「ぶらくり雑記帳オフ会2006」私の視点っぽい感想と画像たち

 

・びんちょうたんwithHYPERCAR

箕島で運賃の残りを支払う。車掌さんから「南部には自動改札口はございませんので。」と言われて

どちらかといえば都会っ子の私にとっては軽いカルチャーショックを受けながら南部駅に到着。

駅を出ると、びんちょうタンポスターと誰かを待つ主催者らしき方が・・・。

その方が今回の主催者であるトト氏でした。

 

 

 

 

 

 

 

脳内弟:兄貴、アレは矢野・兵動の兵動はんのぬいぐるみちゃうか?

脳内兄:ちゃうっちゅうに!あれはうたまるや!にしてもホンマや、スカイラインの上に堂々と立っとる・・・カッコええわぁ。

 

 

AIR元ネタ探訪で御坊市周辺へ。

向かう車内では電波ソングのオンパレード。大体のタイトルやどの作品の楽曲かが分かった自分が虚しい・・・。

・AIR元ネタ探索

  

 

  

 

もうちょいと追記して参ります・・・。

 

戻る