気まぐれニュースピックアップ過去ログ

(7/7〜19)

 

7/19 7/18 7/17 7/16 7/15 

7/14 7/13 7/12 7/11 7/10 7/9 7/8 7/7

 

7月19日

19日 14:17 更新分↓

Raw Heavens Eyeさんによるスクールランブル」ステージ、レポ。

なば嬢のポニーテール・・・、見たかった。( ´Д⊂ヽ

なばんちにポニーテール写真があるかな?と、思ったが無かったよ・・・。( ´Д⊂ヽ

「怒涛の2日間が終わりました〜(>_<)/ 」

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

佐藤利奈嬢によるKフェス感想が。

・ダメ夫婦の悪評ぶり…夫は走り屋で妻はコスプレマニア

from kakousen.net

(つд⊂)ゴシゴシ→(;´д`)

アレ・・・?

私信

わざわざ聞いてくれたので答えます(爆)

ええと・・・RAVE、漫画もアニメもぜんぜん見てません(じゃあ、答えるなよ私・・・_| ̄|○

一応RAVEはこんなのですよ。わざわざ答えてくださってありがとうございます!

無理難題を振った私が悪いのですが。(つД`)

それと当サイトをリンクさせて頂いてありがとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

相互リンクしませんか?(←また問いかけるなよ。)


19日 0:25 更新分↓

ウェブサイトを燃え尽きることなく続けるコツは?

from かーずSP

こっちは「我が道進むサイト」としてやってますけど何か?

オタク系(商業誌)書店レビュー 秋葉原編/池袋編

やはりどちらともアニメイトが強しの様子・・・。

日本橋はどうなのかも知りたいね。

「スクールランブル」は、10月5日より、毎週火曜日18:00 テレビ東京系にてオンエア。(7/17)

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

意外や意外。

深夜放送での放送がありと思いきやのフェイント。

これはチェックせなイカンな。

Transparencyさんによるマリみて第3話「いと忙し日々」キャプ&レビュー

from Transparency

どうも、今日はビデオ録画は出来たが半日以上寝てまだ見れてない者です。ヽ( ´-`)ノ

どうでもいいのだが、黄薔薇様こと江利子様とRAVEのエリーたんって似てる気せーへんか?

まあ、キャラデザが同じ人だから余計にそう感じるのだが・・・。

Transparencyの管理人さんはどう思います?(←わざわざ聞くなよ)


7月18日

18日 12:58 更新分↓

「麻帆良学園中等部2-A 夏期補習」「スクールランブル」ステージ、レポ。

「Charincoでゆこう」発売記念イベント@名古屋&大阪レポ

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

「auのFlash」はどこが違うのか?

from 楽画喜堂

コメントはちょいと控えます。またコメント書くかもしれないが。


7月17日

17日 22:38 更新分↓

「色々あったぞ!土曜は」

まず、正式に掲示板等を閉鎖しました。

何度も言おう、

「荒らしはサイト管理人を精神的に殺す気か。」

言い訳」ですが、こんな心境です。

つーか、元々からひっそりとやっていくサイトに方向を定めたのに

全く荒らしは理解しようとしないよなぁ。

何か荒らし行為と暴走族って、似てるんとちゃうか?と、感じるようになってる。

昔、学校の交通講習会で講師の警察の人が

「暴走族は何も趣味や興味が無いからこんなバイク野郎に進んでいくねん。」と、語っていた。

これを、聞いた時に

「ん?そんならネット上の荒らしもその中に入るんとちゃう?」

多分、あってる気がするがどうだろうか?

 

今日は朝から歯医者。何となく歯医者の人が「もう少しですからね。」と言われるのだが、

「そんな問いかけをされても断固騙されないぞ!」

と、思ってたが俺が餓鬼の頃は・・・。( ´Д⊂ヽ

歯医者を出てゲーセンで久々にドラマニとUDX10thをプレイ。

しかし、コインを入れるところが詰まってしまい

結局強制的に1プレイ100円で計3プレイを余儀なくされた・・・。

(ちなみにその時はUDX10thを待っている人はおらず、何とか切り抜けた。)

