好きな物一覧(駄文ですが・・・。)

 

いっぱい好きな物があるのでその中から

各4つずつ紹介していきます。

 

音楽

嘉門達夫 ある日、うちのおかんから「この人面白いから聞いてみ」と、言われて

聞いてみると大爆笑!以後、大ファンで憧れの人に。(え・・・?)

X−TREME 70年代のディスコミュージックをネタにした曲を制作しているイタリア

のアーティスト。ダンスマニアでこの人の曲を聞いた時から「作り方が

上手いなぁ〜。」と感じたアーティストです。

NAOKI ゲーム「DanceDanceRevolution」のオリジナル曲全般を担当する作曲家。

メロディアスな曲が多く個人的に「B4U」は最初に聞いた時にかなりの衝撃を

覚えたほどである。

YOJI BIOMEHANIKA 最初に聞いた時から強烈なインパクトを与えてやまないアーティスト。

特にメロディーもキックドラムのリズムも印象に残るほどのアーティスト

です。

 

ゲーム

beatmaniaUDXシリーズ よくゲーセンへ行くと確実にプレイするゲームで

今まで使った金額が5万は確実に越しているほど

今でもゲーセンでやりこんでいるゲーム。

今はREDと家庭用8thで必死やわ・・・。

タイムクライシスシリーズ これもUDXシリーズを同じぐらいゲーセンでプレイ中のゲーム。

今は断然「タイムクライシス3」に激ハマリ状態。

早よPS2版でもやりたい・・・。

頭文字Dアーケードステージ 上の二つと同じぐらいゲーセンでやり込んでいる

ゲームです。ちなみに今持っているカードは3枚。ほとんどの

車種の色が黄色の状態です。

A列車で行こうシリーズ と、書きましたが本当はスーファミ版の3しかやってません・・・。

しかしなぜか誕生日プレゼント親に頼んで買ってもらい、楽しんだ時期

がありました・・・。でも最近発売されたA列車のシステムには納得が

来ません。(特にA列車6が。)

ちなみに好きなゲームジャンルはカーレース、ガンシューティング、

音ゲー、建設もしくは街育成シミュレーション、そしてギャルゲー・・・です。

 

萌え!なキャラ

(こちらのみ3キャラを。ただしキャラ萌えがほとんどを占めてます。)

エリーたん!(RAVE) 「たん」と名前のあとにつけるほど大好きな

キャラでアニメディアに載っていたエリーたんを目にしてから

は雑誌でエリーたんが紹介されていると

「エリーたん!!」

と、叫ぶぐらい僕はエリーたんが好きです。萌えます!

しかし友達の中ではエリーたんが好きな人は皆無に

等しいほどいません・・・。(ToT)

誰かエリーたんが好きな人はいませんか・・・。

咲耶(シスタープリンセス) シスプリキャラの中で特に好きなキャラですが

「お兄様」

と、呼ばれるのがあぁ・・・羨ましい。

ちなみに他に好きなシスプリキャラは

千影、四葉、鞠絵、春歌、亞里亞です。

乙姫むつみ(ラブひな) あの「ぼけ〜」な雰囲気とグラマーな体型が個人的にヒット!

(何が?)はっきり言ってむつみさんのようなキャラに

弱いんですわ。

 

(って、言っても免許はありませんが自分にとって憧れな車を1台紹介。)

ランサーエボリュ−ションシリーズ(三菱) 僕にとって未だ根強い憧れの車です。

街でランエボシリーズの1台を見かけると

つい目に入ってしまうほどで免許をとって

金に余裕が出来れば即買いな車です。

この一覧の中から特に好きな物を自分の(勝手な)解釈で

一つずつ紹介していきます。

って、言いつつまだちょっとしか紹介していません・・・。

正直、自分の書いた文章が恥ずかしく見えてしまう気が

するんです。(ダメやん・・・。)

しかし、書く話題が出来れば即行アップしていきます

ので、長い目で見てやって下さい・・・。

 

戻る