戯れ言

    銀河英雄伝説分からねー。(;´д`)でもワロタ。


    7月31日

    31日 18:12 更新分↓

    ブリーチTVアニメ決定@ジャンプ表紙

    from MOON PHASE 雑記

    どんどん、マガジンやヤンジャン同様ここでもアニメ化作品がどっと増えてるよなぁ。

    beatmaniaIIDX 11thstyle RED10月中旬稼動予定、店舗向けに正式アナウンス!

    from ミーヤの屋根裏部屋

    となると、8月中に各地でロケテストが行われるのは間違い無いだろうな。

    ReadMeで競っている連中を見て思う事

    from RinRin王国

    私も正味、アクセス数を求めてしまうけど翌々考えれば

    そんなにを気にしないように開き直ってる自分がいる・・・。( ´Д⊂ヽ


    31日 2:41 更新分↓

    ・スイカップは、もう古い!これからは美人巨乳AD「益田エレニ」さん! らしい。

    from kakousen.net

    た、谷間がぁ〜。(;´д`)(←ヲイ)

    PS2『SEGA AGES 2500シリーズ Vol.16 バーチャファイター2』発売告知

    from 名前のない部屋

    うひゃあ、やったことの無い俺でも懐かすぃ気分になれるよなぁ。

    つーか、ついでにVFキッズの発売もキボンヌ。(←無理)

    元大学受験生担当講師、「もえたん」を読む。

    from ねこアレルギ〜

    例文などが色んな意味で酷いというわけですか・・・。

    しかも、受験用の参考書には向いてないのも同感しちゃいますなぁ。

    むしろ、俺は「JAVA入門版もえたん」を欲しいところだけど色々無理がありすぎる・・・。( ´Д⊂ヽ

    「家族計画〜そしてまた家族計画を〜」が容量がデカイわりに・・・。(7/30)

    from TWO Y'S

    選択肢が少ねぇ!

    そりゃあ、酷いのも普通に理解できますわ。(;´д`)(←普通に納得するなよ。)

    中国人観客を非難 ブーイングでジーコ監督

    from yahooニューストピックス

    国歌斉唱時もブーイングって、子供か!アンタは。(←ヲイ)


    7月30日

    30日 22:49 更新分↓

    ソニエリ「W21S」徹底攻略

    カシオ機種のようなVGAサイズ以上の画像のズームは出来ないようで。

    それとメモ帳の全角50文字までって・・・。

    う〜ん、それは不便だしなぁ。カシオのWIN機種に期待するしか無いよな。

    キャリアのイメージ、ドコモは「安定」auは「センス」?

    2記事共にfrom ITmediaモバイル

    確かに無きにしも在らずといったようで。

    だけど、ツーカーはちょっと悲惨やろうな・・・。

    NHJ、実売2万円の400万画素デジカメを発売

    この手のデジカメは期待出来なくなってる気が。

    実際、400万画素で有名メーカー物でも2万切ってる機種は色々出まわってるしね。

    ぴちぴちピッチピュアDVD版はここが違う!!(7/29)

    2記事共にfrom 楽画喜堂

    土曜の朝8時に水着というのは局的にヤバイのが理解出来るよなぁ、無駄にえチィし。(え)

    コミケ『To Heart2』ブース出展情報。

    from 魂は永遠に彷徨う

    大阪在住でコミケへ行けない者には目が霞む話・・・。(え)

    景気が良くなると地上波のアニメが減る?

    from かーずSP

    景気が良くなってくると民放がスポットCMを

    余計に求めてくるためにアニメの需要が減るんだとか。

    そこでスカパーが乗り出したわけか・・・。

    そうなると今後地上波でアニメ

    大手ニュースサイトはモテない?

    from APOSPO on the web

    女性にモテるサイトは文章力必須ですか・・・。( ´Д⊂ヽ

    俺には無理ぽ・・・。

    凍ったX−BOX

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(←え)

    個人ホームページ、閉めた理由は「面倒くさい」「時間がない」

    2記事共にfrom STAR LIGHT PARADISE

    私のサイト運営が何だか中毒症状になりつつあるのは気のせいか?