一応、段位認定5級をクリアしましたよ。(←ショボいって)↓

まだまだやなぁ・・・。( ´Д⊂ヽ

ちなみに昼頃に「diary」に載せた指はUDXをやり過ぎて出来た水ぶくれ(?)でした。

昼頃から昨日買い損ねた涼風2巻とマリみてトレカを買いに日本橋のとらのあなへ。

しかし、何を思ったのかマリみてトレカを2パック買ってしまう・・・。

え〜、トレカ1パックと涼風2巻を買うはずだったのだが・・・。

そのあといつものTSUTAYAへ。

そこで涼風2巻を購入。

そして難波ジュンク堂書店でまた本を買っちゃう俺。(;´д`)

この日も芸能人も見かけられず・・・。( ´Д⊂ヽ

んで、家路に着く前に昨日の新聞に手書きのある意味怪しいゲームショップのチラシが。

「どんなアングラなゲームショップや?」と、思い帰りに寄って見た。

ある意味不条理だよ、この店。

品揃えは正直なところ、激少。( ´Д⊂ヽ

しかも、何故だかおかしいことに

アダルトDVDエロ本も置かれてあった。(;´д`)

多分、俺はエロ目的のみでここに通いそうな気が。(え)

 

今回はバラエティ豊かでしょ?そうじゃないか・・・。(;´д`)

金曜〜土曜に買ったもの晒し〜。ヽ( ´-`)ノ

金曜

エア・ギア 5巻

ネギま! 5巻

GANTZ 3巻

土曜

涼風 2巻

ゴチャゴチャ言わんと誰が面もろいか決めたらええんや

マリみてトレカ 2パック

 

明日も何か買おうか妄想中。(え)

ニュースの方は今回はスルー。

ワケは昨日と同じ・・・。( ´Д⊂ヽ


17日 12:34 更新分↓

水着でクロノクルセイド。

乳デカっ!Σ(゚Д゚)

スク水!Σ(゚Д゚)

また乳デカっ!Σ(゚Д゚)

こんな反応しか出来ない不器用な管理人のコメントですた・・・。( ´Д⊂ヽ

名塚佳織がナレーションをしている「農ドルちゃん」

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

何やらページを開いて出てくる萌え絵が何となくコレと激似なんですけど。(;´д`)

実際にテレビで彼女のナレを聞いたけど、フワフワ調。

これしかコメント出来ねぇー。( ´Д⊂ヽ


7月16日

16日 23:47 更新分↓

「神戸このまち熱っつあつ!!」が相当ティクビってる!(7/16)

from APOSPO on the web

画像だけでもインパクト十分過ぎます・・・。(;´д`)

あとで拝んどきますわ。ヽ( ´-`)ノ

吉田直氏が肺梗塞で死去。

最新アニメ 「下級生2〜瞳の中の少女たち〜」 が10月オンエアー!

2記事共にfrom MOON PHASE

アニメ感想サイトへの荒らし行為について概要と対処

from なんくるないさぁ〜

BBSなどでの荒し依頼や攻撃の他に不正アクセスも・・・。

他にも放蕩オペラハウスさんや萌味亭などの攻撃予告も。

って、荒し行為をやってるお前等は爬虫類か。(←ヲイ)

もしくはさくらんぼブービーか。(←ヲイ その2)

俺のサイトもホント、ひっそりがふさわしいなぁ。

特に不正アクセスは遭いたくねぇよなぁ・・・。

 

一部コメントは省略で。その理由は、

姉が・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(←ご察し下さい。)


16日 18:39 更新分↓

携帯のヒンジが変わる時

ストレート→折り畳み→回転2軸ヒンジ→?

と、これからも携帯の形状はドンドン変わって行きそうなのは間違い無さそうかも。

F900iT、ビュースタイル+タッチパネルは魅力的?

2記事共にfrom ITmediaモバイル

意外に楽しそうな気がするものの、店頭でモックアップを手に取った時はかなり重かったな。

しかも富士通製だから使い勝手は・・・。( ´Д⊂ヽ

ナムコ、「TOR」、「TOS」最新情報を公開 新キャラクタ&新要素を公開

from GAME Watch

実際の動く映像が見てみたいな・・・。

関西のテレビにorz

from かーずSP戯れ言

何処の番組?Σ(゚Д゚)

「2時ワクッ!」「わいど!ABC」か?

