気まぐれニュースピックアップ過去ログ

(8月29日〜9月22日)

 

8月5日〜8月28日分のニュースはこちら。 7月20日〜8月4日分のニュースはこちら。

7月7日〜19日分のニュースはこちら。 6月18日〜7月6日分のニュースはこちら。

6月4日〜17日分のニュースはこちら。 5月12日〜6月3日分のニュースはこちら。

4月19日〜5月11日分のニュースはこちら。 4月3日〜18日分のニュースはこちら。

3月18日〜4月2日分のニュースはこちら。 3月3日〜17日分のニュースはこちら。

2月13日〜3月2日分のニュースはこちら。 1月7日〜1月25日分のニュースはこちら。

12月21日〜2004年1月6日分のニュースはこちら。 12月6日〜12月20日分のニュースはこちら。

10月29日〜12月5日分のニュースはこちら。 10月8日〜28日分のニュースはこちら。

2003年9月15日〜10月6日分のニュースはこちら。

 

9/22 9/21 9/20 9/19 

9/18 9/17 9/16 9/15

9/14 9/13 9/12 9/11 

9/10 9/9 9/8 9/7 9/6

9/5 9/4 9/3 9/2

9/1 8/31 8/30 8/29

 

9月22日

22日 18:38 更新分↓

ふと、自分の部屋の本棚を漁ってると1997年2月7日号のファミ通を発見!(←古すぎ)

もう7年経つのか・・・。(;´д`)

しかも、この号ではドラクエZの発表が出たばかり。

本棚から出して色々読んでいて「懐かすぃなぁ、この頃は親にねだって買ってもらってたなぁ。」

と、色々思い出しながら見ているとこんな記事が。

 

「金華ファミ通珍櫻」(以下金ファミ)

 

この頃のファミ通は1、2年に1度しか買っていなかったために具体的な内容は私には分からなかったが

バカタール総研同様ファミ通編集者がハジケていたコーナーだったハズ。

そんな金ファミでインパクト大だったのがこれ。

 

チャンコ増田。

 

マネーの虎で虎側から徹底的に叩かれまくった彼の編集者時代の白黒写真が載っていたが、

この時点でも異質な雰囲気を発揮していた。

何故か分からないがこの写真を見て笑けてくるのは気のせいなのか?

編集者じゃ無かったら単に痛々しいヲタクですよね・・・。(←ヲイ)

そして、

記事の文が妙に痛い・・・。(;´д`)

バカタール加藤現編集長さん、ご愁傷様です。(え)

 

ボーダフォン、W-CDMA方式の新端末7モデルを発表

from ケータイWatch

ボーダフォン、共通仕様の3G端末7機種を一斉発表

カメラ画像に音声合成できる「V802N」

ストレートでツインカメラ「V702sMO」

モバイルASV液晶搭載「V802SH」

“北欧デザイン”採用の「V802SE」

光学2倍ズーム&液晶反転機構搭載「V902SH」

PC連携が充実のNokia端末「V702NK」

ツインカメラ搭載「V702MO」

8記事共にfrom ITmediaモバイル

やっと第3世代携帯に本腰を入れた暴打フォン。

共通で発売ということは日本でも普通に使えるのか・・・。

デザインの方はヨーロッパでの販売を強く意識した雰囲気ですな。

テクモ、Xbox「DEAD OR ALIVE Ultimate」の発売を10月28日に延期

from GAME Watch

To Heart2と同日発売じゃないですか!!

これはかなり面白い対決になるのでは?


22日 1:10 更新分↓

オフ会感想をちょこっと加筆&修正。

 

「PS3」メディアはBlu-rayに!

from 楽画喜堂

SCEJ、「PSビジネスブリーフィング」開催 PSPの実機を公開!! ただし発売日は公開せず

SCEJ、「PSビジネスブリーフィング」開催 ネットワーク端子を搭載し体積が1/4になった薄型「プレイステーション 2」

2記事共にfrom GAME Watch

ニンテンドーDS価格・発売日発表、12月2日、15,000円

from QUITER

au、丸みを帯びたデザインの京セラ製端末「A1403K」

from ケータイWatch

KDDI、フレンドリーデザインの「A1403K」発表

from ITmediaモバイル

TVA 「マリア様がみてる〜春〜」 サントラジャケット公開。

from MOON PHASE

 

色々あたふたしてて、コメントは控えさせて頂きます・・・。

また次の更新で小ネタをアップしようかなと。

昔のファミ通の懐かし(?)記事で。ヽ( ´-`)ノ


9月21日

21日 0:08 更新分↓

【ニュースステーション降板その後の久米宏、燃え尽き症候群?】

from ぷろとらウェブ

余計に老けたなぁ・・・。(;´д`)

やる気のかけらも無いわ。

「魔法先生ネギま!」のTVアニメ化発表(フライング?)

from MOON PHASE

速報9月20日に書かれている。

フライングということはまだ正式じゃないだろうな・・・。


9月20日

20日 17:29 更新分↓

一応オフ会の感想等をアップしました。

画像の編集で時間が掛かってしもた・・・。(;´д`)

 

ライブドアがコスプレコミュニティサイトCure買収

from RinRin王国

みんなライブドアに頼り杉。

そんな中、こんなのが。↓

ライブドア×暴力団。(9/16・日刊ゲンダイ)

from APOSPO on the web

確かに堀江社長の表情には裏がありそうな気はしたがこんなのもやってたのかぁ?

何か日刊ゲンダイの記事って生理的に受け付けないなぁ、「潮」の池田大作をプッシュしまくるやつも。

赤の7号さんの妹さん自身のプロフィール紹介(9/19)

妹さんのH・Nの募集も。


9月19日

19日 23:40 更新分↓

DEATH NOTE with (゚∀゚)ラヴィ!!

from かーずSP

ワロタ。

『スーパーリアル麻雀』 のキャラクターたちが総登場!『スーパーリアル麻雀 同窓会』

from MOON PHASE

やっぱ脱衣じゃなきゃ萎えるわ・・・。

PS2『グランツーリスモ4』の発売時期が今冬に延期

案の定の延期だな・・・。

心配なのは三菱車がゲーム中にタイヤから炎が噴出するかなのだが・・・。(←ねーよ)

複製防止CD見直し広がる・SMEも全面廃止検討

2記事共にfrom 名前のない部屋

音質悪いわ、一部のCDプレイヤーで聞けないわ、PCにコピー出来ないわで

やっぱりレコード会社も実感してきたのだろうか?

ソフマップだけのPS2版To Heart2限定デラックスパック予約特典「柚原このみ等身大抱き枕カバー」絵柄決定

from STAR LIGHT PARADISEアキバBlog

うわー、絶対枕に掛けられない雰囲気なデザインになってしもたなぁ・・・。( ´Д⊂ヽ

Transparencyさんによるマリア様がみてる 〜春〜 第12話 青い傘キャプ(9/19)

from Transparency

最後の次回予告が1つの域を超えちゃいましたか・・・。(;´д`)

 

今日行ってきたオフ会は明日中にアップ予定で。


19日 8:03 更新分↓

ソニータワー心斎橋 10月末で営業終了

from 日本橋blog

ガ−ン!(゚Д゚)

夏休みに1度行ったことがあるけど、雰囲気良かっただけに残念・・・。

ちなみに2階のスタバのみ営業継続だそうで。

ウインドウズXPには【隠しコマンド】が存在した

ね、ネタ?(;´д`)

声優ユニット『ムスメット』の情報をお届けします。

2記事共にfrom ねこアレルギ〜

痛い!衣装が痛すぎるよ、兄ちゃん!