    30日 13:15 更新分↓

    もう台風か・・・。

    ラッシュ時混雑率、ワースト1は東急田園都市線

    私がよく使う路線も時間や電車の発車駅によってかなり混み具合が変わってくる。

    特に和歌山駅発車の電車は混み具合が悲惨過ぎる・・・。( ´Д⊂ヽ

    「「ふたりはプリキュア」・・・今年大人気の女の子キャラクターです。来年も続編が決定しており、この人気はしばらく続きそうです。」

    2記事共にfrom スベスベマンジュウガニ

    大きなお兄さん達にね・・・。(え)

    「令ちゃんのバカ」も行き過ぎると

    from DAIさん帝国

    さすがゴットガールこと由乃さん。(;´д`)

    メガミマガジン掲載のOVA「アカネマニアックス」

    from MOON PHASE

    今更ながらこの茜が激萌なんですけど。(え)

    beatmaniaIIDX 11th RED情報

    from なんくるないさぁ〜

    送られてきたFAXの画像が。

    今作はデザインやゲーム画面が赤を帯びたものになるのかどうか期待したいが・・・。


     

    7月29日

    29日 23:10 更新分↓

    マリみて、小説と漫画の考察

    from Transparency

    マリみてはミステリー小説・・・。(;´д`)

    そういった見方もアリですか。

    今週の『ネギま』はファンタジーRPGやマリみての成分で出来てます

    from かーずSP

    赤松先生らしい入れ方してるなぁ。

    百合要素は今の流行を反映しているだけあるよー、赤松先生。

    携帯日本語入力 進化の系譜〜POBoxの現在

    from ITmediaモバイル

    今使っている機種はATOKであまり不便さは感じられないが、

    今度のPOBox機種は今まで以上に使い勝手やその実感が増しそうか。

    SM診断

    from イレギュラーエレクトロン

    診断結果

    あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

    あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。

    一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、

    あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕し

    あなた自身の心を癒しましょう。

    詳細

    マゾヒスト度・75%

    あなたの「SMライフ」

    ★あなたは「SM」に関しては無知です。

    一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

    死んでも行きたくねー。( ´Д⊂ヽ

    あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

    「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

    栗田さん、広山さん、向田さん、柳田さん・・・、リリー?Σ(゚Д゚)

    あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

    残念ながらおりません

    ・゚・(ノД`;)・゚・

    ぜってー、彼女は作らないようにせねば・・・。(え)

    日本で何番目の美少年・美少女なのか占い

    >hikoさんは日本で【 1000番目 】にモテるらしぃ!!

    あなたは日本で1000番目にモテる人らしいですね。
    まぁまぁの結果じゃないですか?…というより良い結果ですよ。






    うん。






    ちなみに 1番目 森本レオ(魅惑のボイス)
    2番目 ハローキティー(もれなく恋人ダニエル君が付いてきます。)

    3番目 食い倒れ人形(セクシー眼鏡)






          999番目はなんと!!タモリさんでした。

    何ともコメントしずらい・・・。(;´д`)

    しかも、微妙に空いてるし。(コピペした時点で)

    JASRACは本当に悪?

    2記事共にfrom かーずSP

    法律的な見解でのJASRACの行為についてが。

    金田一が帰ってくる。『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』(原作:天樹征丸)が8/4発売の第36・37合併号から8週連続短期集中連載開始

    from STAR LIGHT PARADISE

    久々に金田一少年が帰ってきますかー。

    何か金田一少年と聞くと=松野太紀を思い出すのは自分だけ?

    中国紙、アジア杯の反日ファンを異例批判

    from yahooニューストピックス

    意外だなー、と思いきや中国にとって重要な4年後のあの祭典に絡んだことだったのね・・・。

    勝手に私信

    >涼風とうとう買ってしまった。朝比奈!あぁ!朝比奈!!朝比奈可愛いぃ!!(うるさい

    by Transparencyさん

    透−架さんも買われましたか!涼風。

    私の場合は少年マガジン唯一のビーチクが出るマンガというので釣られて読んでみたのですが。(え)

    でも、普通に良さげでしたよ。ヽ( ´-`)ノ

    ねこアレルギ〜さん、2万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

    私はこのまま2万ヒットも行かずにENDを向か(以下省略)

    ・・・えー、これからも私はちょびちょびやっていきますので今後ともよろしくです。


    29日 18:28 更新分↓

    ナムコ、人気ガンシューティングが携帯に登場 EZweb「タイムクライシスモバイル」を配信

    携帯でガンシューティングなやり難そうな気が。

    内容は良さげだし、BREWで動作するからちょこっと期待。

    ナムコ、PS2「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」 機体進化、そして待望の空中給油が実現

    2記事共にfrom GAME Watch

    空中給油だけでも、見る価値あり!(え)

    ああ、素人には実写に見えるよなぁ・・・。(;´д`)

    KDDI、ツーカーを完全子会社化

    関西ではガンガンツーカーのインパクト大なCMがやってますけど、

    実際の方はそんなに売れてる気配が無いからなぁ。

    KDDIのパケット定額制〜47万5000契約

    二ヶ月で契約者数100万人を越えたドコモのパケ・ホーダイとはえらい違いやな。

    これからのWIN機種に期待するしか・・・。

    「EZナビウォーク」利用者は13万人

    3記事共にfrom ITmediaモバイル

    少なっ!