週刊三菱リコール19号

from なんくるないさぁ〜

色々起きてるからこんな大爆笑ネタが生まれるねんなぁー。

そんな間にもまたまた期待に答えてくれたぞ!三菱が。↓

千葉で!長崎で!またまた三菱車、炎上止まず

これからも悪い意味で期待に答えてくれそうである意味、楽しみ。(←ヲイ)

49歳中学バカ教諭が女子生徒にバカメール

都教委によると、教諭は昨年12月から今年2月にかけ、

当時2年生だった生徒に「ずーっと愛する」「いちゃいちゃできる」などとメールで送信した。

スゲ―単純なオッサンとしか述べれないよな・・・。

トッテモオトク!Iカップ下村真理歌手デビュー

3記事共にfrom ZAKZAK

何気に欲しくなってきてる・・・。(;´д`)


7月15日

15日 23:36 更新分↓

ギタリスト占い

from STAR LIGHT PARADISE

>you are

ブライアン・メイ(Queen)

your keyword is

GORGEOUS(豪華)

一言で言うと:一人オーケストラ

多芸・多才でなんでもこなす

八方美人と言われることもあるけれど やっぱり華やか

あのQueenのインパクトのある髪型のお方ですか・・・。(;´д`)

顔のない月のOVAって・・・・(7/15)

from Transparency

Σ(゚Д゚)

4巻まで今人気急上昇中の声優がやってたとは・・・。

しかも、あ○ぎ声まで。(;´д`)

てか、知らなかったのは俺だけか。( ´Д⊂ヽ

そんなわけで、私信を。

ルームファイト・・・うちはやってもネタがなくて面白くないしなぁ・・・。

それなら上半期マンガbuyファイトをやってみては?強制はしませんが。


15日 21:28 更新分↓

PS2「魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!」公式サイト。

乙女たちの学園を3Dで再現!

って、そんなんしなくてええのに・・・。(;´д`)

やっぱりコンマイが発売するだけにそんなことしてしまうかぁ?

「スクールランブル」ミニアルバム小清水亜美インタヴュー。

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

そして、保存用、聞く用、飾る用など……、5枚は買ってくださいね(笑)。

星の王子様の戦略が練り込まれたコメントが!(←ヲイ)

アニメ「ラグナロクオンライン」2005年映画化発表!

(;´д`)つ〃∩エー(9998エー)

何でも映画化って・・・。

TVアニメ版って、そんなにウケてたっけ?(←ヲイ)

ボーダフォンって凄いかも・・・

2記事共にfrom 楽画喜堂

完全オリジナル3DダンジョンRPG『DEEP LABYRINTH』の話題。

滑らかに動くのかパケ代がヤバくなってないかとしか感じられないなぁ。

VGSでこういうのをやってくれればいいのにね。

TaQ「Visible:stromatolite」の収録内容(HMV)

from Cat * fish

アルバム楽曲にボーナストラック?気になるなぁ。

って、発売が来週やんけ!Σ(゚Д゚)

困った・・・。( ´Д⊂ヽ

・マリみて漫画:「我が妹は強かった…」シリーズ

from kakousen.net

聖さまが主人公のWEBマンガシリーズ。

志摩子さんにアタックし続ける聖さまが・・・。(;´д`)

やっぱりフジの基準がよく分かりません。(7/14)

from スベスベマンジュウガニ

サムライチャンプルーで体のラインが・・・。(;´д`)

アレ?フジって「GIRLSブラボー」ではOUTだったのが何故にこっちでは?

明らかにフジの体制がワケワカラ-ンになっとるなぁ。

 

UPdateBGM

FEEL THE NIGHT / LISA JOHNSON」(from SEB VOL.98)


15日 0:12 更新分↓

「この1週間もマンガ×2」

え〜、先週の木曜から今日までに買ったマンガを晒し上げ。

魁!クロマティ高校2巻〜3巻

エア・ギア2巻〜4巻

ネギま!3巻〜4巻

GANTZ2巻

グレネーダー2巻

相変わらずマガジン連載のマンガが多い・・・。

上半期マンガbuyファイトはもう何も制限しません。今年に入ってから買ったマンガを

画像やリストを晒すだけ!

そんなんやってて面もろいか・・・?( ´Д⊂ヽ

これぐらいじゃ、甘いよね?