見るだけでも恥ずかしい気分に、いやホンマに。(;´д`)

やってる御三人さんも必死に見える・・・。

iアプリ「ときめきメモリアル」製作中!!

from 名前のない部屋

やっぱしドコモに偏るのか・・・コンマイ。( ´Д⊂ヽ

何気にauの方が力入れてない気が。

赤の7号さんの妹さん、一般人に対してのオタク晒しについて(9/18)

これは全オタクは必読!

私も勉強になりましたし。

 

これからオフ会へ行って参りますが、夜の更新は微妙かも・・・?


19日 0:19 更新分↓

「シスター・プリンセス」の英語版のオニイチャンの呼び方

from なんくるないさぁ〜

「お兄ちゃん」(by可憐)→「big brother」

って、FASTWAYじゃないんだから・・・。(←違)

あと、千影のもかなり違和感ありすぎやわ・・・。

赤松御大のジャンプコミックス考察(9/14)

「コスプレする女のコは、きらいですか?」「オタク、かっこ悪い?」 げんしけんポスター

2記事共にfrom かーずSP

コメントは・・・今すげー姉に煽られていて出来ません!( ´Д⊂ヽ

「PCやりたい!×2」と。

明日(むしろ今日)はオフ会ですし、早く寝て楽しんできます!!では!


9月18日

18日 15:59 更新分↓

アイドルマスター公式 システム流れ説明“プロデューサーの1日”公開

結構選択肢で苦しみそう・・・、って恋愛ゲームみたいな考え方になっとるし・・・。(;´д`)

黒歴史・・・それは触れてはならないもの

2記事共にfrom えたーなるすのー

さとう珠緒のヌードグラビア・・・?見たくねぇ〜。( ´Д⊂ヽ

他にもKOFのアテナの声も当ててたとは・・・。>珠緒

美少女キャラ乳分類表

from Cat * fish

スゲー分かり易い!!(←ヲイ)

そんな巨乳バカな管理人です・・・。

CDコピー ソニーが禁止機能の全廃を検討

どこもかしこもipodの影響が強いなぁ。

でも全廃は難しいところなのでは?

男脳女脳診断

2記事共にfrom 無駄な領域リサイクル

あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、

融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。

冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、

また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。

ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

そうっぽくもないよ・・・。( ´Д⊂ヽ

【出張!間借りさん】みているを見たらしい

from 川百合会へようこそ

やっぱり黄薔薇3人が出てこないことには話にならないわー。

それよりもアンミラのブラチラの絵(9/5)に(;´д`)

赤の7号さんの妹さん、漫画を語る

スラムダンクに関して。

やっぱ文章が上手い。(誉め殺しじゃなくてマジで)


18日 0:24 更新分↓

唐突ですが管理人をやってる私は今、高校3年生で様々な意味で瀬戸際です。

 

それは、進路先。

 

私は昔からゲームクリエイターを目指すために色々考えたり、

学校は何処が良いのかやっていました。

しかし、ここにきて親が突然反対を起こしました。

その理由は、

「アンタはいつも遊んでばかりや。

そんなのだったら専門学校へ行っても遊び感覚でしか行く気しかせーへんやろ?

何しろ、専門学校卒業してすぐに就職出来るん?」

と言われる始末。

まあ、いつも私は遊んでますよ。土日は何処かへ行ったりと

若気の至りを楽しく現実逃避の如く実行してますよ。

今まで真剣に取り組んだのは大抵はしょーもない事ばかり。

だけどこの様な心情ではあるけど、私は本気で将来の夢を考えている。

しかし、そのことを親は理解してくれる気になってくれない・・・。

このホームページ同様、進路も自分で作り上げていきたい。

でも親と口げんかになったあと、こう思った。

「自分が描く夢とはこんなにも儚く、虚しいものだろうか・・・」

 

あ、妄想も同じだしね・・・。(え)

今日はネギま!7巻とWindows XPのSP2(小冊子付き)をゲット。

明後日はオフ会、嗚呼緊張しますわ〜。(;´д`)

 

エイベックス、CCCDの弾力運用を決定――SA-CD、DVD-Audioを推進

from 名前のない部屋

また@社のいびつな方針が・・・。と、思いきや

9月23日に発売される「SUPER EUROBEAT VOL.151」と

Do As Infinityの「Do The B-side」は、CCCDではなくCD-DAで発売される。

マジっすか!!

とはいうものの、SEB VOL.134以降のCD−エクストラみたいなのにはしないで欲しい・・・。

エイベックス、CCCD採用の決定権が現場スタッフに。

となると、東芝EMIのようなCCCDでの発売を否定するアーティストもこれから増えそうか?

しかし、目標達成って不評を買いつつという状況じゃないだろうか?

ナムコ、「TOR」、「TOS」最新情報 新キャラ、戦闘システムとオリジナル要素を公開

2記事共にfrom MOON PHASE

しいなたんハァハァ(;´д`)。(←ヲイ)


9月17日

17日 18:49 更新分↓

ナムコ、爽快かつスリリングなドライブアクションゲーム PS2「ルーンチェイサー(仮称)」

from GAME Watch

久々にナムコ流な作品が!!(・∀・)!!

車にぶつけたりするのは、「レースオン!」以来か?(え)

でも、正直昔のナムコの3Dレースゲームのコレクション的なソフトも出して欲しいところ・・・。

セガラリー2005公式サイトオープン。 セガの製品紹介も。

何となくXboxのラリースポット・チャレンジばりのグラフィックで、

あまりアウトラン2のような衝撃感は薄いな・・・。

コナミSTUDIO、東京ゲームショウ2004特設ページを開設

2記事共にfrom QUITER

今のところポップン10とbeatmaniaUDX 8thstyleのみが公開。

どちら共に、Togoシェフのコメントが掲載。

Togoさん、ポップンもやるようになったのか・・・。

「N505iS」の牙城が陥落 〜「W21SA」「A1402S II」が好調

from ITmediaモバイル

それでもPに明け渡した程度でFOMA連合(NECと松下電器)の牙城自体は崩れてはいない・・・。

赤の7号さん、妹さんが更新開始

やはり妹さんも文章力が巧みです!

私もぜひ見習いたいところ・・・。(;´д`)


9月16日

16日 23:34 更新分↓

コース自動生成エンジン搭載「セガラリー2005」

from QUITER

ファミ通の画像があるが、

全然セガラリーじゃなねぇ!!

