hikoheiのはじめてのおふかい。

(でかい画像多し)

 

今日はむぅの家さんによるオフ会に参加!

 

10時20分頃

集合場所であるJR大阪駅に到着。

同刻32分

むぅさん到着。メールで私のその日の服装を知らせてたので、すぐに私を発見して「ひこへいさんですか?」と聞かれ即座に「はい、そうです。」と返し合流。

 

この日参加した皆さんは私ひこへいに、エヌさん、笠那さん、けーたさん、 サクラの水さんとそのご友人(TOKYOさん)、ひろさん、そして主催者のむぅさんの8人です。

道頓堀ラーメン大食堂

濃い・・・。(;´д`)

12時8分 角座の横のビルでボーリング

 

私は一度ストライクとスペアを出した程度で後のスコアはボロクソですた・・・。( ´Д⊂ヽ

しかし、他の皆さんはすごいスコアを連発&ストライク・スペアを連発。

その中で大幅なスコアを叩き出した者が1人・・・。

けーたさん!!

ストライク・スペアを3ゲーム中にガンガン出して他を圧倒・・・。

1ゲームのスコアで160位を叩き出しむぅさんを始めとした皆さんも驚き・・・。

アンタはスゴイよ・・・。( ´Д⊂ヽ

↑むぅさんの1投。

 

15時48分 三ノ宮に到着。

 

メイド喫茶に到着。

いやー、並んでいた時点で痛々しかったよ・・・。( ´Д⊂ヽ

 

Fate元ネタ探索(ホテルモントレ)

水サクラさんの案内でFateの元ネタ散策へ。

正直、私はプレイしたことが無いのですが雰囲気が良くてまた見てみたくなりました。

 

18時頃 晩飯はつぼ八で。

合計18000円位で皆さんはガンガン食って飲んで楽しみました。

話もエロゲー話や声優話など多彩で気分は上々!(え)

 

私とけーたさんはここで帰ることに。(私は親の圧力により)

その後のカラオケで歌いたかった・・・嘉門達夫を。(え)

 

写真は右からむぅさん、高見さん、水さくらさん、TOKYOさん、笠那さん、片手で「GJ」とやってたのがひろさん。私とけーたさんは写ってませんでしたが。

(ちょっと要望によりモザイク掛けました。)

 

最初は腰低めで臨むも、オフ会が進むごとに素が露呈に・・・それぐらい今までにない体験をしたんだなぁと実感。

もっと詳細なレポは本家へ。(笑)

あと、水サクラさんのページにもレポが!

 

それとちょっとまた追記していきます。まだ思い出せてない場面があるので・・・。(;´д`)

 

TOPに戻る