 

ストライクゾーンチェッカー

from なんくるないさぁ〜

あなた自身の考えるストライクゾーン:19〜29歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは16〜25歳です。

まあまあでしょ?(え)

12歳以下になってたら・・・。_| ̄|○

「マリア様が逆転」体験版、公開

from かーずSP

うひゃー面白そうやなぁ。

でも、今日は時間が無いから夕方にでもやってみようか。ヽ( ´-`)ノ

GIRLSブラボーネタ:驚きの白さに!!

from かーずSP戯れ言

実に皮肉っていてワロタ。

ついに三菱、ランエボからも出火。

正確には「ランサーフィオーレ(昭和62年製)」が出火。

でも、実際にランエボシリーズもリコール対象やからなぁ・・・。

セシールのCMの最後のセリフが判明。

2記事共にfrom APOSPO on the web

このセリフ、前に「どーだ!ますだおかだ」で知ったけどその時は半信半疑・・・。

実際にホントだったとは。


7月14日

14日 19:01 更新分↓

空耳アワーズデータベース 「週間ソラミミスト」

from Cat * fish

おお!これは重宝間違いなしや!

俺も2年ほど前からやけど、ファンやねんなぁ。

特に「ユアン・マクレガー,ホセ・フェリシアーノ&ジヤケク・コーマン」の空耳は実に最高!


14日 18:15 更新分↓

「beatmaniaIIDX 10th style」公式ページインターネットランキング beat#3開催告知

え〜。(;´д`)

追加曲無しでIR成り立つんっすか?

しかもe−アミュ対応の筐体のみ開催って・・・。

やっぱりUDXスタッフはユーザーとの論点がズレ杉。

TЁЯRA オフィシャルサイト本日OPEN !!

2記事共にfrom KONAMI ARCADE FAN

「Profile」や「Message」などがオープン。

孫の相手だけじゃ物足りない? シニアだってゲームがしたい

from QUITER

新たな層への開拓がありそうかも。

UFJ&三菱東京は救済合併…住友信仰天売却白紙

from ZAKZAK

うひゃー。(;´д`)

まだまだ合併ブームは終わりそうにないよなぁ。


14日 1:21 更新分↓

まんが王倶楽部:Cobalt8月号、「マリア様がみてる ドラマCD(4) いばらの森」紹介

from M・P・B!

聖さま・・・。(;´д`)

特典には「白き花びら」のCDが付属とのこと。

エコール、アーケード版『メルティブラッド』専用掲示板を設置

from 名前のない部屋

これが実に謎。(え)

PS2 「魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!」 ゲーム化決定情報。

from MOON PHASE

まさか、発売元がコンマイじゃないだろうな?(←ヲイ)


7月13日

13日 18:42 更新分↓

「マリア様がみている」娘たちにみせてもよいでしょうか。

from なんくるないさぁ〜

小1と年中の女には理解しがたいんじゃ・・・?(;´д`)

俺としてはその年代の女には絶対オススメ出来ないなぁ。

「GIRLSブラボー」監督あおきえい氏公式よりフジテレビ規制について

from 魂は永遠に彷徨う

フジは「めちゃイケ」や「はねとび」でメチャクチャなことやってるのに、深夜アニメは・・・。

しかも女性の体のラインが見えた時点でOUTは深夜アニメとしてはヤバイでしょ。

もうフジでアニメやって欲しくないよね?ね?ね?


13日 0:23 更新分↓

PS2『ToHeart2 初回豪華版』にはPS版『To Heart』が同梱

from 名前のない部屋

え?何で付くのかが疑問。

せめてPS2用に移植して欲しいのも・・・。

げんしけん占い

from なんくるないさぁ〜

>hikoさんは 春日部 咲 じゃ!