    EZナビもそうだけど、そんなにわざわざ携帯からやってる人は

    そんなに街中で見かけないからな。(←見えたら犯罪)

    ロッテ、ダイエー買収へ「ロッテホークス」有力

    from ZAKZAK

    うわー、どんどんナベツネの思う壺になっとるやんか。(;´д`)


    29日 2:34 更新分↓

    何故かもう閉鎖した掲示板の荒らしが絶えない。

    どれもこれも荒らしのPCの過去履歴から辿って行為に走ってるとしか予測できない。

    もちろん、同じヤツばかりで「七紙」とか「ナナシ」など

    「名無し」を単純に替えた捻りのないH・Nのヤツばかりが荒らしをやっていた。

    おまけにこちらも閉鎖したはずのお絵描きBBSにもH・N未記入のヤツが荒らしを行っていた。

    何度も言おう。

    「荒らしは管理人を精神的に殺す気か。」

     

    明らかに荒らしの面々は

    「ふっ、こんな糞管理人が。」とか

    「ここの管理人は学習能力が無いね」

    などと言って来る。

    それでいて、その行為を達成して悪魔の笑みを浮かべる・・・。と想像してみる。

    もちろん管理人の不手際や明らかにワケ分からんコメントを

    このニュースページでやっているが、いくらなんでもそう言われると腹が立ってしょうがない。

    もう、掲示板は「やめとこ」な気分だと思う。

     

    TVA 「To Heart 〜Remember my memories〜」 公式サイトオープン!

    GROOVER 「グリーングリーン2」 & 「グリーングリーン3」 同時大発表!

    2記事共にfrom MOON PHASE

    任天堂、正式名称「ニンテンドーDS」に決定!

    from 楽画喜堂

    「久米田のせいで、美鳥の感動の最終回がカスんでしまったよ。(^^;) 何て不運な。同情します井上先生」(7/25)

    from スベスベマンジュウガニ

    この時間のニュースコメントは控えます・・・。

    頭冷やしてきますわ・・・。


    7月28日

    28日 18:38 更新分↓

    「スクールランブル ミニアルバム:塚本八雲」ジャケット公開

    from 魂は永遠に彷徨う

    何も語らずに見ろ!(え)


    28日 18:10 更新分↓

    台湾最大の同人即売会レポート〜日本のコミケとの比較

    from かーずSP

    日本と違ってサークルに並ぶ時はサークルの周りを取り囲むだとか・・・。

    台湾人が日本のイベントでこんなことをされたらな・・・。

    beatmania2DX 11thstyle<2DX RED>が稼動予定らしい。(未確認?)

    from ハマピカ屋アーケード掲示板より

    案の定、稼動が決まった模様。

    つーか、しょーもない企画や譜面の処理落ちはもう勘弁。( ´Д⊂ヽ

    diaryに『ふたりはプリキュア』webコミック:なぎさ「もう再放送が見られちゃうなんて超ラッキー!」(7/28)

    from Angel Heart Club

    昨日、心斎橋のソニータワーの4Fのテレビに

    偶然プリキュアの再放送が流れてたのは正直ビビッたわー。

    確かに関西では「子供アニメ大会」というタイトルで過去にテレ朝系列で放映されたアニメの

    再放送が流れてますが関東ではやってないのか。

    その時間帯はやはりドラマなんだろうか・・・?


    28日 17:07 更新分↓

    全部入りの「W21SA」、“この機能”が面白い

    「カメラde辞書」とFMラジオ録音は良さげっぽいな。

    ただ、下のW21Sよりは確実に価格が高くなりそうなヨカーン。

    約2万円で登場〜「W21S」

    24000円ぐらいになると思っていたが、意外に手ごろっぽい価格帯やな。

    これならすぐにでも替えたいなぁ。

    今度の「らくらくホン」はFOMAでカメラ付き

    3記事共にfrom ITmediaモバイル

    う〜ん、FOMAに携帯初心者向け機種を投入するのはなぁ。

    2.4インチQVGA液晶なのは良いのだが。

    SEB VOL.150 トラックリスト公開(7/28)

    from NRGexpress

    何故に「150/TIME ALL STARS」入ってない・・・?( ´Д⊂ヽ

    しかもVIB(レーベル名)は1曲も無しって・・・どんな神経しているんだよ、@社は。

    DISC2は何気にマニアック・・・。(;´д`)

