第1回オフ会感想とか。(暫定版)

 

今日はオフ会で休みの時はお昼頃に起きるのを8時45分に起床。

 

10時29分頃、集合場所到着。

まず、ZEROさんと合流。

次ににゃゆきさんが合流。

そして10分ほどしてスサノオさんが合流。

最後に来る前に高島屋で買い物をしてきたひろさんが合流し、全員揃う。

希望軒で昼飯。

ここでメンバー紹介と贈呈。

ただ、全員が食べるものを決めようとしたときに渡そうとしたのでひろさんにツッ込まれました・・・ええ、私がでしゃばったのが悪かったので。

(つд⊂)

メニューを決めてようやく参加者プレゼント贈呈。

中身の一部は音楽CDやAVとか・・・最悪やな・・・。

ボーリング

そして、ボーリングではメッセで「最弱」と言ってたはずのZEROさんがストライクを 連発!そんなん、前言撤回やんか・・・。

逆に私はストライク1回出したのにスコアが振るわず2度もビリに・・・。

1ゲーム目はひろさんが最後の最後でZEROさんを逆転して1位に2回目では1回目の途中は不調だったスサノオさんが爆発。

にゃゆきさんも色々おいしい 場面を演出してくれたりと魅せてくれました。

私は連続してビリ・・・何ですか?笑いの神が降りてきたのですか?

お笑い好きな私とし ては「この状況はおいしいからそれを噛みしめとけや。」と、感じるけど。

そのあとにゲーセンでQMAではZEROさんにボロボロに・・・芸能はもとより学問で 不調が続き、また負けてしもた。(つд⊂)

そのあと憂さ晴らしにやったbeatmaniaUDX UDXREDでボーリングではそんなにかかな かった汗が・・・何故にwhy?

何だか皆さんは私のプレイがすごいとおっしゃってまし たが、これでも初級者クラスっすよ? (;´д`)

ちなみに私のレベルは7KEYSレベルで★6までが限界で★7は・・・。(ちなみに ゲームでの難易度は★8+が最大値)

日本橋

続いてはe-maid。ここではすばるさんが途中参戦。

シナモントーストとガトーショコラを食べながら先輩方(ひろさん、にゃゆきさん、すばるさん)・スサノオさんの仕事やバイトの話をしたり、私とZEROさんは色々聞き入ってました。

そして私のある話をしたところ、皆さんは

Σ(゜Д゜)

な、反応が。 え?アレってかなりきわどいことだったんすか?(;´д`)

そのきわどい話は後々このHPで公開します。まぁ、何て言いましょうか・・・18禁に近い内容です。

ソフマップではひろさんがエロゲーを2本予約している間に色々とエロゲを見たりして皆さんテンション上がりっぱなし。

ソフマップを出たところですばるさんとお別れ。

とらのあなでは皆さん漫画や同人誌を買ったり色々見回ってましたが、目つきがちょいと違いますなぁ。

 

カラオケ

まず、この日歌ったリストをご覧下さい。

聖者hikohei/ファンタスティポ(トラジハイジ)

ZEROさん/innocent starter(水樹奈々)

ひろさん/未だ見ぬ景色(ソフィア)

聖者hikohei/悲しい色やね(上田正樹)

スサノオさん/DAN DAN心惹かれていく(FIELD OF VIEW)

にゃゆきさん/マイペース大王(manzo)

ZEROさん/Shooting Star(KOTOKO)

聖者hikohei/お前らには負けへんで!(嘉門達夫)

ZEROさん/Fragment(yozuca)

ひろさん/ANOTHER WORLD(Gackt)

にゃゆきさん/月光花(ジャンヌダルク)

聖者hikohei/TOGETHER FOREVER(RICK ASTLEY)

スサノオさん/グングニル(BUMP OF CHICKEN)

にゃゆきさん/snow angel(KOTOKO)

ZEROさん/LOVE DESTINY(堀江由衣)

聖者hikohei feat.ひろさん/ROCKET DIVE(hide)

ZEROさんfeat.聖者hikohei/ドリルでルンルンクルルン(川菜翠&麻績村まゆ子)

ひろさん/youthful days(Mr.Children)

にゃゆきさん/ロコローション(オレンジレンジ)

聖者hikohei feat.ZEROさん/Catch You Catch Me(GUMI)

ZEROさん/ぽぽたん畑でつかまえて(UNDER17)

スサノオさん/人にやさしく(ブルーハーツ)

にゃゆきさん/Dry?(ジャンヌダルク)

ひろさん/花(オレンジレンジ)

聖者hikohei/アニメ替え歌スーパーメドレー(嘉門達夫)

オフ会オールスターズ/DANZEN!ふたりはプリキュア(五條真由美)

オフ会オールスターズ/日本ブレイク工業社歌(萬Z(量産型))

 

かなり濃い内容になりましたわ。

心残りなのが、ちゃんと順番を決めなかったこと。

歌えたのが3曲というスサノオさんやにゃゆきさんには本当に申し訳なく思います・・・。

ZEROさんは高音をガッチリ出して、ひろさんは渋い声で酔わせてスサノオさんとにゃゆきさんは幅広い歌を聞かせてくれたりと、

まさにこの日で一番濃密な時間となりました。

 

 

オフ会参加者の感想(HPをお持ちの方)

ひろの自己満足diary(3/21)

鍵っ子の生息地(3/22)

二次元さぷりめんと倶楽部(3/23)

 

TOPに戻る