春日部 咲のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター! おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、

それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプじゃ! 中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるかもしれんが…

悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはずじゃぞ。

トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いじゃろうな。

しかぁし、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れているのじゃあ!!(爆)

特に責任感も人一倍強いので、周囲の人に迷惑をかけた時は塞ぎこんでしまうかもしれん。

変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみるとええぞい。

明らかに合ってない気が・・・。(;´д`)


7月12日

12日 23:14 更新分↓

au、1X WIN対応の新モデル3機種発表

ケータイWatchによる「W21SA」紹介、「W21S」「W21K」

au、最大600KBのBREWアプリやFlashなど新サービス導入

5記事共にfrom ケータイWatch

WIN+BREW、KDDI「W21」の5つのポイント

“本気のWIN”3端末を比較する

ITmediaモバイルによる「W21SA」紹介、「W21S」「W21K」

ドラクエ、FFも〜BREWの大容量アプリ

EZナビウォークがリニューアル、「着せ替えナビ」搭載

7記事共にfrom ITmediaモバイル

WIN新機種キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

BREWがここまで来るとすぐにでも買い替えたくなるが、今は我慢せな・・・。( ´Д⊂ヽ

気になるのはW21Sのクロスメニュー。

暇つぶしに絶対やってそうな気が・・・。(;´д`)

BREWの方はポップンやタイムクライシスなどがプレイ出来るのはいいかも。

問題はその大容量BREWアプリで電池の容量を食わないか心配。

FOMA900iシリーズより電池の持ち時間が少ないからね・・・。

それと定額制の料金をもうちょっと安くしてくれればユーザーは増えると思うのだが。

機種によってEZwebのトップメニューのFLASHデザインが違うのも面白そう。

最後に、

「着せ替えナビの芸人アイコンはイラネ。(´д`)」

関智一と長沢美樹のアニメ店長全国行脚イベントが決定

from れいんぼあくた

外道がまるごとヤ・ッ・テ・ク・ル!!(←違)

ちなみに昔某ラジオ番組で子安武人さんが関智一さんのことを

「外道の関」と呼んでいたことが由来。

【速報】SCEJ、「PlayStation Meeting 2004」開催 次世代プレイステーションは2004年度末に正式発表

from GAME Watch

何だかWIN新機種ニュースで実感は薄気味なのは俺だけ?

Transparencyさんによる、マリ見て第二話「黄薔薇まっしぐら」キャプ(7/11)

from かーずSP

どうも、今週もビデオ録画すら忘れた者です。ヽ( ´-`)ノ

黄薔薇様が見たかったのになんて不覚・・・。( ´Д⊂ヽ


12日 0:28 更新分↓

一応追記しときました。

PS2「ToHeart2」は3種類で発売される?

やっぱり放送時のカットされたシーンは多かった?!「GANTZ」DVD情報

2記事共にfrom 楽画喜堂

ユーロヲタがブチ切れそうなJ−EURO。

コメントは控えます。(えー)


7月11日

11日 15:17 更新分↓

レポの追記は23時までに予定。

いつのまにか魂は永遠に彷徨うに捕捉されてるのですが、マジで不完全ですよ!

某サイトのBBSでも「2ちゃんのレポの方が詳細でよろしいかと」と書かれてたな。

でもね、こっちは元々から「売れないサイト」

と銘打ってるのでそんなに気にしません。むしろひっそりとね。

そんな当サイトのコンセプトを初めて明記して見ますた。

当サイトのコンセプトはこちらへ。

 

鋼の錬金術師FESTIVAL 決定!!

from 魂は永遠に彷徨う

12/19(日)大阪城ホール

12/26(日)国立代々木競技場第一体育館 (1)14:00 (2)18:00

規模デカ杉。

しかも大阪の日時が俺の誕生日と同じ・・・。(;´д`)

池澤さんのスカートが・・・。(;´д`)

from イレギュラーエレクトロン

ギリギリまで見えそうで見えないもどかしさを増大させられるよ・・・。

逆に豊口さんはガード強し。


11日 0:33 更新分↓

家で色々ドタバタしていてあまりPCに触ってる時間が無くて、

イベントレポはまだ完成ではございませんが一応アップしました。

これから色々追記していくのでよろしくです。

松平健 - マツケンサンバII、TVアニメーション「マリア様がみてる」のみで絶賛CM放送中。

ということは他で放送できる余裕が無いってわけか?(え)

売り上げ1位記念!「デスノート・ミニ」特集

2記事共にfrom かーずSP

アンパンマンネタが一番ワロタ。


7月10日

10日 18:36 更新分↓

イベントレポは夜頃アップ予定。

Webコバルト:今野緒雪&ひびき玲音 握手&サイン本手渡し会のお知らせ

遂に大阪でも開催。

7月27日から整理券配布なのだが、

俺も早起きして行っても現地には既にイタヲタがいたら・・・。( ´Д⊂ヽ

んで、開催当日は恐怖で悲惨な光景が難波に・・・。(え)

げっちゅ屋:「boin」紹介

↑リンク先は18禁でっせ!

