DDRフェスティバルトークイベントin大阪(暫定版)

(まだ出来上がってないけど雰囲気だけでも・・・。)

 

今回はメンバーのNoriaが風邪で欠席。

代わりにNAOKIさんが「白石のりお」と名乗り、この時点で観客を心を掴んでました。(;´д`)

最初にメンバー紹介。

大阪出身の代真さん以外は初めての大阪ということで色々初大阪に関することを語ってくれました。

 

NAOKIさんが今日初めてDDRフェスティバルの裏パッケージを見て

「りゆやNoriaが写ってるのになんで俺のが載ってへんねん!」と冗談をかまし、

そこからアーケード版DDRの動向について

「今スゴい力が溜まっててポップンやギタドラで色々やらしてもらってるんですけど、

やはり僕としてはDDRで始まったもんですし、またDDRで曲書いて燃焼したいかな。

 

ここでNAOKIさんが「俺ばかりが喋るのもアレやから質問に参りましょうか。」と質問コーナーに。

最初の質問は私が振っちゃいました。

「BeForUの皆さんはDDRシリーズの中で一番好きな曲はありますか?」

代真さん「KI・SE・KIです」

さやかさん「私は・・・KI・SE・KIです」

みはるさん「KI・SE・KIです」

りゆさん「KI・SE・KIです」

りささん「PARANOiAです。

 

会場爆笑

 

NAOKIさん「それは俺の曲や!」にまたまた爆笑の嵐。

この時点でNAOKIさんの偉大さを知りました。(違)

 

「TEARSのEKって誰ですか?」

NAOKIさん「時効やから言おうか?白石のりおです。

 

「皆さんの休日の過ごし方は何ですか?」

NAOKIさん「ゲームはやるけど、曲を作ってるかな?(観客のえ〜に)いや、ホンマやで!

みんなに好かれる曲を日々作り続けてるからな。」

代真さん「大阪に住んでたのもあってお笑いを見たり買い物をしています」

さやかさん「休みの日はBeForUの書かれているサイト(の掲示板)をチェックしてます。」

みはるさん「私は小坂さんと遊んだりして過ごしてます。」

りゆさん「昼の1時まで寝てます。」

りささん「(観客のオチ担当)先に言っておきますけどオチはありませんから。(苦笑)

私は友人に誘われたらゲーセンであとは寝ていたり寝ていたり・・・・。」

 

「NAOKIさんはBeForUのメンバーの中で誰が好きですか?」という質問には

NAOKIさん「リアルに答えてええ?俺はメンバーに個人感情が芽生えたら曲書いたりと仕事しにくいねん。

あえて言うなら全員で。(笑)」

 

今回のトークショウではNAOKIさんの関西人パワーを直に感じることが出来たのにはとても良かったな〜。

また関西でこういうイベントをやって欲しいぐらいです。

NAOKIさん自身も「またエクストリーム2をやりたい意力があるから

またプロデューサーにその熱意を伝えますわ!」との発言も。

ただ、握手会での並びは正直ぐちゃぐちゃで乱入してきたボンビーやラチェットの着ぐるみは

展開としては面白かったものの余りにも邪魔になったのはファンにとってはゲンナリなはず。

私は握手会には行きませんでしたが・・・。

 

もうちょっとレポ能力があれば書けましたが申し訳ございません・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

 

もっと知りたい方は、

HystcatMAX HomePage!さんによるもっと詳しいレポ

 

TOPに戻る