SUPEREUROBEST PRESENTS 70MIN.70songs

 

先に言っておくとこのCDはレンタルで聞きました・・・。

それと、今回から10段階の☆印の評価を付けちゃいます。

 

で、このCDを全体的に評価すると楽曲ごとのツナギが曖昧だったりするのが一番のマイナス点。

何せ、次の曲が前の曲にイントロが流れて次のトラックへ進むといった流れ。

HEY HEY BABYなんて前の曲(BOOM BOOM PARA PARA )の途中でイントロが流れてトラックが変わると

すぐにサビに進むといった感じ。(分かりづらいか・・・。)

しかし、良い点もいくつかある。

BOOMERANGとLET ME BE YOURBABYとのミックスは最高!

(実際は曲が似ているのも理由かもしれないが・・・。)

あと初めて聞く曲も多く、エナアタ(ハイエナジーアタックの略)設立当時の楽曲も聞けてよかった。

それと、DON'T WANNA LOSE YOU BABY のテンポの速さには鳥肌が立つほど。

でもやっぱり、ツナギがイマイチだったのは致しかねないところと最近のTIME楽曲が無いのが悲しいところかと。

評価

★★★★★★☆☆☆☆(6つ)

Bクラス

 

taste MUSICsideに戻る

 

TOPに戻る