挙動などは色んな意味で継承して欲しいな。

ディミトリ・フロム・パリ 日本アニメに“萌えラウンジ”を提供!!

from 魂は永遠に彷徨う

beatmaniaでも楽曲が収録されてたディミドリさんが、

「Neko Mimi Mode」

って・・・。(;´д`)

「クイズマジックアカデミー2」プレホームページ更新。

from KONAMI ARCADE FAN

マジックペットと画像を使ったクイズについてが。

あ、どんなんやねぇ〜ん。ヽ( ゜-゜)ノ(←ヲイ)

Windows XP SP2収録CD-ROMの店頭配布開始、小冊子付き

from AKIBA PC Hotline!

明日天王寺のソフマップでゲットしていこうっと。

とはいうものの、色々問題になってるのをインストールしてもええのだろうか?(;´д`)


16日 18:43 更新分↓

マリみて新刊 表紙画像アップ

from なんくるないさ〜

う〜ん、いまいちインパクトに欠ける・・・。(←ヲイ)

『クイズマジックアカデミー2』は11月稼動予定

from 名前のない部屋

正式に11月稼動の様子。

気になるのは新キャラとルキアの乳揺れか。(え)

イレギュラーエレクトロンさんにでニュースの森アキバ特集(9/15)

from イレギュラーエレクトロン

何故に深夜アニメが増えてるTBSでヲタ叩き・・・?(;´д`)

友人も「TBSと日テレは嫌いやわ。」と言ってたのには納得。

赤の7号さん、明日から10日間ほど妹さんが更新

from Transparency

実に面もろい試みですな!

私なんて姉もサイト持ってますけど明らかに方向性が違い過ぎて無理・・・。_| ̄|○

(姉は完全な腐女子です・・・)


9月15日

15日 18:45 更新分↓

ドコモ、253iシリーズ3機種を開発

from ケータイWatch

2段階スライド操作が特徴の「D253i」

プーさん対応、カメラの自動補正機能も〜「N253i」

キラリメール継承、5色で展開する「P253i」

3記事共にfrom ITmediaモバイル

え?今更?

と、最初は思ったけど今でも

「メガピクセルとかアプリはイラネ。(´д`)」

なユーザーが根強く残ってると思い知らされた格好かな。

でもQVGA液晶化だけでもやってほしかったなぁ。

この3機種の中ではD253iがインパクト強いかも。

SUPEREUROBEAT VOL.151ジャケット&収録楽曲公開!(9/15)

from NRGexpress

ジャケット怖〜い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雰囲気としては過去のジャケットに元通りと言った感じかな?

収録楽曲には犬夜叉のV6のOPのカバーが収録だそうで。

「燃えろ!!プロ野球」を含むシリーズ6本を収録 ジャレコ、GBA「燃えろ!!ジャレココレクション」

燃えろ!!シリーズ、そんなにリリースしてたのかいな・・・。(;´д`)

危険と隣り合わせの“爽快感”! 世界でただひとつのFIA世界ラリー選手権公認オリジナルソフト!!「WRC3」

2記事共にfrom GAME Watch

すげぇ欲すぃ・・・。(;´д`)

来年また続編が出るならラリー・ジャパンも収録キボンヌ!

ラリー・リリアン絵。

from APOSPO on the web

由乃さんがハジケちゃってまっす。イイ!(゜∀゜)!!

NHK海老沢会長大ピンチ…受信料拒否1万3千人

from ZAKZAK

もうNHKなんて見ねぇ!

この記事でさらに増加・・・ってマスコミの影響力だもんなぁ。

ウィンドウズXPに最高度の欠陥…データ盗難の恐れ

from yahooニューストピックス

え〜。またかよー、ゲイツ。

何度もDLするのがめんどくさいわ〜。

私信(祝辞)

ねこアレルギ〜さん、4万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

私のサイトではキャラが不安定でじゅーのさんのキャラ作りは羨ましい限りです・・・。( ´Д⊂ヽ


9月14日

14日 21:58 更新分↓

(゚∀゚)ラヴィ!!ボタン

(゚∀゚)ラヴィFlash

(゚∀゚)ラヴィ!! まとめ

全ての発端「きみのためなら死ねる」公式サイト

遅ばせながら聞いてみたが、王道電波ソングはこんなのか!!と感じたよ・・・。(;´д`)

内容も気になるし11月のインテのDS体験会へ行って見るか。

ToHeart2の限定版の広告の大きさにビビってメーカーに問い合わせたファミコンプラザさん。

5記事共にfrom STAR LIGHT PARADISE

先走りした人もやはりおったんですね・・・。

それでも、通常版よりデカイのはちょっと不安なのですが。( ´Д⊂ヽ

「スクールランブル」アニメ化記念の販促物に4コマ漫画付しおりが!(9/13)

from 楽画喜堂あにめ18きん

う〜ん、ゲットしておきたいかは私としては微妙かも・・・?

どこまでも暴走する「テニスの王子様」

from えごせか

もうテニス以外なら何でも許せるのかよ、許斐よ!(え)

お待ちなさい。メガネが…ズレていてよ

from RinRin王国

moe〜る〜!ヽ(;´д`)ノ

 

今日はシマイ!!


14日 21:16 更新分↓

今ネット回線をPHS回線(eo64エア)からADSLに乗り換え中だが、

中々うまくいかないのでこの時間の更新以降いつ次の更新ができるか不透明です・・・。( ´Д⊂ヽ

最大でも4日間更新が無いかもしれないのでよろしくです。ヽ( ´-`)ノ

 

番号ポータビリティ調査、「au」乗り換え意向が上昇

from ITmediaモバイル

これがあったらau端末を所持する人が増えるというのは

ちょっと皮肉も込められてるのでは・・・?

VAP 「エルフェンリート」 DVD発売直前スペシャル −prelude− オンエア決定!

な、何故に地上波で放送や?(;´д`)

明らかにカット箇所が内容の4割ありそう・・・。

WEBラジオ 『開運☆☆野望神社』 第三回配信中!

2記事共にfrom MOON PHASE

なば嬢の絵が西城秀樹のヒット曲より・・・ってな絵が。(;´д`)

ぷろとらウェブさん的オタク考(9/14)

確かに誰でもマニアが潜在しとるからな・・・。

バッグのブランドスキーでもかなり詳しかったら結局はマニアやけど、

それが正当化されるから嫌だけどね・・・。

【電撃G'sマガジンの読者参加企画「双恋」のラッピングバス】

from ぷろとらウェブ

嗚呼、関西とかではこんなのが見られないからなぁ・・・。(;´д`)

米国のテレビ流行語、トップは不動産王ドナルド・トランプの一言

from yahooニューストピックス

「首だ!」と叫ぶドナルドさんが芸人級の形相に・・・。(;´д`)


9月13日

13日 23:54 更新分↓

正直、今自分が病んでる。

今日友人のTさんと会話していると突然、

Tさん「○○(私の本名)君ってもう鬱入ってるで。

(゚Д゚)

今までそんな廃人に鬱なんて無かったはずだ!(←思い込みアリ)

今までの妄想(え)はそうでした。

更にTさんは

Tさん「○○君って普段から女の人を避けたりとかしているから鬱入ってると思うで。

あと日本人の8割が予備軍やで、間違いなく。」

確かに絶対鬱じゃない人はまずいないというのは一理あるが・・・。

これなら一生彼女すら作らず死ねるわ。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

悲すぃ・・・。( ´Д⊂ヽ

あと進路のことで家族(おかんと姉だけなのだが・・・)とすれ違いがあって鬱やわ・・・。

色々重々しいことが多い中、今度19日にむぅの家さん主催のオフ会へ行って参ります。

ホンマに初めてなことが多くて不安も一杯あるけど、

体験しておくなら今だ!という感情で楽しみたい!そんな気持ちですわ。ヽ( ´-`)ノ

 

ふたりは

from かーずSP

懐すぃ!(・∀・)!!