    大沢千秋、門脇 舞、井ノ上ナオミが歌う「ネギま!麻帆良学園中等部2−A 10月」がオリコン週間売り上げ10位に登場

    from れいんぼあくた

    いつのまにか、「科学と肉まん」の欄に声優名が。

    そりゃあ、「科学と肉まん」というコミックバンドを思いこんでしまう人もいそうだしね。

    うぱーのお茶会さん移転。

    ライブドアのが重いそうで・・・。

    ユースケ・サンタマリア結婚! 5月入籍

    from yahooニューストピックス

    ユースケ・サンタマリア2歳年上OLと結婚していた

    from ZAKZAK

    (゚Д゚)

    いつの間に・・・。(;´д`)


    28日 2:08 更新分↓

    現在、関西の読売テレビでしか放送されない、美容専門学校「BELeBEL」のCM。

    from APOSPO on the web

    ょぅι゛ょスキーは見るべし。

    俺は何度も見てるのでオチは分かってますが。

    広島で放送されている「朝霧の巫女」はリテイク版?(7/28)

    from 楽画喜堂

    全然、違うんですけど。(;´д`)


    28日 1:18 更新分↓

    何とか整理券獲ったどー!(←よゐこ濱口風)

    8時に現地に着いた頃には12、3人が並んでいたが余裕でゲット。

    並んでる間に少しばかり声を掛けられた女性と喋ったりして

    あまり2時間の列も苦にならずといった感じ。

    さあ、当日は会社員用スーツ(冬物)を着て行こうと思っているが・・・。(え)

    今日は何かをアップ予定。

     

    天龍、マツケンサンバに激怒

    from Transparency

    つーか、何故にプロレス入場曲に・・・?

    藤波辰彌の「マッチョドラゴン」の方が色んな意味で破壊力抜群やけどなぁ。

    なんくるないさ〜さんによるbounce vol.17レポ

    from なんくるないさぁ〜

    ライブに弐寺ファンが少なかったそうで・・・。

    俺も大阪のイベント行きてぇ〜。(;´д`)

    あと6万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ


     

    7月27日

    27日 15:42 更新分↓

    「携帯を購入する際のポイント」に男女差?

    from ITmediaモバイル

    男性の1位がえ、液晶?(;´д`)

    自分の場合なら100%使い易さと性能で選ぶけどなぁ。

    藤木直人が“脱2枚目”?!おバカなダンスに挑戦…

    from yahooニューストピックス

    唐突に路線変更って、アンタ・・・。


    27日 0:33 更新分↓

    「講談社コミックス」:2004年9月期発売予定表

    from スベスベマンジュウガニ

    8月にエア・ギア7巻、9月にネギま!7巻と涼風3巻とスクラン6巻が。

    スクランは今回も限定版があり。どんなんやー。(;´д`)

    てか、9月が購入予定のマンガがどっト増えたよな・・・。

    『イラストに騙されたライトノベルは何ですか?』アンケートの結果

    from Angel Heart Club

    確かに小説の方の「まぶらほ」はアニメ版と雰囲気が違うと感じるしね・・・。

    現在は「ライトノベル読まず嫌い王」が実施中。

    私の場合はもちろん「まぶらほ」・・・。(;´д`)

    ソニエリWIN端末「W21S」、27日から発売

    from ITmediaモバイル

    今日、モックアップ(実物では無いが機種のボタンを触れるもの)を触ってきたが

    A5404SやA1402Sよりはボタンが押しやすくなったね。

    それ以外は実際の機種で体験しないと分からないなぁ、特にクロスメニューが。

    巨人渡辺オーナー あまりにもばかばかしい

    from yahooニューストピックス

    ナベツネの言動が完全に子供発言に退化してるYO!(←ヲイ)

    もう誰にも止められないよなぁ。


    7月26日

    26日 18:51 更新分↓

    明日はなんばCITYが危険地帯となる・・・気がする。

    世界初のプログラマブルシェーダ対応の組込GPU「GoForce3D」の実力は?

    from ITmediaモバイル

    場合によっては携帯にも組みこまれるかもしれないとすれば・・・それは勘弁して欲しい・・・。(;´д`)

    桃井はるこが大阪でナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて Z 発売記念 「中原小麦トーク&ライブ in 大阪」決定

    from れいんぼあくた

    最近になって桃井さんが気になってる矢先のイベントですかっ!

    これはもちろんに知らせなければ!

    能登かわいいよ能登実況

    from 魂は永遠に彷徨う

    リピーター多し!?

