BBV(ブロードバンドV−STATION)開局記念イベント

 

しつこいですが最初に言っておきます。

かなり駄文です。

あと文章の中に間違っている部分があると思います。間違いの指摘があればメールを下さい。

特に印象に残った場面しか書かないのでレポートと言える程ではないかも・・・。

一応、記憶に残る場面のみを書きたいと思います。

ちなみに今回は姉と共に行ってきました。

 

 

くるりん姫の総合司会はかなりよかった!!愛河里花子さんのテンポもよかったです。

トークもいろいろと楽しく見れました。(実際あまり覚えていません・・・。)

 

歌のライブが始まって最初に岩田光央さんが登場。2曲を熱唱しました。かなりテンションをあげて歌ってました。

次に登場したのは豊島真千子さん。ではなくマーミンさんが登場。しんみりと歌ってくれて僕自身も初めて聞いたのですがかなりよかったです。次に登場したのはシークレットゲストでしたが僕の予想では森久保祥太郎さんと思ったのですが登場したのは新谷良子さんでした。

登場したときは正直、「えっ!!」と思いました。そして新谷さんは「ピンクのバンビ」を歌いましたがその時に

前の席にいた観客が総立ちになって飛んだり跳ねたりで大盛り上がり状態に。

この状態に姉は

 

怯えていました。

当然僕は飛んだり跳ねたりしませんでした。

 

三重野瞳さんは「がんばって」と「瞳フォーリンラブ」を歌いましたが

姉が「瞳フォーリンラブ」を歌っているのを見ていた時に

僕が「懐かしいなぁ〜」と言うと

姉が

 

 

「ちょっと泣いてしまったわ。」

 

 

と、言ってました。相当懐かしんでいたみたいで。

 

飯塚真弓さんのライブの時も観客の半数が総立ちですごく観客が怖く感じましたよ…。

あとステージ上の新谷さんと飯塚さんともにあまり見えませんでした…。

 

 

最後に特に印象に残った出演者を。

 

サエキトモ

最初に見たとき「えっ!男か?」と、思いましたがかなりかっこよくて服装もビシッ!決まってました。

姉も「結婚したいわ〜」と、言ってました。

 

岩田光央

かなり男気があったので迫力がありましたね。ただ、かなり他の出演者からイジられた所が多かった。

 

愛河里花子

本当にあの人はおもしろかった!司会進行も岩田さんの役割を潰すぐらいのすごさがあった。

 

飯塚真弓

最初にステージに登場した時の服装が黒のフリフリの感じがヤバかった(?)。相変わらず人気はすごかったなぁ〜と他の客の雰囲気で感じれましたね。

 

 

 

てなわけであまり有名人の出演しているイベントへ行くと必ずその時の記憶がすぅ〜。と、忘れてしまうので

 

 

レポートといえる内容では全く無いと書いている自分が

小さく感じます。

 

しかしいろいろと思い出して書いた結果がこんな文章能力ボロボロレポになりましたがこれからも

何かイベントへ行ったらレポ(というより感想?)を書きたいと思います。

 

 

戻る