2記事共にfrom M・P・B!

スンげープレイしたいが、動作性能が・・・。( ´Д⊂ヽ

同人ゲーム「MELTY BLOOD」がアーケードに!でも手放しで喜べない?

from 楽画喜堂

NAOMI+エコールソフトの負の連鎖は何だ!(ヲ)

てか、アーケードでやる価値があるのか?(;´д`)


7月9日

9日 23:43 更新分↓

「突然の大雨」

今日の帰りに電車に乗ってたら、雨。しかも、大雨のダブルパンチ。

しかも、電車のドア辺りが雨が入っていて最悪の一途。

JR阪和線の某快速停車駅。何処か分かればブッタマゲーション!(え)

そして降りる駅に着いた時には止んでいたものの、雷は鳴り止まず・・・。

そして1時間後、外に出てみると

自宅のの庭。曇りもあったがあまりにも青!空や。

何ちゅう変わりようだ。(;´д`)

明日のイベントが天候的に何となく心配だ。(え)

「世界の中心で愛を叫ぶ」の「中心」ってどこですか?

from かーずSP

俺も分からんわ〜、映画版。

単なる感動ものの恋愛映画にしか思えないんですけど。

外人さんは「マリみて」にこんな期待をしている。

from ねこアレルギ〜

Denpa vs Drill

Σ(゚Д゚)

って、マリみてに電波系キャラっていた?


9日 19:59 更新分↓

着うた、1億ダウンロード突破

from ITmediaモバイル

auでの話。

これからはドコモ辺りが急速に上げてきそうな予感が。

ケータイWatchによるA5406CAレビュー

from ケータイWatch

俺が持ってるA5403CAよりカメラ機能が改善されとる・・・。

もうちょっとC3001Hをこの時期まで持っとけば良かったか。

甘い歌声にIカップの水着姿…下村真理、歌手デビュー

from SANSPO.COM

DVDのタイトルが何気にエロイんですが。(え)


9日 18:44 更新分↓

Kフェス「スクールランブル」ステージ詳細

キャラソンも発売する4人(小清水亜美、能登麻美子、生天目仁美、堀江由衣)が担当。

って、スタチャのDJブースの意味って何?

「生天目仁美と伊藤静『Charincoで行こう』イヴェント」レポ。

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

土日のイベントが掲載されてます。

遂に明日がイベント当日か・・・。

レポは一応掲載予定ですが、一切期待するな!(←八つ辺りすんなよ、俺)

OVA 「顔のない月 THE ANIMATION」 HP OPEN !!

↑リンク先は18禁&FLASHでっせ!

from MOON PHASE

何故に今更・・・。

しかも場面カットのリンク先が・・・。( ´Д⊂ヽ

イベント「14人気メーカー大集合!Joshin 真夏のゲーム祭り 2004」開催!

from QUITER

7月24、25日に開催。

前回は冬開催だったのが今回はこの時期に開催とは・・・。

もちろん、2日間共に出向くがな。(←誰やねん)

どうしようもない鬼畜道…また監禁で逮捕

from ZAKZAK

え?80年代後半から

鬼畜エロゲーとグロゲーってありましたっけ?(←ヲイ)

それぐらい鬼畜ヲタかよ、犯人は。某ブサイクテロ集団の首謀者と同じレベルの考えやな。


9日 9:37 更新分↓

生天目仁美と伊藤静の愛称を大募集!

