生天目仁美と伊藤静「Charincoでゆこう」イベント@大阪テイジンホール

(暫定版)

今日は色々レポをやってみました。

全てのトークなどは聞き取れなかったが

トーク中の特に「お」と思った発言はほぼしっかり網羅してみました。

 

午後1:00頃、現地に到着。

既に数十人が並んでいたものの、意外と静かだった。

しかし、そのせいか何故だか分からないが緊張してしまうのはどーして?(←嘉門達夫風)

んで、今日来ていた男女の比率は

男9:女1。

スゲー極端やなぁ・・・。

それが当たり前やけどね。

午後2:30開場。

会場内に入って案外広かったと感じながら、一番前の座席に座る。

午後2時55分頃

コズミックレイ担当者&司会の方登場。掛け声の練習の時の緩さといったら・・・。(;´д`)

午後3時開始。

司会の方が2人を呼び、お二人登場。

この日の服装は生天目さん伊藤さん共に花柄のノースリーブとジーパン。

ノースリーブは生天目さんがピンク中心のカラーで伊藤さんは水色のカラーでした。

自己紹介を終え、トークへ。大阪へ来た感想などを振られて。

生天目さん「グリコ(の看板)を見るために

ホテルから外出したんだけど見つからなくて電車で200円払って心斎橋まで行ったよ。」

アルバム「Charincoでゆこう」の「夜を☆越えて」で。

生天目さん「私、『夜を☆越えて』の替え歌歌ってたよ」

伊藤さん「替え歌はやめて。(苦笑)」

生天目さん「新幹線の中で横にサラリーマンが座っていてちょっと席を外そうと思ったときに

『足を☆越えて〜』って。(笑)」

二人だけでフリートーク

カンペ「二人が初めて出会った時は?」

生天目さん「外画のアフレコの時にたまたま隣にいてアフレコが終わって食事して」

カンペ「お互いのことをどう思うか?」

生天目「綺麗な人だなぁって。」

伊藤さん「なんか可愛いやつかな?」

カンペ「生天目さんに聞きます、伊藤さんを色で例えるなら?」

生天目さん「ワイン色!赤だね。」

同じ質問を伊藤さんにも。

伊藤さん「白に見えて中心の核は黒。天真爛漫に見せかけて根元のどこかに毒をまき散らしてるの」

カンペ「ガリガリ君スキ?」

生天目さん「コンビニのアイスはあまり好きじゃないかな。アイスクリーム屋のアイスが好き」

伊藤さん「私はコンビニで新商品をチェックして気になったものを買う。」

ホテルの夜の話題にで

伊藤さん「私は夜行性で仁美と携帯でワイワイやってて、

ふと『ねぇ。』と問いかけると既に寝ていた。そのあとはあまり寝られなくて

やっと寝られると思ったときに突然仁美が『何とかおもむろに!』

と叫んでいてまた寝られ無くなっちゃった。そんな仁美は涼しそうな顔で寝ていたの」

生天目さん「私はぐっすり寝ていた。」

ライブの告知で1ドリンクの話題で

伊藤さん「1ドリンクならビールとか飲めるよね?」

観客「えー(;´д`)」

伊藤さん、ライブでそんなことしては・・・。( ´Д⊂ヽ

生天目さんがホームページ告知で「静も作ってみれば?」と聞かれて

伊藤さん「私もホームページ作りたいけど三日坊主でなかなか始められないよ」

生天目さん「私の家で居候しながら運営したら?」

歌の方はトークを挟みながら「Charincoでゆこう」と「Easy Life」を披露。

最後の挨拶では司会の方と3人で「まいど、おおきに!」。

一旦お二人はイベント終了後のポスターお渡し会では私がトップバッター!少し躊躇(?)しながら

生天目さん「どうも〜」

「いつもカキコしているひこへいです。」

生天目さん「ああ!いつもありがとうございます〜。」

「いつも掲示板でネタ振りしてすみません。」

生天目さん「いえいえ。」

二度も握手って想像付かなかったって。(;´д`)

そして伊藤さん。

「今日はイベント楽しかったです!」

伊藤さん「ありがとうございます。」

「これからも応援していきますよ!」

伊藤さん「ありがとうございます!」

伊藤さんも握手してくれて(;´д`)。(←オイ)

 

一応違ったり抜けてる箇所はありますがこんな感じでした。

一応追記はしていくので気長に・・・。(えー)

 

TOPに戻る