    デスノートコラ 〜携帯新生活〜

    from かーずSP戯れ言

    何気にINFOBARがある・・・。(;´д`)

    フジ27時間テレビ平均16.9%、最高32%

    from ZAKZAK

    私も今までの27時間テレビの中では最高やったなぁ。

    ただ、この結果がお笑いブームのおかげのようにも思えるが。

    キーファー・サザーランド、クラブで突然ストリップ

    from yahooニューストピックス

    話題の「24」の主演俳優がやらかした!!Σ(゚Д゚)

    意外と露出狂か?そうには見えなさそうなのだが・・・。


    26日 0:23 更新分↓

    今日は実に鬱だよ・・・。(;´д`)

    起きたのが昼の1時やし、日本橋へ行こうと思ったら雷なるし・・・。

    一応土曜に色々買ったので後で「diary」にでも晒しときますわ。ヽ( ´-`)ノ

    てか、マリみてプレミアムブックはもう出たのか・・・。

    TVA 「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」 公式サイト正式オープン!

    from MOON PHASE

    キャストなどが公開。

    アニメ版ではどれだけ乳が揺れまくるかが気になるが・・・。(そっちかよ)

    「Re:キューティーハニー」はΣ(゚Д゚)な、内容に。(7/24)

    from M・P・B!

    何か過激に進化してないか?(;´д`)

    普通に18禁ばりのシーンもあるしなぁ。

    『クイズマジックアカデミー2』 2004年11月発売予定

    from STAR LIGHT PARADISE

    遂に続編ですか・・・。

    私なんて未だに級も上がれずに這いながらやってますからね・・・。

    Transparencyさんによるマリみて4話「Will」キャプ

    from Transparency

    どうも、今日もビデオ録画も忘れて寝過ごした者です。ヽ( ´-`)ノ

    こうなると、マリみて信者失格やな?( ´Д⊂ヽ

    渡辺オーナーに北風・・・ネットで「読売不買」運動

    from 楽画喜堂

    ナベツネってPTA並の思想持ってません?(え)


    7月24日

    24日 23:26 更新分↓

    アニマイスターレーベル第3弾 「いきなりはっぴぃベル」 2005年4月スタート!

    KID 「いきなりはっぴぃベル」 コンシューマー移植決定!

    TVA 「らいむいろ流奇譚X 〜恋、教ヘテクダサイ。〜」 2005年1月放送スタート!

    TVA 「月詠 -Moon Phase-」 2004年10月放送スタート!

    TVA 「グレネーダー ほほえみの閃士」 WOWOWノンスクランブルにて今秋放送スタート!

    橋口たかし 「焼きたて!! ジャぱん」 2004年10月よりテレビ東京系にて放送スタート!

    その「焼きたて!!ジャぱん」の公式サイト予定地って何もありませんが。

    6記事共にfrom MOON PHASE

    Raw Heavens Eyeさんによる「charincoでゆこう」発売記念イベント in アニメイト池袋

    from Raw Heavens Eye

    眞鍋かをり、お風呂でFFやってケータイ壊す

    from かーずSP戯れ言

    各記事へのコメントは・・・、姉の圧力が・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(言い訳すんなよ)


    24日 17:59 更新分↓

    今日は地元でチャリ漕いだり、日本橋を歩きまくったからやる気が出ねぇ。(;´д`)

     


        ( ⌒)     ∩_ _
       /,. ノ      i .,,E)
      ./ /"      / /"
      ./ / _、_   / ノ'
     / / ,_ノ` )/ /
    (       /  good job!
     ヽ     |
      \    \

    ↑やってみたかっただけ・・・。( ´Д⊂ヽ

    卓球五輪代表の愛ちゃん漫画になる

    from Angel Heart Club

    これ、萌えマンガとして認識してええのか?(;´д`)

    これ目当てにサンデー買っとく?(え)

    「伊藤静さん応援サイト〜静 様 で い こ う !〜」開設。

    from 魂は永遠に彷徨う

    なば嬢のファンサイトはありましたが伊藤さんの方がこれが初!

    これからもなば嬢共々伊藤さんを応援していかなければ!

     

    H・P Update music

    「PAMERA/MATT LAND(SEB VOL.136)」


     

    7月23日

    23日 22:44 更新分↓

    AQUAPLUS 「ToHeart2」 イベントCG、キャスト、製品情報、コミックマーケット66情報公開。

    from MOON PHASE

    公式でも詳細が。

    予約キャンペーンは8月中旬からか。

    始まったら速攻で予約せなば・・・。

    ガンダム(ショップ)、日本橋に建つ

    from 魂は永遠に彷徨う

    日本橋の通りを区切ると、昔ながらの電気街とヲタ街が・・・。(;´д`)

    確かにそうだよなぁ、子供の姿も休日の方が多いしね。

    RD-XS53到着!(7/23)

    from 楽画喜堂

    特に低ビットレートモードの画質はE80Hより綺麗。

    これは買うときにかなり参考になりそうだ!