そしてワロタ。DVDにも収録されて無いかな・・・。

写真で分かる清原のバットスイングの凄さ。

from APOSPO on the web

約12年間写真を撮っているが、木製バットがえぐれたように見える現象は初めてだった。

Σ(゚Д゚)

流石、岸和田が誇るお方やわ〜。

映画「ラストゴジラ」挿入曲にSUM41

from ZAKZAK

ゴジラにパンクロックは合うのかちょいと疑問も・・・。


13日 22:39 更新分↓

本物の金の脳がネットオークションに・・・。

from ぎがでりねっと

2歳の娘が怖がる?

確かにグロテスクなのは共感出来るがなぁ・・・。

KDDI、W21SAのダブル定額で誤課金

from ITmediaモバイル

BREWアプリで通信を行った際にダブル定額にもかかわらず

パケ代が発生してしまうという事態が。

なんくるないさ〜のりんくすさんはこの事態に遭われてないんでしょうか・・・。

PS2『塊魂』のベスト版が11月3日に発売決定

from 名前のない部屋

欲しいが11月は音ゲー3本同時発売があるから微妙やなぁ。

プリキュア占い

from APOSPO on the web

>hikoさんは 雪城ほのか です!

雪城ほのかのあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。

自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。

リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、

周囲の人々に細やかな配慮を示します。

リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、

グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。

こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、

着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。

恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。

自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

意外に合ってる箇所がある・・・、悪い部分のみだが。( ´Д⊂ヽ


9月12日

12日 23:55 更新分↓

M:NBGさんでもマギー審司広告が・・・。(9/12)

from M:NBG

前作の広告が京本政樹さんだったのは知らなかった・・・。

メイド喫茶ぶろっぐさんによる昨晩のナイナイサイズの Mai:lish場面キャプ

from RinRin王国

矢部はんも無理に乗ってた格好が見え隠れしてたなぁ。

てか、番組の最後に岡村はんが「萌え」を語ってたのにはワロタ。

天上天下などで有名な大暮維人の新刊NAKED STAR『H度 ★★★★★ エロいぜっ』が発売

from アキバBlog

CLUB−FCさんでも「NAKED STAR」レビューが。(9/12)

from CLUB−FC

天上天下やエアギアの規制緩和verみたいな内容だそうで。

それでも、欲すぃ・・・。(;´д`)

Transparencyさんによる、マリア様がみてる 〜春〜 第11話 レイニーブルーキャプ(9/12)

from Transparency

嗚呼、虚しさが来週まで続くのはなぁ・・・。( ´Д⊂ヽ

流石、レイニー止めやね。


12日 19:16 更新分↓

昨日の「ナイナイサイズ!」キャプ

from イレギュラーエレクトロン

痛々しいヲタが続々!!(え)

見たらマジでワロタ。

『レイニー止め』

from かーずSP

私はあえてレイニー止めは勧めませんが。

【一番安いゲームソフト発見】(9/10)

from ぷろとらウェブ

5円って・・・普通に駄菓子感覚で買えるやんけ。

でもメガドライブになると5円じゃすまされないな。


9月11日

11日 22:48 更新分↓

栃木県初のメイド喫茶「i-made」メニューがdどる。

from APOSPO on the web

メニューが微妙に直球GIMMEやわ・・・。(;´д`)

一番気になるのはもちろん、スク水ゼリー!(え)

TVA 「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」 デモムービー公開。

from MOON PHASE

またサイトデザインが変わってまんなぁ。何故にWHY?(え)

とはいえ、アニメ版になって琉朱菜は8.5倍エロくなってええわ〜。(;´д`)

デスノートをめちゃめちゃ気にしているサンデー(Q15より)

from かーずSP

スゲェ、デスノに危機感剥き出しで書かれてる気がすんなぁ。

そこまで、こだわらんてもええがな・・・。

声優占い

from 無駄な領域リサイクル

<男性の方>

川上とも子さん・川澄綾子さん・真田アサミさん。

エリーたんボイスGIRLのあやすみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

私信(祝辞)

無駄な領域リサイクルさん、遅ればせながら3万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ


11日 9:10 更新分↓

最近更新がまばらになってることが多いが、

大抵は夜中の0時まで昼寝していることと

姉のPC使用(圧力付き)

_| ̄|○

こんなのです・・・。

更新しているPCは姉との共用なので作業中に姉が乱入してきて強制的に止めさせられることも・・・。

よく更新作業していると、

「何でそんなに更新するねん!2日に1度でええやろ?」

ほ・ぼ・無・理。

こんなので現状が進行してますわ・・・。

 

昨日はエアロビを本格的に始まったが体力や動きはついて行けたものの、

汗はNON−STOPで流れまくってたよ・・・。

でも、テンションは上げまくりで踊っていたためか他の生徒さんはドン引きに・・・。

昨日は他にファミ通を購入。

目的はマギー審司が広告のTo Heart2と天広直人さんがキャラデザの

プリンセスメーカー4の記事のみ!そんだけですわ。

To Heart2の方はマギー審司がお馴染みのネタを披露していたのだが、

(;´д`)?

(゚Д゚)

正直立ち読みしてた時に笑いそうになったよ・・・。(え)

ただ、この広告はある意味誇張でも無い気がするなぁ。

発売当日にあんなに中身が詰まったデラックスパックを持ち帰るのに竹内力ばりの意力で臨まないと危険だ・・・。

でも場合によっては、

あえてデカイパッケージを晒してスキップしながら持ち帰るのもアリやな。(←無理)

とにもかくにもデラックスパックを予約した皆さんは出来るだけ覚悟はしておきましょう!(←俺含む)

とはいえ、

※実際のパッケージは、写真より小さくなっております。

そりゃそうだ。(;´д`)

てか、うちのページの方がなんくるないさ〜さんとねこあれるぎーさん以外で

取り上げられて無いのは知名度低い&糞サイトということデスネ?

 

シスプリメ4はもろもろシ○プ○やわ・・・。(←ヲイ)

from ねこアレルギ〜

やべぇ、欲しいかも。

 

アクアプラス 「ToHeart2」 パッケージ・予約特典画像、フィギュア写真更新。

マギー審司の広告にもあったパッケージが。

マジであんなのだったら引くわー。

スタチャ 「魔法先生ネギま!」 リリース情報更新。

雪広あやかが皆川純子なのが浮かばねぇよ・・・。

スタチャ 「双恋」 リリース情報新設。

3記事共にfrom MOON PHASE

こっちも欲すぃ・・・。落合さんのロリボイスもチェックしたいしなぁ。

とらのあな 2004年10月出版社別(コミック)発売予定表を掲載

from スベスベマンジュウガニ

グレネーダーが3、4巻同時発売?!Σ(゚Д゚)

スクランのプライベートファイル?Σ(゚Д゚)

10月はTo Heart2があるのに・・・( ´Д⊂ヽ

感謝祭キター!! with "party 4u" 04'秋

from かーずSP

春に続いてまたまたやってキタ―――――――――!

