オープン店舗感想

その名の通りオープンした話題の店やスポットのレポートです。但し、大阪限定です・・・。

2004/5/22

とらのあな梅田店適当でグダグダレポートというか感想というか。

 

2003/7/12

TSUTAYA EBISUBASHI

そんなわけで今日友人とオープンしたばかりの

へ行って参りましたが、品ぞろえがすごい!つい最近のDancemaniaやSEBのCDがたくさんあって見た瞬間、素でオーバーリアクションをしそうになるほど。(←オイオイ・・)

フロア自体はかなり広いとは言えませんが西日本最大という品ぞろえは確かです!

で、その日はオンライン半額クーポン期間中だったので12枚もレンタルしちゃいました。

もうアホとしか言えないぐらいCDを借りちゃいましたよ・・・。

内訳は秘密です。(ダンスマニア関連が多いです)

勿論来週も行きます。

 

tasteへ戻る

indexへ戻る