マンガ晒しイヤー2005上半期編

去年の年末に実施したところ、管理人が予想していた以上の方々が参加して下さった企画。

その2005上半期版を実施。

実は去年の今頃にこの企画をやったのですが、参加したサイト様が1つだけ・・・。

今回はどうなるんでしょ?

対象:今年の1月1日〜6月30日までに購入した今年発売されたもの、

もしくは去年以前に発売されているマンガが対象です。

他にもアニソンCDや雑誌も含みます。って、ごった煮状態やんけ・・・。(;´д`)

ちなみに、アニソン・小説・DVD・同人誌などは任意でよいです。基本はマンガなので!

もちろん、画像あり無しは参加者に委ねます。

期間は7月30日まで!

期間が終了次第、前回は出来なかった集計をやって8月中に公開したいと思ってます。

ですので、集計する際に出来るだけ購入したマンガを公開して下されば幸いです。

んで、私が6月30日までに購入したマンガは34冊!

並べるだけでも恥ずい・・・。

出版社別

講談社11冊

角川書店8冊

他社(マテ) 15冊

上半期ベスト4

1位

みかにハラスメント/水兵きき(スクウェア・エニックス)

2位

マジカノ/百瀬武昭(講談社)

3位

ないしょのつぼみ/やぶうち優(小学館)

4位

もうすこしがんばりましょう/山口舞子(白泉社)

雑誌は色々あったので6月に買ったものを抜粋。

メガミマガジン7月号
アルカディア8月号
マンスリーよしもと6月号

マンスリーよしもとだけが浮いとる・・・。

そして、アニソン。

細かいことは明日にでも追記しておきます・・・。

参加or紹介ありがとうございます〜。ヽ( ´-`)ノ

無駄な領域リサイクルさん(7/1)

漫画は同人誌を入れると87冊かな(雑誌は入れず)。

CDが43本、DVDが56本ってとこ。ま、たいしたことないな。

お金がないからあまり買えんのですよ。

既に100近いじゃないですか!しかも、CDやDVDを入れると・・・私の財力では無理ですね。

Static Siteさん(7/1)

去年もやってましたね。 今年は前後期に分けるんですか。

去年の今頃に前期をやってたのですが、そんなに知られてなかったようで・・・。

もちろん、後期を含めた1年分もやる予定ですよ。

それにしても、東京あかずきんが気になりますわ。(;´д`)

RainbowRainさん(7/2)

今年はそこそこ漫画かったじぇ。

出来ればオススメのマンガも教えて下されば・・・。

Reminiscenceさん(7/2)

…なんか前回よりペースが速いんですがw

下半期もこのペースで買い続ければ年間200冊になるわけか…

あまり読まないモノはそろそろ売りに出そうかなー…既に起き場所なくて溢れ出しそうだし。

私も買う気になれば200冊近く買ってしまいそうです・・・。(汗)

読みゲーさん(7/3)

金は有るが 買える店が無し。

ログで確認。漫画は……73冊。CDが8枚っと。

意外と買ってるな漫画。でも基本は攻略本とか漫画以外の本が多いね。

73冊・・・70冊台が平均になり得る可能性があるとみた!(え)

ポにゃペぺ堂さん(7/2)

同人誌って含んでもいいのかな〜?

まぁ、そうなると恐ろしいことになりそうだからやめておこう…。

追加事項ですが、同人誌は任意で結構ですよ。

なので、純粋にマンガだけでOKなんで・・・。

Act by Odioさん(7/4)

ハイテクさいくるさん(7/3)

多いですやん。(;´д`)

私もそれぐらい買える財力があれば・・・。(つд⊂)

皆さんの参加、お待ちしておりま〜す。ヽ( ´-`)ノ