カードキャプターさくらをネタにオカンから説教食らったのは生まれて初めてです。(9/9)

from かーずSP戯れ言

うわ〜、そんな屈辱的なこと言われたくねぇー。(;´д`)

親も世間知らずやな。(え)


9月10日

10日 19:04 更新分↓

iモード以後の機種が300機種超える

from ITmediaモバイル

思ったより少ないな・・・。

それでも、昔の機種を使ってる人を今でも見かけるしね。

任天堂、DSを体験できるイベントを全国5都市で開催

from QUITER

公式にも詳細が。

大阪では11月7日にインテックス大阪4号館にで開催。

多分、徹夜組は間違いなく現れそうだが私も行ってみます。ヽ( ´-`)ノ

「激★店」に久々の男性ゲスト!! 森久保祥太郎のルーツは『ボキャブラ』??

from ゲーム情報サイトeg

見てぇ〜、ボキャブラのゾナーを。(え)

免許証の写真はなぜ写りが悪いのか?

from かーずSP

お笑いのネタにもよく取り上げられるのは知っていたがこういう考査もあったのか。

「タトゥー」姉妹グループ、テロ悪乗りで公演中止

(゚Д゚)

そりゃ、いくらなんでも過剰過ぎやで・・・。(;´д`)

“宙”に浮かぶFカップ…MACHI

2記事共にfrom ZAKZAK

え〜、こんなグラドルを取り上げてるヲタ系ニュースサイトはうちぐらいじゃないかと・・・。(;´д`)


10日 9:26 更新分↓(既出系多し)

Snow MousseさんによるGANTZ 第16話 「俺がやる!」キャプ(9/9)

from Snow Mousse

先生、また今回もヤッちゃってます!ヽ( ´д`)ノ

流石、AT−Xやわ・・・。(;´д`)

TVA 「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」 第1話 『ほほえみの閃士』 アフレコ & 予告公開。

from MOON PHASE

何やら最初っから、サービスポイントありそうですけど?!(;´д`)

何度も言うが、今のところWOWWOWのみなんっすか?

【「萌え」は少子高年齢化する?】

from ぷろとらウェブ

最近では「これはイイ!(・∀・)!!」と思える萌えはめっきり減ったなぁ。

むぅの家さん、ネトラン入り。(9/9)

from むぅの家

「オシャレなオタ同盟」で載っていたようで。

しかも、タレコミとは・・・怖ぇ・・・。

また、オフ会でお会いしましょう。ヽ( ´-`)ノ

私信(祝辞)

M:NBGさん、100万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

その記念でTOP絵はプリキュアのまほろちゃん&みことちゃんverに。ええわ〜。(;´д`)


9月9日

9日 18:39 更新分↓

au、FMケータイが100万台突破

FMがあったら良いがAMも搭載してくれればもっと需要は伸びるのでは?

嗚呼、俺もFMケータイに替えてぇ。(;´д`)

KDDI、GLOBAL PASSPORTのキャラクターに「ヨン様」

2記事共にfrom ITmediaモバイル

(゜∀゜)つ〃∩ぺー(34ぺー)(←ヲイ)

理想のアクセス数は1日何ヒットなんだろう?

from かーずSP

う〜ん、私としては50〜100で十分だけどなぁ。

元々からアクセス数重視とまでは考えてないし、

バッファロー吾郎並の我が道重視でやっていますけど何か?


9日 1:01 更新分↓

PS2で『プリンセスメーカー4』が2005年春に発売決定。キャラデザは天広直人氏

from 名前のない部屋

千影みたいのも育てられる?!(・∀・)!!


9月8日

8日 18:53 更新分↓

デジカメとしての期待は禁物〜「W21K」

from ITmediaモバイル

画質などにこだわらなければいいけど、マクロ撮影に不向きなのは痛いな・・・。

CEDECでナムコ岩谷氏「開発者は外へ出よう!!」

from ソフトバンクゲームズ

色々とためになる内容でこれからクリエイターを目指す人はチェックしてみてはいかがだろうか。

Crossnet-Pie「boin」キャラ紹介、サンプルCG追加。

↑リンク先は18禁でっせ!

from MOON PHASE

幕張夏子のサンプルCGが公開。

先生!!この夏子さんの乳が異常までにエロ過ぎます!!ヽ( ´д`)ノ

ミス・ユニバース、ショー中に衣装はだけ下着姿に

from CNN.co.jp

ミス・ユニバースがファッションショーでTバック丸出し☆ポロリ

from ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

下着姿になっても落ち着いてたのはアレかっ!(え)

坂道コロンブスの林、女子中学生にわいせつ行為で逮捕

from SANSPO.COM

「お笑い」じゃすまない坂道コロンブス林が強制H

(゚Д゚)

お笑いブームにある意味水を刺した格好だろうか・・・。

403センチ“合併”大揺れ!B100だらけDVD

2記事共にfrom ZAKZAK

こ、これは買いDA!!(・∀・)!!

と、感じた巨乳グラドルヲタの発言ですた・・・。( ´Д⊂ヽ


8日 0:12 更新分↓

web拍手一時的に導入してみますた。ヽ( ´-`)ノ

 

・『マリア様がみてる』を見てる人を観察する頁

from kakousen.net

由乃さんのスーパーサイヤ人化にはワロタ。

高橋美紀、こおろぎさとみ、生天目仁美、かないみか、西原久美子、井上喜久子が出演する「てんほ〜牌娘(ぱいにゃん)」イベントが東京ゲームショウ2004で決定

from れいんぼあくた

ここになば嬢が登場するようで。ヽ( ´-`)ノ

ただ、場所が幕張で・・・嗚呼

エレジ〜(←嘉門達夫風に)


9月7日

7日 22:53 更新分↓

今、私は学生で大阪市内の学校に通っているのだが

今日TSUTAYAにCDを返却して中之島の府立図書館へ本を返却しに行く予定だった。

が、今日は台風がこの近畿に午後から接近すると予報に出ていたために

学校に行く前に必死にTSUTAYAに返却、

そして昼休みに中之島の府立図書館に返却して性も根も尽きますた・・・。( ´Д⊂ヽ

まあ、こんなことをやって何度も感じるのが

「結局、そんなことやって首を絞めてるのは自分かよ・・・」

自分の無計画っぷりが露呈するんやなぁ・・・、こういうのって。

 

スクエニが語る、ドラクエ・FFの携帯移植「苦労話」

from ITmediaモバイル

安易に移植できるものと思っていたがそうでも無かったのね・・・。(;´д`)

WINのBREWへの移植も同等の苦労が掛かったんだろうか?

TVA 「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」 公式サイトリニューアル。

from MOON PHASE

何かと手作り感(?)が増した雰囲気のページになってまんなぁ。ヽ( ´-`)ノ

てか、地上波の放送時間発表はマダー?