えーっと・・・、「Mond Phase ver.3.2」とか?_| ̄|○

「マリア様がみてる〜春〜」 松平瞳子役は釘宮理恵、二条乃梨子役は清水香里。

2記事共にfrom 魂は永遠に彷徨う

正式決定の模様。

Angel Heart Clubさんのマリみて小ネタ集がメッちゃツボなんですが。(7/8)

特にお笑い芸人のヒロシが元ネタの「令です……」が元ネタと遜色ない出来でΣ(゚Д゚)なんですが。

俺も何かお笑い芸人とキャラでネタ作りてぇ〜。(;´д`)

脱がないのにエロい美少女ゲームの廉価版が発売『eb!コレ True Love Story Summer Days, and yet..』

2記事共にfrom Angel Heart Club

え、エロイ・・・?(;´д`)

って、俺の欲求が強すぎるのか。

俺も欲しくはなったが、もじぴったんの方が・・・。


7月8日

8日 18:37 更新分↓

マリみてプレミアムブック表紙公開

from まんが王倶楽部

早よ、詳しい内容が知りてぇー。


8日 18:19 更新分↓

アニラン播磨役はひ、ヒロッキン?Σ(゚Д゚)(7/7)

from MOON PHASE 雑記

ヒロッキンこと高橋広樹が播磨役なんて・・・。

・゚・(ノД`;)・゚・

他にも劇場版「AIR」のキャストとアニメ絵が公開・・・って、雰囲気変わり杉やで。(;´д`)

「ご心配をおかけしました」@モモーイ

from 魂は永遠に彷徨う

本人の復帰に向けてのコメントが掲載。

最近になって桃井嬢が気になってしょうがない俺。

彼なら知ってるから今度聞いてみようか・・・。

大食いバトル復活か…業界で「みそぎ済んだ」の声

from ZAKZAK

俺もあんな大食いの戦いを見ていて興奮したのを思い出すがもう再開しても良いんじゃないかな?

そういえば、めちゃイケのFOOL バトル クラブは滑ったっけ?(ヲイ)


8日 0:52 更新分↓

TVA 「グレネーダー」 公式サイトプレオープン。

from MOON PHASE

TOPのみしか見れませんが。

最近マンガの方も読んでるのですが、基本的に

フィーリングで読んだ方が楽しいよ、実際。

嗚呼、声優陣も気になったりそうじゃなかったり。

「クロマティ高校」実写映画に

from M・P・B!

主人公・神山を演じるのは須賀貴匡(26)。「仮面ライダー龍騎」で鳴らしたイケメンは

「お笑いに理解がない」という理由で起用された。

何ちゅうスゲェ選考だよ・・・。(;´д`)

マスク・ド・竹之内が130Rの板尾さんやフレディが渡辺裕之さんというのも・・・。


8日 0:35 更新分↓

「ROCK ME TONIGHT」

PS2版beatmaniaUDX 8thstyle発売決定!

以下メール情報のコピペ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

家庭用beatmania IIDX 7th style発売からまもなく2ヶ月が経過しようとしています。

7th styleの販売は、みなさんのご声援を受け、おかげさまで順調に伸びております。

この順調な販売を受け、本日は、beatmania IIDX続編制作プロジェクトの最新情報をお届けいたします。

beatmania IIDX 8th style、発売決定です。

現在のところは発売日や詳細は未定ですが、

年末までには発売出来る予定ですので詳しいことはもうしばらくお待ちください。

最新情報は、メールマガジンやコナミスタイルのホームページで随時発表いたします。

家庭用beatmania IIDXの復活は、間違いなくみなさんIIDXファンの力がひとつ

に集まった証明であり、この事実はこれからも続いていく

beatmania IIDXの歴史に深く刻まれることになるでしょう!!

予約開始までもうしばらくお待ちください。

さて、今回はみなさんにもうひとつご連絡がございます。7th販売の好調と

今回の8th style発売を記念し、これまで未定としておりました

コナミスタイル以外のお店での7th style発売も決定いたしました。

コナミスタイルでの継続的な販売により8th styleの発売は決まりましたので

これからはコナミスタイル以外のお店で、さらに7th styleの販売本数を伸ばし、

これからの続編制作をさらに確実にしていきたいと考えております。

なんらかの理由で、コナミスタイルでは7thが購入できなかった...という友人がみなさんの周りにおられましたら、

この機会に7thの購入をお勧めいただけますようお願いいたします。

なお一般店舗での販売は8月を予定しております。

コナミスタイルではbeatmania IIDXをこれからもさらに盛り上げていきますので、

これまでと変わらないご応援をこれからもよろしくお願いいたします!!

え〜、これってデマ?

って、マジでか!Σ(゚Д゚)

うわー、やっと「LAB」や「Monkey Dance」や「桜」が家でプレイできるのか・・・。

でも、また2万本の予約でノルマ達成というオチは無いのか?