    巨人、阪神案を受け入れず 2リーグ制維持で対立

    from yahooニューストピックス

    「巨人のスタンスは、パが持ちこたえられなければ、

    野球界全体が低落するのではないかという考えに基づいている」

    いや、その発言している巨人側が余計にプロ野球界をしぼませている要因とちゃう?

    ああ、これじゃあ巨人が急激に球界を追いこませていってるよなぁ。

    別に巨人が嫌いじゃ無いのだが。


    23日 18:32 更新分↓

    「DRIV3R」日本発売決定、10月リリース

    from QUITER

    シリーズ累計1,200万本の大ヒット作! アタリの新作ソフト『DRIV3R』が日本上陸

    from 電撃オンライン

    おお!遂に日本でも発売デスカッ!

    自分なりに言ってみればGTA3の正義版みたいなカーアクション。

    でも発売が10月っちゅーのはなぁ・・・。( ´Д⊂ヽ

    テクモ、Xbox「DEAD OR ALIVE Ultimate」10月7日発売 予約特典にCD-ROM「DIGITAL VENUS 2004」を追加

    from GAME Watch

    せやから東鳩弐式とかDRIV3Rと発売の時期が被るから勘弁してよ・・・。( ´Д⊂ヽ

    ついに「アイドル雀士スーチーパイ」がiモードに!

    from ソフトバンクゲームズ

    ジャレコって、完全にau対応ゲームを出さなくなったよなぁ・・・。


    23日 14:53 更新分↓

    何故に二度寝しまくるのかが自分でも分からない今日この頃・・・。

    『開運☆☆野望神社』まもなく配信開始!

    2ndシーズンが8月からスタート。

    俺もこのシリーズから毎回聞き逃さないようにせねば・・・。

    ふたたび登場!盛さんも松来さんも恐れる(?)桑谷夏子さんが2004年8月のゲストです!

    2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

    な、夏子が!!Σ(゚Д゚)(←ヲイ)

    900iシリーズ、既に300万台超え〜夏野氏

    from ITmediaモバイル

    夏子繋がりで。(←違)

    やはり機能などが向上すると乗り換えユーザーもどっと増えるわけか・・・。

    大沢千秋、門脇舞、井ノ上ナオミの歌う「ネギま!麻帆良学園中等部2−A 10月:科学と肉まん」がオリコンデイリー6位に登場

    from れいんぼあくた

    何故にアーティスト名が「科学と肉まん」・・・?(;´д`)

    スターチャイルド「スクールランブル」:「ポスタープレゼント応募フォーム」設置

    from M・P・B!

    応募しとくか・・・?

    三菱自、浦和レッズ身売り!?聖域なきリストラ

    選手もお笑いウルトラクイズばりな火吹き車に乗りたく無いのか・・・。

    余計に三菱の立場が無くなってきてるよなぁ。

    おさる地獄行き!?細木数子の“ご託宣”に苦悩

    2記事共にfrom ZAKZAK

    こんな展開になってくると細木数子がホラ吹きな人に思えてくるのは俺だけ?


    23日 1:35 更新分↓

    アニメ版「グレネーダー」はWOWWOWノンスク枠かよ・・・。( ´Д⊂ヽ

    from MOON PHASE

    しかも流朱菜役が高橋美佳子・・・。

    やはりDVD発売まで我慢するしかないか?(;´д`)

    PS2で『エア・ギア』がゲーム化決定

    from 名前のない部屋

    詳細は不明だが、多分アクションレースっぽいかも?

    ただ、コンマイからの発売は避けて欲しいところ・・・。


     

    7月22日

    22日 18:10 更新分↓

    「BREW+WIN」で“セカチュウ”や“蹴りたい背中”〜電子書籍を配信

    from ITmediaモバイル

    何か携帯で読む気にはなれないな。

    何冊も1つの携帯で見れるのはすこぶる便利そうだが・・・。

    やはり「サムライチャンプルー」は特別なのかぁ?

    from イレギュラーエレクトロン

    「女子たちサイコー」よりは緩いのは気合の違い?

    ワケ分からん基準が多すぎるな。

    Transparencyさん30万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

    これからもマリみてキャプレビューや次回予告バナーで楽しませて下さい!