改造ぽぷ(7/15)

改造でら(”え”の項目にで)

2記事共にfrom ぎがでりねっと

流行ってるのか・・・、改造。

弐寺の足元でスクラッチって、

昔あったbeatmaniaVのエフェクトペダルを思い出したよ・・・。

オタク界初の宗教法人を創ろうとしている「初音教」。

from APOSPO on the web

(゚Д゚)(←本日2度目)

何だか、現実から浮遊したオーラが・・・。(;´д`)


7日 18:54 更新分↓

au、首位に返り咲き──8月契約者数

from ITmediaモバイル

auはWINの新機種の投入が功を奏した模様。

PHSはDDI以外は軒並み下がってるのか・・・。(;´д`)

マリア様の野望オンライン(9/7)

from Transparency

既にonlineで使われてるツワモノがおるんか・・・。(;´д`)

私がやるならもちろん、

「絵里端」

_| ̄|○

「週刊少年マガジン」編集長・工富保氏インタビュー

アッパーズの作品は休刊後は他の雑誌に移るのか・・・、良かった。(え)

人間の目はどのくらいの画素数に相当するのですか?

2記事共にfrom スベスベマンジュウガニ

(゚Д゚)

脳の処理によって変わってくるのは初耳やな。ヽ( ´-`)ノ

私信(祝辞)

Snow Mousseさん、200万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

生天目さんの喘ぎ声・・・。(;´д`)(←ヲイ)


9月6日

6日 22:09 更新分↓

「地震は俺を脅迫しているのか?」

昨日は2度も地震が起きてもう今は何もかもがボロボロ・・・。

阪神大震災以来地震は嫌い(むしろトラウマ)になって久々の震度4。

また余震が来るかもしれないから怖いわー。(;´д`)

そんな地震が起きた時でも姉は

「わー、揺れてる〜。ヽ( ´-`)ノ」

ホンマに少しは姉を見習いたいですわ・・・。( ´Д⊂ヽ

そんな地震関連ニュースを。↓

気象庁大揺れ「余震大きくない」→「今後の予測困難」

from ZAKZAK

<近畿地方地震>東南海地震と発生のメカニズム異なる

紀伊・東海沖の地震、例ない“双子型”に専門家戸惑う

2記事共にfrom yahooニューストピックス

これからも気を抜かずにチェックして行きたい・・・。

PSXがついに低価格に!

from 楽画喜堂

リンク先の楽天では現在は売り切れ状態なのだが、下位モデルで39800円!!

あんなに人気なかったらここまで下がるだろうな・・・。

ソフトバンク、「CDMA・800MHz」で携帯参入表明

from ITmediaモバイル

ソフトバンクが携帯電話・・・?

また何かしら漏えい事件が起こりそうなイメージが強くて怖いな・・・。

ライブドア、「AAA! CAFE」の無料レンタル掲示板などを1億円で譲り受け

from 名前のない部屋

今このサイトのアドレス&鯖がaaaじゃん!!

このままいくとアドレスなどが変わりそうだな。

コナミ、カワイイキャラクタも人気の音ゲー最新作 PS2「ポップンミュージック 10」を11月18日に発売

from GAME Watchl

スタディランドがモグラ叩き形式って・・・(;´д`)。

面白みはありそうだが。

アルカイダ次は原油施設、情報収集KGB復活へ

テロリストに抗議した勇気ある少年射殺され

地球最低な負け組が更にエスカレートしてきて参りました!(←中山秀行風)

自爆して死んでも結局は地獄行きは間違いないよなぁ。

やはり「アジアの歌やね」不良中年・上田正樹の挑戦

3記事共にfrom ZAKZAK

何気に「悲しい色やね」が好きな私ですが、

今回の英語セルフカバーは是非聞いてみたい!ヽ( ´-`)ノ


6日 0:06 更新分↓

今日は管理人がちょくちょく行くTSUTAYAへ。

レンタルしたCDは画像からご察し下さいませ。(えー)

やっぱ分かりにくいので↓を。

エヴァネッセンス/Follin

セックス・ピストルズ/ザ・ベスト・オフ・セックス ピストルズ

SUPEREUROBEAT VOL.68

SUPEREUROBEAT VOL.150

ユーロマッハ9

pastel pure(ヴォーカルver)

 

いやー、偏ってまんなぁ!

これが私の音楽センスなんです・・・。( ´Д⊂ヽ

 

Transparencyさんによるマリア様がみてる 〜春〜 第10話 黄薔薇注意報キャプ(9/5)

from Transparency

由乃さんハァハァ(;´д`)。(←ヲイ)

来週は遂にあの「レイニーブルー」ですか・・・。

【学校行事に配られたお菓子袋の中に「うんちくんグミ」が!――子供たちに大人気】

from ぷろとらウェブ

最初、「うんちく(薀蓄)グミ」かと思ったわ。

何とも直球な下ネタお菓子・・・。

奈良と和歌山で震度5弱 午後7時7分

from 毎日新聞

奈良、和歌山で震度5弱 関東−四国でも震度3以上

from KYODO NEWS

大阪で地震発生 結構長くて大きかった

from 日本橋blog

そうそう、CDからMDに録音しようとしたら徐々に揺れが強くなってきて(((( ;゚Д゚)))やったわ。

昔私が住んでるところで阪神大震災の影響で震度4の地震があったがその時は激しい揺れで

今回のは横にゆっくり揺れていたなぁ。

やっぱ地震嫌いやわー。( ´Д⊂ヽ

てか、さっきまた地震が起きたし!!

怖くて寝れねぇ・・・。

もしかしたら近いうちにもっと大きな規模の地震が起きそうだ・・・。(((( ;゚Д゚)))


9月5日

5日 15:15 更新分↓

GBAで『スーパーリアル麻雀 同窓会』が11月4日に発売決定

from 名前のない部屋

え〜、GBAで〜。(;´д`)

間違いなく脱衣は無いとみる。

豆本も付くらしいがそんなに期待出来ねぇってば。(;´д`)

マリみて派閥図

from かーずSPぬるヲタが斬る

派閥って・・・。暴力団の抗争並みっすか!?

マンガキャラ オリコンへの道

from かーずSPヤマカム

オーロラ三人組・・・。(・Д・)

最近は全体のCDの売り上げが減ってる反動で起きてる事象だとは思うが。

選手会に“最強助っ人”!MLB選手会が全面支援表明

from Angel Heart Club

段々、事態が肥大化してきてると感じるのは俺だけか?


9月4日

4日 23:03 更新分↓

「この宣伝のためだけに送られたのか!?そして、再び出会ってしまったGG。」

今日家のポストにこんなのが。

この宣伝のためだけに送り付けられたのかよ!

にしても、双恋相当推しまくってまんなぁ。

あんなぁ、こっちは双恋より音ゲー3種同時発売があるから無理ぽ・・・。

まあ、今気になる落合祐里香さんも出演しているからなぁ。(←そっち狙いかよ)

画像を晒してみても

弟「100%広告だよ、兄さん!それに促すように予約紙が付いてるよ!」

兄「これぞ、典型的なキャラ商法だな。ハッハッハッハッハッ。」

こんな、会話をしちゃうほどな気分や・・・。

正味、欲しいのは2.1%位なのはあるがな。(←結局そのオチかいな)

 

今日何気に姉の部屋の中を見まわしていると、

懐かしのゲームギア!!

