SUPEREUROBEAT VOL.146

 

ちなみに右がSEB VOL.146です。
左のピンクのやつは気にするな!(え)
左のが分かった人はMUSICsideのBBSにカキコよろしくです。

 

今作は何と70分70曲!

 

しかも、1曲目から35曲目までがニュージェネレーションで36曲目から最後までがBoss横田さんが
ノンストップ担当というある意味異例な形(?)での70分70曲になりました。

 

ノンストップの繋ぎとしてはまあまあな感じじゃないでしょうか?
あと選曲も多少マニア寄りで筆者がお気に入りな「HIGHER & HIGHER/LOLITA」や
THIS IS MY SONG (FOR YOU)/ROSE」が収録されていたのは嬉しい限り。
ただ、3B楽曲収録ナシや最近のVIB楽曲(STAND INSIDE MY LOVE/MARIA VALENTINO
が収録されてないのは不満かなと。

 

で、初めて聞いて良さげだったのは
DANCING IN MAHARAJA/TRI-STAR」、「SPECIAL DESIRE/VANESSA」、
KISS 2 KISS/LOLITA」の3曲。

 

さあ、事実が本当ならVOL.150がヤバいことになりそうだ・・・。(え)
あとまたまたTSUTAYAでレンタルして聞きました・・・。
金欠なもので・・・。(つД`) 

 

評価 ★★★★★★★☆☆☆
クラス

 

taste MUSICsideに戻る

 

TOPに戻る