    NZ首相、ラグビー観戦に急行で「スピード違反」?

    from CNN.co.jp

    急行でも急かしてたらなぁ・・・。(;´д`)

    三菱ラリー年内撤退へ

    from yahooニューストピックス

    逆に炎上したままで走行しても面白そうかも。(←ヲイ)

    昔は大好きだった車種だったのになぁ・・・。( ´Д⊂ヽ


    22日 12:41 更新分↓

    アクセスアップするために(2)

    from かーずSP戯れ言

    方向性は決めておくべきなのか・・・。

    未だに定めきれてない方向性・・・、う〜ん。

    もうちょっと考えておく必要があるか・・・。

    「INFOBARの背面はPDAだった」〜”au design project”の秘密

    それって、何か使いにくい気がせーへんか?(;´д`)

    クレーンゲームにハムスター 都が行政指導

    2記事共にfrom 楽画喜堂

    エビに続いてハムスター?Σ(゚Д゚)

    何ちゅう戦略や・・・。(;´д`)

    「デッドオアアライブアルティメット」10月7日発売決定

    「ToHeart2」10月28日発売決定、声優情報

    2記事共にfrom QUITER

    10月分は合わせて2万円近くの出費・・・?

    俺を殺す気か?(え)

    まず、東鳩弐は買いということで。

    FOMAユーザーの過半数「電波状態に不満」

    from yahooニューストピックス

    最近では「電波状態が良くなった」と言う人も徐々に増えてきているように思えるのだが・・・。


    22日 2:57 更新分↓

    「megatenonline.net」でカウントダウン

    from 名前のない部屋

    メガテンって女神転生?それともめがてん細江さんのチーム?

    そんなのはどうあれ7月24日は1度チェックしてみる価値ありか?

    ねこアレルギ〜さんによるグラディウスXレポ(7/22)

    from ねこアレルギ〜

    これみて、俺も正気で欲しくなってきとる・・・。

    私信

    あのー、私のサイト名は「MY thought」ですよー。

    TWO Y’Sさんに向けて。

    まあ、ニュースページにサイト名を書き忘れてた私が悪いんですが・・・。( ´Д⊂ヽ


    7月21日

    21日 23:02 更新分↓

    To Heart2のキャストが。(未確認情報?)

    from MOON PHASE

    MOON PHASEさんによると、

    柚原このみ:落合裕里香

    小牧愛佳:力丸乃りこ

    向坂環:伊藤静

    ルーシー・マリア・ミソラ:夏樹リオ

    笹森花梨:中島沙樹

    姫百合珊瑚:石原さより

    姫百合瑠璃:吉田小南美

    十波由真:生天目仁美

    このキャスト、期待していいすか・・・?

    それなら、買いや!(・∀・)ノ(←ヲイ)

    TaQの音がパワーアップ! DVD『“visible:stromatolite”TaQ in collaboration with D.B.D』7月22日発売

    from ゲーム情報サイトeg

    発売は明日か・・・。

    4800円は買いかどうかは難しいところやけどなぁ・・・。

    ボーナストラックにオーケストラを入れた壮大なトラックは気になるのだが。


    21日 18:36 更新分↓

    WINのためのスタンダード〜ソニー・エリクソン「W21S」

    私の中でWINの中では気になる機種。

    ジョグダイアル周りにボタンが2つ増えたのはそのことか・・・。

    KDDI、無線を使ったソフト更新に対応〜2005年中に

    2記事共にfrom ITmediaモバイル

    え?今までauでのネット経由のソフト更新って無かったのか?

    そうなれば店に行きたくない人でもやり易そう。

    って、ドコモでは当たり前か。( ´Д⊂ヽ

    beatmaniaUDX10thstyle公式 IRbeat3開始!オリジナルコース公開

    from KONAMI ARCADE FAN

    「んなもん、早く新作を出すかシリーズを終了しろよ!」

    と、愚痴りたくなるほど今のUDXスタッフはおかしい気がするが。

    つーか、オリジナルコースが単純過ぎて面白みが無いよな・・・。

    横田守氏キャラクター原案の18禁OVA「アンジェリウム」発売!

    ↑リンク先は18禁なので注意!

    エロ作品の割りには豪華なスタッフが・・・。(;´д`)

    「たまごっちプラス」、5ヶ月で国内100万個販売!

    2記事共にfrom 楽画喜堂

    意外と売れてたのか・・・。

    そんなたまごっちに再びこんな事態が。↓

    偽物も“かえってきた!”たまごっち…海外初摘発

    from ZAKZAK

    偽者が出回ると本物の売れ行きが減るようで・・・。

    てか、ホンマに売れてるのかが疑問なのだが。

    刑務所脱走……ビール買って戻る 2度も

    from CNN.co.jp

    そんなにビールが飢えていたとはいえ、わざわざ戻ってくるのはなぁ・・・。(;´д`)


    21日 13:36 更新分↓

    ゲームクリエイター専門学校の実態

    う〜ん、今は学校選びの時期やけどこんなに悲惨な学校には行きたくも金も払いたくないよなぁ。

    私自身も今は学校選びに余念が無いが、大阪にこんな学校はあって欲しくないけど。

    DeathNoteネタ保管庫

    2記事共にfrom 楽画喜堂

    今読んでる身としては、かなり笑えます。マジで。

    著作権のない曲からも使用料を取るJASRAC

    from かーずSP

    (;゚ Д゚) …?!