今比べてみてもその差は歴然。

電池の消費量もGGがハンパじゃなかった頃を思い出すと、青春そのものだった・・・。(違)

 

おまけにGGとGBAソフトのサイズも並べてみて、

「技術の進歩はスゲェなぁ。(;´д`)」と、オッサン気味に実感。

しかもGGのソフトってこのレイアースのみだもんなぁ、あの頃はハマってたわ〜。

 

「サルヂエ」バカの壁越える…もう10万部突破

この番組のクイズには毎回騙されながらも楽しんでいる俺って何や?(;´д`)

つーか、謎のサル2匹って、藤井隆と岡田真澄さんやろ?

大人っぽく美声しっとり…アイドル声優、植田佳奈

2記事共にfrom ZAKZAK

植田さんが何故かZAKZAK入り。

アニヲタだったなんて、初耳やわー。

 

私信(勝手に大喜利)

「ある売り出し中のアイドルのとんでもないキャッチフレーズとは?」

「冷笑の負け組天使」

「ウソ料理豆知識」

「コーヒーにブランデーと濃口醤油を足すと佐藤B作風味の味になる」

「この世で一番情けない殉職」

「犯人と名乗る女性に『お兄ちゃん、大好き!』と言われてあまりの嬉しさに心臓発作でご臨終」

こんな感じでーす


 

4日 9:44 更新分↓

昨日から毎週1回エアロビに通うことに。

昨日は初回ということもあって色々エアロビの情報を学んだのだが

この時のメンバーの中で一番不健康さNO.1ですた。

情けねぇってばよ・・・。( ´Д⊂ヽ

エアロビの帰りに乗った地下鉄に盲導犬を連れた男性の方が。

間近で見るとそのつらさがテレビで見るよりかなり感じられた。

やっぱりこんな俺でも恵まれてる方なんやなぁと実感・・・。

 

海外版DDREXTスクリーンショット

from ぎがでりねっと

かなり変わっちゃってるなぁ・・・。(;´д`)

何度も思うがEye Toyを使うミニゲームはあんまりだと思うが・・・。

【台風16号の影響で灯台が飛ばされる】

from ぷろとらウェブ

(゚Д゚)

台風でここまで変貌するなんて初めてやな。

占拠3日、悲惨な結末…脱出人質に犯人乱射

from yahooニューストピックス

負け組の遠吠えの如く銃をぶちまけたという見解もありーの。(え)

ガッツ石松のYahoo!チャットイベント やはり伝説の男はすごかった!! 座右の銘は右が1.5で左が2.0

from RBB TODAY

「テレビ番組などの共演者の中で一番かわいいと思った女性は?」(進行役)

「名前はあまり覚えていないんだよな。

でも、この前覚えたんだけど。

オレ、石松でしょ。松井でしょ。松浦亜弥ちゃんていたな。あの娘はかわいかったね。

雰囲気もかわいいけど、性格もいいね」(ガッツ石松)

_| ̄|○

どういう繋ぎ方よ。(;´д`)

ガッツさんとチャットできた人達はある意味で幸せだろうな。


9月3日

3日 18:34 更新分↓

Snow MousseさんによるGANTZ 第15話 「早くイキてぇっ!」キャプ(9/2)

↑ほぼ18禁画像あり!!

from Snow Mousse

セツクスやっとるっ!!(゚Д゚)!!

雪華さんのコメントに同感しちゃうわー。(;´д`)

世の中の皆さんはどうやって朝の更新をされているのか非常に謎(9/1)

from 無駄な領域リサイクルむぅの家

ネットヲタ界7不思議の数えられる最大の謎・・・。

ワケ分かんねぇ・・・。(;´д`)

暇だったんで自分のモニターで当サイトがどう見えるかを晒してみる

from 無駄な領域リサイクルなんくるないさぁ〜

私のページも載ってますがひ、広ろ杉やわ・・・。(;´д`)

ETC事故、4年で2000件…バー開かず・人身も

from yahooニューストピックス

えー。(;´д`)

こんなニュースが流れたらETCの売り上げに響くのは必至だろうな。


3日 1:34 更新分↓

まんが王倶楽部 「マリア様がみてる 特別でないただの一日」 あらすじup!

from MOON PHASEまんが王倶楽部

学園祭前の話で可南子が波乱を起こす・・・、

何気に怖〜い――――――――(((( ;゚Д゚)))!!(え)

11月18日発売予定の家庭用音ゲー3種類+Be for UのDVD付きマキシシングル、コナミスタイルにて予約受付開始!

from ミーヤの屋根裏部屋

ミーヤさんによると、全て買い揃えると33644円に・・・。(;´д`)

To Heart2があるからダメポ・・・。_| ̄|○

『メルティブラッド アクトカデンツァ』は今冬稼動予定

from 名前のない部屋

あの問題のエコール発のメルブラが・・・。

ゲーム画面のデザインが変わっているようだが、エコールだけにどんでん返しが・・・。(え)

姉は旅客機、妹は駅前爆破=チェチェン女性の自爆テロ−ロシア紙

from yahooニューストピックス

これぞ悪の姉妹・・・。

怖〜い――――――――(((( ;゚Д゚)))!!(2度目)


9月2日

2日 19:06 更新分↓

「TGS2004」のステージプログラムが明らかに! 『マイネリーベ』や『双恋』など

from 電撃オンライン

相変わらず、首都圏に媚びまくりなイベント多すぎるわ−!( ´Д⊂ヽ

イベントではポップン&beatmaniaUDXのライブも行われるそうだが、

間違いなくBeForUの参加はありそうか?

ニュースプラス1「完全ドキュメント!謎のコスプレ族」

from かーずSPぬるヲタが斬る

ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))

もちろん、中にはむっさいオ(以下省略)

小説 "マリア様がみてる" AVビデオと同じ棚に並べられる

from かーずSP戯れ言日本橋blog

何か位置的に失礼過ぎる気がせーへんか?(;´д`)

AVとマリみて・・・、う〜ん。

BPO、問題の6月分

from 楽画喜堂えふすく日記

6月に起きたあの事件に関しての意見が大半を占めていた。

しかし、Do見ても意見の内容が偏りまくってるのはBPOの意図なのかぁ・・・?

