SUPEREUROBEAT VOL.150

 

やっぱ、レンタルしちゃいました。

 

今回のアニバーサリー盤は内容として薄っぺらい!

レンタルで聞いたので、DVDの方は見れていないが実質DVDのみでの3150円と考えた方が良いだろう。

何せ、DISC1の内容が多分VOL.110より薄い!

逆にDISC2は色んな意味で新鮮だった。

とはいえ、後半の凄まじさはアレなんだが・・・。(え)

正直、初めて聞いたJ−EUROの数々は後半になるにつれて酷くなってきた気が・・・。

まあ、LET'S GO, COME ON / MANUELとTSUNAMI COMES / MAD MAXが聞けただけでも良かったが。
あと小ネタながら、SUPERBAD / NIKOの作者欄の表記がA.LEONARDIさんに変わっていた。
サウンドとしては当然か?

今回はVIB楽曲が1曲も入ってなかったことやエナアタ楽曲にココアが収録されてたことがホントに納得いかない。

次回のVOL.160を迎えたときには是非VOL.120のようなDJセレクションを!(え)

 

TOPに戻る