    えー。そんなのは確実に詐欺でっせ。

    確実にこの人も黙ってはいないハズ。

    「低俗霊DAYDREAM 深小姫のMIDNIGHT DREAM」一挙公開!口寄せギャラリー!

    ますみん・・・。(;´д`)

    みずほ先生の絵が凄まじいことになってるYO!

    かかずゆみ、入籍の報告。

    2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

    学生時代の相談相手と結婚。

    これを機に吉本芸人の結婚ブームのようなことが声優界にも移りませんように・・・。(え)

    本当に小学生はツインテール率が高いのか?(7/19)

    俺の住んでる地元でもツイテ率は高し。でした。

    また難波とかで調べてみようか・・・。

    どうです?管理人のまるちさん。(←聞くなよ)

    かーずさん、はじめてのめいどきっさ

    メイド喫茶って、そんなにええもんなのか?(;´д`)

    自分としては未だにその良さが感じられないのだが。

    行ってみるか?関西にメイド喫茶があれば。

    TVA 「マリア様がみてる 春」 生徒紹介、キャスト更新。

    3記事共にfrom なんくるないさぁ〜

    新1年生の乃梨子と瞳子が公開。


    7月20日

    20日 21:28 更新分↓

    お笑い芸人占い

    from ねこアレルギ〜

    >hikoさんはお笑い芸人に例えると 北陽虻川 です!

    北陽虻川さんタイプのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。

    意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。

    そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。

    それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。

    人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。

    それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。

    適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。

    いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

    前に親や姉に言われたのと似てる箇所が・・・。

    ネット不条理公式50選

    from かーずSP

    _| ̄|○

    これを見ないと余計に自分のサイトが最低なサイトへ突き進みそう・・・。

    そんなときはこれを見て頭を冷やしとこうか。


    20日 17:53 更新分↓

    「A5406CA」開発者インタビュー 3.2メガのカメラをまとったこだわりの“プレミアム”ケータイ

    from ケータイWatch

    前に店頭でこの機種を使ってみたのだが、相変わらず

    追従性悪っ!

    (追従性はカメラの動きについて行けるかどうか示す用語かな)

    ただ、オートフォーカスは前のA5403CAよりは改善されていて

    画質も少し良くなっていたのは拍手したい。

    アテネでFOMA〜期間限定で利用可能に

    from ITmediaモバイル

    7月30日〜9月30日まで利用可能に。

    って、そんなに使うはいるか?アテネへの観光客に。

    「朝霧の巫女」がご当地広島で放映開始。(7/20)

    from M:NBG

    ご当地で放映なのに、テロップが入るのはねぇ・・・。

    応募者全員サービス!の、コバルト・ドラマCD「ヨリドラ」に生天目仁美さんが出演。

    from 伊藤静&生天目仁美・情報BBS

    ボーナストラックとして、マリみて出演声優4人のトークが収録。

    これって、ゲットした方がええの?

    韓国の連続殺人 男は26人殺害自供

    from CNN.co.jp

    殺人の狙い目が金持ちや風俗嬢・・・。

    何か、今まで自分が語ってきたのと被るんですけど。(えー)

    殺しには駆りたたれないけどな。

    蚊をつぶすと命にかかわる?

    from yahooニューストピックス

    え〜。(;´д`)

    俺は普段から蚊を叩きまくっているが、死にも関わることがあるとは・・・。

    これからは、出来るだけ殺虫剤を多用せなアカンなぁ。


    20日 1:01 更新分↓

    今日も半日以上睡眠の罠。

    明日も心配や・・・。(;´д`)

    PS2『ドラゴンボールZ 2』や『第2次スパロボα』などのベスト版が9月16日に発売

    from 名前のない部屋

    他にも「絶体絶命都市」や「エースコンバット4」などがラインナップ。

    スパロボは3800円でそれ以外は2800円で発売。

    俺としてはAC5に備えてAC4をやってみるか。

    テレビ初!?オトナのアニメ番組 「BSアニメ夜話」 始動!!

    from MOON PHASE

    96日 第1夜 「機動戦士ガンダム」

    97日 第2夜 「アキラ」

    98日 第3夜 「あしたのジョー」

    99日 第4夜 「カードキャプターさくら」

    ん?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    4夜 「カードキャプターさくら」

    (;゚ Д゚) …?!

    何故にヲタ支持が強い少女マンガを?NHKだからか?

    もしもCLAMPに○○先生が加入したら・・・

    from 楽画喜堂

    さくらがバキに。強烈過ぎるよ・・・。(つД`)

     

    TOPに戻る