過労で自宅療養の江頭2:50が仕事復帰

from yahooニューストピックス

復帰第1弾の仕事は決まっておらず「充電中にハゲが進行したので、カツラ、植毛メーカーの仕事依頼待ってます」としている。

(゚Д゚)

エガちゃんも年は年なんかいな・・・。(;´д`)


2日 1:36 更新分↓

実際コメントが薄いのは時間が無いのと家族の圧力です。(え)

これからはもっと余裕もって更新してぇ・・・。

 

AMショー情報も公開!『アイドルマスター』 公式サイトが本日よりオープン。

ナムコ、AC 「アイドルマスター」 公式WEBサイト 「アイドルマスターウェブ」 を公開。

2記事共にfrom MOON PHASE

壁紙もDL出来るようで。

早く大阪でもやってほしいよ、ロケテ・・・。

「乳揺れゲーム総合スレ」まとめサイト「ORE-TO-YURE」

from かーずSP

巨乳マニアのオインラ向けなサイトでええなぁ〜。ヽ( ´-`)ノ

ダブルキャストは手に入れておきたいシロモノだ・・・。

今クールの女性声優のTVアニメのレギュラー数

from スベスベマンジュウガニ

意外に小林沙苗さんが多くて能登はんが意外に少ない・・・。


9月1日

1日 18:45 更新分↓

田中葉月、小林ゆう、佐久間未帆、白石涼子が歌う「ネギま!麻帆良学園中等部2−A 11月:武道四天王」がオリコン週間売り上げ9位に登場

from れいんぼあくた

まずこの結果を見て速攻で感じた関係無いもの、

           __∩___∩
            | ノ      ヽ
           /  ●   ● |  
           |    ( _●_)  ミ
               彡、   |∪|  、`\ クマー
         / __  ヽノ /´>  )
         (___)   / (_/
          |      /
          |  /\ \
          | /    )  )
          ∪    (  \
                \_)

それだけです。(←ヲイ)

れいんぼあくたさんでは30位以下のアニソンの結果も。

「スクラン:塚本八雲」は56位ってこの差は何・・・?(;´д`)

「クイズマジックアカデミー2」プレホームページ QMA2の内容をちょこっとだけ紹介!/他

from KONAMI ARCADE FAN

新システムや前作・今作ロケテのカードの引継ぎについてが。

前作のカードは引き継げるみたいで今までの結果が残せるのは良かったわ・・・。(;´д`)

マーベラスライブウェア、EZweb向けの“もえたん”などを配信

from ケータイWatch

ただし、今のところはQVGA対応のJAVA機種のみでの配信。

BREW対応機種での配信じゃないのか・・・。(;´д`)

ボーダフォンライブ!での配信は9月中だそうで。

PRIDE::ハッスルサイトが凄すぎ。(;´д`)

from イレギュラーエレクトロン

高田総統がハジけまくっちゃってるよ・・・。(;´д`)

赤の7号さんで「アクセス数を増やす方法について」。(8/31)

from イレギュラーエレクトロン赤の7号

これは私のサイトにとってはかなり死活問題でありながら

相当難しい答えを出さなければいけないと感じた。

元々、グダグダコメントを書いているのだがどうも個性が露出出来ていないのに

前から自分に対して不満はあったがそれを見出すのが出来上がっていない・・・。

やはりもうちょっと直感的で少しでも面白みのあるコメントの方がいいのだろうか・・・?

もう1度この記事を見て改めて考えてみたいと思う次第だ。


1日 1:07 更新分↓

 WOWOW 「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」 番組ページ開設 & プロモーション動画配信中!

 from MOON PHASE

「キャラクター」や「エピソード」が公開。

さあ、放送時にはどれぐらい乳が揺れる?(←ヲイ)

魅惑の多機能、サイドキー配置に不満も? 〜W21SA 

from ITmediaモバイル

確かにサイドキーは使いにくかった・・・。

今までの三洋機種の中では使いやすくなっているけど、フロントスタイルやカメラの位置はどうかなと。


8月31日

31日 18:48 更新分↓

FM放送の内容をチェック「EZ・FMオンエアチェックアプリ」 

 from ITmediaモバイル

 放送自体は聴けないが放送中のラジオの曲リストが閲覧出来たり、着うたをダウンロードが可能。

ただし、対応機種はBREW搭載機種のみでJAVA搭載機種は無理ぽ・・・。

嗚呼、早くWIN機種に乗り換えてぇ。(;´д`)

「週刊少年マガジン」が40号から巻末目次に作者コメント欄を新設

from スベスベマンジュウガニ

意外や意外、今まで無かったのか・・・。

作者の性格や雰囲気が色濃く出ていてオモロイ!(・∀・)!!

「開運☆☆野望神社」更新。

from 魂は永遠に彷徨う

DL出来ねぇ〜。(;´д`)→( ´Д⊂ヽ

プリキュアのターゲット層

示唆さ〜れ〜て〜る〜!

オタクに片思い中の女の子からの相談

2記事共にfrom なんくるないさぁ〜

私から見ればこれは難しい相談じゃないかな〜。

色々ヲタと一般の双方の意見が書かれていて、

間借りさんが面白い漫画かいてますよ

from SILBERSCHLOSS

マリみて漫画がイイ!(・∀・)!!

しかしながら黄薔薇クルーがオチ担当なんて・・・。(;´д`)

ガイ・リッチー監督のテレビコマーシャルが放送中止

from yahooニューストピックス

 で、電波CM?(←違)

私信(祝辞)

Transparencyさん、40万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ


8月30日

30日 23:08 更新分↓

『マリア様がみてる特別でないただの一日』10/01発売

from かーずSPマリみてDB

この前のサイン会での情報は正しかったのか!!

ただ、今回のタイトルから内容は掴めないなぁ・・・。

シリーズ最新作が登場! 『ビートマニア IIDX 8th style』

『DDR』が"EyeToy"カメラ対応に! 『DDR フェスティバル ダンスダンスレボリューション』

2記事共にfrom ファミ通.com

週刊ファミ通掲載分が載ってます。

DDRのEyeToy対応は正直微妙かも・・・。

MAPLE BISCUITさんによるQMA2ロケテ更新(8/30)

from MAPLE BISCUIT

アップデートで画像クイズが追加された模様。

あと、1万ヒットおめでとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

「スッごい!おとなの時間」のHPをリニューアル

関西で放送中の番組がやっとこさリニューアル。

他地方で聞けない人用のストリーム放送も追加されましたなぁ。ヽ( ´-`)ノ


8月29日

29日 19:13 更新分↓

個性的な個人ニュースサイトにするためには、どのようなサイトを巡回すればいいか

 from かーずSPmaname house

イレギュラーエレクトロンさんによる「テキストサイト開設時に必要なモノ」(8/29)

from  イレギュラーエレクトロン

未だに我が道進む方向性がこのサイトには見出してないからな。

これを基本にしながらこれからも模索しながら作り上げていくしかないな・・・。

To Heart 〜Remember my memories〜に雛山理緒登場!(8/28)

from MOON PHASE 雑記

おお!これはえたーなるすのーさんにとってはタイムリーな朗報ですよ!

他にもTo Heart2のキャラも登場とのこと。

スクールランブル特別版のオマケは「天満&烏丸フィギュア」らしい?!

from 楽画喜堂

烏丸・・・、その名前を聞くのは10年ぶりだなぁ・・・。(←ヲイ)

最近ではほとんど出てきてないための措置デスカ?

ブレア首相、強烈キック 伊首相が左ひざ負傷

from KYODO NEWS

外交問題にも発展し・・・かねなく無いか・・・。

私信(リンク関係)

えたーなるすのーさん、リンク柱追加ありがとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

 

TOPに戻る