That's妄想:テレ東基地外事件VS漫画読み介

犯人:よし、これで局を混乱できるぜ。イヒヒヒヒ。

♪漫画読み介のテーマ

♪1、2、3、4!

まーんげんげんげげげ読み介げんげんげげげまーんげんげんげげげ読み介げんげんげげげ〜

漫画読み介:どうもー。

漫画読み介:場所遠ーいわ。福島(区)から遠いわ。

漫画読み介:そうやろ?遠かったやろ?

漫画読み介:福島からここまで遠いわ。

犯人:誰だお前?

漫画読み介:よろしくお願いしま〜す。漫画読み介でーす。

犯人:帰って下さい。

漫画読み介:何でや!「いぬかみっ!」裏応援リーダーとして、ここに来たんや!

うわ!もう既に応援リーダー決まってるんや!こんなんヤラセや!

犯人:・・・じゃあ、「いぬかみっ!」のオススメなところはあるの?

漫画読み介:うわ、本気で聞いてへんやろ!こいつが応援リーダーって名乗ってる時点でおかしいと思ったわ!

やっぱ僕が応援リーダーって決まりやな。

せやろ?こいつ、図星顔やで!脳混乱しとるで!

こいつと話してるより、早く帰ってWinnyで落としたいぬかみっ!の3話をみんなで見よ。

犯人:もう帰れ!お前も2ちゃんで基地外に祭り上げるぞ!

漫画読み介:恐喝やー!この人恐喝やってますー!

:こいつのやってることは、「G・R・O」ゲロや!

犯人:だからもうカエレ!

漫画読み介:強制連行やー!皆さん、写メール撮りましたかー?この人、僕に暴行して強制的に追放してますー!

今度会うときは裁判所やからなー!

犯人:ふぅ・・・。

漫画読み介:覚えとけよー!



実際の事件もこんな結末になって欲しいですね。

 

戻る