SUPEREUROBEAT VOL.133

 

先に言っておくとこの作品のような少々(かなり)無理矢理気味にノンストップミックスされている方が

地味なミックスより好きな筆者でありますが、そんな筆者が今お気に入りのノンストップCDがこれ。

内容はSEBVOL.128〜132までに収録された楽曲の中から選曲25曲された

(プラスボーナストラック1曲)1枚。

(NON―STOP MIXはNEW GENERATION)

ただ、CDエクストラが付いたせいか収録時間が短くなっていて何曲かは1分台が多い・・・。(つД`)

でも、ぱあぁっと聞いている人には差し支えないのですがリスナーからすれば収録時間が少ないのは痛いところ。

あと、私としては、RESTLESS AND WILD / D.ESSEX 」と

READY TO GO / MEGA NRG MAN」の方を収録して欲しかった・・・。

 

ボーナストラックはタイトルからして最初はSEB VOL.132収録の

「IN NAME OF LOVE/KEVIN JOHNSON」のカバーだと思ってたのですが

意外にもDISCO 80'Sに収録されている方の「IN NAME OF LOVE/FINZY CONTINI」のカバーで、

ビックリ!(←素で。)

 

んで、聞いてみると「DELTAレーベルのローラン氏がダンスポップ作れるやん!」

な、ほどにメロディはオリジナルとなんだ変わりがない(むしろ良くなっている)仕上がり!

「ローラン氏、ダンスポップ界に進出出来るんじゃないですか?」

と、思う程アレンジは最高でした!

ボーカル?聞かないで下さい・・・。(つД‘)

 

評価

★★★★★★★☆☆☆(星10つ中7つ)

クラス

星7つの理由は収録時間が短い!(←それかよ)

 

taste MUSICsideに戻る

 

TOPに戻る