beatmaniaUDX

 

MUSIC(6月15日現在)

1 LAB/RAM 8thのロケテで聞いた時はかなり強烈なメロディーが頭の中に残った曲。

トランス風味のメロディーにハイスピードなリズムが乗る曲です。

ロケテの時の譜面の方が僕は良かったと思いますが・・・。

(その時はクリアしていませんでした。)

From beatmaniaUDX 8thstyle

2 sync/OutPhase

(TaQ / dj TAKA)

このゲームで人気のdjTAKAさんとTaQさんがタッグを組んだ曲です。

曲は壮大かつ幻想的なトランスナンバーで

僕が初めてLIGHT7の☆6をクリアした

印象深い曲です。

From beatmaniaUDX 5thstyle

3 stoic/TaQ ムービー共に強烈な印象が残る楽曲。

曲自体は無機質でありながらも曲の完成度はかなり高い曲です。

しかしゲームではLIGHT7(7KEYより易しい難易度の名称)の中で1番

難しく僕はまだクリアしていません・・・。

From beatmaniaUDX 7thstyle

今月の終わりには最新作である9thstyleが稼働開始されるので

7月ぐらいにはこのランキングも変わってるかも・・・。(むしろ確実に変わってるはず・・・。)

 

tasteに戻る

 

TOPに戻る