情報元 CLUB−FC Cat * fish

南極でDDR

from なんくるないさぁ〜

皆さん盛り上がってた模様で。

ここでもDDRが人気なのはファンとして嬉しい限りかも。

シリーズ化!三菱の真相

from 楽画喜堂

「手抜きの三菱」というのが広まってるような気が・・・。

んで、GDPエンジンも糞かよ。

ナムコのゲームリハビリマシン,“有効”と実証

from ソフトバンクゲームズ

ワニワニパニックなどが有効と実証。

これは新たなゲームの用途を見出せたんじゃないかな?


7月7日

7日 18:35 更新分↓

ママンの強制家宅捜査(7/4・5)

from 友人Iさん提供

俺の部屋をこの前晒したが、そこまで酷いというわけでもなく。

てか、この人の部屋の凄まじさと言ったら・・・。(;´д`)

それに、「ママン!」と呼ぶ箇所にはワロタ。

今回は「ディスクシステム」の名作を移植! 「ファミコンミニ」最新シリーズ発売

from 電撃オンライン

フェイント掛けディスカ・・・?

スーパーマリオブラザーズ2は毒キノコで難易度アップと思い込んでいたが、違う・・・?

デジタルアクト、GBA用テレビ電話システム「カムフォ・アドバンス」を7月30日に発売

from GAME Watch

使う人おるん・・・?(;´д`)


7日 0:29 更新分↓

「上半期はマンガ多杉に」

画像の中心部が暗いのは、俺の影だ!(え)

え〜、画像は大きいですが今年に入って買ったマンガ達ですわ。

 

スクラン 1〜5巻

ネギま! 1〜2巻

げんしけん 1〜3巻

涼風 1巻

エア・ギア 1巻

魁!クロマティ高校 1巻

DEATH NOTE 1〜2巻

GANTZ 1巻

グレネーダー 1巻

魔女っ子つくねちゃん 1巻

 

約7割が講談社発売のマンガばかり・・・。( ´Д⊂ヽ

逆に俺の姉は集英社のマンガが半数を占めてるらしい。

てか、これは低レベルデスカ?

普通のヲタはこれを遥かに越えるマンガを買ってるわけでしょ?

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

無理せずに行こう、俺。

てか、他のサイト様は今年の1月から現在(基準は皆さんにまかせます)まで

どれぐらいのマンガを買ってるのかが気になる。むしろ知りたい。

新刊既刊問わず。

管理人ルームファイト同様、画像付きで載せて欲しいと言ってみる。

1000000%反応無しだがな。

でも、「やってみたよ」と言ってくれる方がいればこのページで載せたりするのは確実ですので。

って、早速1人エントリーが!

SILBERSCHLOSS様(7/7)

全部で69冊?結構多いか…も?

明らかに俺の負け・・・。( ´Д⊂ヽ

まあ、どうせ今週中にまた5冊以上は買いますが。

 

We are OTAKU! 米で「アニメエキスポ2004」

from かーずSP

ドンドン米にヲタが増えてくるのは良いことなのか?実際。

谷山紀章のキャプとか色々(昔のますみんの写真もちょこっとあったり・・・)

from e-SCAPEGOAT

結構下積み長かったのか・・・、谷山さん。

てか、昔の谷山さんの写真がものすごくワロタ。何気にますみんも・・・。

それと、昔の声優雑誌のラジオ紹介も。

これを見てると、「懐かすぃ・・・。」と思えるのはアニラジ懐古主義?

<根津甚八さん>車で死亡事故 自転車はねる

from yahooニューストピックス

根津さん・・・。(;´д`)

根津さんと言えば、昔深夜に日テレでキンキの堂本剛がやってた番組の1コーナーで

「今日の根津さん」

てな、企画がやってたのを思い出すなぁ。

「今日の根津さん」は堂本剛が根津甚八に扮して何気に服選んだり街中を歩いたりする地味なコーナー。

何故かその頃は面白かった記憶が。

アニメ番組を自販機で販売、携帯ゲーム機使い再生

from スベスベマンジュウガニ

う〜ん、何となく微妙な気が。

GBAでムービー見るってそんな機会があるのかな?

 

ニュースログ最新版に戻る

TOPに戻る